モンキーターン2 簡単!?設定変更・リセットの見抜き方【ガックン判別追記】

[公開日]2014/06/07[最終更新日]2014/06/08 [, ]

モンキーターン2

©YAMASA

パチスロモンキーターン2の宵越し狙いや朝一のリセット狙いに役立つ、
設定変更・リセットの見抜き方のコツについてです!

宵越し狙い時などはしっかりとこの情報は覚えておきたいところです。

この機種はガセ前兆が出るタイミングは概ね決まっていてるのではないかと実戦から感じていましたが、
この解析はそういう意味なのではないかと思います。

ガックン判別について追記しました!

-----スポンサードリンク-----

設定変更時・リセット時、据え置き時の挙動

変更濃厚パターン

126~128Gでフェイク前兆終了
128G以内に2回優出モードへ

据え置き濃厚パターン

70Gくらいからの前兆がガセると前日128Gヤメの据え置きの可能性が大幅アップ
朝一初回の超抜が波田野チャレンジで据え置きの可能性アップ

モンキーターン2のリセットについての解析がでました。

126~128Gでフェイク前兆が終了するのは1番多いパターンですよね。
逆に優出が早いタイミングで来た場合は、ガセ前兆ではないor据え置きということを示唆していると思います。

70Gくらいからのガセ前兆で前日128Gヤメの据え置き濃厚というのは、リセット時などは70G付近でガセ前兆はでにくいということと、128~256Gのゾーンの前兆は200G付近で出やすいということを示していると思います。

前日のゲーム数を把握しておくことができれば、さらに精度が上がりますね。

この店はモンキーは全てリセットなのか。
半分リセットなのか。
それとも全て据え置きなのか。

店の傾向を読むのに最適だと思います!

モンキーのリセットは甘いので、還元したい意志があるホールはリセットを使うと思いますが、設定などまず入れないエブリデイ全回収ホールではほぼ据え置きだと思うので、チェックしてみてください^^

モンキー2のリセットは激アツ!

リセット傾向を把握して、どう狙えばいいかということをお話します。

据え置きの場合は宵越し合計ゲーム数550G~からで十分期待値があると思います。
ロゴがある場合は500G~からでもいけるでしょう♪

リセットの場合は0Gから打ってもマイナスではないと思いますが、どうせ回して128Gでみんなやめてくれるのでわざわざ回す必要はないと思います。

リセット128G~は狙ってもいいほどの期待値はあると思いますが、育ち待ちでもいいと思います。

リセット256G~はかなりアツいので即ゲットレベル。

リセット384G~は超激アツ!
期待値5000円は越えるのではないでしょうか!

私の感覚としては、モンキーターン2のリセット台のイメージは0Gから510Gハマっている位の気持ちで見ています。

そういう基準を持つことで他の台と優先順位で悩んだ時にどちらを先に打つのかということを決めやすいので、おすすめです♪

リセット台のゾーン当選率の実践値はこちら。
実際に稼働していても、リセット台で特に多いのは450G付近だと思います!

モンキーターン2 設定変更・リセット朝一挙動実践値571件 本当の狙い目は○○後!?

モンキーターン2はリセット台ももちろん美味しいですが、浅いゲーム数から狙えるので宵越しでも美味しいです!

リセット把握で傾向を掴んで、よりベストな立ち回りができるのではないかと考えています^^

ガックン判別も有効!?

モンキーターン2はガックンができないと思われがちです。

このブログのコメント欄で「ガックン効きますよ」情報を頂いて検証してみたのですが…

設定変更濃厚台でガックンするのを確認しました!

モンキーターン2はガックンによる設定変更判別が実は有効だったんですね~(^_^;)

がっくん自体は他の機種と比べると仕方が弱いのですが、この機種は平常時の始動は綺麗です。

なので、差は案外簡単にわかると思います。

この記事の挙動と合わせてガックンについてもチェックしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

17 Responses to “モンキーターン2 簡単!?設定変更・リセットの見抜き方【ガックン判別追記】”

  1. oni より:

    だてめがねさんは現金投資で立ち回りをしてますか?
    それとも、貯玉を使って再プレーしてますか?
    等価交換でないので、毎回現金投資は厳しいのではないかと思いまして。。。

  2. 匿名 より:

    なんで550なの?
    ゆうしゅつぬけうつの?

  3. ひげモジャ より:

    はじめまして、ひげモジャと申します。
    いつも読ませてもらってます。大変参考になってます。

    突然ですが、相互リンクのお願いに参りました。ブログ解説から半年ほどで、記事もアクセスも少ないですけどよろしくお願いします。こちらにはリンク設置済みです。

    ブログ名:ひげモジャの回胴・銀玉日記
    URL:http://higemoja777.blog.fc2.com/
    RSS:http://higemoja777.blog.fc2.com/?xml

    • だてめがね より:

      >>ひげもじゃさん

      はじめまして。
      申請ありがとうございます!

      こちらも設置完了しました。
      今後ともよろしくお願いします^^

      P.S.
      記事拝見しました!
      私も6月6日はマイジャグも打ちました~!
      ジャグラーも楽しいですね~^^♪

  4. オデキン より:

    またまた質問ゴッド750うち800から20くらいまわして鎖とかこないのでやめました。 あとでみたら850で当ててました。やめんのはやいのかな? あと401でみきりやめしてる人いて打ったがなにもなかったです。イチゲームでみきれんの?

    • だてめがね より:

      >>オデキンさん
      こんにちは^^

      800Gのゾーンは400Gよりも転落率が低いので多めに回しても損はないかと思います^^
      あと、ゲーム数で数えるのではなく、転落契機はリプレイですのでリプレイの数でカウントしたほうがいいかなと思います。

      401では見きれないと思います。
      たまたまなのではないでしょうか。

      参考になれば(^^ゞ

  5. ぼぶ より:

    モンキーガックンするんですか!

    ツイッターでこの記事紹介しようと思ったら…
    Tweetボタン設置して欲しいです(^_^)

    • だてめがね より:

      >>ぼぶさん
      しますね~!
      私も驚きでした(^^)

      Tweetボタンは重い割に需要がないので設置しないほうがいいという判断なのですm(__)m
      記事の更新通知をTwitterでやっているので、そちらをリツイートしていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  6. いわ王 より:

    お疲れ様です 参考にさせてもらってます

    今月から専業始めた者です

    知らない土地で専業生活を始めるという無謀な状況でやってます

    宵越しメインでやってこられたメガネさんに、
    聞きたいのですが

    宵宵越しや、さらに宵宵宵越しなど
    何日間もまたいだ宵越しを狙う場合のコツはありますか?

    自宅近辺(車で20~30分)のホールの条件は
    ・サイトセブンの登録店も少なく閉店チェックは必須
    ・(確定ではありませんが)350くらいからリセットしてくる店が多いような気がする

    といった感じです

    宵宵越しなどを狙う場合
    100前後でハマっている台を
    何日間も育ち待ちという感覚でしょうか?
    ということは何店舗もあるホールの何百台という台のデータを常に蓄積させていっては、当たってしまってる台は消していってですか?

    そこら辺の具体的なデータの把握方法やコツやツール、店舗の決め方が知りたいです(T_T)

    お時間ある時にでもご教授お願いします(_ _)

  7. 匿名 より:

    モンキーがガックン通用するんですか?山佐の機種全般がガックン通用するんですか?

  8. オデキン より:

    ありがとさんです!と言うことは鎖きてなくても通常リプレイ10回位でしたっけ?数えてまわさないといけないのですね? まだ三回しかうったことなくヘルゾーンにもあたってません!

    • だてめがね より:

      >>オデキンさん
      はい、その通りです!
      10回だとさすがに長いので、長くても8回、だいたい6回もあればいいのではないかと考えています(^^)

      何回もやっていると次第に慣れてくると思います。
      がんばってください!ヽ(=´▽`=)ノ

  9. むらやま より:

    モンキーターン2は設定変更でガックンすると思います。が見抜けない?筐体差?リールの停止位置?などでガックンがわからないくらい、綺麗に回ることもかなりあると思います。

    • だてめがね より:

      >>むらやまさん

      情報ありがとうございます!
      また私自身ももう少し検証を重ねていきたいと思います。

      ガックン=変更濃厚
      ガックンなし?=据え置き・変更どちらも可能性あり

      ということになるということですね。
      助かります(^^)!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: AT初当たり確率を見るのは無理だと思いま す。...
  • いろめがね: よく記事読ませていただいてます。...
  • アカギ: スロットの仕組みを理解しようぜ! 普通に考えたらわかること
  • だてめがね: ゼロサムに近い物+技術介入度の大きさ...
  • だてめがね: 既にゲーム自体はオンライン化に成功...
  • だてめがね: はい!ただ稼働量はかなり落としています。
  • だてめがね: ART中の解析でていなかったような...
  • だてめがね: わかりました!記事にしてみますね♪
  • だてめがね: それはすごい画ですね(笑)
  • Mr.祝言: フリーズ演出ナシで、BC当選時、白BAR 抽選ってされるの?...
  • さとー: ポーカーと、ブラックジャックは儲かるみた いですね。...
  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ