▼【質問】この地域ではハイエナ稼働は厳しいのでしょうか

こんにちは!だてめがねです(^o^)丿

今回はメルマガ読者さんから頂いた質問と回答メール
これがみなさんにも参考になる内容だと思いましたので

シェアしたいと思います☆

スロットブログ スロプロへ


目次

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもブログ拝見しています。ためになる情報ばかりでハイエナを始めるきっかけになったのはだてめがねさんのブログです!

質問なのですが、私の稼働している地域はだいたい若者3:中年4:お年寄り3といった割合なのですが若者はさすがに情報が早いのか、ハイエナのような立ち回りをしているひとが多いです。ですが彼らはボーダーが低く、私のボーダー50手前で落ちていようものならそのまま当たるまで打ってしまいます。なので一日に数台しかボーダー超えの台を打てません。
この地域ではハイエナ稼働は厳しいのでしょうか。私自身学生のため宵越し稼働はなかなか難しいです。
よければ返答おねがいいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メールありがとうございます!
そういっていただけるのが一番嬉しいです!ありがとうございます☆

さて、質問の件ですが

>この地域ではハイエナ稼働は厳しいのでしょうか。私自身学生のため宵越し稼働はなかなか難しいです。

他の学生より上の立ち回りをすればいいのです(*^_^*)
それをするためには学生にはできなさそうな宵越し稼動をジミーさんが学生でも敢えてする必要性が出てきます。

学生で、宵越し稼動ができないとはなぜでしょうか?
・夜勤バイトがある
・ホールが人気なので授業後稼動するときにはすべて当たっている
・店が対策をしてきている

この3つが経験上一番多いですかね!
これは全て自分の意思で変えることができると思います。

ジミーさんの場合は下2つかと思いますが
地域というよりは店を変えることができます。
一番稼動のいい店が一番勝てると勘違いしていませんか!?それは一理ありますが全部ではありません。
そういった今までの自分…つまり大衆と違う発想ができるならば
収支はどんな地域でもあげることができると思います。

参考になれば幸いです☆

だてめがねメルマガ!
ついに準備完了しました!!

メルマガではブログでは言えないことを読者さんの身近で
積極的に配信していきたいと考えています!☆

スロット、パチンコで稼ぐための情報はもちろん
副業としてのネットビジネスなどにも踏み込んだお話もしていく予定ですが
メインはスロットで稼ぐお話にしようと思っています♪
ブログでは言えないような小技もすべて公開していきます。

ネットビジネスに関しては
ブログで稼いでいく仕組みについてお話していこうと思います。
これ本当は意外と儲かったり…?
と、そんな話もしていきたいと思っています。

私の自己紹介や日常などの話も少ししていきます。
メルマガ内で私のメールアドレスも公開させていただきますので
何か個人的なお話などをしたいから登録!などしていただいても嬉しいです☆
無料でいつでも解除できますので気軽に登録お願いします♪

※モバイルアドレスでも登録していただけますが、モバイルにメルマガが来ると気になるという方が多いのと
モバイルにはメールが届きにくいということが多いです。
ですので登録はPCメールアドレスのyahoo!メールGmailなどがオススメです。
もしそれでも携帯に登録したいという方がおられれば
お手数ですが受信許可設定を忘れずにしていただければと思います。

↓すろくえ!メルマガ登録フォームです↓
http://emfrm.net/ENe/fr/5001/F9Zyvw

メールアドレス[email protected]
受信許可設定していただけると携帯でも届きやすいかと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。

PS.
Twitterではすでに申し上げましたが
現在旅行中ですので、コメントやツイッターの返答が遅れてしまっています。

申し訳ありません(><)
後ほどしっかり返答いたしますのでよろしくお願いいたします(#^.^#)

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)
ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

4 件のコメント

  • >>ironさん

    学生と把握した上で返答をしていましたが
    全ての方に分かるように書けていなかったのだと反省し

    少し言葉を加えさせていただきました。

    ご忠告ありがとうございました(*^_^*)

    (言葉が荒っぽかったので他の読者さまに配慮し短くさせていただきました。ご了承ください。)

  • アドバイスありがとうございました!
    ほんとに記事にしていただけて光栄です!笑
    またなにかあったら質問させていただきたいと思っているのでよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。