まどかマギカ2 設定判別・設定差・セリフ・終了画面・穢れ時の振り分け

[公開日]2016/11/21[最終更新日]2017/01/09 [, , , ]

魔法少女まどかマギカ2

新台スロット 魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)
設定推測・設定判別に必要な設定差情報を
設定狙い用にまとめた記事です。

小役からのCZ当選率の情報や、
ボーナス終了画面の設定示唆まで。

この記事一つで設定狙いが完結するように、
最新の情報も随時更新していきます。

朝一設定変更されているかどうかで
すぐに見切れたりツッパリを決めたりもできます。

設定変更・リセット情報の欄も
しっかり見ていただければと思います。

ボーナス終了時のセリフを追記。
「君にならその資格がある~」は高設定期待度大幅UP。

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▼天井期待値・恩恵・ヤメ時はこちら
魔法少女まどかマギカ2|天井期待値・天井恩恵・狙い目・ヤメ時

▼初打ちで重要な打ち方解説はこちら
【初打ち用】魔法少女まどかマギカ2|打ち方・リール配列・リーチ目

設定判別ポイント

(現段階での)設定判別の難しさ:★★☆☆☆

  • ボーナス確率
    1/297.9~1/250.1
  • ART初当たり確率
    1/424.4~1/267.4
  • ボーナス終了時のセリフ
    「みんなには内緒だよ」…設定5以上確定
  • ART直撃確率
    偶数設定が圧倒的に優遇
  • CZ当選率
    CZ内容・契機に注目
  • 状態移行率
    弱チェリー以外からの高確移行に設定差
  • 弱チェリーでのCZ当選率
    設定3・5・6が優遇
  • チャンス目A+ボナ出現率
    1/3449.3~1/2184.5
  • エピソードボーナス当選時 キャラ振り分け
    さやか…低設定示唆|マミ…偶数示唆|杏子…奇数示唆
  • 通常時のART当選率に設定差大!!
  • 一撃の出玉に設定差なし
    (純粋によく当たるのが高設定)

ゲーム性・スペック

ゲーム性

タイプ A+ART機
純増 1.5枚/G
(ボナ込2.0枚/G)
コイン持ち 約31G/50枚
BIG BONUS 【赤7揃い】【紫7揃い】
【赤7・赤7・紫7】【紫7・紫7・赤7】
純増約150枚
エピソードボーナス 契機…穢れMAX時など
純増約150枚
ART「マギカラッシュ」 1セット50G+α
ゲーム数上乗せタイプ
CZ「魔女の結界」 ART期待度30%~80%
さやか<マミ<杏子<ほむらの順に期待度UP
裏ボーナス 裏マギカクエスト中のボーナス当選で突入

スペック

設定 ボーナス ART初当たり A+ART 機械割
1 1/297.9 1/424.4 1/175.0 98.5%
2 1/297.9 1/401.5 1/171.0 99.6%
3 1/290.0 1/376.4 1/163.8 101.1%
4 1/280.1 1/333.8 1/152.3 104.4%
5 1/265.3 1/299.7 1/140.7 107.4%
6 1/250.1 1/267.4 1/129.3 111.0%

現状わかっているスペックはこんな感じです。
設定1がかなり甘く、設定6は控えめな印象です。

低設定域が甘く、高設定域の出玉はすこし控えめ

ここから出来る限りの考察をしていきます♪

設定変更・リセット時の恩恵・挙動

朝一の挙動

項目 設定変更 電源ON/OFF
天井 600G 引き継ぐ(1000G)
状態 再抽選 引き継ぐ
液晶 鹿目家ステージ
ガックン 無効の可能性大
  • 朝イチ通常間で600Gハマりを越えたら据え置き確定。
    逆に600G付近でART当選なら設定変更の可能性大幅アップ
  • 特定の穢れの蓄積タイミング
  • 朝イチの高確移行で設定変更の可能性アップ

ホールは通常は設定1がメインなので、
設定変更されていないということを確認できるだけで
設定判別が終わることもあります。

逆に前日設定6の台の据え置きが確定できたら…!!
設定変更・リセット判別は設定狙いで
超重要なので必須です。

リセ判の詳細はこの記事で徹底解説していますので、
よかったらこちらもご覧ください。
【詳細解説】魔法少女まどかマギカ2|朝一設定変更時の恩恵・狙い目・リセット判別

朝イチはリセット挙動かどうかを要チェック!!

ボーナス終了時のセリフ

設定5以上確定画面
魔法少女まどかマギカ2

ボーナス終了時のセリフ示唆

セリフ 示唆内容
きゅっぷい 基本パターン
契約する気になったら~ 基本パターン
願い事を決めるんだ~ 偶数設定示唆
僕はここで見届け~ 奇数設定示唆
どんな未来が来るのか楽しみだね 高設定示唆
君にならその資格がある~ 高設定示唆
みんなには内緒だよ
(セリフ+画面切替)
設定5以上確定

魔法少女まどかマギカ2 ボーナス終了時のセリフ・背景による設定示唆 まとめ

君にならその資格がある~振り分け

君にならその資格がある~
設定 振り分け
1 1.56%
2
3 5.00%
4 6.25%
5 7.81%
6 10.00%

ボーナス終了時に液晶タッチで
設定示唆のセリフを聞くことができます。

「みんなには内緒だよ」は、
設定5以上確定

「君にならその資格がある~」は解析が出ており、
設定差が大きく、低設定と設定6では約6.4倍差です。

複数回出現すれば一気に高設定期待度UPですね。

ボーナス終了画面

設定差は特になさそうですので、
終了画面背景は気にしなくて良さそうです。

状況別に出現する模様。

設定示唆・終了画面詳細はこちらから:魔法少女まどかマギカ2 ボーナス終了時のセリフ・背景による設定示唆 まとめ

小役確率

弱チェリー確率
設定 確率
1 1/108.9
2 1/102.2
3 1/96.2
4 1/91.0
5 1/86.1
6 1/81.5

弱チェリー確率は今作も大きく設定差があります。

高低の差を見抜くには十分な差ですし、
メリハリのあるホールでは特に使える要素です。

弱チェリー確率はユニメモで確認することができ、
小役カウンターで計測するより便利ですね。

ユニメモ
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androidはコチラ!

ART直撃確率

ART直撃確率
設定 当選率 実質出現率
1 0.4% 1/14389
2 1.2% 1/4796
3 0.4% 1/14389
4 2.0% 1/2900
5 0.4% 1/14389
6 3.1% 1/1833

※1.当選契機は強チェリースイカチャンス目
※2.ボーナスとARTの同時当選はなし

ART直撃は上記の3種類の小役で抽選。

奇数設定は共通で1/14389に対し、
偶数設定は設定2でも3倍以上の確率です。

偶数のなかでも設定6だけずば抜けているので
3回以上引ければ期待度大ですね。

ART滞在比率によって変わりますが
夕方ごろまで直撃なしだと
赤信号に近い黄色信号だと思いましょう。

ちなみに直撃当選時の前兆ゲーム数は
レア役を引いてから最大6ゲームです。

CZ当選率

弱チェリー成立時

弱チェリーでのCZ当選率
設定 当選率
1 0.39%
2 0.39%
3 2.34%
4 0.39%
5 4.69%
6 3.52%

※当選時はCZ「忘却の魔女」が確定

低確中スイカ成立時

低確中 スイカ成立時のCZ当選率
CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6
さやか 5.1% 7.4% 11.3%
マミ 4.7% 7.4% 10.9%
杏子 1.9% 1.9% 1.9%
ほむら 0.8% 0.8% 0.8%
TOTAL 12.5% 17.6% 25.0%

高確&超高確中スイカ成立時

高確or超高確中 スイカ成立時のCZ当選率
CZ 設定1~3 設定4~6
さやか 9.8% 14.1%
マミ 9.8% 14.1%
杏子 3.9% 3.9%
ほむら 1.6% 1.6%
TOTAL 25.0% 33.6%

低確中 強チェリー成立時

低確中 強チェリー成立時のCZ当選率
CZ 設定1~4 設定5・6
さやか 9.8% 14.1%
マミ 9.8% 14.1%
杏子 3.9% 3.9%
ほむら 1.6% 1.6%
TOTAL 25.0% 33.6%

弱チェリーからのCZ当選率は
設定3・5・6が圧倒的に優遇。

設定4との見極めに使える要素ですね。

スイカ・強チェリー当選時は
引いたときの状態とCZ内容に注目です。
(さやか・マミは高設定期待度UP)

レア小役でボーナス当選時は
レア小役のCZ抽選は行われないので注意です。

状態移行率

設定変更時の状態移行率

設定変更時の状態移行率
設定 低確 高確 超高確
1 59.8% 34.0% 6.3%
2
3
4 39.8% 53.9%
5
6

ハズレ・リプレイ成立時

ハズレ・リプレイ成立時の状態移行率
設定 低確⇒高確
1 0.78%
2
3
4 1.17%
5
6

チャンス目成立時

チャンス目成立時の状態移行率
設定 低確⇒超高確 高確⇒超高確
1 5.1% 5.1%
2
3
4 10.2% 10.2%
5
6

状態移行率で設定差があるのは
設定変更時」「ハズレorリプレイ成立時」「チャンス目成立時」。

何も引かずに高確移行するのは
高設定示唆になります。
(バジ2のような感じ)

チャンス目成立時は超高確の移行抽選がされ、
低確・高確問わず5.1%~10.2%。

超高確が目に見えてはっきり分かることはなく、
指標の一つにしましょう。

通常時はチェリー以外からの高確移行
注目するといいですね。

ボーナス期待度

同時当選期待度

ボーナス期待度
設定 弱チェリー スイカ チャンス目A
1 0.66% 2.74% 16.78%
2 0.62% 2.74% 16.78%
3 0.59% 3.05% 17.45%
4 0.56% 3.51% 18.12%
5 0.53% 3.96% 19.13%
6 0.50% 4.42% 20.47%

設定差のあるボーナス実質出現率

設定差のあるボーナス実質出現率
設定 チャンス目A+
異色BIG
スイカ+
赤BIG
単独
紫BIG
合成
1 1/3449 1/7281 1/6553 1/1724
2
3 1/3120 1/5957 1/5461 1/1489
4 1/2849 1/4681 1/4369 1/1260
5 1/2520 1/3855 1/2978 1/1008
6 1/2184 1/3276 1/2184 1/819

単独紫BIGに一番設定差があるので
合成が少し悪かった場合に単独が引けていれば
もう少し様子を見てもいいかもしれません。

合成確率で見ると1と6で2倍以上の差なので
大事な推測要素といえます。

※リプレイ+紫BIGは全設定共通で1/8192。
単独紫七との混同に注意です。

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エピソードボーナス当選時 キャラ振り分け

エピソードボーナス当選時のキャラ振り分け
設定 さやか マミ 杏子
1 33.3% 33.3% 33.3%
2 25.0% 50.0% 25.0%
3 25.0% 50.0%
4 12.5% 62.5% 25.0%
5 25.0% 62.5%
6 33.3% 33.3% 33.3%

エピソードボーナス当選時のキャラにて
偶奇示唆+低設定示唆が行われます。

設定1と6は1:1:1の振り分け。

  • さやか…低設定示唆
  • マミ…偶数設定示唆
  • 杏子…奇数設定示唆

エピソードボーナスが引けることが少ないうえに
設定1と6が均等振り分けなことから
これだけでは偶奇判別はできません。

ボーナス終了後のセリフと合わせて
判別する
のがオススメですね(*^^*)

穢れ解放時のボーナス振り分け

設定 エピボのみ 裏ボーナス エピボ+ワルプル
1 93.7% 0.4% 5.9%
2
3
4
5 0.8% 5.5%
6 1.2% 5.1%

穢れ開放時は恩恵に注目。

設定5・6のみ裏ボーナスが優遇されています。

サンプルがほとんど取れないので
出現すれば少し5・6に期待くらいの
位置づけにしておきましょう。

重要なのは通常時のART当選!!

スペックを見ると、ART初当たり確率は
設定1~6で1/424.4~1/267.4

ボーナス確率にはそこまで差がないにも関わらず、
ART初当たり確率はかなり上がっています。

差(倍率) ボーナス ART確率
設定1~6 約1.2倍 約1.6倍

この差で出玉の差がついているのは確実ですね(*^^*)
ここにフォーカスすることが基本的な
設定推測になっていきます。

ここでボーナスからのART当選を省いた
通常時からのART当選確率
設定別に出してみます♪

推定の通常時ART当選率

ボナからART当選 20% 30% 40%
設定1 1/593.5 1/741.2 1/986.6
設定2 1/549.7 1/674.0 1/871.1
設定3 1/508.4 1/616.4 1/782.8
設定4 1/438.3 1/519.5 1/637.9
設定5 1/387.2 1/453.3 1/546.8
設定6 1/340.1 1/393.7 1/467.2
設定1との差(倍率) 20% 30% 40%
設定1
設定2 1.08倍 1.10倍 1.13倍
設定3 1.17倍 1.20倍 1.26倍
設定4 1.35倍 1.43倍 1.55倍
設定5 1.53倍 1.64倍 1.80倍
設定6 1.75倍 1.88倍 2.1倍

ボーナスからのART当選率が全設定均一だと仮定して、
通常時ART確率を計算してみました♪

ボーナス中のART当選確率が不明なので、
20%・30%・40%で各計算をしています。

あくまでも参考程度の数値なので、
この数字を覚えるというよりは、

通常時のART当選率に設定差が大きい!ということを
意識することが重要です(*^^*)♪

通常時のART当選率に設定差大!!

設定別のART期待枚数は?

設定別のART期待枚数を計算してみると、
設定1~設定6で、435枚~490枚の差がありました。

ボーナス確率・チェリー確率分の差だと思います。

ただし、奇数偶数の差は見受けられなかったため、
奇数が爆裂仕様!!
といった可能性はかなり低いと思います。

一撃の出玉にも設定差あり!!

以上、まどかマギカ2 設定判別・設定推測まとめでした。

▼設定判別・天井狙い・リセット狙いで重要な朝一挙動まとめはこちら
【詳細解説】魔法少女まどかマギカ2|朝一設定変更時の恩恵・狙い目・リセット判別

▼天井期待値・恩恵・ヤメ時はこちら
魔法少女まどかマギカ2|天井期待値・天井恩恵・狙い目・ヤメ時

▼初打ちで重要な打ち方解説はこちら
【初打ち用】魔法少女まどかマギカ2|打ち方・リール配列・リーチ目

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設定判別・設定推測の最新記事はこちら!

43 Responses to “まどかマギカ2 設定判別・設定差・セリフ・終了画面・穢れ時の振り分け”

  1. 通りすがり より:

    アステカもそうでしたが、上位CZの選択率にも設定差設けてそうですよね。
    前作は割と6判別楽でしたが、今回はどうなんでしょうね。
    まどまぎ→北斗のコンボでホールに更なるだいだげき与えそうでこわいです

    • だてめがね より:

      ありえますね!当選率違うみたいですし…
      上位選択率が高いなどはありえそうです(*^^*)

      • わさび より:

        弱チェからのCZ当選がほむら結界濃厚みたいです
        なのでここに設定差がかなりありそうです

  2. とっさん より:

    こんばんはm(__)m
    いま生放送で6vs5やってますけど、引きもあるでしょうが6がジャグラーの6以上にボナ引いてます(笑)
    意外と夢のある機種かもしれませんね(´・ω・`)

    …お財布が昇天したため私は今週打てませんが\(^o^)/
    だてさんの記事と動画で我慢します!今週はハナハナやぁ!(ヤケクソ)

    • だてめがね より:

      おお~!ボーナス確率は1/220くらいなのですが、
      そういった展開もあるのですね~!

      ハナハナ、頑張ってください><笑

  3. とっさん より:

    追記すみません。
    右の5、だけでしたがART抜け後にCZループが見られました。
    しかも、50⇨80⇨50…のヤツです。何だか怪しい保険の
    CM(50、80喜んで!)みたいですが中々見応え有りましたよ。最後の以外全部外しててコメントで辛辣な罵声を浴びせられてましたが(笑)
    URLのコミュのタイムシフトで見られるはずですので、
    だてさんの解析のご一助になれば!
    長々と失礼しましたm(__)m

    • だてめがね より:

      ありがとうございます!!
      動画の方、拝見させていただこうと思ったのですが、
      過去の生放送の見方がわからず撃沈しました…笑

  4. 匿名 より:

    お疲れ様です!
    機械割が高めのスペックの方が検定通って差し替えで出荷したって話はどこにいったんですかね?わかりますか?6の機械割116.9%になったと聞いて喜んでいたんですが。

  5. 浜の人 より:

    閉店まで打ち込んでじっくりデータ見てないですが
    ボーナス確率1/200
    通常時のART直撃1/1500回 当選役スイカでマギカクエスト?もついてました
    通常時ボーナス10回ほど引いてART当選は1回のみ

    ボイスは
    願い事は決めたかい?しか覚えてません笑

    一番上の歌でボーナス終了画面が魔法少女四人の水着バージョンの時あったのは設定示唆ですかね?
    その時だけART当選してるのでART当選した時だけなのかな?

  6. とっさん より:

    だてさんへ
    PCから失礼します。小生が閲覧していた生放送、
    無事タイムシフトで発見しました。
    多分大丈夫だとは思いますが念の為、9/25位までの視聴をオススメいたします(多分権利関係で、アーカイブ残せるのが1週間くらいだと思われますので)。
    ちなみに例のループは1時間41分位~
    アイム マドカー(笑)は1時間21分位~
    ではでは!
    p.s.激励、感謝です。がんばります!(泣)

    • だてめがね より:

      おお、見れました!ありがとうございますm(_ _)m
      動画ざっくりですがみました~!
      奇数設定はCZループ優遇などあったら面白いですね~!
      設定5のほうが上位CZが多かったとのことですが、どうでしょうか…

      設定6はボーナス強すぎでしたね^^;(笑)

  7. 匿名 より:

    通常ステージで告知もなく斜めバー揃い発生しました。
    レア役のフラッシュなども起こりませんでしたが、数ゲーム後にボーナスきました。確定目とかですかね…。

    あと、ボーナス後の画面タッチで台詞とかじゃなく
    「へっ」みたいな音が鳴るだけでした、
    あれは何だったのか…。

    • だてめがね より:

      もしかしたら自力でRTに入れて、
      フラグを引いていた(通常時では無効)などではないでしょうか?

      モンハンのAT中に7が揃って「リプレイだよ」なんて言いますが、
      その類の可能性はあるのかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      もしかしたら普通のリーチ目かもしれませんが(^^;;

  8. とっさん より:

    匿名さんへ
    横から失礼します。それは多分、キュゥべえがグリーフシードを食べたあとの「きゅっぷい!」ではないでしょうか?「へっ」だとキャラ的に杏子の口癖っぽいですし

  9. kujira より:

    こんにちは。
    質問が3つございます。

    スペックの表に関してです。
    ボーナスの欄は、
    「ボーナスを含む総プレイ数」と
    「ボーナス中のG数を除く総プレイ数」
    のどちらを使って計算したものでしょうか???

    ART初当たりの欄は
    引いたART初当たり個数 ÷ 通常プレイ数の数値
    で合っていますか??

    A+ART の欄は、総G数から計算したボーナスと通常回転のみを使って計算したART初当たりをごっちゃに合算で計算したらおかしくないですか??
    そういう意味でこの欄はどういう意味を持ちますか??

    分かる範囲でご回答いただけたら幸いです。

    • だてめがね より:

      これについてはどの機種でも共通ですから、
      ぜひご参考にしていただければと思います。

      ・ボーナス=全状態が該当(疑似ボーナス含むボーナス中は除く)
      ・ART初当たり確率=通常時が該当
      ・A+ART確率=通常時が該当(≒初当たり確率)

      >A+ART の欄は、~おかしくないですか??
      とのことですが、確率自体は変わりませんので、全く問題ありません。
      「初当たり確率」の意味合いを持ちます。

  10. シン より:

    ART中はボーナス中の7揃いでマギクエストックしますし、
    弱チェリーが多く引けるということは、それだけART中にモード良くなりますし、特化ゾーン中の延命にも影響されるので、一撃の設定差は大きいとは思います

    • だてめがね より:

      そうですね~、私も薄々感じておりました^^;

      どのくらい差が出るのか、
      どうすればその点も考慮して計算できるのか
      体当たり的に考えてみようかなと思います。

      問題提起、ありがとうございます♪

    • だてめがね より:

      通常時のみの機械割考慮に留まって数値を算出してしまっており、
      ARTゲーム数間の機械割も含めると、
      期待枚数は約435枚~490枚となりました。

      このコメントをいただかなかったらミスに気づかず、
      もう一度同じことをしてしまっていた可能性がありますので、
      大変助かりました。ありがとうございます(*^^*)

      • シン より:

        ご丁寧にありがとうございます(^o^)
        こちらこそ、いつも有益な解析記事を載せて頂いてありがとうございますm(__)m

  11. 匿名 より:

    フリーズひきました。
    ワルプルギス7連とART3セットでした。
    ボナ1回で700枚くらい。
    ん〜。。引き弱でした。

  12. げげげ より:

    本日650Gから天井狙いの際に汚れ吹き出し中が出現しまして、その後ミニキャラタッチしてると黒セリフでました。そのまま天井まで行きましたが華麗に駆け抜けwボーナス引くまで続行。しかしまたも天井駆け抜けwその後700Gでやっとボーナスもエピボ後ボーナス引くも通常と汚れ消費したみたいです。裏ボーナス期待は危険です。

    • だてめがね より:

      おお〜!すごい!
      結果的にボーナスを引くのが遅くなってしまったというのはあると思いますが、
      あくまでも結果であり期待値的にはなかなかものだと思います♪

  13. しん より:

    本日推定6の台打ちました。
    みんなに内緒だよ

    とボーナス後でました。

    とにかくボナがメチャクチャ軽かったです。

  14. 匿名 より:

    リセット判別について。

    今回は、BB時に告知タイプと音楽を選択できますが
    あれによって据え置き判別って出来ませんか?

    朝一、一回目のBB時に
    告知方法が一発告知になっていました。

    前日のまま引き継いでるのかなーって思いまして。

  15. 匿名 より:

    リセットについて。

    朝一で前日の内部の遊技データ(ゲーム数、ボーナス回数など)が残っている場合は据え濃厚でしょうか?と言うのも明らか据えっぽい時は引き継いでいたし、リセットぽいときは内部の遊技データはリセットされていました。
    ただ時間経過で勝手にリセットされると言う話も聞いたことがあるので、どうなのかと思って質問してみました。読みにくい文章ですが回答頂けると嬉しいです!

    • だてめがね より:

      マイスロ系の判別はだいたい不可能、
      内部データ残り残り系の判別は大体可能、だと思われます。

      なので今回の場合なら残っていれば
      「据え置き」の可能性はかなり高いと思います。
      私は消えていれば「不明」の解釈ですかね(*^^*)ホールにも寄りますが。

  16. yuuu より:

    だてさん初めまして。
    yuuuと申します。
    ミリオンゴッドZEUSの朝一リセット狙い解析の記事を見てハイエナを始めました。

    今日までお世話になっています。
    いつも丁寧な解析ありがとうございます!

    ただ、通ってたホールが据え置きだったことに当時は気づきませんでした(笑)

    まどマギ2では、天井狙いしかしてないですがボナ引いても「きゅっぷい」ばっかりです。
    ボナ後のcz前兆フォローでちょっと悩んでます。

    基本フォローしてますが、演出等で早めに見切れれば早めに捨てたいといつも思ってます(笑)

    • だてめがね より:

      はじめまして。少しだけブログ拝見しました。
      いつも舐め回すようにすろぱちくえすとを
      見てくださっていたようで、嬉しいです(*^^*)笑

      まどマギ2のようなゾーンがない機種は
      基本的にフォローになりますからね^^;

  17. KEN より:

    いつも思うんですけど、「ボーナス」と「ラッシュ」の確率を「合算」する数値って意味あるんでしょうか…?
    完全に抽選が別れている(ジャグのBIGとREGの合算など)ならいいですが、特にまどマギみたいなのはボナ→ラッシュという流れがほとんどでしょうから、合算した数値は無意味なんでは…?

  18. 匿名 より:

    ボナ中の7揃いって設定差ないんですか?
    引けるときと引けないときの差がやたら激しいんですけど単純に引きの問題ですかね?

  19. うん より:

    昨日56確定画面がでて9000Gくらい打ったんですが
    単独紫かリプ重複紫かの判別できませんでした。
    通常時はいつ当たってたのかわからないし
    ART中はいきなり熱い演出とともにハズレからボーナスしかありませんでした。
    いきなり熱い演出からのリプレイってのが1日打っていてなかった気がするのでリプ重複の場合は熱い演出+ハズレの1G前にしれっとリプ重複してるって可能性がある気がします。
    どちらにしても設定別の単独紫の確率の欄にリプ重複のことも書いてあったほうが親切かなーと思いました。

    スロマガの携帯サイトとこちらと併用して見させてもらいました!
    けどこっちのほうが見やすかったのでこちらを見ながら打たせてもらいました笑

    • だてめがね より:

      日頃のご愛読&ご指摘ありがとうございます!

      紫七+リプレイ重複についての記載を追記しました。
      これで勘違いを防げそうです(*^^*)

  20. 匿名 より:

    きゅうべえボイスの設定判別のツイートを転載してますが、本人に許可を得ましたか?

    • だてめがね より:

      ご連絡をしておりませんでしたので、
      先程Twitterにでツイートを紹介させておりました方に
      謝罪・ご連絡の上、記事の該当部分を削除させていただきました。

      ご指摘ありがとうございます。

  21. kujira より:

    お世話になります。

    君にならその資格がある、の振り分けの解析が出たという内容を見たのですが、もしよろしければどこに載っていたか教えていただけないでしょうか??
    スロマガに載っていなかったので気になっています。

    • だてめがね より:

      こんにちは(*^^*)うーん、覚えていないですね…。
      もしかしたら雑誌を参考にさせていただいたかもしれません。

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■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

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