【北斗転生】設定6濃厚台を設定狙い10444G終日稼働【後編】

[公開日]2013/09/02[最終更新日]2016/06/06 [, , , ]
【北斗転生】設定6濃厚台を設定狙い10444G終日稼働後編】

前回記事の続きです!

いつもハイエナ稼動記事を書いているのですが
それとは違い、今回は最近行った設定狙いについての稼動となっています。
ハイエナ以上に設定狙いには鮮度が大事かなと思い早めに公開しました。

前半をご覧になっていない方はよかったらこちらからどうぞ☆

前回記事【北斗転生】設定6濃厚台を設定狙い10444G終日稼働【前編】

スロットブログへ

-----スポンサードリンク-----

続きから…
AT後あべしチャレンジで残り+341!

残り341
即天命
358確定
AT2連

このCZの後即天命で確定というのは「規定あべしまであとほんの少しで即解除だったけど
ちょっとだけ足りませんでしたねw」という感じのものなんですかね~^^

それにしてもまたへんてこゾーン…
こんな薄いとこ引くなら50%近くある0~256でもっとがんがん当たってくれーと心の中。
もちろん当たるのはめちゃくちゃ嬉しいですが…

スロマガさんによると257~500あべしの解除期待度は設定1で5%ないくらい設定6で13%ちょっと。設定差としては結構ありますね。
※解除期待度は強制解除等も加味

強いゾーン以外での解除が多い台は高設定の期待がすこしもてるかもしれません☆

92cz+50
372+65
440+100
556/361G確定
単発175枚

555ゾーン!さくさくあたってくれますね☆

17cz+90
114+355
477+40
533+150
694+95
799+50
860+75
890/132G確定
北斗揃いレインボー
画像 740.jpg

画像 741.jpg

北斗揃いなんですが、左リールの目押しミスってます(゚∀゚)
設定狙いは特に時間が貴重なので目押しに使う時間はもったいないです。
(ハイエナ稼働でももちろん常に急いで打つのはとても重要です)
なので急いで打ったらはずれました。(笑)
見栄えが悪くて申し訳ないですf^^;

SP6連魂0
5連922枚

レインボーの割に闘神にあまり行かず、あまり乗らずで5連でもよく粘ったほうだと思います^^;

+45
73(伝承)+150
230+55
319+70
400+135
542+135
690伝承抜け
757cz+45
887天命
903/315G確定
単発139枚

900ぎりぎり越えずにストップ☆
うれしいですね^-^

61+190
396+70
477+175
647/242G確定赤オーラ
単発165枚

赤オーラはATレベル2以上確定のようなので惜しかった…
意外とこのATレベル2があなどれないんですよね☆

残り+5
11cz+125
144+245
413/61G強チェ直撃orあべし確定
緑オーラ2連259枚

もともと前兆気配だったのでどちらかわかりませんでした。強チェからゲーム数も8Gだったのでたぶん直撃かなと思います☆

104天命
138cz+160
306+50 伝承ミドル
365+155
434/263G確定
単発116枚

きました薄いゾーン!
高設定はいつでも解除に期待が持てますね。

残り+86
96+95
伝承終了
230天命
334cz+145
563天命
615天命
630/323G確定
2連290枚

666ゾーン!普段(設定1)はほとんど当たらないのに…楽しいですね♪

116天命
185cz+75
300/214G確定
5連581枚

300解除!!ここの振り分けは設定・モード差はありますがおそらく当選率は6でも1%あるかないか…

24天命
111天命
215天命
322cz+85
438強チェ直撃?確定
3連369枚

強チェかなり引けるので直撃も多く感じますね☆
スイカ以外は解除率以外に設定差はないのですが、回数が多くなると実質の解除の回数も増えます。

5天命
29/29G確定
単発

天国です~☆

27小役のcz+65
99cz+881(スイカ直撃!)
画像 747.jpg

850/52G確定
AT1闘神!
単発160枚

CZ中の強制解除ですね☆
CZ中に強制解除を引くと当選あべしまで直行で乗せます。
CZの最小あべし乗せが5なので5の倍数以外の端数がでたらそれは直撃確定です☆

やっと設定差の大きいスイカ解除が来ました。

残り130
146天命
176cz+55
191/55G確定
単発114枚

久々の128~256解除!

残り40
16/1G確定
単発

超天国の即当たりはうれしいですね~☆

残り24
228天命
306cz+170
481+160
679cz(非伝承)+45
777天命
866/493G確定緑オーラ
単発142枚

1000へは行きません!
最初だけでしたね…

16cz+65
87+100
101/約30G確定
確定北斗揃い紫

画像 748.jpg
SP2連魂0
百烈+8
百烈+13

22:00で魂27個!!北斗揃いで高レベル確定しているのでまず終わらないだろうレベル…(閉店は私の地域は23時です)

画像 756.jpg

しかし…

画像 757.jpg

ちょうど次の日の宵越しもチェックできる時間に終わってくれました。
ケンシロウさん空気読めすぎっす…(笑)

15連2207枚

のこり78
133#cz

伝承消化してやめ

[ヤメG数]366
[投資]650枚
[回収]7642枚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■稼動結果
総台数:1台
稼働時間:12.3時間
当日総収支+129481

マイスロデータ
iphone/image-20130901233751.png

iphone/image-20130901233756.png

今回、昼飯を取りました(10分くらいですが牛丼を急いで食べました)
それでも1万回転をしっかり回せたのはすごくうれしいです。

急ぎすぎたせいでチェリーとスイカを何回かこぼしています。
こぼす可能性を高めても一回転でも多く回せたほうが期待値が上回るのではないかなと思ったからです。

本当は小役もこぼさず最速で回せると最高なのですけど
私はそこまでの力量はないようです。特に転生のスイカ狙うの苦手なんですよね…
チェリーもミスってますが(笑)

マイスロについてですが強チェリー3回、弱チェリー2回ほどこぼしているのですがマイスロデータにはそのこぼした分は反映されず目押ししてとれた分だけ出ています。

あと、AT中の中押しチャンスで中押ししてしまうと弱チェが強チェにカウントされてしまいます。
弱チェフラグは一部中押しで中段にとまるので、マイスロではそれを強チェリーとカウントしてしまうんですね。

でも中押しチェックでも順押しすればそれは弱チェとしてカウントしてくれます(ペナルティもなくしっかり上乗せしてくれます)ので私はそれでしていました。

データとしては以上です!
次回の記事では今回の設定狙いについて思ったこと
今後に生かせる考え方
実際打って感じた転生設定6の特徴

などお話していこうと思います☆

「設定狙いはデータは確認作業であって本当の勝負は台選び」のお話も次回に回させていただきます☆

とぎれとぎれになってしまい申し訳ありません。
最近なるべく記事を長すぎないように書くことを心がけています♪

記事自体が重くなりにくくなりますし
ちょっと気軽に見やすくなるかなというのが狙いです。

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月

-スポンサードリンク-

設定狙い稼働の最新記事はこちら!

36 Responses to “【北斗転生】設定6濃厚台を設定狙い10444G終日稼働【後編】”

  1. ナナケン より:

    いつも楽しく拝見しております。

    「毎日パチスロ」管理者のナナケンと申します。

    大変お忙しい所申し訳ありませんが、相互リンクをお願い致したく思っております。
    何卒ご対応の程、よろしくお願い致します。

    URL

    http://jojojag.doorblog.jp/

  2. 越谷 より:

    目押しミスってるのは急いでたらしいけど、写メとるのはいいの?

  3. 匿名 より:

    中押しチャレンジだと順押しでもマイスロは強チェカウントだったと記憶していましが、違いましたっけ?

  4. 鬼無茶 より:

    大勝おめでとうございます。
    設定6を終日回して、出玉もしっかりついてくると達成感ありますよね。

    設定狙いは今でも、月に多ければ2、3回ぐらいありますね。といっても今回みたいに熱いイベントの時だけ、普段ハイエナしている友人とノリで打つってだけなんで、抽選が悪く台が取れなければ退散ですよ。3人いるんで1人は取れるんですけど、残りはハイエナになるんでその場合はいつも通りに立ち回るだけです。

  5. なおや より:

    いつもお世話になっています^^

    就活生がパチスロで副収入の管理人のなおやです。

    この度は、ブログタイトル&URL変更をしたため、コメントさせていただきました(*^^*)

    新ブログタイトル
    パチスロMAXタイプ

    URL
    http://slotmaxtype.com/

    RSS
    http://slotmaxtype.com/?feed=rss2

    ブログタイトル・URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
    どうかよろしくお願いします^^

    P.Sコメントできているか分からなかったので、複数回してしまっているかもしれません^^;
    すみません^^;

  6. 匿名 より:

    急いでるなら写メとらなくていいのに

  7. より:

    結局座った「強い根拠」というのが最後までわからなかったのですが
    このデータで設定6濃厚!と言われても…

  8. いも より:

    目押しミスってるのは急いでたらしいけど、写メとるのはいいの?

  9. カス より:

    うん、何を根拠に6なんでしょうね。にわかエナ専でスロプロとか何様(笑)

  10. キタイチ より:

    あなたのこぼしているスイカの5枚は期待値にすると15G分に相当するんですよ?
    多少こぼすのは仕方ないですがドヤ顔で早く回した方がいいのでこぼしても気にしません!とかいうのはどうかと
    あなたが下手なだけです

  11. 匿名 より:

    北斗6の勝率知ってて不確定な6狙いをしてるの?
    確定台でも触りたくないレベルだけど。ちなみに根拠はなに?

  12. ktm7seven より:

    自分もブログを書くために画像載せたりしてますが

    その時間をシミュレーションやダテメガネさんにしたら1ゲームに回せたら

    と思うことはありますよね_(._.)

    ブロガーとしての運命ですが
    少しもやもやします(笑)

    写メがうまくとれなかったりとかもやもやしませんか?(笑)

    ただそのぶんブログを書いてるメリットも多いですけどね(^-^)

  13. N より:

    AT中順押しでもマイスロは強チェでカウントされると思うのですが、、
    あと、急いでても小役は確実にとった方がいいっすよ。
    スイカ揃えるのに数十秒とかかかっちゃうならわかりませんが、小役揃えるためにフルウェイトで回せなかったとしても確実に取った方が期待値あると思います。
    どの役から何が当たったかは設定狙う上でとても大切だと思いますし。
    まぁそう言いながら自分もハマってつまんない時なんかはこぼしてしまうのですが(笑)

  14. こーた より:

    さすがです!
    やっぱ、6ツモって出た時がスロット打っていて1番快感です^ ^

  15. 匿名 より:

    サクラの収支載せちゃうのはずるいんじゃないすか笑

  16. ds より:

    強い根拠。関係者の耳打ちかな?笑
    見る限り高設定でレベル高いところがかなり引けて上手く行った感じですね。
    羨ましいです。
    私も強い根拠で6濃厚AKB座ってほぼ終日打ちましたが、50ほどやられてしまいパチンコ稼働に移行してしまいました。
    割りが低いので仕方ないかもしれないですが内容が高設定でもある程度出ないと辛いですね、と愚痴ってしまいました
    長文失礼しました

  17. >>ナナケンさん

    申請ありがとうございます!
    こちらもリンクを張らせていただきましたのでまたご確認いただければと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  18. >>鹿児島の自由人さん

    いつもありがとうございます!
    申請、ありがとうございます。
    当方もリンクを張らせていただきましたのでまたご確認ください。
    今後ともよろしくお願いしますね♪

    >>越谷さん
    >>ななしさん
    >>いもさん

    お気遣いありがとうございます。

    これらの写真全部フルウェイト(常に即レバオン)で撮っています。
    いつもはそれなりに写真撮るのに時間をかけたりしていますが
    今回だけは写真よりもカメラ優先でした。

    私常に片手にスマホ持ちながら稼働していますので余裕です☆(笑)

    1万444回転の履歴からもわかるのではないかなと思います。
    時間を使ったのは合間松屋と朝イチマイスロのパスワードいれる時間だけです。

    あと、北斗揃いが2つとも7非テンパイフラグからだったので
    余裕があったのもあります。

    本当なら天破中にスイカで直撃したときなんかはスイカと同時に831だったかな?数字が大きくでているところを撮りたかったりしたところもありますが

    時間効率のほうが優先だったので撮れていないです。

    ここらへんはくぅ~と思いました。

  19. >>なおやさん

    大丈夫ですよ!お疲れ様です☆
    短くてキャッチーないいタイトルですね。

    リンク・RSS共に対応いたしましたのでまたご確認ください。
    今後ともよろしくお願いします!

    >>鬼無茶さん

    鬼無茶さんも乗りうちされるんですね…
    私も乗りうち覚えたほうがいいのかな。
    なんかプロって感じがしますね(笑)

    >>ななしさん

    順押しなら中押しチャンスすべて弱チェでカウントしてくれます。

    先ほどGooGleで検索して再確認したので間違いないかと思います。

  20. >>あさん

    >>結局座った「強い根拠」というのが最後までわからなかったのですが
    このデータで設定6濃厚!と言われても…

    不完全燃焼な記事にしてしまって申し訳ないです。

    また狙った根拠・設定6?の傾向など感じたことを記事にまとめますのでそちらをお待ちいただけたらと思います。

    >>カスさん
    >>うん、何を根拠に6なんでしょうね。にわかエナ専でスロプロとか何様(笑)

    私はエナ専で設定狙いに関してはど素人ですし
    ベテランプロの方にそういわれても仕方ないと思います。

    にわかなりに今回の稼働についてのまとめを作成しようと思うので
    よかったら厳しいご意見でも構わないので
    べテランプロの方にアドバイスをいただければ大変うれしく思います。

  21. >>キタイチさん

    >>あなたのこぼしているスイカの5枚は期待値にすると15G分に相当するんですよ?
    多少こぼすのは仕方ないですがドヤ顔で早く回した方がいいのでこぼしても気にしません!とかいうのはどうかと
    >>あなたが下手なだけです

    スイカはおそらく3枚ですね。

    可能性の問題であって10000回転で総こぼしは10回未満。

    ご指摘の通り、記事内でも言及していますが
    私は下手なので目押しに時間が掛かってしまいます。
    1000回に1回ほどこぼしてでもスピードを高めたほうがいいのかなと思っていました。

    ベテランプロの方からしたら目押しを早くうまくすればいいだけなんですがね…

    >>ななしさん

    北斗6の勝率知ってて不確定な6狙いをしてるの?
    確定台でも触りたくないレベルだけど。ちなみに根拠はなに?

    いろいろな考え方があると思いますが
    私は勝率よりも期待収支のほうが圧倒的に大事だと思い稼働しています。

    確定台どころか456台でもとりあえず打ちますかね。

    根拠はイベントと傾向と目印ですね。
    目印がありました。
    常連さんにタックルされ突き飛ばされながら最後の1台に…(笑)

  22. >>ktm7seven

    私それが嫌なので画像撮るとき連写してます(笑)
    おかげて2か月もすると1000枚ほどたまりますね。

    ブログはやっていて楽しくやりがいがありますしリスクヘッジ的な意味合いもありますね!

    >>Nさん

    やはりAT中中押しチャンス順押しは弱チェ扱いではないですか?(検索したらそう出ました)

    そうなんですか~(><)
    ありがとうございます!
    しっかり練習してとれるようにしないと…

    データとかつけながらで集中できていない部分もあったかもしれません。
    それでもこぼすのは1000回転に1回でそれをしていないと10400回転は10000にも達していなかったのではと思うんですよね。

    自分の能力の兼ね合いでいろいろ考えてみます。

    >>こーたさん

    楽しいですよね!456濃厚レベルでないと打つ気しませんが…

    >>ななしさん

    サクラじゃないですよ!
    ずるいってなんですか~(笑)

    >>dsさん

    実は18時頃に6確だと知ったんです。(笑
    でも店側のいうことも100%ではないと思い記事タイトルでは濃厚としました。

    AKBで6濃厚50負けは超絶きついですね…
    あれだけ安定感があるのに。

    私も初回の3000枚がなかったら粘れていたかどうかは分かりません。
    そういう意味でも幸運だったと思います。

    コメントありがとうございます☆

  23. くろいしろくま より:

    はじめまして。
    北斗の6は触りたく無いレベルというコメント返しされてましたが、過去の記事で鬼の城の設定変更時のハマりG数で456確定。6すら確定していない状況で投資もそこそこ行ってる状況で粘ったみたいですが。これは?

  24. >>くろいしろくまさん

    コメントありがとうございます。

    勘違いされているようですが北斗の6は触りたくて仕方がないですよ。
    でないと私が設定狙いしている現実ともかなり矛盾すると思うのですが。

    ———
    北斗6の勝率知ってて不確定な6狙いをしてるの?
    確定台でも触りたくないレベルだけど。ちなみに根拠はなに?
    Posted by at 2013年09月03日 15:27
    ———
    このコメントは私のものではなく名無しさんのものです。

    鬼の城456台に関しても4でも時給3000あるので私には打たない理由はありませんでした。

    時給3000で終日打てるなら移動時間含めたハイエナの時間効率と変わりありませんからね。

    納得いきましたでしょうか?

  25. 平沢 より:

    なんか批判コメ湧いてますねw
    見てて受けますねwww
    不愉快に思うのならコメントしなければいいと思うのは自分だけですかね?汗
    自分は昔設定狙いでだけ稼いでいましたが慣れるまでは子役取りこぼすのは誰にだってあることです!
    いきなりフルウエイトで技術介入しながら取りこぼし無しで回せる天才なんてこの世に存在しないでしょw
    これからもだてめがねさん頑張ってくださいね( ^ω^ )
    それにしても目印で6濃厚台教えてくれる店とかまじで羨ましい(^ω^)

  26. >>平沢さん

    おそらく初心者さんも見ているので
    そういう方々に目押しを適当にすべきと伝えるべきではないと思い
    善意で言ってくださっているのかなと思います。

    目押しについてありがとうございます!
    まだまだへたくそなのでこれからしっかり練習して
    頑張っていきたいと思います(><)!

    私も最近気づきまして…まだ常連以外浸透していないのでラッキーでした☆

  27. より:

    零してでも早くって、いくら早くしてもウェイトで4秒以下にはならないんだからさ…

    仮に割120%の台を打ってるとしても全リール目押し24秒以内なら3枚だって取るべきだし、10秒以内なら1枚役だって取るべき。

    それに店が示唆してたから設定6だとか素人もいいとこですよ。

  28. より:

    まぁ自称スロプロみたいな形でブログを開設している人達は基本的に「勝ちすぎでしょ」っていうくらい勝利報告しかしないですからね。このご時世で高設定狙いとエナで期待値稼いでるとは言えここまで大勝ちばっかしてるのは少し疑問を感じますけどね。まぁだてめがねさんのブログに限ったことではありませんがね。あと就活はしてるんですか?

  29. くろいしろくま より:

    これは失礼しました> <
    キチンと読んでからコメントします。

  30. >>藁さん

    ふむふむ…
    私は設定狙いについては素人だと自覚しますが、
    いろいろ勉強しなければいけないようですね…
    参考になります!!

    そういったコメントをいただけることが私のみならず他の読者さんにも有益になると思いますで
    これからもいろいろお聞かせ願えたらと思います。

    目押しについてなんですけど、4秒以内だと私の場合だと100%はとれないんですよね…
    全リール目押しいる台がちょっと苦手で
    急いでいるときはへたくそなので2リールを目で追いながら両手で打ったりしてます…。

    同じように攻殻機動隊のスイカも苦手です。
    転生もなんですけどしれーっと弱演出でレア小役だったりするんですよね。。

    と、私はこの程度の目押し力なので(><)

    >>元さん

    うーん、私が知っている限りは偽証するメリットもリスクを考えるとないと思うのであまりそれについてはどうかな…と思いますが
    情報社会でそういう疑い目の目でもってまず見るというのは正しいのかなと思います。

    私のブログだって3年前の私が見たら、まず嘘か雲の上のお話だと思うでしょうからね…(^^;)

    就活については…いま決めないと後がないんですよね。。
    タイムリーな質問でありがたいです。
    何かの縁なのかも…
    元…ということで今は働いておられるのでしょうか?
    よかったらお話聞きたいです。

    以前、記事に書いたら(とてもありがたいことなのですが)返しきれないほどのコメントを頂いて逆に失礼にあたってしまったので…。

    >>くろいしろくまさん

    いえいえ!SeeSaaのコメント欄、読みにくいですよね…申し訳ないです(><)

  31. より:

    大卒から2年間ほど某パチンコチェーンで働いた後に、半年くらいスロプーで飯食ってました。収支は月で普通のリーマン以上は稼げていたと思いますが、嫌になってやめましたね。自分の将来を真剣に考えるとギャンブルとかで飯を食い続けるのはありえないと思いますしね。特に両親には頭が上がらなかったですよ。将来の考えなど人それぞれだと思いますが、自分の生き方を優先して周りを苦しめるようなのは個人的に無いと思いますしね。ちなみに今はもう仕事探して就職してますよ。

  32. kwsk より:

    北斗の高設定の挙動に関して質問があります。

    ガルダステージからケンシロウ・レイステージに転落する際、眼帯のおっさん(キャラ名覚えてませんが)の「倒したらすぐに刺す!」演出時にはずれorリプレイで、普段よく転落する印象があるのですが、
    高設定と思しき台は、おっさん演出ではずれorリプでもステージ転落せずガルダステージのままのことがある、という印象を持っています。

    この点に関してどうお考えか、また今回の設定狙いの台でその他高設定特有っぽい演出などありましたらお聞きしたいです。

    よろしくお願いします。

  33. C より:

    スロプーが嫌になってやめたから、君も辞めたほうが良い
    会社が嫌になってやめたら、君も会社をやめたほうがよい

    周りがこの会社では働かないでくれと言ったらやめるべき

    仕事をやめたのも自分の意志
    スロプーはじめたのも自分の意志
    スロプーやめたのも自分の意志
    再就職したのも自分の意志

    周りは後付でしょう
    今、周りがスロプーしてくれと言ったらしないはず

  34. >>元さん

    私もずっとギャンブルのみで食べていくつもりはないのでいろいろ勉強をしていっています。

    ギャンブルだけで喰っていこうという人を否定することはしませんが。

    このブログも私にとってはそのリスクヘッジの1つです。

    一番幸せな決断ができるように考えることをやめずにいきて生きたいです。

    お互いがんばりましょう(*^_^*)
    コメントありがとうございます!

    >>Cさん

    深いですね。
    こういったコメント好きです。

    自分で責任を持ってこの道を選らんだといい続けられるように今しっかり悩んで決断したいと思います。

    コメントありがとうございます(*^_^*)

  35. >>kwskさん

    それについてなのですが
    私としては高設定特有というものではないと考えています。

    といってもやはり高設定のほうが高確率以上滞在比率は高いと思いますので
    その傾向はあるのかもしれません。

    私はガルダからケンシロウに落ちるときは(ガルダからレイステージに行くと激アツかな…?)
    (ガセ)前兆であることが多いと思っています。

    高設定っぽいものというのはやはり
    弱子役からの天破の比率でしょうか…

    またまとめさせていただきますね☆
    いつもありがとうございます!

  36. カスオ より:

    ブログでリスクヘッジ??
    差し支えなければブログの利益を教えて下さい。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ