ボンバーパワフル2モード別天井と狙い目・やめどき解析攻略(暫定版)

ボンバーパワフル2モード別天井と狙い目・やめどき解析攻略(暫定版)

スロットブログへ

夢夢ちゃんシリーズの新台ボンバーパワフルⅡ!
なぜかマイホにがっつり導入されたのでモード別天井と狙い目・やめどきについてまとめてみます。

少しですが、実践もしてきましたのでそれもお伝えします☆


目次へ

スポンサードリンク
ボンバーパワフルⅡ規定ゲーム数天井について

・最大天井はボーナス&ART間1152G。
滞在モードによって天井が異なる。

・規定ゲーム数到達後最大32Gの前兆を経てボーナス当選…つまり後前兆

モード別天井解析

通常Aモード最大 1088G
通常Bモード最大 1152G
通常Cモード最大 1088G
天国モード最大 96G
ボンバーモード最大 32G

天井狙い目について考察

ボンバーパワフルⅠがどんなものなのか知らないのですが続編のボンバーパワフルⅡです。
天井最深部はボーナス&ART間1152G+後前兆32G

この台の設定1のボーナス確率は1/170なのにこの天井の深さ。
何か裏があるのでしょうか?

よっぽど天国ループが強いとか、超天国の位置づけであるボンバーモードが活躍するだとかならばもうちょい早目にできそうですね(^^)☆

どうやら1G連搭載のようでその確率も大いに含んでいるのでこんな数値になっているようです。
マジカルスイートプリズムナナパターンですね~(^^;)

もっと詳細な解析がでるまでは何とも言えないのですが、とりあえず天井ハイエナは700G以降を狙うというのが期待値・時間効率ともに無難なラインなのかなと思います。

天国ゾーン狙い・やめ時について

ボンバーパワフルはは北斗転生、鬼の城、カイジ3、と同じように後前兆のようです。最大32Gです。

天国は96Gまでなのですが、後前兆なので128Gまで天国の可能性があるということになります。

やめるときは96Gまでの天国ゾーンを回し前兆でないことを確認してからやめるのがいいと思います。

逆に96G以内で落ちていたら積極的に狙うべきですね~(^^)♪

早速実践してきました!

今日実戦で早速90Gヤメを2台見つけてにやにやする気持ちを抑えながら打ち出したのですが

~128Gまで打つも何もなし…。

あれ…後前兆??
もしかしたらもっと手前の振り分けが多いのかそれともまだ別の要素があるのか。

この実践からもわかる通りAKBなどと違い96~128Gにほぼ前兆が発生する…ということはなさそうなので100Gほどでまで回し前兆を確認すればやめれるかもしれません。

まだまだ実践・解析情報が少なく不確定情報も少し多くなっていますが、また何かわかり次第お伝えしていこうと思います。

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になれば是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

---スポンサードリンク---

1 個のコメント

  • こんばんはー^^
    天国中のサンプル数が約200件と少ないですが、85%くらいが96G以内で当たっていました。

    天国示唆もあるみたいですし、見切りを早くすれば時間効率も上がりそうな感じがしますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。