稼げる・稼げた機種MYランキングと2013総収支【パチスロ・スロット】

[公開日]2013/10/12[最終更新日]2018/11/09 [, , ]

稼げる・稼げた機種MYランキング6 2013【パチスロ・スロット】

スロットブログへ

このバナーは私が初めてで唯一万枚突破したときの画像です(*^_^*)
TwitterのPF画像にも使っています。

今回の記事では私の年間収支を公開します。

収支公開するとどうしても荒れやすくなってくるので最近は控えていたのですが、
稼働記事が最近書いてておもしろくないな…と感じています。

ということは見ている人はさらにおもしろくないのではないか?
と思い、実際に収支を挙げている結果を見せることでなんらかの変化があればいいなと思い、
また公開に踏み切りました。

よく、「おすすめの機種はなんですか!?」と聞かれますが、
それにもお応えできるよう機種別ランキングとしても載せてみました。

ぜひご覧ください(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----


私稼げる・稼げた機種トップ6を公開します(*^_^*)

こちらです!

No1.pngNo2.pngNo3.png

1位は誰もが知る伝説のハイエナ機、秘宝伝太陽です(*^_^*)
ブログランキングへ

いろんな意味で、もはや説明は不要ですね~(・。・)

もうほとんど撤去されていますが、ハイエナのためのすべての要素を兼ねそろえた今年最強のの天井ハイエナ機種だったと思います。

2位は最強のゾーン用機種、押忍番長2!!
スロットブログへ

世間では「ゾーンは稼げない」なんて言われたりしますが、
そんなことはない!と私は思っています(*^_^*)

こやつの長所はゾーンにしては破格の期待値+時間効率です。
これと肩を並べられるのは攻殻機動隊のみです。

宵越ゾーンの拾いやすさ・稼働量・導入数とで番長のほうが勝ります。
最強のゾーン狙い機種と言っても過言ではないと思っています(*^_^*)

この機種が一番力を発揮するのは宵越ゾーン狙いです。
まだまだ現役なので狙い目ですね(*^^)v

【関連人気記事】
押忍!番長2 漢のゾーン狙いまとめ完全版
【攻殻機動隊S.A.C 攻略完全版完成!】AT後即ヤメがベスト!?根拠とねらい目

3位はミリオンゴッドゼウス!!
スロットブログへ

天井狙いで重要なのは天井到達率です。

この台はとにかくはまるので、
高期待値で宵越で拾える機会が圧倒的に多かったですね。

はまるほど200Gが選択されやすかったりミリオンゴッドハイエナverともいえます。(笑)

【関連人気記事】
【完全版】ミリオンゴッドゼウスver朝イチリセット期待値狙いまとめ

4位は北斗の拳転生の章です!
スロットブログへ

この機種の魅力ははまりやすさと天井・ゾーンともに狙えることと、
稼働が超良好なことです。

はまりやすいほど期待値が出やすくハイエナ頻度があがるのは共通ですね(*^^)

時給は3000台と少し不本意なのですが、
初期のゾーン狙いの苦戦とあとはヒキの問題ですね。

稼働量を考えるともうちょっと爆発させないと期待値通りいっていないだろうなと感じます。

【関連記事一覧】
北斗の拳 転生の章】攻略・解析・考察

5位、6位は新鬼武者再臨・バジリスクⅡと続きます。
スロットブログへ

新鬼武者は万枚でたことも大きかったです。

万枚稼働記事
※大幅更新 人生初万枚達成!新鬼武者再臨で!桜花乱舞×4!!中段チェリー&鬼リプレイもゲット 秘宝も超秘宝、ダイナマイトで…!

超絶ハマりやすいので、かなりの高期待値を拾い放題でした。
そのおかげでこのような結果に結びついたのかなと思います。

バジリスクⅡも拾いやすいほうですが、「バジリスクⅡ=宵越狙える」という情報がメジャーすぎて
私の環境では宵越は逆に結構厳しいです。

でも好稼働・少しはまりやすい&期待値でやすいので結果がでています。

それでは!!!!

2013年10月10日までのだてめがねの収支はこちらです。

2013shusi.pngポチで大きくなります

実際に台を打っている時間だけなので、実質の時間効率は4/5くらいになるかと思います。

ブログはじめた当初を思い出すと懐かしいです。

「引きだけで勝っているだけですぐ勝てなくなりますよ」「捏造ブログにしか見えません」

といった意見を多く頂きました。

今思い返すと、私のブログの書き方にも多分に問題があったと顧みているので、
とてもいい勉強を早くできたことを幸運に思います。

しかし、ほぼすべての稼働を稼働記事にし、
考察などもブログで書いていくうちにある程度は信頼してもらえたのではないかなと思います。

今後どうなっていくのかはわかりませんが、
少なくともまだメーカーはハイエナ向けの機種を多く出す傾向が強いのでまだ続くと思います。

でもいつかは終わりがきっと来るのでそれまでに次の準備はおこたらないようにしたいですね。

今後年収支の大台を突破で来たらいいなと思っていますが、
できなくてもずっとまじめにハイエナとブログに取り組んできた自分自身を、
よく頑張ったと褒めてやりたいと思います。

ブログに関してはいつも見てくださる方々のおかげだということも自覚しながら頑張ります(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。

以上です(*^_^*)

ここまでの収支のほとんどの稼働をこのブログではアップしています。
興味を持ってくださった方は是非読んでいただいてコメントなど頂けたらうれしく思います。

詳細に収支一覧等見やすくまとめているのはこちらです。

2013年全稼働収支詳細一覧

稼働記事一覧はこちらです。

1月稼働一覧
2月稼働一覧
3月稼働一覧
4月稼働一覧
5月稼働一覧
6月稼働一覧
7月稼働一覧
8月稼働一覧
9月稼働一覧

たくさん書いているので、ぜひぜひ読んでいただけたらと思います!!(*^_^*)

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
私へツイートなどなんでもいいので絡んでいただけたらリフォロー返せると思います。是非よろしくお願いします!

-スポンサードリンク-

収支記録の最新記事はこちら!

28 Responses to “稼げる・稼げた機種MYランキングと2013総収支【パチスロ・スロット】”

  1. K より:

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    このブログのおかげて勝率は
    どんどんあがっています。
    更新されるのを楽しみにしています。
    これからも頑張ってください。

  2. つよし より:

    ほぼ俺の倍。しかも今月まだマイナスの俺w
    このままじゃタダのパチンカスw

    えーと真面目に考察すると試行回数自体はほぼかわらないのに(俺現在2100台ぐらい)収支は2倍の差。
    つまり1台あたりの期待値がショボすぎるぞ俺ってことかな?
    でもこっから期待値ジャックポットで巻き返すぞ俺w

    というわけで今後とも勝手に目標にしていますので更新がんばってくださいね。

  3. >>Kさん

    ほんとですか!うれしい限りです(/_;)

    何かわからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!
    いつもありがとうございます(*^_^*)

  4. >>つよしさん

    私の環境がかなり甘いだけだと思います!
    知識や立ち回りに変わりはないと思いますので(*^_^*)

    期待値ジャックポット、あると思います。
    マイホは大学が本格的に始まったからか夏休みの大量ハイエナさん出現が終わり反動でかなり立ち回りやすくなっています。

    更新も稼働もがんばります(*^^)v
    つよしさんも応援してますので頑張ってください(#^.^#)

    またTwitterでもよろしくです!(^^)!

  5. より:

    質問なんですが手駒ホールはいくつぐらいですか?

    もう1000万は貯金されてるでしょうし、もう2000万ほど積んだら後はダラダラやるんであれば人生逃げ切れそうですねwww

  6. 第9地区 より:

    バジに関しては僕もそうです。やはり、どこでもバジは激戦なんですね。

    僕のマイホでは前日650で朝イチで埋まりますし、前日620で座れるか座れないかというレベルです。
    ちなみに、今年バジ800ハマり以上を拾えたのは5回も無いと思います。
    (稼動の20%が550~600、55%が600~650、20%が650~700、700以上は5%という感じです)

    それと僕が猛省してるのが、秘宝をほとんど打たなかった事です。

    僕のマイホでは(てかどの地域もそうだと思いますが)、稼動率はあまり良くないくせに徘徊率が超激高という状況でした。
    なのでオイシくないと思って秘宝のシマは捨てて、1分前に見た番長等のシマを再点検したりしてました。
    (カウンタが第一天井のみボーナス扱いになるので、第二天井までのG数が分かりづらいという理由もあります)
    ですが、今思うとこの選択は良くなかったのかなと感じます。

    というか、だてめがねさん8桁の大台が本当に見えますね。ここまで来たらぜひ達成してください!!!

    ちなMYランキングです。
    ①鬼武者 +1.013.500
    ②バイオ  +972.500
    ③番長   +733.500
    ④麻雀   +500.000
    ⑤ゼウス  +436.500
    ⑥北斗転生 +374.500
    ⑦バジ   +351.000

  7. かぼちゃ より:

    すげーー!!
    自分の甘さを痛感しました…
    夜勤をしながらなので甘えていました。
    今の年間収支60万です…が!
    無駄打ちを除けば+100万以上軽くありますww
    だてめがねさんの収支と最近マイホにいるめがねくんが割と貯メダルを持っていた事実。w
    これを励みに月3.40は稼げるよう頑張ります!!
    んま昨日8万薄桜鬼に持っていかれたのでモチベ最悪ですが(´;ω;`)

  8. ときお より:

    ずいぶんと稼いでいらっしゃるようですが税金とかどうされてます?

    私は最近パチスロを打ち始めたのですが、会員カードを作ると税務署の方にバレるとかあるんでしょうか

    ご存知でしたら教えて下さい(>< )

  9. みず より:

    どうみても捏造には見えませんよ(^^)/
    すごいです!

    私は週3ほどの稼働で今年の収支は+50万です! 新台にすぐ手を出したくなるのと、趣味打ちするくせで だいぶ損していますが…笑

    ちなみに僕は 転生と、鬼は相性悪すぎてマイナス収支です(-_-;)
    とくに転生はかなり期待値稼いでるとおもうんですけど、 だめですね笑

  10. パト より:

    凄いですね。
    ピンではトップクラスの収支なんじゃないでしょうか?w
    素直に羨ましいというか尊敬するレベルですw
    こなしている台数も凄いですし、データ採取など考察などの努力の賜物ですね☆
    これからもブログ楽しみにしてます!

  11. みず より:

  12. みず より:

    すいません質問させてください!

    今 宵越し615の番長2を朝イチから打っているのですが
    朝イチすぐの前兆をスルーしまして

    110回転の時に河川敷で巌登場(出目はハズレ)暫くレア役もひいていなかったので前兆かー?と思っていたら 次ゲームから前兆ぽい演出は一切なし。もちろん特訓も対決もいかず。

    番長は今でもたまに稼働するんですけど、こーゆーことあるんですか(*_*)それとも何かを示唆しているとか?

    番長をよく稼働していらっしゃるだてめがねさんは同じような経験ありますか?

    これよくあることですかね?笑

    お願いします!

  13. だてめがね より:

    >>みずさん

    至急のようなのでスマホから失礼します。
    たまーにありますが、
    私は前兆濃厚演出であり確定ではないのかなと考えていますよ(*^◯^*)☆

  14. シロネコ より:

    以前に書かれていた「人は自分で体験しないと信じる事が出来ない」
    全くもってその通りです

  15. Noa より:

    いつもお世話になっています!
    さすがっ!!としか言いようがありません(笑)大台超え頑張って下さい!!僕はとりあえず500目標で…

  16. はる坊 より:

    勝率、台単価、時間効率が凄まじいですねw

    先月596台こなして、1台平均26.8枚の僕とは大違い\(^o^)/
    収支の大荒れがないように見えるのですが、安い台(1500~2000)程度の台ってスルーされています?

    メイン4店舗、サブ3店舗で回っていますが(宵越しは4店舗有効、内3店舗は客層甘め)
    これだとまだ少ないのかな^^;

  17. 7G より:

    おお、たくさんコメントついてますね(笑)

    そんなにいい稼動ができていない僕ですら疑われる事がありますからね
    別に疑われたって結果が変わるわけじゃないんで僕はどうでもいいですけど

    秘宝伝太陽、番町2は僕が全く打てない機種です(>_< )
    秘宝伝に関しては最近エナを始めだしたので設置してあるお店がありません
    番町はヤメ時が難しくて手を出せないでいます
    グローブの色っていうのがなんのことかイマイチわからなくて…(T_T)

  18. >>ぺさん

    人生逃げきるつもりはないので稼働を減らしたりして勉強や新しいことをするための時間にあてることができればなあなんて考えています(*^_^*)

  19. >>ぺさん

    手ごまホールは5つから2つに減らしました(*^_^*)!

    >>第9地区さん

    甘すぎて逆に喰えないパターンになっています(+o+)
    秘宝は本当に甘かったです…!今年この台がなかったらメンタル敵にも立ち回りが全く別の形になっていたかもしれません。

    おお…!鬼武者・バイオが素晴らしいですね!
    バイオはなかなか出せなかったのですがこのまま終わりそうです(‘;’)

    >>かぼちゃさん

    お仕事大変だとやはり楽しみに行ってしまうかもしれませんが、それはそれでストレス発散になるのならいいのかもしれませんね(*^_^*)

    夜勤しながら月3,40いければ素晴らしいと思います。応援していますね(*^_^*)☆

    >>ときおさん

    このような記事がありました!
    http://pacnk.com/p/cap/s003.php

    >>みずさん

    どうしても機種単位でしかも兼業でしかも荒れる鬼・転生となるとマイナスも多く出てくると思います。
    しかし、週三の稼働でプラス維持できてるだけでもすごいなあと思います。

    私が就活を始めた頃は-30万の収支となりましたね…(笑)

    >>パトさん

    そういっていただけると嬉しいです(*^_^*)
    このブログも稼働モチベーション維持の一つとなっていてそれも大きな要因かなと思っています。

    >>シロネコさん

    細かな言葉まで覚えていただいていてうれしいです(*^_^*)

    私もそうだなあと思います…!

    >>Noaさん

    500でも十分だと思います~~~!
    私も良い環境にあぐらをかいているだけです。
    これからが勝負かなあと思っています(*^_^*)

    >>はる坊さん

    収支はかなり荒れてますよ~~(/_;)
    月単位で同じ立ち回りで60万ブレというのもあります。
    その軸がかなり上でのブレなので安定しているように見てるのかもしれません(*^_^*)

    基本的には2000円はほしいですが、一番見ているのは時間効率の面です。
    麻雀物語など時間効率が悪いものは見送りがちですね(*^^)v

    店舗数はあまり問題ではないかなあと思います。

    >>7Gさん

    番長はかなり甘いので是非攻略してほしいですね(*^_^*)
    私の記事で紹介している番長の記事を読んでいただければいっぱつですよ☆

  20. 7G より:

    おお、探して勉強してみます!

  21. みず より:

    回答ありがとうございます(^^)/

  22. >7Gさん

    記事内でも紹介しているのと同じものですが、ここにもリンクを張らせていただきますね(*^_^*)☆

    http://datemegane14.seesaa.net/article/339672942.html

    >>みずさん

    どうもです~!(*^_^*)

  23. 匿名 より:

    初めまして。
    ピクミンと申します。
    いつも拝見しておりますが、素晴らしい稼働内容ですね。専業ではありませんが、私の地域は厳しいので、移動時間など含めてせいぜい時給2k程度ですので羨ましい限りです。
    私の立ち回りとしてはエナはほとんどせず後づもが圧倒的に多いのですが、情報収集としていつも勉強させて頂いております。
    引き続き大台に向けて頑張ってください!!

  24. >>ピクミンさん

    はじめまして(*^^)

    いつもありがとうございます!!
    兼業さんで時給2000円越えはすごいほうなのではないかと思います!

    私はスロットに時間をたっぷり使ってしまっていますからね(*^_^*)
    後づもってなんでしょう(+o+)

    応援ありがとうございます(*^_^*)☆

  25. ピクミン より:

    高設定の空き台を拾う感じです!
    これも一種のエナなんですかね(^^;;

  26. >>ピクミンさん

    空き台ですか~!難しそうですね(/_;)
    分かりませんが、一般的に言うハイエナはやはり期待値かと思いますよ(*^_^*)

  27. まぐろ漁船 より:

    だてさんが目にコインを当ててたプロフの頃から読んでる者です。
    当時はうそ収支と思ってました。そんな自分も今は機種を見てだてさんがどうやって収支をだしてたかある程度想像つくようになりました。
    あの食えた時代にもっと真摯に情報とって勉強してればよかったと後悔してますよ〜。
    浅はかな自分と優秀なだてさんの違いを教えてくれた良いブログですよ〜

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ