ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver 解析 天井情報

image-20130127154052.png?ver=20190630
「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.」は、前作には搭載されていなかったGOD GAME中のゲーム数上乗せシステムを搭載。加えて、1セット100GだったGGのゲーム数を100or200Gに変更しているほか、通常時からエクストラゲームに突入する可能性も大幅にアップし。また、GOD揃い時のゲーム数は初代同様500G+αに変更されている。

GG中の上乗せシステムは、上乗せゲーム数が多いほどセット数の上乗せにも期待できる仕様で、50G上乗せならセット数上乗せ期待度50%、100G以上の上乗せなら期待度100%といったように、上乗せゲーム数がそのままセット数上乗せ期待度となる仕組みだ。


目次へ

スポンサードリンク

また、ARTの準備状態がなくなったことにより、G-ZONE中にコインを減らさず消化することが可能で、液晶上部に存在する「G-ZONE」の文字が金色に輝けば、5G間のプレミアムG-ZONEに突入。この間は、リプレイでもGGが抽選されているほか、次セットの継続が確定!レア小役や押し順ベルならモードアップにも期待できる。

その他、「GG中なら天国モードからの転落ナシ」といった改良が加えられており、天国でGGに当選してそのままGGに突入すれば、大量のゲーム数&セット数を上乗せするチャンスとなるうえに、終了後の引き戻しにも期待できる。

天井機能についてですが神々の系譜同様
1400G…ではなく1480Gのようです。お詫びして訂正いたします。
情報が1400と1480と2種類ありまして、どちらか今のところ分かりません…実践情報を待つしかないですね今回は救済措置として天井手前(200G以内)に単発GGを引いた場合は次回の天井が50%で、300Gに短縮されるそうです。
↑これ、分からない人はしばらく分からないと思いますので、なかなか狙い目だと思います。
もしホールでこの状況を発見したら、打ち手の様子にもよりますが粘る価値、あると思います。

ユニバですので宵越し天井可であることを期待します(^^)
神々が宵越し不可だったのでゼウスも無理かなあ(^.^)

少しでも役に立てばぽちおねがいします~~ToT
スロットブログへ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。