◆【ミリオンゴッドゼウスver】本当の天井期待値は600Gでもマイナス!?~スロマガさんいつのまにか期待値さらっと修正してはるやん…~

ミリオンゴッドゼウス.verの本当の天井期待値

スロットブログへ


パチマガスロマガ攻略公式サイトさんのシュミレート情報…

正直びっくりしました!!ここまで変わりますか(;・∀・)

心してみてください!!


目次


パチマガスロマガ攻略公式サイトさんのシュミレートデータとなっています。

以前の発表シュミレート値

ミリオンゴッドゼウスver. 天井期待値

300G~ -140円
400G~ +460円
500G~ +1320円
700G~ +3650円
900G~ +7120円
1000G~ +9540円

 

次が新しく発表されている天井期待値です。

ちょっとこれを見て心を落ち着かせてから見てください。

スロットブログへ

オッケーですか?
さあどうぞ!!

ミリオンゴッドゼウスver. 天井期待値修正版

600G …-739円
700G …+1019円
800G …+2439円
900G …+4689円
1000G …+7216円

600Gマイナスですやん!。゚(゚´Д`゚)゚。

600Gマイナスですやん!。゚(゚´Д`゚)゚。

加えてこのゼウスの最低の時間効率から考えると
私は800Gから打つのもちと厳しいものがあると考えます。
700Gはもうガン無視ですね(;・∀・)バイトしたほうが時給いいですよね…(~_~;)

以上です(*^_^*)
参考になれば嬉しく思います☆

【追記】
この数値は最悪の条件下のシュミレート値だと思いますので
これを参考にすればこれ以下の期待値ということはないと思います。

600Gでも多分ほとんどの状況ではプラスなのではないかというのが
個人的な意見です。

最悪な状況というのが
・一番下の200Gモード
・低確率状態

とはいっても
訂正前のも少し高すぎますね(~_~;)
(おそらく天国スタートや天国準備スタート・200G確定モードで落ちている可能性が少ないことを無視してシュミレートしている可能性があります)

似たものにバイオハザードの期待値があります。
バイオも開始時の状態で期待値が大幅に変わります。

おすすめなのはより自分が納得した期待値を参考にすることですね☆
私はバイオの場合は最低条件の期待値は低すぎて参考にならないので
モード不問の数値をちょっと削ったくらいを目安にしています。

ゼウスはこの最低条件に500~1000くらいプラス目安で
考えようかと思っています(*^_^*)

追記以上です!

スロマガさんが虚偽の記載をしていたのではなく
シュミレート条件によって期待値が変わってくるのです。ということをお伝えしておきます(*^。^*)♪

(前回のシュミレート値は載せずにシュミレート条件も公開せず訂正しているという点はありますが(;・∀・))

以上です(・o・)☆

【最新ハイエナ解析・攻略考察記事】

◆【北斗転生】あべしゾーン狙い路線大幅変更!!ゾーンはいける!?逆転の発想で128あべしから狙ってみる論!他補足あり

◆【ぱちスロAKB48】天井スペック解析(暫定版)低い天井なので拾える機会は多いはず!!

◆【ドラゴンギャル~修羅の野望~】モード別G数振り分け・CZチャンスゾーン解析
◆【ドラゴンギャル~修羅の野望~】天井解析スペック考察
◆【鬼浜】ゲーム数振分詳細・ゾーン狙い目 設定変更時のピンポイント戦略
◆【鬼の城】モード移行率解析 驚きの新情報!モードA後は即ヤメか
◆忍魂2烈火ノ章 天井ハイエナ期待値狙いガッツリ考察(暫定版) 天井狙い必須のデータカウンター見極めで差をつけろ!
◆【ぱちスロAKB48】天井スペック解析(暫定版)低い天井なので拾える機会は多いはず!!

PS.
メルマガ始めました!!
今日の18時に第1通目を配信させていただこうと思います☆
1通目は自己紹介を兼ねた
「だてめがねの養分時代物語」です!
興味のある方は是非登録してください☆

↓すろくえ!メルマガ登録フォームです↓
http://emfrm.net/ENe/fr/5001/F9Zyvw

メールアドレス[email protected]
受信許可設定していただけると携帯でも届きやすいかと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。

PPS.

ブログランキングへ

↑↑
PVランキングでスロットブログ2位をキープしています!!
ありがとうございます!!

正直ポチを押してもらうINランキングってあまり意味ないと思うんです。
いかに上手くテクニックを使って押させるか…
中には騙して押させたりする方もいらっしゃいますね(~_~;)
スロットブログをされている方にはいらっしゃいませんが(*^_^*)

PVランキングが真の意味で単純に純粋に評価されると思うんです。
その意味で本当に嬉しいです☆

現在PVランキング1位の天井ハイエナ生活のカペタさんなども
INランキングは高くないですが
ブログはとても素晴らしいのでPVランキングは1位となっていますよね☆

PVランキングも是非チェックすると本当にためになるブログがわかるのではないでしょうか☆

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

15 件のコメント

  • これってシミュレート条件が変更されたから数値変わったんだと思います^^;

    シミュレート条件最悪ですしねww

  • まじですか…(._.)
    最初天井期待値が高いと話題に
    なって、純増2.2枚で計算してあるからじゃないかと言われてましたが、やはりそうでしたか(T_T)

    750からがっつり狙ってたのに(笑)

  • シミュレート条件最悪という事は、600Gで平均期待値500~1000円ってとこでしょうか。

    打ってみたらいきなりアポロン竪琴ハズレ連発で次回200Gスタート濃厚、というのがちょこちょこあるんでね。

    バイオの時も条件最悪で600Gでマイナスでしたが、僕はガン無視して550から打ちあさってました。(他に打つ台がとうしても無い時は500でもやりました)
    600Gでマイナスだとしたら、100Gからだとマイナ4000円ぐらいだけど‥‥
    バイオの設定①って機械割97.2%だよね?
    というのが根拠でした。

    ゼウスもバイオと同じ事があてはまると思います。

    かといって、以前のシミュ値にも非常に疑問を感じますが。
    デビルと同列に扱う人がいますが、ゼウスは天国があるので期待値の事情が違うと思いますし、
    そもそも、純増2.2枚でシミュしてるんじゃないの?という疑惑があります。

    少なくとも僕は、今回のと前回のを足して2で割ったぐらいの平均期待値と予想します。

  • PVランキングてブログ村のブログパーツ置かないかんし、そもそも認知されてない感ありますけどね。

    ま、大手ブログがやらないんであれば中堅以下は目立つチャンスですな。

  • ほぼ予想通りの結果かなと思いますが、基本的にART機で公表値通りのコイン持ちと純増だった事がないので期待値1000は期待値無しと判断してます。ただゼウスはART中に特定役引かなければ0やめできるんで32Gやめとかのシュミなら1000円近く期待値上がるかな。くらいですかね。

  • >>なおやさん

    シュミレート条件はせめて公開してほしいですねえ(~_~;)

    >>ぎーやなさん

    おそらく機械割などからの数値だと思うので
    純増詐欺とは関連性はないのではないかと思っています(*^_^*)

    750からならまだいけるかな…という感じでしょうか(*^_^*)

    >>第9地区さん

    相変わらずするどい考察に恐縮します!
    いつもありがとうございます(*^_^*)

    私も全て同じ根拠ですね!
    バイオに関しては端から無視を私もしていましたが
    時間効率が悪いと考えていたので
    650からでした(*^_^*)

    ゼウスに関しては純増2.2でしているのならもっと上がると思うので
    それ以外では全くの同意見です☆

  • >>まままさん

    確かに…(´ヘ`;)

    中堅以下から早く上がっていけるようにがんばります(*^_^*)☆!!

    >>借金まみれさん

    お久しぶりです!
    う~ん、やはり純増詐称とコイン持ちはシュミレーション値に影響を及ぼすのですかね…?
    私は基本的に機械割からその他の数値を逆算したりするものなのかと勝手に考えていました(~_~;)

    というのも自身でいつも期待値を計算するときにその二つの要素は含まないからです。

    ここらへんの根拠など教えていただけると非常に助かります(*^_^*)

  • ホント、いつの間にかシミュレート変わってましたよねw

    とりあえず、前回のシミュレートを若干辛くしたぐらいが丁度良いんじゃないかと思っています。

    純増とかも怪しい台ですからねー。

  • こんにちわ!
    これはびっくりでしたね!
    でも最初に期待値出たときはそれもそれでびっくりだったのですが(^^ゞ
    ゼウスのハイエナはやはり200G状態がどうなのかにかかってくると思いますね。
    運良く演出が見られれば600Gくらいからでも狙っていいかと思いますが、張り付いてるわけにも行かないだろうからやはり、800,900Gはほしいところかなと思います!

    話は変わりますが、スロマガさんのサイトの旅打ちサバイバルの夏○五郎のブログは読まれてますか?
    読まれているなら、夏○の立ち回りについて一言コメントをしていただけるとありがたいです!

  • こんばんは、2-9のたけしですー。

    スロマガさんえらいシミュレート放り込んできましたねーw

    シミュレートなので否定はできませんが、これが期待値だとしたら100%あり得ないです。

    このバランスで期待値計算すると、機械割90%くらいになっちゃいますから…^^
    600G、700G、800Gのバランスもおかしいですしね。

    以前のシミュレート値だったら、バランス的にも、ほぼ納得できる数値だと思います。

  • 自分は全てにおいてボーダー低いけど、800G以下は譲れません。850Gなら迷い無く打ちます。基本、期待値のなんて自分ではまるで分からないのですが、だいたい今回の期待値位の感覚でゼウスは想定していました。
    要するに800Gで2000円越えはあるだろうと。
    自分2000円以上あれば打ちます。
    まぁゼウスは天井単発がほとんどで、継続率では2連しかしませんから、ガッツリ実収支マイナスだから。
    もう打つ機会もそうそう無いから、マイナスのまま終わりそうだ。

  • 初めてコメントしますー(^^)

    この記事見て、GODのボーダーをあと100G上げようと思いました(^^;;

    それより、僕は鬼武者の期待値の方が本当かなーと思ってます(⌒-⌒; )
    800G~900G程から打ち出してますが、全く勝てる気がしないです(笑)

    桜花狂乱と覚醒の試練待ちみたいなものでしょうか??
    ちなみにまだひいておりません(~_

    1280天井AT単発128Gまわす、-25Kみたいなんが続いて辛いですf^_^;)

  • >>ゆうきさん

    私は拾うとき打ち手のレベルもそれなりなので
    もうほとんど100Gスタートです(´;ω;`)

    読んでいなかったのですが
    このコメントを見て読ませていただきました!

    一言…
    記事乱立で見難くてしかも情報が少なく
    何をしているのかイマイチわかりませんでした…(~_~;)

    しかし旅打ちというのはかなり効率が悪いし
    据え置きの判断もつきにくいはずなのに
    ここまでの収支を残してあるのは

    やはりすごい打ち手なんだろうなと言う感想です☆

    >>たけしさん

    こんばんは~!いつもお世話になっています☆
    たけしさんのブログは毎日拝見させていただいているのですが
    そのコメント欄に気になるものがあったので
    確認し、この記事を書かせていただきました(*^_^*)

    確かにそうですね(*^_^*)

    私の考えとしては
    おそらくモードが最低でのシュミなので
    はじまりがそもそも97%でないとは思うんですね(・o・)
    数値の面だけで言えば前回の期待値が私の想像していたものに実は近かったのですが
    (デビルの期待値もあれくらいだと思っています。)

    一番気になったのはスロマガさんが前回のシュミレート値は残していないということですね。
    何か問題があったので訂正せざるをエナ方その何かが鍵になると思います。
    それは純増かもしれませんし、スタート時の状態なのかもしれませんが…

    長くなりそうなのでこの辺で(*^_^*)

    これからもよろしくお願いします☆

    >>どうでもいいさん

    ゼウスは天井までか天井でGODを引きましょうというゲーム性ですので
    厳しいですよね…デビルもそうでしたが(~_~;)

    800~私もその意見に同意です☆

  • >>島左近さん

    はじめまして!☆
    コメントありがとうございます♪

    ゼウスや新鬼、もっと言えば北斗転生
    これらの機種はボーダーを結構きつめにしないとヒキに左右されまくる稼動になっちゃいますね(~_~;)

    新鬼はその通りだと思います!
    両者とも奇しくも割りと軽いですからね(;・∀・)

    新鬼の期待値に関してはある程度私が想像していた通りだったので
    あってると思いますよ(*^_^*)

    でも荒れに荒れるのでいれこみすぎには気をつけてくださいね(・o・)☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。