スロットハイエナ稼働の本当の時給、算出!!【7月度総収支】

[公開日]2013/09/30[最終更新日]2018/11/09 [, ]

ハイエナ稼働の本当の時給、算出!【7月度総収支】

スロットブログへ

こんにちは!だてめがねです(*^_^*)
画像は私の大好きなカイジの名言の一つです(笑)

やっとこさ7月の稼働も全て公開し終えることができました!
いつも応援してくださる方、見ていただいている方のおかげです。ありがとうございます(#^.^#)

前々から、宵越チェック・ホール移動・台探しも含めた実際の本当の時給を公開してほしい!!という要望をたっくさんもらってました!(*^_^*)

7月の実働時間も集計し終えたということでその算出ができましたのでどうぞご覧ください~(*^^)v

-----スポンサードリンク-----


【7月収支詳細】(アプリはpShareさんを使っています)

7収支.pngポチで拡大可

【7月収支データ】

7月総収支…493482
稼働時間(スロットを実際に打っている時間)
142.1時間
総実働時間(宵越チェック・台探し・並び・移動時間を含む)
198時間55分

台効率…3473/時間
本時給…2485/時間

【7月の収支について】

私の今年の月平均収支は70万以上なのですが、7月は稼働記事を見ていただいていた方は分かると思いますが、かなりヒキよわ稼働となってしまいブログ開始してから初めて目標の50万を切る結果となってしまいました。

稼働時間も他の月と変わらない140~150時間となっていたのですが、北斗転生は超絶波が荒いので仕方ないと思っています(/_;)

他の機種もそうですが北斗転生は特に月単位でもとてもとても収束しないので、最低3か月単位くらいで見たほうがいいのかも入れませんね(・。・)

【初めて本当の時給を算出してみて】

これだけ期待値の欠損をしていても時給は2500付近となっているので今まで実際に算出していなかった私としては少なからず安心した結果となりました。

他の打ち手さんと比較したらどうなのでしょう。
うまい兼業さんだと20万ほど稼いでいらっしゃる方もおられるようでその人たちは3000くらいは越えていると思うので私自身はまだまだなのかな、と思います。

1度算出したらこれを参考にだいたい予測できると思うので8月から実働時間の集計はやめようかなと思いますが、もっともっとうまく稼働できるようにしていきたいですね(*^_^*)

7月のすべての稼働記事はこちらからご覧いただけます!よかったらどうぞ☆
2013年7月スロット稼働

【雑談】

最近はアクセス数も少しずつですが増えてきているのですが、反比例してコメントは減っていっているので人の感情を害しない無難な記事を書けているんだろうと思う反面、読者さんに貢献できている度合が減っているのかな?と思ったりします(+o+)

まあTwitterではいつも絡んでいただけるので質問もこっちへ移行しているだけなのかもしれませんが(*^_^*)

最近はスロット稼働しすぎなのでちょっと減らしていかないとな…と思っています(#^.^#)
その分ブログで読者さんの稼働のサポートをしたいですね~!

最近は宵越をしっかり確認し大きな期待値を取っていくというよりもいかにゾーンをテンポよく多くこなすかといった感じになっています(*^_^*)
専業で宵越等でその専業の優位性を生かして大金を稼ぐより、兼業でコツコツと当日も含めたゾーン狙いをしていくのに向いている環境になってきていると感じています。

以上です(#^.^#)

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

-スポンサードリンク-

収支記録の最新記事はこちら!

18 Responses to “スロットハイエナ稼働の本当の時給、算出!!【7月度総収支】”

  1. より:

    だてめがねさんは毎日稼働されてるような気がするんですけど140時間ってことは移動含めたら240時間ぐらいになる感じですか?

    スロットは1日7時間×20日ぐらいで他にネットビジネスの準備とかされてるならそっちの記事もよみたいです!!

  2. みず より:

    記事には関係ないけど…質問させてください!

    本日AKB 朝イチ350回転 前日200

    を打ち始めまして、 リセットぽかったのですがそのまま天井目指しました。

    途中弱チャンス目 推しチャンなど 設定差あるczのはいりかたが3度ありました。

    それでボーナスがきたのは天井。
    選抜ボナでART入らなかったので即ヤメだなーとおもっていたら、

    まさかの終了画面が、5or6濃厚の青枠

    天国も、ぬけたのですが 追いかけまして…

    そこからは推しチャンは設定差あるとこひいたとおもえば 強チェ、強チャメなど、強い小役をことごとくスルーすることも…
    天国移行も、ほとんどなく czも解除できたのは2/ 16

    しかも、途中から友人に、代打ちを頼んだのですが、自身で引いたボナは
    選抜ボナ7 じゃんけん4 で ART突入0です。

    設定狙いする予定ではなかったので小役カウンターを 持ってきていなかったので小役は数えていません。

    ボナ終了画面と、モード移行から奇数だとおもいます。。

    結果は100K負けました…

    あまりにヒキが悪いとはいえ 確実に設定5,6あったか?と言われると、自信ないです。

    だてめがねさんなら朝イチからの展開が今回の僕と同じような場合、続行かヤメの判断はどうされますか?

    5,6濃厚画面を信じすぎたのかもしれませんがこのような場合 どのタイミング
    でやめればよかったのか 反省してみても、わかりません!

    意見おねがいします!

  3. わいくん より:

    そんなことないですよw

    毎日読ませてもらってます。

    応援してます!

    友達になりたいくらい(ボソ

  4. やま より:

    いつもお世話になってます(^^)
    だてさんオススメのpShare使ってます!
    めっちゃ使いやすいですね!
    使いきれてないんですけどw
    一番いいのは月収支がすぐ表示されてるのかなーと思います。
    モチベーションも高く稼働が続けれます
    いいアプリの紹介ありがとうございました!
    ちなみに最近は転生の256稼働はされてますか?
    555と違って天井狙いやB天井狙いに切り替えにくいのでどうかなと思いました!

  5. >>ぺさん

    こんばんは~!
    スロットブログでのネットのお話って結構アレルギーを持つ方もつくなくないので難しいのかななんて思い始めているんです(+o+)

    スロットがもうちょいきつくなってきたら新しくブログを作ってそっちでお話してもいいかな…なんて考えていますができるだけ少しでもお話していきますね(*^_^*)

    ちなみに稼働は平均22日ほどで他はブログ・プライベートなどに使っています。
    もっと稼働を落として勉強したいんですけど、現状は打ちながら勉強していますね(#^.^#)☆

  6. まみれ より:

    兼業さんの方が時給が高いのは当然でしょう。彼等は打たなくても生きていけるので、極端な話期待値1万の台が無ければ帰る。それがタバコを吸うため、トイレの為ならば実質稼働時間0分なのでw

    これが専業になると打たなければ死活問題ですので自分のライン引きしてる期待値からなら確実に取りに行きます。
    例え時給が1500円でも行かなければならない事は多々あります。
    この前のツイートで期待値3Kほどの台ならば打てなくてもいいけど、育つの待って打った方がというような事をおっしゃってましたがこれは一般的には取りに行くのが正解です。
    まずこれが育たなかった時、死活問題です。
    もしも育ったとしてそれが9Kほどになったとしてもライバルが三人居れば取れるのは一人になりますので結果3Kほどの期待値になってしまう。
    他に期待値3K以上の打つ台があり、ライバルが居ないという状況下でしたら話は別ですが、都内、府内、札幌あたりではまずないでしょう。
    札幌ならバジの1000なら朝一6時から並ぶとかありえますからねw

  7. >>みずさん

    がっつりのコメント、ありがとうございます!
    さらにさらにがっつりさせた回答を記事にてしましたのでよかったらご覧ください☆

    http://datemegane14.seesaa.net/article/376230218.html

    お手数ですが、よろしくです(*^_^*)

  8. >>わいくんさん

    本当ですか~!よかった~!
    文体がコメントを受け付けないのかもしれないですね…
    あと、コメント返答がどうしても遅くなるのでそこも直さないとっ!

    ほんとですか!?なりましょ~(笑)
    Twitterやってるんでどんどんからんでくださいっ☆

  9. >>やまさん

    おお~!こちらこそいつもどうもです☆

    そうですよね!無料なのが申し訳ないくらいすごいです!
    広告も見当たらないし、どこで開発費用とか回収しているのでしょう…(+o+)

    転生は…200~なら打ってもいいかなとは思っているんですけど、実際には打ってないです!(*^_^*)

    もう555が良すぎて…☆
    個人的には今はおすすめできないのかなと思ってます。
    期待値はあるのかなと思いますよ~(#^.^#)
    ただ小さいですね(+o+)

  10. >>まみれさん

    専業のリスクの高さというものを垣間見るコメントだと思います。ありがとうございます!
    う~ん…私は専業ではないのかもしれません(+o+)

    立ち回りというのは答えがなくて、個人個人によって最適なのは違うのかなと思っています(*^_^*)
    あまり深く話しすぎると哲学的な話になってしまいそうなので控えます(>_< )
    都内、府内、札幌だとハイエナには向いていないのかもしれなしですね(+o+)

    バジの1000なら期待値8000円
    6時からだと4時間並びで時給2000円以下は確定ですよね(+o+)

    私ならば宵越番長数台打ったほうが効率いいと思うのでしないですが、それが正解ということもあるということですよね(*^_^*)

    というかまみれさんお久しぶりです~☆(笑)

  11. のだ より:

    東京大阪と札幌は次元が3つぐらい違いますよ。比べるのが失礼なぐらい。

    札幌の20スロで平日の昼間稼働が5割超えてる店なんてありません。割110%超えのARTに6が入ることもまずありません。サイトセブンの札幌を見れば一瞬でわかります。
    というかグランドオープンが無い時点で既に見捨てられてる地域ってことですからね。

    なのでハイエナでガッツリ稼働しようと思うと首都圏か京阪神しか無理なんでしょうね。

  12. つっぱ より:

    期待値3000の台打たなくてもいいって判断できるってことは相当環境がいいみたいですねー。機種にもよりますが、うらやましい限りです。

    個人的な考えなのですが育ち待ちって最終的にうまく育ったうえに台を確保できたかどうかっていう結果論の部分が大きくなるので期待値を稼ぐという意味では上手な立ち回りとは言えないと思います。
    他の方も言っておられるように他に打つ台があるなら話は別ですが。

  13. >>のださん

    私が知っているハイエナでがっつり稼いでいる人はほとんど田舎のイメージです!(*^^*)

    それはライバルが少ないってのか一番大きいですね(*´∀`*)
    普通都会のほうが容易だと思われやすいので、環境は逆転してると思います(*^^*)

  14. >>つっぱさん

    これは文脈がありまして…(*_*)
    期待値3000なら当日即確保ですよ!(笑)
    ただ、私のお話していた状況ではそれ以外のいわゆる期待値の高い選択肢がありえたんですよね。

    1番正しい答えは状況において変わるので私はそれに対して柔軟に対応できるのが強みかと思っています(^O^)

    基本的には当日基本的3000なら即確保です!2000でも確保しますよー(^ ^)
    該当のツイートは特殊な状況だったので(*_*)

  15. つっぱ より:

    そうでしたか。普通3000円で打たないとかなかなかありえない状況だなと感じたのでコメントしました。
    でも、一番大事なのは期待値でなく時間効率なんですけどね。
    もう打つ機会もないですがモンキーターンの600なんて期待値的には打てなくもないですが、時間効率を考慮すると打つ価値ないですからね。

  16. >>つっぱさん

    私もその意見には同意ですね(*^_^*)
    なのでAKBの弱いゾーンも積極的に行くことにしています。
    期待値的には500円などだったとしても即やめできること・当たらないことも多いことを考えると時給換算するとかなり効率がいいのがゾーンとなりますね。

    でもモンキーターンしかりこの考え方も状況によってはもっといい立ち回りもありますよね(*^_^*)

  17. のだ より:

    稼働がないのに稼げるってのはよくわかんないですねー

    私は札幌ですが20スロメインの店は常駐のハイエナがいて無理だし、他はそもそも客がいないので詰んでるようにしか思えません。水商売の人らも5スロなんで20を回す層がいないってのもありますね。

    宵々々々々なんてたくさん拾えないと思いますし。

    平均して全台が一日2000ぐらいは回される環境じゃないと無理な気がしますが、そうでもないんですか?

  18. >>のださん

    バランスですね(*^_^*)
    稼働がいい=どうしてもライバルが多い
    稼働が悪い=そもそも台が拾えない

    となってくるので…。

    最高なのはこの別のタイプのホールを組み合わせることだと私は思っています☆

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ