リセット(設定変更)・ゾーン狙いの期待値【質問】

先日は質問に答えていただきありがとうございました。
今は深夜のバイトを辞めて毎日宵越チェックにいけるようになったため、
かなり収支がプラスになっています!
やはり宵越し天井狙いをしないと収支は伸びませんね。
だてめがねさんの記事のおかげです。
そしてまた質問があるのですが、リセット狙いに期待値がある台はありますか?
ほとんどの台にリセットをかけてきていると思われるホールを見つけたもので・・・

Posted by 養分スロッターさん at 2013年07月21日 15:03


目次

【宵越しエナ用ツール】
▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール

宵越しチェックなんてめんどくさいという方はこちらの記事を参考にしていただけばと思います(*^_^*)

養分スロッターさんへ

お力になれてなによりです!!
すぐに行動できた養分スロッターさんの力の賜物だと思います!!
自信を持ってくださいね~(*^_^*)☆

リセットは期待値ある台はあります!!

リセットのアツい台

バイオハザード5
戦国コレクション
十字架
宇宙戦艦ヤマト
鬼浜爆走紅蓮隊

リセット優遇の台

メタルスラッグ3
北斗の拳-転生の章-
鬼の城

今ざっと思いつくだけでもこれだけあります。
もっともっとあると思います(*^_^*)

しかし、私は専門ではなく実践的なアドバイスはできないかもしれません。

なのでリセットに超特化したスキルを持っているブロガーさんを紹介します。

期待値なら俺の隣で寝てるぜ
http://ryupachisuro.blog.fc2.com/

りゅうさんのブログです!!
この記事をがっつりみればリセット狙いについての基礎から応用まですべて
わかるかと思います。

私も以前質問をさせていただいたこともあります☆

私はリセット狙いでまともな成績を残せていないので
偉そうなことは言えませんので…(笑)

スロットブログ
他のランキング上位の方の立ち回りも参考にすることをオススメします(*^_^*)

あと、最近メルマガで

ゾーンの期待値を追っているけれど結果がついてこない

これを良く聞きます!!

ゾーン狙いって

投資もすくなそうにみえて
狙いも簡単そうにみえて

難しいんです。

天井狙いはがっつり期待値がある部分から
打っていくので
初心者の方が打っても熟知しているベテランが打っても差はでにくいですが

ゾーンは期待値の小さいところから拾っていく立ち回りになります。

なので、ヤメ時を毎回5回転誤るだけでも収支はかなり差がつきます。
前兆察知見切り・即ヤメなども要因です。

そしてこれは設定変更狙いにおいても同じことが言えると思います。

もしこれが店の傾向読みからのリセット判断ならばかなりの高難易度となります。

なんでもかんでもモンキーを朝イチ128回転回す私の友人がいますが
養分でかなりスロットで負けているのは言うまでもありません(;・∀・)

まずは天井狙いができてからゾーンをする
もしくは相当研究してからゾーンをするとするのをオススメします(*^_^*)

くれぐれもゾーンは簡単だし楽だとは思わないで
ゾーンこそ全力で1回転を大事にしてくださいね(*^_^*)

よかったらポチお願いします(^^)
スロットブログへ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

3 件のコメント

  • お久しぶりです!

    とりあえず収支はちゃんとつけ始めた4月からでトータルプラスになってます♪(6000円ですけど笑)

    趣味でプラスになったのはだてめがねさんのおかげでものすごく感謝してますが質問です。

    趣味という事もあり、熱くなってしまうのがまだまだあるんですね?

    先日もゼウス650ヤメで200で捨ててあったから打ったらリセットで回転数も800で捨てるに捨てられなく天井まで行ってしまい、まさかの単発終了…

    店を移動し、狙い台もなく番長座ったらリセット。
    しかし、この店は設定入れるんで打ってたら隣が高設定の挙動でヤメ。

    投資は75000円になり残りの2000円握り締め忍魂打ったら2000枚。

    換金して等価のパチンコのプレミアム海打って10000発。

    この日はトータル1500円勝ちと運に助けられましたが、だてめがねさんは熱くなることってありますか?

    専業ではないし、昔は鉄拳中毒って話もあったので今でも何かしらに熱くなることはありますか?

  • どうも!
    だてめがねさんは、次に出る緑ドンはリセットしてもゲーム数を引き継ぐと思って狙いますか?

    自分も狙ってみようかなと考えていますが、情報が出回る前に行動したことがないので、だてめがねさんに注意点などがあれば聞かせていただきたいです。

  • >>つかささん

    めちゃお久しぶりです!!
    お役に立てたならなによりです☆

    熱くなることはないですね~
    熱くなるようだったら確実に今の収支の半分もいけていないと思います(~_~;)

    鉄拳中毒ではなく鉄拳の天井中毒ですね!!
    これで期待値を追うことを学びました。

    やはりつかささんの状況でも月単位の稼動を意識することで熱くなりにくかったのではないでしょうか(*^_^*)

    あと、そのレベルの宵越しなら打たないほうが無難ですね(~_~;)

    >>予備校生Xさん

    ん~、、いつもは直前に解析がでることもありますし私のマイホは据え置きメインなんで
    あまり考えていませんでしたが
    宵越しできる可能性はありますね!…そうでないほうが嬉しいですが(~_~;)

    う~ん、特に気をつけることもないと思います!!
    一度失敗したら分かりますが、その時にはネットで情報はすでにでていることと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。