2017年2月・3月収支 設定狙いは…大変。でも…楽しい!!【追記】

[公開日]2017/03/28[最終更新日]2018/01/12 [, ]

スロット収支近況&収支報告です。

今月は完全に稼働病にかかってしまいました。
何かって、設定狙いが楽しすぎる…!!

ブログやその他、やりたいことがたくさんあったのに、
設定狙いにハマって、そればかりしていました。

その分、「設定狙い」において、
自分自身かなり成長したと感じています♪

設定狙いはとにかく大変!時間喰い虫です。

機種を暗記して、ただサイボーグのように最大効率を目指す
天井狙いでの楽しみは、「お金が増えること」が中心です。

設定狙いはそれだけじゃなく、純粋にパチスロ自体が楽しい…。

  • “設定6″自体が楽しい
  • 設定判別そのものが楽しい
  • 癖読みが的中した時の快感
  • 不確定要素の多さ
  • 書けた時間・労力の大きさと大きなリターン

…etc

とにかく、ハマりまくりました(;・∀・)

-----スポンサードリンク-----

設定狙いの楽しさ

どんどん上手くなっていく自分、
どんどん上がっていく収支、
どんどん楽しくなるパチスロ、

次の日の設定狙いの為に店長は何を考えいるんだろう…
とたくさんの時間を使い考え、次の日の1日にかける…

少し、カードゲームやスポーツなどの
勝負感覚に近いかもしれません。

もちろん楽しいだけではなく、
限界が天井狙いと比べて高いところにあるのが
設定狙いだと思います(^o^)

どうしても天井狙いの日当は限界が平均20000~30000円
などになってくると思います。
(メリットはいつでもできる安定性)

設定狙いなら、最高値は119%の90000円!
もし人に手伝ってもらえるなら、それはさらに上がります。

設定狙いは大変

逆に設定狙いの厳しい部分は、
最初にお話したとおり、「時間がかかりすぎる」こと。

終日稼働、ツモれなければホール周り。
帰宅すればデータチェック。そして考える。

このデータチェックが設定狙いの肝ですが、
時間を掛ければ掛けるほど設定狙いの精度が高まります。

だったら設定6を勝ち取るために時間を掛けたくなる…
そうなるともう、睡眠時間を
削るしかなくなってくるんですよね^^;

寝ずにゲームに熱中する…感覚に近いですね!

最初は稼働記事を書くために稼働していたのですが、
その時間・その気力も全てスロットにつぎ込んて
本末転倒化していました。

ポセイドンも2日目くらいから設定狙いで打っていましたし、
エヴァ勝利などの新台を含む、
色々な台で設定狙いを経験しました。

…でも、何も書いてない(;・∀・)
Twitterでは発進しているんですけどね。

今後は、稼働とブログのバランスをとって、
発信もしっかりできるようにしたい…と思います。

最後に、収支報告です。

2月収支

2017年2月の収支

3月収支

2017年3月の収支

朝の段階から打てたのは、覚えている分だけで…

ハルヒの憂鬱④⑤⑥・バジリスク絆⑥・弱虫ペダル設定④×2
バジリスクⅢ⑥×3・強敵④・強敵⑥
まどマギ⑤×2・まどマギ⑥×2・まどマギⅡ⑥×2・北斗修羅⑥
※設定は推定

3月は30日だけ稼働して、終わりになると思います。

3月は決算で回収に回るホールが多かったように思います。
特にパチンコでは顕著というお話も聞きました^^;

逆に4月は戻す前段階で大きく出すホールもあるはずですし、
学生さんも減るので立ち回りやすくもなります。

どうしても設定狙いの結果は環境に左右されますが、
逆に、おお環境なら…かなり勝てる…とも言えます。

4月はどちらかというと勝ちやすい時期だと思うので、
頑張っていきましょうね♪(*^^*)

収支詳細(追記)

収支詳細

時間等の詳細が見たいという旨の
コメントをいただきましたので、
追記させていただきました(*^^*)

時給には、打った時間・並んだ時間・移動時間のみ換算しています。
データ整理・下見・調査の時間は含んでいません。

どこまで含むか…という点では
いろいろな考えがあるかと思います。

調査等は稼働の帰り道や、稼働しながら、
または何かの合間など…
細かい時間が多くてキリがないので
含んでいないのが現状です。

それを含むと、時給は1000円程度は落ちるかな…と思います。

まだまだ引っ越して間もなく、
周りのホール状況も把握しきれているとは思わないですし、
癖もつかめていないホールが多いです。

設定狙いはやればやるほど収支が伸びていくはずなので、
今後はもっといい結果が出せるよう、
とにかく「続けて」いきたいと思います(*^^*)

応援ボタン、宜しくお願い致します
ブログランキングへ

-スポンサードリンク-

収支記録の最新記事はこちら!

64 Responses to “2017年2月・3月収支 設定狙いは…大変。でも…楽しい!!【追記】”

  1. 新見 より:

    設定狙いのみでこの収支は頑張ってるね!

    • ありがとうございます!!
      3月は1度だけ、凱旋の設定リサーチ→お宝台発見でリセット天井狙い
      …という流れがあります!

  2. ぐら より:

    時間がかかると言いながらかけた時間が書いてない件
    稼働時間、込み込み時間それぞれどのくらいかかりましたか?

    • 書き忘れていました!ご質問、ありがとうございます♪
      記事内に追記させていただきましたが、現状は効率的とはいえないです。

      ただ、力がつくまでに時間がかかる分、
      どんどん効率が良くなっていくのが設定狙いだと思うので、
      今後に期待して頂けると嬉しいです♪

  3. けんいち より:

    すげー!だてさんもぱぴーさんが言うテストシュミレートみたいなことをしているのですか?

    • テストシミュレートがどのようなものなのか
      勉強不足でイマイチ理解できていないのですが(T_T)

      データを見て、ある程度癖の候補を立てます。
      そして、参加期待値が明らかにプラスなら絞るための実戦を行います。

      何もわからないまま、打ちにくことは絶対にないです(*^^*)

  4. そーま より:

    私も最近設定狙いをメインに立ち回っているのですが、ここまでプラスに持っていけるのはとても尊敬します…(笑)

    質問というか確認に近いのですが、先日、攻殻機動隊の設定狙いをしていて、銅トロフィーが2回出現しました。
    設定2以上は確定しますが、トロフィー出現2回に対して2回とも銅色というのは、高設定の確率が上がるのではなく設定2単体の確率が上がると思い離席したのですが、間違っていますでしょうか。

    時間があれば回答よろしくお願いします。

    • ありがとうございます!

      解析が出ていたかわからないのですが、
      それはおそらく、そーまさんの勘違いですm(_ _)m

      サミートロフィーは設定2だけが出やすいものではありません。
      この出現率は確か、殆どの機種で同じだったと思うので、その判断は危険ですね(T_T)

      あ、解析出ていますね。
      http://www.slopachi-quest.com/article/koukakukidoutai2/#toro

      むしろ設定6のほうが出やすいですね。
      サミートロフィーは

      トロフィー出現比率を見るよりも、
      試行回数全体での高設定確定比率を見たほうが良いと思います。
      そうすると、更に結果が出せると思います!頑張ってください♪

      • そーま より:

        返信ありがとうございます!
        トロフィー出現率としては6が1番なのは分かるのですが、高設定であればあるほど、他の色のトロフィーが出現する可能性もあるので、銅トロフィーが連続すると設定2の確率が上がるのかと思っていました(*_*)
        例えば、ほぼあり得ない話ですが、10回トロフィーが出現し、その10回ともが銅色だったなら、設定2なのかなと思ってしまいますね…

        確率の計算って難しいですね(笑)
        これからはトロフィーを見たら粘って、他の推測要素と合わせて判断したいと思います。
        ありがとうございました!

        • そうですね…分母をトロフィーの数にすると、
          マイジャグラーでREG比率だけで判別する…ようなものに近いと思います。

          トロフィーが出る比率、で考えるのではなく、
          試行回数からそれぞれの出現率を考える…と言うかたちが妥当かな…と^^;

          ですので、トロフィーが全く出ない=低設定の可能性アップ
          ではありますが、それ以外は参考程度だと思います(*^^*)

          そもそも、サミートロフィーはこれを使って設定判別をするというよりは、
          出たらラッキーくらいのものなので、
          軸で考えてはいけない要素だと思います。

          銅が出るかどうかも、あくまでも最終確認のための要素の位置づけかと(*^^*)

  5. ぴー太 より:

    引っ越して間もないのにその収支を出せる観察眼に脱帽です。羨ましい限り‥笑

    • 環境依存度も高いと思います!
      現に埼玉では、ガチガチにやっても
      設定狙いオンリーだったら月20~30万程度だったと思うので…。

      埼玉は並びが過酷…。。

      • ゆき より:

        埼玉に引っ越すか検討している者ですが、埼玉は原則全店舗並び順なのでしょうか?
        埼玉でも抽選の店舗はあるみたいですが、それでも並びのホールが殆どの気がして、実際はどうなっているのだろうと思いまして…

        • 埼玉で抽選のホールってあるんですね!
          ほとんど抽選のホールはなかった印象です。

          おそらく昔から並びが多かった地域柄があるはずなので、
          ライバルがみんな並びに慣れているという点が非常に厳しいです。

          ホールにもよりますが、ある程度イベントが浸透してくれば、
          8時頃に並ばないとそもそもの土俵にも立てないという展開が多いし、
          並ばせ子を使う軍団もシステムを確立しているので、
          そことの戦いは、かなり熾烈だと思います。
          (あくまでも個人的な感想です!!)

          反面、天井狙いはすごくしやすいはずです。
          埼玉に住むなら、電車で東京通ったほうが
          設定狙いはし易い印象でしたし、実際に私は通っていました(*^^*)

        • 匿名 より:

          市によっては抽選の所ありますよ~

  6. 匿名 より:

    もうスロットは殆どやっていないものだと思っていましたが、設定狙いでこれだけの結果を出してたんですね。
    ツモさえ出来ればハイエナが馬鹿らしくなるほど勝てるのが魅力ですね。

  7. 匿名 より:

    いつもお世話になっております。
    設定狙いの店や狙い機種のリサーチは全て自分のみでの情報収集でしょうか?知り合いなどからの
    情報収集やノリ打ちなどは無しでのピンでの
    収支と考えてよろしいのでしょうか?
    それでこの収支でしたら凄いことですね。

    • 全台系などで横並びで打てる日に妻に数回手伝ってもらっています(*^^*)
      日当1万円or出玉/2×10%の多い方、を人件費として出しています。

      ホール・狙いや機種のリサーチはもちろん全て自分でやっていますよ!
      2月は引き強、3月はそれなり…という感じだと思いますが、ミスも多いのでまだまだです。。

  8. やま より:

    前に大学生って嘘つかれたんですよね?

    収支は本当なんですか?

  9. 匿名 より:

    ハイエナもキツくなってきましたね、、、
    そこで自分も設定狙いにシフトしようと思うのですがデータをまとめるためにパソコンは必須だとおもいますか?

    • 以前より、少し悪くなった印象ありますね、なんでかな…

      パソコン、無くてもできないことはないですが、
      あったほうが圧倒的に便利ですね!

      エクセルアプリなどもあるので、頑張ればなんとか出来ないこともないですが、
      時間もお金(資産)だと考えるなら、安いものでいいので買うと良いと思います(*^^*)

  10. ぐら より:

    時間追記ありがとうごさいます。
    あと公開していなかった空白の期間通算の収支と消費時間はどんなもんなんでしょうか。

    • メモデータは残っていますが、アプリにまとめていないです。

      そんなに稼働していないですし、
      専業さんでもないつもりだったので、
      どうでも良くなってました(*^^*)

      ゼロみたいなものと思ってもらっても大丈夫です♪

  11. ゴエモン より:

    この稼働日数で、しかもピンでの収支と考えると、やっぱだてめがねさん上手いですね。
    もう稼働はしていないもんだと思ってました!笑
    収支じゃなくて、期待値ベースでもこれぐらい取れてますか??
    ピンの設定狙いは荒れるので、上振れかそれとも期待値ベースでもこれぐらいなのか気になりました。

    • 稼働は気休め程度しかしていなかったですし、
      あまりそこに時間を使ってはいけない…と思っていたのですが、
      ついハマってしまいました(笑)

      一応、Twitterで稼働報告などはさせていただいています♪

      期待値ベースでは、恥ずかしながらカウントしていないです…。
      来月から、カウントしていきたいと思います!!(*^^*)

      2月はかなり上振れしたと思います。
      3月はちょっと引き弱か、妥当くらいだと思います…。

  12. 匿名 より:

    なんで出玉のレシートとか遊戯画面をアップしないんですか?

    • なんで、ですか?
      うーん、レシートは貯玉してますし、
      遊技画面のアップはただただしていないだけですね。

      一応、確定画面やマイスロなどなら
      なるべく取るようにしていますよ(*^^*)

      稼働記事も書きたいんですけど、時間がなくて…。
      あと、私結構身バレしているので、書きづらいことも多いです^^;

      Twitterでリアルタイムツイートも良くしているので、
      本当だと確認したいなら、フォローしてみてください(*^^*)

      信じたくなくて、叩きたいだけ?なら、別に信じなくてもいいです。
      所詮収支なんて、環境次第なので、
      大事なのは能力があるか?と、有益な発信ができるかどうかですしね♪

  13. エナマスター高谷 より:

    有益な情報w
    雑誌やモバイルサイトで足りてる感はあるよね
    ポセイドンのガセ天井情報みたいな攻めた感じの記事は面白かったけど

    • 基本的にはガチプロ向けの発信はブログでしてもあまり意味が無いので、
      初心者~中級者さんへわかりやすい発信をしていきたいと思っています(*^^*)

      ガチプロさんは、読者さんの1%いるか…くらいだと思いますので^^;

  14. 匿名 より:

    店のリサーチなどの質問者です。
    ご回答ありがとうございます。
    また質問で恐縮なのですが、
    だて氏は「でちゃう」の雑誌イベ(都内)には
    参戦してますか?
    店舗の規模はどのくらいが比較的多いでしょうか?
    初見の店で真っ先に見るべきポイントは?
    調子に乗って質問が多くなりましたが
    お手隙の時にご回答いただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

    • >だて氏は「でちゃう」の雑誌イベ(都内)には参戦してますか?
      うーん、基本的に「激アツイベント追い」はしないです。
      軍団で打ち子・引き子を大量に雇う方のフィールドですからね。
      ピンだと戦えないでしょう。。

      ただ、通っていて、傾向を掴んでいるホールが
      たまたまでちゃうイベントを開催したというパターンなら、あります(*^^*)

      あと逆にむしろそういうイベントの日は避けて、
      近隣の対抗店などに行くパターンも多いです。

      >店舗の規模はどのくらいが比較的多いでしょうか?
      色々ですね!巨大店から過疎店(中規模)まであります。
      私の得意分野はどちらかというと、
      大型店のプチイベント(or平常日)ですね。

      >初見の店で真っ先に見るべきポイントは?
      設定配分ですね。設定が入っていないなら、ツモリようがないので(*^^*)

      参考になれば嬉しいです♪

  15. さっく より:

    結婚報告してましたっけ?

  16. 東芝 より:

    人としての成長は無いけど、収支は大したもんやでぇ

  17. レッド より:

    兼業で期待値追いが出来なくなってるんです。
    そこで思いついたのが、人を雇おうかなと。
    調達はホールしか思いつかないですね。
    どうすればお金とか持ち逃げされないような人雇えますかね。

    • 方法論は色々あるかと思いますが、
      その人のタイプや、立ち回り、
      やりたい方向性などにもよりそうですね(*^^*)

      天井狙いでは専業さんでもなかなか難しいですが、
      兼業さんならなおさら難しいでしょうね…。

  18. six より:

    スロットと一切関係ないですけどだてめがねさんは、お金という物をどうゆう風に考えていますか?私は貯めるというよりは使うべき物という価値観考えです。だてめがねさんのお金に対する価値観考えを是非聞かせて下さい

    • 昔はライフゲージのような感覚でしたが、
      今は新しいチャレンジのための予算ですね♪

      • six より:

        スロットで稼いでる人ほどそうゆう次への投資と考える方が多々いるのかもしれませんね。返信ありがとうございます。幾つか言いたいことがあるのですが、パチンコスロットは基本期待値稼働してれば稼げます。が私はそこにホールが罠を仕掛ける場合もあると考えていますからそういった意味でギャンブルなんだと思っています。例えばハーデスで800~の公表されてる期待値が5000円なのであればその期待値は台が通常のモノであればその通りだと。一般人が裏を打てばほぼ100%負けるみたいなのもあるのでその場合は期待値もクソもありませんからね。
        私は4号機ストック機全盛の頃からスロットを打ち出しました。今からほんの10年や数年前の話です。当時裏モノなんて例外なくどこのホールも使用していましたし私は現在もそうだと思っています。だてめがねさんや、ぐらさんという方もスロットを打ち出したのは5号機になってからではないでしょうか?私の言う内容は4号機以前から打っていた人ならば信じると思いますので。裏基盤があるかないかではなく、明らかに怪しいと思える台、状況に遭遇した時にそういえばこんなことこんな奴がコメント書いてたなあ、これはそうゆうことだったのか!と1人でも気付いてくれたらなと願いコメントしました。5号機から打ちはじめ、現在期待値稼働で稼いでる人ほど私の話は信用しないと思いますし、気付かないだけですでに裏基盤の被害に遭っているとも思っています。自分個人としては、だてめがねさんだけがこのコメントを見ていたとしてもそれでもいいんですが。

        長文失礼しました

        • ぐら より:

          自分は初代北斗からですよ

          • six より:

            >>ぐらさん
            読みがハズレてしまいましたね。返信ありがとうございます。
            昔どのホールも裏モノを使用していたことを目の当たりにしていたことと思います。それにぐらさんが気付いていない可能性も考慮して言いますが、ぐらさんはホールより私のほうを怪しいと思っていますね?それは当然です私とは顔も知らないましてや会ったことすらない赤の他人ですから。では、スロットパチンコ台はどうでしょうか。台もそれと同じではないかと思うんです。中身が分からない。故に怪しい。昔も今も変わらず同じパチンコ屋です。最近だと民進党の高井議員が旧基準のスロ機について提言書のようなものを書かれていますよね?サブ基盤の交換でいとも簡単に不正改造可能だ、と。私はこれを見て、なにを今更、、、と感じました。もう旧基準機の寿命が短いこの時期にわざわざ言い出すことになにか裏があるんじゃないかなとも思ってます。業界の圧力的な。

        • なるほどです、人は自分の体験したものを強く信じる傾向にある…私も例外なくそうなのだと思います。

          ただ、ここって非常に繊細で難しい問題ですよね^^;
          なぜなら、せっかく勝てるチャンスが有るのにもかかわらず、そこにたどり着けない大きな壁が
          「遠隔」「裏物」の疑念であるからです。

          個人的にはその疑念(疑念が正解である場合もあると思います)に縛られないほうが、結果につながる確率はかなり高いと思います。
          1:100以上のレベルだと思います。

          ただ、1側の可能性があることはもちろん否定できるものではありません、
          そういった中でsixさんのくださったコメントは非常に意味のあるものだと思います(*^^*)

          • six より:

            期待値に関してのボーダーと同じく、確実におかしい怪しいと感知するボーダーを持つことも必要だと思います。遠隔ということでしたら、これはほぼ皆無だと思っています。それが可能ならば裏を使う必要がないからです。自らコメントしていて私の内容には裏付ける証拠は何1つありません。信じない人はただ損するだけ、と考えてますから信じなければいいです。

            このだてめがねさんの収支記事みたいなモンですね笑
            この収支私は勿論信じてますけど

          • そうですね!!経験していないものはどうしてもリアルに感じられないですし、
            経験したものは、それ以上に大きいものに見えてしまいますからね…。

            私の収支記事なんですが、振り返ると2/3月はかなり引き強だったように思います。
            4月はぼろぼろなので、大丈夫(?)そうですm(_ _)m(笑)

  19. 匿名 より:

    1月は?

  20. カエルの面にシャンタン より:

    初めまして。
    都内近郊で専業して10年になります。

    だてさんの記事は、ひとページで完結してる点と、ただのコピペと違って、カン違いしやすい部分などを補足してくださっている点が凄く助かります!

    打ち手目線なのがよく伝わってきます。

    今日も、さほど打ち慣れていない機種でしたのでお世話になりました。
    まったり系の機種だったんですが、朝から投資が4,000枚超え…夜には56確定演出も出て、結果チョイ負けでした^^;

    • 都内の専業さんですか!都内は楽しいですよね♪

      記事に関して、お褒めのお言葉ありがとうございます…!!
      このような言葉を頂くことで、また更に頑張ろうと思えます♪
      ポセイドンも2万Gほど既に設定狙い済なので、また書いていきますね♪

  21. より:

    他のことも書くべきまずあなたみたいにこんなツモれるわけではないしこんな勝てるのは専業の中でも1割以下

    データの集めの労力、それを見極めても全然設定が入ってない苦労、毎朝起きて並ぶ労力
    ツモってもツモってもマイナスやトントンが続く日々などもっとこれから書いてください

    自分がいま設定56で10回ぐらいツモって-2万でイライラしてるだけですがお願いします

    • そうですね!なかなか稼働しすぎて書く時間が取れないのですが、
      稼働を落としてでも発信にもっと力を入れたいと思います!!

      設定56を10回ツモ…すごいです!
      -2万ですか…次で挽回できるといいですね(´;ω;`)

  22. よっしー より:

    今は設定狙いはかなりおいしくなってきてますが、天井狙いやパチンコに比べて負荷が大きいです。主に時間と精神的ストレス。
    兼業の自分は、設定狙いをすると本業にまで支障をきたすことが多かったので今は完全にやめました。本当はやりたいんですけどね。
    時間が足りないのと、設定狙いをやり始めるとどうしても気になってしまうので。

    • 設定狙いは大変です!コレ自体を楽しい!と思えないと、なかなか難しいですね…。
      天井狙いもまだまだ行けるので、そちらで十分な気もします。
      環境の問題もありますしね(*^^*)

  23. きむらふぃん より:

    久しぶりにコメントさせて頂きます。
    ホールリサーチなのですが、大体1ヶ月は必要だと思ってます。
    そこで質問なのですが、リサーチ対象のホール数、リサーチ対象機種は全台台毎?機種毎?リサーチ日は特定日?全日?どの程度行なっていますか?またそのデータ収集には1日当たりどの程度の時間を要しますか?
    この作業工程に要する時間によってかなり労力が左右します。
    因みに私のデータ収集のホール数は3つ、機種はジャグラー全台の平均BB、RB、合算確率をマクロ化して平均設定を算出しているのと、絆の全台台毎収支をリストアップして記号で分けて可視化してます。この作業で1日あたり30分です。
    3日空けてしまったりするとデータが蓄積して処理だけで実用化まで時間がかかってしまいます。

    • 全台をExcelでまとめていると大変なので、
      私は実際のホールに見に行き、憶測を立て、
      その憶測を立証するデータのみを集め…
      を繰り返すことが多いです。

      マクロくんだりはまだやったことがないので、
      いずれやってみたいですね(*^^*)

      時間は…カウントしていないのでわからないです…。
      当然、やればやるほど結果につながりますし、
      怠りすぎると結果が出ないです。

      ふぃんさんなりの基準で行くほうが良いと思いますよ♪

      • きむらふぃん より:

        勉強になりました。
        仮説を立証するための根拠の収集ですね。
        ちなみにリサーチホール数はどれくらいですか?

        • とりあえず30店舗くらいは目視ですかね。
          そのあと、攻略できそうな設定6を使うお店に絞ります。
          もちろんそれ以外のホールも状況は変化するので、不定期に覗きに行きます!

  24. 新見 より:

    設定狙いが楽しいって言えるのは、だてさんが本業というかメインの収入が稼働収入じゃないからだよ。スロット稼働の収入メインで生活してる人は、設定狙いが楽しいなんて笑って言えるのは一定期間だけだと思うな。

    ある一定のサイクルで勝ててた店がダメになるし、常に他人と競争し続けなきゃいけない。それでいて、稼げる額の高は知れてるし。ハッキリ言って自由な事除けば、地獄だと思うね。ストレス凄そう

    時間とお金にある程度余裕あり、それなりに立ち回りレベル高く、環境に恵まれた人しかそうは思えない気がするな

    • 設定狙いされている方は仲間も多かったりしますし、
      台に熱くなる方も多いですし、
      ちょっと感覚違うんじゃないかなぁ…なんて思っています!
      全員ではないと思いますが^^;

      でも確かに、設定狙いの労力は莫大ですし、
      これ一本で…となると、結果が出ないと悲壮感が出てくる感覚も想像がつきます。

      色んな人にお話、聞いてみたいですね(*^^*)!!

  25. でーもん より:

    初コメント失礼します。

    自分は秋葉原中止に稼働をしているのですが
    やはり並びが多いことや、メイン機種のまどまぎの
    台数が多いことで狙い台が絞れずに収支が荒れてますw

    でも初環境で月70万+とはやはり格の違いを感じられますね……

    天井狙いの時などよく参考にさせて頂いております。
    これからも稼働、ブログ更新頑張ってください!

    あとよろしければ自分のブログを覗いて頂けたら嬉しいです。

  26. ジャグルン より:

    興味深く拝見させていただいております
    思った事として、収支記録のカテゴリだとこの前の記事が2016年上半期なのですが「2016年年間収支!」の記事は無いのでしょうか?

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ