なでしこ侍 天井スペック解析 MB・紅葉メーターハイエナ

なでしこ侍 天井スペック解析 MB・紅葉メーター・紅葉ポイントハイエナについて【パチスロ・スロット】

(c)NET

新台、パチスロなでしこ侍の天井スペック解析記事です。

この台は天井狙いはもちろん、MB・紅葉メーターハイエナといろいろなところからのハイエナができる可能性がある機種となっています。

こういった台はある程度知っておくといろいろな部分から期待値をとることができるので積極的に狙いたいところです。

是非ご覧ください(*^_^*)


目次

■なでしこ侍天井スペック解析

・モード別天井
通常Aモード…最大ゲーム数1024G
通常Bモード…最大ゲーム数1280G
通常Cモード…最大ゲーム数1280G
天国Aモード…最大ゲーム数256G
天国Bモード…最大ゲーム数128G

・設定変更ではまりゲーム数リセット
・やめどきはART後2Gやめ(暫定)

・基本スペック

ゲーム数管理型でARTで出玉を作っていくタイプ。高純増ARTで2.7枚増となっています!バジリスク並ですね!(^^)!

ART、なでしこラッシュ自体は1セット40~100GのG数上乗せ型+セット数継続率管理で最大継続率は85%継続となるようです。

一応ボーナスも搭載しています。なでしこBONUSの確率は1/9362のプレミアフラグ。

ART初あたりは1/248とART機にしては普通くらいのタイプかなと思います。

・モード移行の特徴とそれに対応したやめどき

この台は天国に移行するまでモード転落をしないタイプのようです。
なので、モードB、モードCは天国移行のチャンスとなっている可能性があります。

普通ならば通常Aの天井は1024Gなので、これを越えたら次回天国否定まで打つべき…となるところですが、その天国の天井が最大256Gとなっているので微妙なところです…。

紅葉メーター解除もあり、ゲーム数解除が少し弱い可能性もありますので、現状はART後2Gやめで解析がでしたい対応していくようにしたいと思います。

・紅葉ポイント・紅葉メーターハイエナについて

パチスロなでしこ侍のART当選の鍵を握るのは「デカ紅葉」
こちらはMBでもあるようですね(*^_^*)

デカ紅葉成立で「紅葉ポイント」を獲得できます。そ
れは画面で確認できるようです。

この紅葉メーターがMAXになると通常時ならCZ・ART抽選、ART中なら上乗せ特化ゾーン抽選されるみたいです!!

紅葉メーターはこちら↓
images (3).jpg?ver=20190630

画面中央下のはっぱ型のものですね!

半分ずつ点灯し、MAXは10ポイントのようです。

現状不明な点は多いですが、9ポイントあればどの状況でも打つようにして

7,8ポイントなら、天井狙いボーダーを下げていこうと思います。

・MB狙いハイエナについて

MB→右下がりリプレイハズレです。

これの後はMBとなりデカ紅葉揃い…14枚役確定となります。

一瞬で+11枚のハイエナとなりますので見つけたら積極的に狙ってみると同時に自身もこの出目でやめないようにしないとですね(*^_^*)

・ハイエナ狙い目まとめ

天井狙い目ハイエナライン…650G~

紅葉ポイント・メーター狙い…9つ点灯
紅葉ポイント7・8点灯時はボーダーを600G~へ
MB狙いハイエナ…右斜めリプレイはずれ

この台は天井・紅葉メーター・MBハイエナができて、狙いやすいですが問題は…導入があるかどうかです。
こればかりは運ですね(+o+)

以上です!

最新新台導入機種の天井スペック解析記事

ペルソナ4(Persona4 The SLOT) 天井スペック解析
ウルトラマンウォーズは超絶エナ台!!天井は400Gから!!その他も狙い目多彩の超絶仕様
パチスロ化物語 天井スペック解析攻略

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
私へツイートなどなんでもいいので絡んでいただけたらリフォロー返せると思います。是非よろしくお願いします!

稼働記事もたくさん更新しています!!
稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆

1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

3 件のコメント

  • いつもお世話になっております。
    「イチカツ!設定1で勝つためのパチスロ解析・攻略ブログ」管理人のダンゴです。
    この度サイトURLを変更しましたので、お手数ですが変更をお願い致したくコメントさせていただきました。
    今後とも末長くよろしくお願い致します。

    新URL⇒http://ichikatsu.com/

  • なでしこの情報ありがとうございます!
    ちょっと興味はありますが設置店が少ない…w
    しかしNETはいつまでOPTのシステムを使うのか(~_~;)

  • >>ダンゴさん

    変更しました!今後ともよろしくお願いします!(^^)!

    >>こーたさん

    軸がぶれないですよね…いいことだと思います!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。