▼【質問】限定された環境下においてのハイエナについて〜夜勤•学生リーマンさん〜

こんにちは!だてめがねです!( ━@Д@)

今回はいただいたお二方のご質問!!

一つ目は

「夜勤で宵越しチェックできないけれど勝てるのか」

二つ目は

「17時以降の稼動でも勝てるのか」

といった内容です!!

該当する方は是非チェックしてくださいね!(・o・)♪

ブログランキングへ


目次

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めまして!
だてめがねさんのブログを見させてもらってます。
同じ大学生でスロットで勝ちきってるだてめがねさんを尊敬しています(・∀・)ノ
そこで質問があるのですが現在深夜のバイトをしていて宵越しチェックがてきず宵越し天井が狙えないため、いつもはだてめがねさんの記事にあった番長、鬼浜、攻殻のゾーン狙いをしています。
この立ち回りで月プラスに持っていくことは可能でしょうか?田舎なのでデータセブンも使えないです(^_^;

養分スロッターさん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

養分スロッターさんこんにちは!いつもありがとうございます☆

そうですね~宵越しチェックができないというのは
どうしても収支が上がりにくいですが

収支をプラスにするだけならできますし、月5万ほどなら射程圏内ではないでしょうか(*^_^*)

夜勤などでチェックできない方もこのサイトセブンを使えばチェックできます(*^_^*)

▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール

15日稼動だとして一日1000円強のハイエナを3つするだけで
理論上は5万稼げることになります。

それには
台の機種のゾーン・天井を(ホールにある機種は最低限全て)完全に把握すること
趣味打ち・無駄打ちを絶対にしないこと

この二つを怠らないことで容易に達成できるのではないかと思います。

今が旬の北斗転生の
あべしゾーン・天井狙いハイエナをやれば
期待値を稼ぐことはできます!

参考:北斗の拳転生の章 超速!!あべしゾーン狙い&天井ハイエナ立ち回り極限徹底指南(暫定版)
https://www.slopachi-quest.com/article/365679698.html

負ける台を打たないことが始めに一番難しい大きな壁ではないかと思いますが
がんばってください(*^_^*)☆

【ゾーン狙い解析考察攻略系記事】

【猪木 伝説 最終考察】完全立ち回り!状況別の打ち時ヤメ時完全指南!!
https://www.slopachi-quest.com/article/364176367.html

押忍!番長2 漢のゾーン狙いまとめ完全版(再アップ)
https://www.slopachi-quest.com/article/339672942.html

【攻殻機動隊S.A.C 攻略完全版完成!】AT後即ヤメがベスト!?根拠とねらい目
https://www.slopachi-quest.com/article/353215108.html

【ゾーンも攻略!!】鬼浜爆走愚連隊~友情挽歌編~天井ハイエナ・ゾーン狙い考察(暫定版)
https://www.slopachi-quest.com/article/356033077.html

◆【北斗の拳転生の章】あべし数振分実践値からゾーン毎の立ち回り考察指南!!(追記:天国濃厚演出について)◆
https://www.slopachi-quest.com/article/367408660.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは^ – ^
いつも参考にさせていただいてます^ – ^

質問なんですが、僕は学生で平日は17時以降からじゃないと稼働できないのですがやっぱりこの時間からだとハイエナで稼ぐことは難しいでしょうか?(>_<)
よろしくお願いします。

スライムさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!
私、スライム大好きで原寸大のスライムまで持っています!

それはおいといて…

宵越しチェックができるのだとしたら
17時以降しか稼動できないのは全然大丈夫かと思います。

私も学校がある日は19時からなどの稼動ですが
ハイエナも容易にできていますが

それのポイントとしては

夕方以降の稼動の場合は過疎店を中心に狙っていくということです!

人気店ではすでに全て当たっているような状況が多いですが
過疎店だと

・17時以降でもボーボーナスの台が拾える
・客のレベルが低い

この二つがあるので
全く障害にならないかと思いますので
是非実践してみてください☆

いかがでしょうか!(*^_^*)

この記事があなたの稼動の参考になれば幸いです☆

こちらの以前の記事も参考にどうぞ☆(*^_^*)

【関連質問系記事】

▼【質問】宵越しの可能性を判断する方法
https://www.slopachi-quest.com/article/368312597.html

【質問】北斗転生あべしカウンターの確認についてどう扱うか~リスクとリターンという考え方~
https://www.slopachi-quest.com/article/365582462.html

【質問】いくら期待値を稼いでもホルコン・グラフの波などで店側から○○されれば…
https://www.slopachi-quest.com/article/366989260.html

P.S.

以前、
稼動収支についてご意見いただいてから
私のモチベーションの一つにこのブログへアップすることの使命感みたいなものが
あったのですが

そこまでこのブログにとって収支は重要ではなかったのだということに気づき
超モチベーションダウンしてます(;・∀・)

お金を稼ぐこと自体にもモチベーションではなくなってきていたので…

Twitterではオンタイムでお話しましたが
今日養分ひらうちしたら
3100枚負けましたwww
。゚(゚´Д`゚)゚。
(詳細は稼動記事のアップを楽しみにしてください~(*^_^*)Twitterのフォロワーさんはご存知でしょうが…(笑))

しかし、おかげで少し目が覚めました!!
明日からまた頑張ろうと思います!

ヽ(´ー`)ノ

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)
ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

15 件のコメント

  • いつも拝見しております! モチベーションはホント重要なファクターですよね。自分も以前大学を卒業して1年間スロ専をやっていた時期がありましたが、夕方のふとした時にいつものルーティーンになっているスロ稼働に対して途端にやる気がなくなる時がありました。まぁ、そのため今では副業に位置付けていますが、、w だてめがねさんも日々色々と考えることもあるでしょうが、自分の描く最良の生活環境になるよう応援しております! ブログこれからも頑張ってください!ではではー

  • おはようございますm(__)m自分は平日が仕事なので土日稼働ですが、最近は平日も打てる時は20時くらいから打ち始めます。依然だてめがねさんがおっしゃってたように閉店に近づくに連れ賢い人は帰ってたりするのでお宝台があったりします。なおかつ、自分は消化が早い台だけしか打ちません。最近は北斗転生で1時間で2500枚取れました。遅い時間から消化の遅い台を打つとそれこそ養分になりかねないと思ってます。ただ、打つ時間が遅い分稼働できる絶対数も少ないので1日単位で考えると負けで終わってモチベーションが下がりそうですが、一週間のトータルではプラスになってたりしますので、遅い時間からの天井狙いも台を限れば有効だと思ってます。限られた環境下での稼働ということで、自分は天井到達まで1時間以内、残り時間が1時間半くらいあれば打つという考えで打ってます。誤り、アドバイス等あればご教授くださいm(__)m長文だったのでブログで失礼しましたm(__)m

  • 返答ありがとうございました(^^)
    人気店ばかり行ってノーボーナスの台がほとんどなかったのでこれからは過疎店も狙ってみます(^^)

    いつもブログ楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください!(^^)

  • いつも更新楽しみにしてます!
    質問があるのですがだてめがねさんのマイホは何台くらい置いている規模の店なのでしょうか?
    なんとなく気になりましたので差し支えなければ教えて頂きたいです。

  • メンタルがプリンですね?
    養分ひらうち、5スロとか低貸じゃないんですか?
    20スロでしたのなら、スロ重視じゃなく、ギャンブル(お金)重視の思考なんだな。
    そうやって時々やらかして、冷静になるってゆうのは大事みたいだよ。
    いつも、辛抱を重ねる稼動でストレスを抱えたメンタルに、たまにはご褒美的に自分を甘やかす事を結構パチプロとかやっているんですって。
    がんばれーー!!

  • 質問者さんに提案があるのですが、

    ・攻殻480~(前日240+当日240等)
    ・バジ580~

    この2つを徹底的に狙う、というのはどうでしょうか?

    共に期待値1000円ギリギリ届かないラインですが、時間効率・閉店リスクの面で優れていると思います。

    特に攻殻の場合は、CZ含めて70%超で650までにヒットするので時間効率がいいと思います。
    バジの場合は、時間効率は攻殻より落ちますが、閉店リスクが極端に低いです。

    というのも、僕がこの2つに非常にお世話になっています。
    僕の稼働スタイルは、とにかく待機時間を作らない、というスタイルなので、
    期待値が高い台が特に無い場合は、とりあえずこの2つで時間を潰します。

    収支はめちゃめちゃ荒れますがね。

  • こんばんは
    だてめがねさんのブログ毎日拝見しております

    質問なのですが今月の収支が酷くて質問させて頂きます

    6日現在ハイエナ稼働台数が50台で期待値換算すると約90000円ほどです(期待値1500円以上から狙ってます)
    それで現在マイナス122110円です
    四日間で15万負けてます

    稼働台数的にも少ないかもしれないんですが余りに下振れしすぎて収支が戻るかどうか不安でなりません

    単純に考えたら万枚以上でないと期待値が収束しないってことですよね

    ここまで酷かったら本当に遠隔を疑っちゃいます

    こういう風に数日で負けがこんでしまったらだてめがねさんはどういう風に対応されますか?

  • こんばんは!この前は、生意気なコメントですいませんでした。
    スロットやパチンコで稼げるようになると、仕事になりますよね。周りは遊んで稼げて楽しいといいますが、稼ぐとなると、面倒くさいとやい嫌なこともやらないといけないのに(;´Д`)
    なかなか理解してもらえません。

    あと、パチンコやスロットで稼げるようになってから、変わったことがありました。
    自分は昔、給料や待遇が良く、名前が知られている会社に入りたいと思っていました。しかし、現在はパチンコ、スロットで稼げる時間のある会社が良いと考えています(笑)
    給料が安くても、パチンコやスロットで補填すれば良いですし、会社が潰れても、贅沢をせずにやりくりすればパチンコスロットでしばらくは食べていけます。
    既卒で、雇ってもらえる場所は少ないですが、パチンコスロットで稼げるようになった経験が自分の糧になり、支えとなっています。
    また、このように思えるのは、だてめがねさんのおかげです。
    ありがとうございます(^0^)

    また、だてめがねさんの起業に興味あります!
    自分も将来漠然とですが、起業したいと思っています!
    周りからは「世の中なめてる」といわれますが(苦笑)
    思うのはタダなので、ひたすら起業したいと思ってます!

    それでは、また長文失礼します。

  • >>アステアさん

    コメントありがとうございます!
    テクニック云々ありますが究極的にはモチベーションで差をつけるしかないですからね(~_~;)

    私も脱却して次のステージに行きたく
    稼動しながらスマホで勉強などしています。(*^_^*)

    よろしければまたお話聞かせてくださいね☆

  • >>ガリガリクンさん

    いつもありがとうございます(*^。^*)☆
    コメント欄では書ききれないので
    記事にして返答させていただきます(*^。^*)

  • >>スライムさん

    参考になったようで嬉しいです(*^_^*)

    応援ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします☆

    >>どうでもいいさん

    私は豆腐メンタルです!
    (プリンのがおしゃれですね…)

    実は養分ひらうちは知り合いと一緒に20スロでしました(~_~;)
    仰るとおり目が覚めました!
    アドバイスありがとうございます☆

    >>第9地区さん

    せっかくいただいた参考になるコメントなので記事にとりあげさせていただいてもよろしいでしょうか?
    なにか問題等あればご連絡ください☆

    >>しんすさん

    いつもありがとうございます(*^。^*)☆
    はじめまして(*^_^*)♪

    コメント欄では書ききれないので
    記事にして返答させていただきます(*^。^*)

  • 本当ですか?ありがとうございます(^^)

    こないだの鬼武者の件やその前のバジの件でも記事にまでしていただいて、
    だてめがねさんには本当に感謝の限りです。

    ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 5時からエナリーマンこそ秘宝伝ペナ仕込みっしょ。
    やり方は簡単
    1.勤務先の近くに昼間稼働率20%程度かつレベルの低い店を見つける
    2.出勤前または昼休みにめぼしい台を見繕ってペナ仕込み
    (コツ)通常リプorリリベ濃厚演出が出た時に中右左。アキステやミサイル団演出が狙い目
    3.仕込んだ時の回転数とボーナス回数表示をメモる
    4.仕事上がりで育ち確認

    今なら秘宝も稼働が落ちてきたし、メインネタのサブとして期待できる。かなり使えるからオススメ。
    別に秘宝使えなくなっても、ゼウス北斗と稼働がいい感じになった旧台宵越しを狙えばいいから
    まりたダメージないしね☆

  • >>第9地区さん

    いえいえ!いつも参考になるコメントを多くいただいているので私自身非常に助かっています(*^_^*)」

    今後ともよろしくお願いします!☆

    >>エナリーマンこそ至高さん

    かなり攻略されていますね!
    この話はかなり前から2ちゃんねるなどでは
    大きく取り上げられていたので
    やられてる方は既に多くおられるでしょうね(;・∀・)

    アキステージは扉演出がリプ以上でしたでしょうか?

    >>1.勤務先の近くに昼間稼働率20%程度かつレベルの低い店を見つける

    これは兼業さんにはとても大切な要素でもありますし
    そういう店(しかもサイトセブンが使えれば最高)ならば
    かなりの収支が残せそうですね(*^_^*)

    がんばってくださいね♪
    私自身、兼業のスタイルが把握しづらい部分があるので
    こういった実践されている方のコメントは助かります!

  • こんばんは。いつもお世話になっております

    サイトセブンに登録できそうですが見方がよくわかりません

    宵越しをやるにはどこをチェックすればいいのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。