ウルトラマンウォーズ テレポートモード時ゾーン振り分け

ウルトラマンウウォーズ画像

ウルトラマンウォーズのテレポートモード時のテレポートゾーン当選振り分けがでていました!

テレポートモードのゲーム数解除はテレポートゾーン以外存在しないので
テレポートゾーンは出玉なしGCと考えるとOK!?


目次

■テレポートモード時のテレポート当選ゲーム数振り分け
ウルトラマンウォーズテレポゲーム数表
ポチで拡大化

ついに謎に包まれたウルトラマンウォーズのテレポートについての解析が出揃いました!!

テレポートモードにはゲーム数解除によるGCは存在せず
規定ゲーム数到達=テレポートゾーン当選となるようです!!

テレポートモード内の自力テレポ・テレポA・テレポBの振り分けは
通常・連チャンからだと均等です。

テレポートモード モード振り分け
自力テレポ… 12.5%
テレポA…12.5%
テレポB…12.5%

となっています。

こうやって見てみると、3つのテレポートモードのゾーンがかぶっている
300~400Gはやはり狙い目といっていいと思います。

テレポートモードが少しでも期待できる状況ならば
天井(ゾーン)狙いを280G~としたほうが期待値が上がる場面が多いかもしれません。

テレポートモード推測は画面で確認できます。詳しくはこちら!
→■ウルトラマンウォーズ GC終了画面キャラ別モード振り分け解析詳細まとめ

もうほとんど稼働も落ちてきてしまっているので
こういった情報を覚えて少ないチャンスを活かしていきたいと思います。

ウルトラマンウォーズの記事まとめ一覧はこちら!
→■ウルトラマンウォーズ解析攻略まとめ

以上です!!

ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png?ver=20190630

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

7 件のコメント

  • モードの流れを推測してgwまでたどり着いた時の達成感は癖になります
    新台導入後イラスト画面、ゾフィー、イクシオン画面で放置された台が
    ゴロゴロしてたのに、、来月には撤去されそうです
    何十万台と売りだされ廃棄され続けるパチスロ台、期待値がある台だけを打つのが当たり前になった今のパチスロ
    終焉に向かって加速していると感じるのは自分だけでしょうか?

  • >>シロネコさん

    それはわかります!
    GWってでて、はいはいってかんじですよね(*^_^*)☆

    いつかは見えざる手によって調節されるのが経済の原則ですが
    もともとちょっとへんてこな業界なんで
    今後どうなるのか検討もつかないですね!(/_;)

  • AKBについての質問なのですが、以前だてめがねさんが考察されていました、334~366のBの少し濃いゾーンで、前兆があればモードBの可能性があがるかもしれないという考え方ですが、あれからどのような考えになられましたでしょうか。よろしくお願いします。

  • 結局あれから解析もでていないので変わっていないです!
    現状では310~ならありかなと思っていて、
    前兆ありでも一回やめるほうが無難かなという考え方です(*^_^*)

  • 私が良く行くホールは土日でようやく5割。平日1割稼働当たり前。
    でも繁華街の近くで持ちビルの一階で営業を見ると儲ける必要ないのかな。 昔はビルの一、二階ホールが一階の半分に。
    節税としての存在感はあるのか新台は入る。
    潰すにはもったいないのか、存在理由なりあるのかホント灰色な世界や

  • お久しぶりです。
    以前質問させて頂いた、しんといいます。

    またまたウルトラマンウォーズについて質問なんですが
    本日、強怪獣 R2後100G、という台を打ち
    200G台で自力解除しGWには入りませんでした。

    上記のことから、テレポートモードだったことが分かるのですが
    テレポートする前に自力解除した場合
    テレポートの恩恵は受けれるのでしょうか?

    ちなみに自力解除後、連荘にも移行しておらず
    恩恵も不安だったので、100Gでヘタレ止めしました。

  • >>ソウカイさん

    いつかホワイトな世界になってくれるとうれしいです(/_;)(笑)
    でもギャンブラーがTVでとりあげられていると嬉しくなります!

    >>しんさん

    個人的な見解となりますが
    テレポで自力解除したらそのままテレポートしたときと同様のモード移行がなされると考えています!

    テレポートゾーンは出玉・ARTなしGCみたいなもので
    自力だとどっちもありになるだけかなと考えていますっ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。