【パチスロカイジ3】ヤメ時情報 基本は即やめモード移行率は一律?【追記あり】

【パチスロカイジ3】ヤメ時 モード移行率は一律か

スロットブログへ

パチスロカイジ3のヤメ時情報です。
カイジ3は攻殻機動隊のように終了画面によってやめどきを変えるのが期待値・時間効率面で最適です。
カイジ3に関しては即やめor100G+後前兆を使い分けるのが鉄則です。

モード移行率が一定っぽいので、やめどきについては前回モードを考慮しなくてもいいかも!?

やめどきについてはある程度情報が揃ってきているので、それについてお話していきます(*^_^*)


目次

カイジ3ヤメ時まとめ(暫定版)

・2Gヤメが基本
・即ざわざわタイム・即前兆なら天国否定まで回す
・終了画面(枚数表示画面)タッチでバニー出現なら天国否定まで回す
・線路+空は天国示唆ではない可能性が高いので現状無視でOK
・攻殻機動隊のような天国・チャンスモードで次回モード移行が優遇されるタイプではない可能性が高いので前回モードは気にしなくてよさそう

【追記】
・バニー出現はチャンス以上濃厚かもという情報もあり
・終了画面美心(あんまりかわいくない女の子)は天国濃厚のようなので天国まで回す

※まだ解析が完全に出ているわけでないので出次第修正していく可能性があります。

これが現時点で出ている情報の中で最適な立ち回りだと思います。

パチスロカイジ3はモード移行が一律!?

モード移行率が一律なのではないかというのは他のブロガーさんがまとめてくださっていた情報によるものです。

→ヒキよわパチプ奮闘記さん

[【カイジ3】1000件の解除G数から天国への移行率を考える]という記事がとても参考になりました(*^_^*)

この記事によると前回が140G以内の当選の場合もモードA、モードB濃厚ゾーンでの当選の場合でも次回天国確率はほぼ同じというデータになったようです。

パチスロ現場主義さん

[【カイジ3】ゾーン狙いについて!通常モードBは次回モード移行率優遇?実践値からモード移行率を考察]という記事が参考になりました(*^_^*)

この記事でモードB当選時は天国移行率が高いのかどうか50件ずつ検証されているのですが、次回天国確率は全く持って関係なかったようです。
この記事はモードA・モードB・チャンスの比較で天国の比較はされていないというのはあります。

以上のデータ・情報からモード移行率は常に一定なのではないかと思い、バニー出現・即前兆以外は即やめでいいのではないか!という立ち回りで稼働しています(*^_^*)

【私の最近のカイジ3稼働】

私、バニー・即前兆のどちらも出たことがないのでまだ即やめしかしていないのですが即やめした台が天国内で当たっているのを見たのはまだ1/11です(+o+)

多分こんなに極端なのはたまたまなのかなと思いますが、もともと天国もそんなに強くないのでバニー+即前兆でないだけでかなり期待値が落ちているからこの条件以外で狙うのは避けたいですね。

それにしてもカイジ3のゾーン狙いは当選率が高い!+AT一回当たりの期待値・期待枚数が高いので超おいしいなと思いながら稼働しています。

現状、160/370/550~を目安に期待値狙いをしていますがかなり結果がでています!(*^_^*)
是非、ゾーン手前の台を見つけたらやめどきを把握したうえで実践してみてください(*^^)v

カイジ3のその他の解析・考察記事もどうぞ(#^.^#)

■ゾーン狙いについて徹底解剖!
パチスロカイジ3 ゾーン狙い考察 喰える!!Cゾーンは40%OVER!?ゲーム数振り分けから狙い目徹底解剖

■天井狙いについて徹底考察!
パチスロカイジ3 天井期待値をついに出た!ゲーム数振り分け実践値から考察

以上です!!

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

12 件のコメント

  • 大変参考になりました!
    自分の体感とホールの履歴チェックしてると天国ループが若干強いように感じていたんですが気のせいだったんですね!
    まさかのモード移行率一緒というのはびっくりしましたw
    ヤメ時はそれで間違いなさそうですね(^_^)v
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • >>たくたくさん

    たくたくさんこんばんは(*^_^*)!
    よかったです!このデータを分析してくださった各ブロガーさんに感謝です(*^_^*)☆

    まだ解析が出ているわけではないのですが、信用できる情報かなと思います!

  • こんばんは~(`・ω・´)ゞ

    カイジなかなか打ててないですー
    けっこう人気あるんですよね(; ・`д・´)

    モード移行率が一定だとは思ってなかったです
    この記事を稼動の参考にさせていただきます!

    お話変わりますが
    ブログが新しくなりましたので
    お手数おかけしますが
    ブログタイトル&URLの変更お願いします!

    旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
    新:スロパチくんポケット!!
    URL:http://suropoke-ty0coco.com/
    管理人ちょここ

    今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

  • モード移行率に関しては一定という説がかなり有力そうですねー!そうなってくると仰る通りAT1回あたりの獲得枚数は多いだろうと予想できるんで即ヤメ出来る状況ならば、即ヤメすることで時間効率ともに優秀な機種になりそうですね(^^)

  • だてめがね先生たまには真面目な意見です!

    カイジについてはいろいろまだ模索途中なのですが、
    カイジの天国移行率がどこのゾーンで当たっても30%以上あるというのは、若干納得がいかない数値ですね。
    リンク先のサイトに
    サンプルの集め方、計算方法が記載ないようなのですが
    どういうサンプルの集め方かわかりますか??
    サンプルの信頼性がイマイチな気がしてなりません。

    僕はむしろカイジは前回のモードにより
    次回モードの移行抽選をしていると思うのですが…..
    まあこれは僕の考察の域なので
    違う可能性がもちろんありますが….

  • バニー出現なら天国ではなくてもチャンス(250+前兆)が確定だと思いますが追わない方がいいんですか?

    美心(天国確定)以外は即やめの方が期待値出そうな気がします。基本単発なので。

  • さきほどのコメント取消させて下さい←
    天国移行率30%の謎とけたんでww

    僕のブログにカイジについてある仮説の話の記事あげといたんで
    良かったら見てくださいね。

    ならびにヒキよわパチプ奮闘記様に対して
    失礼な発言に値するかも
    しれないような発言をしてしまい
    すみませんでした(土下座)

  • >>ぺさん

    チャンス確定なんですか?
    記事内に追記させていただきました!!
    情報ありがとうございます☆

    期待枚数は500枚ほどあったかと思うんで、できるだけ追いたいところかなと私は思っています~(*^_^*)

  • >>やまさん

    おお~~!すごい考察で参考になります!!
    モードBからの移行率については現場主義さんの考察もあるので私はこちら側推しで行こうと思います。

    こういった考察は難しいですが、楽しいですね(*^^)
    また何かわかれば報告します。いつもありがとうございます☆

  • バニー出現で300ゲーム越え2回やりました(>_<)
    チャンスモード以上確定ではないですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。