スロマガスマホ版サイトは設定狙い・ブログ運営で大活躍

スロマガスマホ版サイトが設定狙い・ブログ運営で大活躍

今回は私が愛用しているサイト「スマホ版スロマガ」について紹介します(*^_^*)

■雑誌はエンターテイメント
■勝つための視点から見たスロマガ公式サイトの優位性
■一番役立ったと思うのは設定狙いをしたとき
■天井ハイエナをする際の情報についてのスロマガサイトの優位性は高くないかも(検索すれば事足りる)
■ブログ運営者には情報流入原の1つとして必須か

ハイエナのためというよりも設定狙いをする際に活躍したかなと振り返って思います。
設定狙いスロッター・ブログ運営者には絶対的におすすめです!

それではご覧ください~(*^_^*)


目次

私は基本的に全くスロット雑誌は読まなくて、すべての情報をスマホからできる範囲のネットと自らの実戦・考察に頼っています。

その中の主な手段はスロ公式攻略サイトのパチマガスロマガ公式攻略サイトさんと、パチ&スロ攻略ナビさん。あと、googleによる検索ですね(*^_^*)

他にはブックマークしているスロットブロガーさんの考察を読んだりしています。

解析記事などを書いているブロガーさんはほとんどの方がこのスマホ版スロマガに登録して、情報を得ていると思います。私もよく参考にしていることがあります(*^_^*)

雑誌はエンターテイメント

私は基本的に雑誌を読みません
これはなんでかというと、雑誌を読んでいる時間に他の事をしたいからというのと、別にスマホから最新情報を雑誌もだいたい早く知ることができるからです。

雑誌に書いてあることはスロマガさんのスマホサイトにも書いてありますし、GooGleさんで検索することによりほかの情報と比較できたり、各ブロガーさんの素晴らしい考察と一緒に確認できたりするからです。
これを、スロットを打ちながら読んでいます。

【勝つための視点から見たスロマガ公式サイトの優位性】

私は雑誌にはでっかい画像でおもしろいし、エンターテイメント性があるのでそれはそれでとても素敵なものだと思っていますが、やはり公式のサイトを見たほうが圧倒的に勝ちに直結した情報を効率よく得られるのかなと思います。

雑誌では載せられる情報に限界があるので過去の解析などすべてを見ることができませんが、サイトは半無限的に情報が乗り追加される形で更新されていくので昔の情報と最新の情報を一度にすべて見ることができます!

雑誌などは勝つために必要でない演出の期待度などの情報も大量に載っていて、それもおもしろいのでついつい見てしまうのですが、本当に必要な情報が探しづらい。
しかし、スマホ版のスロマガなら、勝つために必要攻略情報だけが詰まっているのでとても使いやすく有用です(*^_^*)

【一番役立ったと思うのは設定狙いをしたとき】

設定狙いをする際はぜーーーたいにスロマガさんを見てます。
最近、北斗転生の設定狙い実践スロットAKBの設定狙い実践で6濃厚台を実践しましたが、その時の設定判別はすべてこのスロマガサイトでやってました(*^_^*)

超最近の解析が乗っているのは当然なのですが、一番個人的にいいなと思ったのは重要な設定判別要素がすべて1つにまとまって載っているページがありこれがとにかく重宝!!

設定にあまり関係ない部分などから推測要素を探すことなく一覧でばっとみれる。この部分からのメリットの多さは想像できるかなと思います。

【天井ハイエナをする際の情報についてのスロマガサイトの優位性は高くないかも】

これはなんでかっていうと、最近はスロットにとっても詳しい方が解析情報からさらに昇華させたとっても参考になる考察記事を書いてくださるので、そこから最速のエナ情報・立ち回りのコツなどを出し惜しみなく公開してくれます!

つまり検索や、個人ブログの日々のチェックで事足りてしまうんです!
なので、ハイエナ稼働だけしかせず、特に情報発信もしないよって方は必要ないかもです(*^_^*)

月額は300円なので、出費はちょっとでも抑えたいですしね(*^_^*)

【ブログ運営者には情報流入原の1つとして必須か】

ブログをしている方はほとんどの方がこちらから情報を得ていると思うので私があえて言う必要もないかなと思います。
ブログ運営者は逆にみんなスロマガさんばかり使うので逆にパチ&スロ攻略ナビさんに登録するのがおすすめです(*^_^*)

スロマガしか見ない方と違った解析情報も同等の質・速度で更新されますので、人と違った解析・考察が書けるので読者さんにも有用かなと思いますし、SEO対策上も優位かなと思います☆

私は情報発信者として、どっちも登録しています(*^_^*)

今思いつくおすすめ要素はこんなところかなと思います(*^_^*)

スロマガさんのリンクを張っておきますのでよかったら登録してみてください☆
月額なので月初めがちょうどお得ではあります。


※PCでスロマガさんを見ると雑誌に載っているのと同じような演出の期待度などが載っているページになりますが、スマホ版とは全く別物です

無料で半分くらいの情報が見れるかな?と思うのでとりあえずブックマークとかしておくといいかもです(*^_^*)
それでどんなのか確認してからですね。
焦って登録して結局使わなかったらもったいないですので!

以上です!

いまのところ思いつくのはこんな感じです(*^_^*)
またなにか思い出したら追記などしようと思います~☆

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • どもー お疲れさんです(〃ω〃)

    雑誌は読むのに時間がかかりますからね。僕も最近はたまに立ち読みするくらいでほぼよんでません

    ただ雑誌だけに載っててサイトには書いてないことも結構あるので発見があったりします。細かいことが多いですけどね

  • スロマガは投稿娯楽と仕事の休憩時間なんかに愛用。
    イベントやってたころは今の数倍真面目に読んで設定差覚えてましたね。 携帯からだと結局雑誌の発売以降じゃないと中々ネタが増えない。
    商売だからまあ仕方ないですが。

  • >>カペタさん

    時間は限られているのでできるだけ短時間で多くのいい情報がほしいですよね(*^_^*)

    ほうほう!そうなのですね!
    そういった情報は各ブロガーさん頼りになっているのが私の現状ですね…(/_;)

  • >>ソウカイさん

    あらら、雑誌のほうが早いのですか~!
    ハイエナの情報はともかく、設定狙いの前日くらいは雑誌読むのもありなのかもですね!(*^_^*)

  • 最近モチベーションが下がってました
    いつも情報ありがとうございます参考にさせて頂いてます
    ありがとうございます

  • >>オホーツクの風さん

    おお!?モチベーションあがりましたか!!
    記事のどの点であがったのかわからないのですが、お力になれたようでうれしいです(*^_^*)☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。