▼【質問】宵越しの可能性を判断する方法

こんにちは!だてめがねです!( ━@Д@)

いただいた質問に答えていきたいと思います(*^_^*)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めまして。エイイチと申します。

質問なんですが、だてめがねさんは宵越しをたまにする店で、どういう所に注目して、宵越し可能性を判断していますか?

この頃宵越しのできる店を見つけたんですが、たまにするリセットの法則が深いG数でもなく、曜日でもないので、宵越ししてなくてもダメージ少ない台を打つか、確認できるときだけガックンチェックしたりしています。

そのため、だてめがねさんの様に攻めた稼働ができずに収支があまり伸びず、何か見落としている点があるのではないかと思ったので・・・。

関係ないですが、私も大学生です。親近感もあり、いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
今年の自給は移動含め2200円くらいで、だてめがねさんに遠く及ばないので、もっと効率を上げたいと思っています。

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スロットブログへ


目次

>>エイイチさん

はじめまして(*^_^*)
いつもありがとうございます!

私が設定変更判別のために見ているのは
全体に共通する方法は

「天井が発動したかどうか足繁く通って判断する」

これだけです。
これが一番強いです。

他にゲーム数管理系機種ならば
攻殻機動隊以外の(ガセ含む)前兆発生ゲーム数が当日ゾーンか否かです。
当日ゾーンなら変更の可能性が高まりますが
宵越しゾーンでの発動なら据え置きの可能性が高まります。

店のリセットの法則に関してですが
いろいろと法則がある店も多いですが
中にはランダムにかけてくる店もあります!
一時期奇数の日は奇数の台リセット?とかの推測もしたのですが
間違っていたりもしました。

私の場合というと
そういうところに行くことは避けるようします(‘_’)
しかし、店の傾向も変わることはよくあるので
ちょくちょく確認するようにはしています。

そういってしまうと
そういったホールしかない方は元も子もないので
対策を挙げるとするならば
ボーダーを変更率に応じてあげることです。
50%変更だったら期待値2000円をボーダーにしているなら
その店では4000円かそれ以上にボーダーをあげるという考え方です。

お話を聞いているとたまにのりセットとのことで
宵越し対策というよりは
普通に設定をあげているだけなのではないでしょうか?

2日連続出ていない台をあげやすい店…
などと設定狙いのときの考え方を応用して
変更を読むといったことも
考えられるのではないでしょうか?

>>関係ないですが、私も大学生です。親近感もあり、いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
今年の自給は移動含め2200円くらいで、だてめがねさんに遠く及ばないので、もっと効率を上げたいと思っています。

いつもありがとうございます!(*^_^*)
私も移動等含めると時給3000円くらいになるので
同じくらいの稼動をなさっているかと思います(*^_^*)

効率を一番高めるのはやはりいいホール探しが一番なのかな?と思います。

参考になれば幸いです(*^_^*)

ハイエナ稼動というものは過酷です。
その意味を含有するためにハイエナで勝つため“だけ”の立ち回りと銘打っております。
つまり、楽しいスロットではなくお金を稼ぐために苦しみながらスロットをするということです。

それでも普通にバイトなどで稼ぐよりは圧倒的にマシというか楽だと思うので
続けています。

良かったらご覧になってください(*^_^*)☆

【ハイエナで勝つためだけの立ち回りシリーズ】

【ハイエナで勝つためだけの立ち回り①】前置き
【ハイエナで勝つためだけの立ち回り②】自分のホール環境の把握が第一歩
【ハイエナで勝つためだけの立ち回り③】人を見る意識 人に見られているという意識
【ハイエナで勝つためだけの立ち回り④】自分自身と環境にあった立ち回り

P.S.

最近雨で辛いですね…

あまり関係ないですが
知り合いで
少し代打ちしてくれる人がいないかなと
探してみています(*^_^*)

(あっ、読者さんから応募とかそういうことではないので!笑)

自分にとって新しいことををするのは楽しいですね☆

どうなるか分かりませんが
物は試しといこうと思っています(*^_^*)

最後までおよみいただきありがとうございました♪

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

16 件のコメント

  • いつも参考にしています。
    知り合いがスロパチ共にオカルターなのですが、どうすれば考えを改めてくれるでしょうか?
    スロだとデータグラフを見ない、天井狙い否定派(そんなにハマる台で出るわけが無い)です。

  • 苦しみながらパチスロ打ってたんだね。
    稼働量には尊敬の念を抱いていたけど、ちょっとがっかりだな。

  • 回答ありがとうございました。関連記事を読む前に質問をしてすいません。

    ほかにホールがない訳ではないんですが、宵越しの効く店が一つしかないので、参考にして立ち回っていきたいと思います。

  • 犬の頭なでてかなり可愛いです(*・∀-)b

    変なコメントすみません_| ̄|○

  • >>シンさん

    こんにちは!(*^_^*)
    私もそれに悩まされたことがありますが…

    正直厳しいと思います。

    おそらく神様がいるっておっしゃる方に
    神様なんかいない!

    そんなレベルの平行線になることしかないのではないか…と思います。

    一つあるとしたら
    実際に天井狙いで打ってもらうことです。
    そうすれば現実の出玉に興味が向くのではないのでしょうか(*^_^*)☆

  • お疲れ様です\(^o^)/

    店によっては、中間設定なんかを使って客に遊ばせようとする店もありますから、根気よく探っていくしかないですね(・∀・)

    1日代打ち応募しますww

  • >>ワタルさん

    きついですよ(;・∀・)
    よく甘い地域は楽でいいという声を受けますが
    そういう立ち回りをするために
    かなりの時間を原チャの上で過ごして
    楽しいとは思えません(~_~;)

    店員さんにもお客さんにも疎まれながら
    立ち回り・チェック・稼動

    これはさすがに楽しいと思えません…(´;ω;`)

    あと、楽しむ心というのは
    趣味うちをしてしまうという点で
    毒であると考えています。

    楽しいは楽と書きます。
    その逆をすることによって収支がついてくるのではというのが
    私の考え方です。

  • >>エイイチさん

    いえいえ!全然です(*^_^*)
    かなりの量の記事があるので
    そこから探すほうが難しいですので☆

    リセット→据えの店があることも
    視野にいれて立ち回るのもいいかもしれません\(^o^)/

  • 2-9伝説さんのブログでバジリスクに関して質問したものです。だてめがねさんの意見も聞けてありがたかったです。僕も大学生なのですがサイトを見さしていただいて収支や稼働量もすごいですが機種の考察が特にすごいと思いました!最近天井狙い始めたばっかなんですが学校が忙しく1か月の稼働量はだてめがねさんの3分の1くらいです。今結構なマイナスなのですがめげずに期待値追いかけてプラス目指して頑張っていこうと思います。よろしくおねがいします! 長文失礼しました。

  • >>なおやさん

    お疲れ様です!(*^_^*)

    私より優れた打ち手に
    御願いしたら

    稼動を奪われてしまうのでだめですよ~(´;ω;`)ウッ…(笑)

  • >>killerさん

    わざわざいらしてくださったのですね!
    嬉しいです!ありがとうございます!!(*^_^*)

    マイナスをプラスにするだけなら
    考え方ひとつで楽勝やと思います☆

    おうえんしています♪

  • だてめがねさん!
    わかりますわかります!!!

    私も苦しみながらストレスかなりかかりながらやってることがほとんど毎度ですょ
    たくさん稼がせていただいたらすぐに目立ようになってしまうし・・・いろいろとあらゆる方面に対して・・・試行錯誤の繰り返しです。
    店員さんや他のお客さんには、なるべく嫌われないように、
    どの店でも神対応してます(苦笑)

    私もハイエナは店選びが一番大切だと思っています!

    だてめがねさんとは、なにかと考えることが一緒の面がおおくて嬉しいです。

    PS.ブログ毎日楽しみにしています

  • >>123さん

    共感してくださっている方がいて嬉しいです!!

    本当に勝っていくというのは
    そういうものだと割り切るしかないですよね(´;ω;`)

    2.3日連続大勝などもままありますが
    そのときの店員さんの顔はあまり思い出したくありませんね…

    私も道は100譲りますし
    余りメダルは清算せずすべてAタイプに流し込んだりして
    対応しています。

    リスク・リターンを考えて店員さんに不快に思われないことを徹底してすることにかなりの重きを置いて立ち回っています。

    それが店を大事にするということだとも
    思っています。

    別の考えを持っている方のお話もものすごく刺激的で大好きですが
    同じ考えをお持ちいただいている方のお話もとても嬉しいです☆

    これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

  • お疲れ様です。いつもトイレ中よく拝見させてもらってます。仕事の都合上平日の昼からしか打てないのですが、宵越しかリセットなのかわからないままうち散々な目にあってます。ゾーンや熱い部分は把握してるつもりですが所詮養分です。昼からの稼働しかできないときは何を一番注意して打ちますか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。