ウルトラマンウォーズMB(CB)出目解析徹底攻略

ウルトラマンウォーズMB(CB)目徹底攻略

ウルトラマンウォーズMB(CB)狙いについての記事です。

検索した情報によってMB(CB)を狙ってみたんだけど、揃わない!!
ということを実際に経験しました。
同じような経験をしないようにこの記事を読んでいただきたいと思います。

この記事ではMB目の実戦で使える正確な見極め方を紹介します。

MB(CB)出現確率は約1/17でかなりわかりにくい出目をしているのでかなり拾える機会が初めは多いはず。
是非チェックしてください(*^_^*)


目次へ

スポンサードリンク

・MB(CB)目を拾ったはずなのにベルが揃わない!?

MB(CB)出目は中段ラインにリプ・7orスイカ・黒BARorベルとなっています。
が、これは通常時しっかり目押しをしたときのみの出目です。

なので、実際立ち回る際にこの出目なのに次回転ベルが揃わない!!ということがあります。
私も経験しました。

・この台の変則1リールラインとMB(CB)出目

まず、この台は有効ラインは【下段・中段・中段】の変則1ラインとなっています。
実査に見るべきはこのライン上の出目となります。

warzmb2.png?ver=20190630

黄色のラインを見るようにします。

MB(CB)出目はこちら。

warzmb.png?ver=20190630

この画面はボタンを押せば確認できるので自信がなければ絶対確認してください。

二段になっているのですが、
私が実践したところ下段の出目はART中の変則押しでしかでない出目だと思いました。
こちらは覚える必要はなさそうです。

覚えるべきは【左下段7・中中段7orスイカ・右中段BARorベル】です。

これが通常時MB(CB)出目です!!

まとめ

【下段・中段・中段】の変則1ライン上に【(左下段)・(中中段)7orスイカ・(右中段)BARorベル】の台はMB(CB)成立。次回ベル14枚役が揃う

※追記 
MB目ですが、右リールの黒BAR下のベルは他のベルとは微妙に図柄が違く、これ止まった場合はMB目にはならないみたいです。
ハズレの場合でも、黒BAR下のベルが止まって偽MBになる事があるんで要注意です。

情報引用元:2-9伝説さん

今のうちがチャンスで空き台さえあれば全部チェックするだけで収支を上乗せできます。

どんどん狙っていきましょう(*^_^*)☆

以上です。

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
私へツイートなどなんでもいいので絡んでいただけたらリフォロー返せると思います。是非よろしくお願いします!

 

---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。