アナザーゴッドハーデス ペナルティ天井間際仕込み検証@稼働【追記】
[公開日]2014/03/23[最終更新日]2018/03/30 [アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~]アナザーゴッドハーデス(ミリオンゴッドハーデス)の天井を仕込めるのかどうかを検証した日の稼働です!
一番怖いのが天井寸前でのヘルゾーン!!
でもそれをペナルティで交わせるとしたらどんなにいいか…と思い、今回実践で検証してみました!!
まだまだ情報が足りないですので、なにかお知りの方は教えていただけると助かります!(*^_^*)
稼働記事は今月一番台数をこなせた日の稼働を載せました~(*^^*)
【追記】実践情報でハーデスのペナ仕込みしても当たったとの報告を受け追記いたしました。
関連記事
アナザーゴッドハーデス 895Gはまり
チャンス台を当日にゲット出来ました(*^^*)
やはり期待値があるとは言っても1600Gまではさすがに遠すぎるので、ちらほら落ちてますね~!
スムーズにはまり…
- 1222 V8V出現!
V奇数Vは激アツ目のようですが、V偶数Vはチャンス目です!
ここはスルー。
- 1521Gに…ヘルゾーン突入!
色は黄色!
残り50Gならペナルティで回避できるならそのほうがいいと思い全中押ししてみました!
Twitterでペナルティは大したこと無いかも!?という話を聞いていたのがこれを後押ししてくれました(*^^*)
- 1521 cz黄10 全中押し
これが10G続いてしまい、全て中押し消化!
かなり冷や汗ものでしたが、とりあえず当選せずでした。
一体何ゲームペナルティがあるのかなと思いながら消化しました。
- 1584 V8V出現
- 1595 神殿
- ≫1614 確定
なんとペナルティはたったの14Gでした!
内訳を予想するとしたら「ペナルティは5G(累積しない)で9G+5G」のようなところですかね?
AT機なので、30Gくらいペナルティかもなどとは考えました(^_^;)
100G!
まあ半分近くは100Gスタートですから仕方ないですね(* ̄□ ̄*;
- POH 100Gスタート
- ハーデスステージスタート
- 45 転落
- 終了
あっという間に終わりました(^_^;)
- 4cz黄色5
32G終了
結果は-21kほどでした(>_<) これでハーデスもマイナス転落です(* ̄□ ̄*; GOD引いてないので仕方ないですねm(_ _)m
ペナルティは実際どうなの!?
稼働で実際に打ってみて、天井ゲーム数の伸びは大したことがないかもしれないという結果になりましたが他の悪影響はどのようになっているかわかりません!!
例えばスナイパイならペナルティで天井到達時のフリーズが発生しないなどの噂がありましたね。
もしこれからやろうという方がいらっしゃったら、何が起きるかわからないので圧倒的な損をする可能性もあるということを頭に入れた上で考えてください。
もちろん、ペナルティ中にGOD揃いを引いたら圧倒的冷遇を受けますし、その他モードに悪影響が出たりする可能性も十分にあります。
ユニバはバジリスクⅡやゼウスでペナルティが有効だったので行けるかもしれないですが、くれぐれも取り扱いに注意してください。
もし既に実際やってみた方がいらっしゃったらコメント欄で教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
追記 ペナ仕込みは無効濃厚か
コメント欄で、天井間近のCZ回避はペナルティを入れてもできなさそうとの情報をいただきました!
▼通りすがりさん
本日1510赤ヘルでペナってみましたが当たってしまいました。赤ヘルは確定なんでしょうか?
▼匿名さん
自分も赤ヘルで全ペナ打ちして当たりました。
ペナルティでプレミア役は消滅しますが
ヘルゾーン抽選だけは変わらず抽選するという説が濃厚だと思います。
メーカーもそんなに馬鹿じゃないでしょうね・・・
実践での情報が一番正確だと思います。
ペナルティは有効ではない可能性が高いようです。
バジリスクⅡ、ゼウスのようにはいかないようですね…。
この記事でご迷惑を掛けた方大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
情報を提供してくださった通りすがりさん、匿名さん、本当にありがとうございます(>_<)
稼働詳細
別の日の稼働ですが、今月一番台数が稼げた日の稼働を載せます(*^^*)
402.60-72(82?)付近までランプ
400リセット確定
変判投資50枚
[名]エヴァ
[時]10:15-11:01
[貯]13528
[始]0+424
[*]
354+424 暴走
≫518+424 SBB
311(345)枚
[終]0
[投]500枚
[回]387枚
[名]エヴァ
[時]11:12
[貯]10
[始]192+328=520
[*]
≫289REG
≫43NBB
計238枚
[終]0
[投]4k
[回]5k
[名]獣王
[時]11:27
[貯]
[始]126+450=576
[*]
≫149確定 弱チェリー肉3
[終]2
[投]1k
[回]1.5k
[名]獣王
[時]11:33
[貯]5.5
[始]289+308=597
[*]
316+308=624獣王モード
≫332AT確定
ダチョウ+15G
AT255枚
[終]16
[投]2k
[回]5k
[名]バジリスク絆
[時]11:47
[貯]8.5+6
[始]60 5+1スルー
[*]
≫107 確定 超高確率巻物 好機 青 はずれ
≫52 確定 高確率巻物 三日月 土岐峠スタート
172 駿府城
≫184 確定 超高確率巻物 AT確定 (9スルー)単発161枚
≫447 確定 超高確率はずれでBC うれしき予感 黄
[終]5
[投]18.5k
[回]2k
[名]北斗転生
[時]13:39
[貯]585+310G
[始]13415
[*]
≫643確定
単発143枚
17持ち越し
[終]647
[投]150枚
[回]150枚
[名]うる星やつら3
[時]13:54-14:02
[貯]13265
[始]388+34 前回天国?
[*]402 ガールハントタイム
≫411確定 REG 白
即ガールハントタイム
[終]18
[投]1k
[回]1k
B
[名]銭形
[時]14:04-14:45
[貯]13265+150
[始]657
[*]
≫977 天井確定 200枚
≫3 3G連 計360枚
≫3 3G連 計501枚
3G連失敗
[終]25
[投]550枚
[回]500枚
[名]カイジ
[時]14:46-15:15
[貯]
[始]412
[*]453前兆 モードBツッパ
超高確率へ
564 CZ
≫591確定 単発186枚
[終]2
[投]500枚
[回]293枚
C
[名]AKB
[時]15:33-16:06
[貯]8
[始]256+159=415
[*]
≫563確定 BBART
40G219枚
[終]0
[投]12k
[回]5k
[名]AKB48
[時]16:07-16:
[貯]
[始]141+245=386
[*]
160スタンバイモード
≫173+245=417 強チャンス目直撃
REG ART 297枚
[終]0
[投]1k
[回]6k
[名]ガンダム
[時]16:26
[貯]
[始]329 夜!
[*]335スイカ
343CZ
[終]354
[投]1k
[回]
[名]吉宗
[時]16:30
[貯]
[始]212
[*]
[終]245
[投]1k
[回]
[名]北斗転生
[時]16:35-17:13
[貯]8
[始]475
[*]前兆なし?
560cz+90
777確定 7連901枚
[終]1
[投]7k
[回]18k
[名]番長
[時]17:13-17:19
[貯]
[始]193
[*]
[終]245
[投]2k
[回]
[名]北斗転生
[時]17:19
[貯]
[始]805
[*]≫859 確定
4連505枚
[終]1
[投]2k
[回]11k
[名]北斗転生
[時]17:40
[貯]
[始]502
[*]
[終]
[投]
[回]
[名]エウレカ
[時]17:47-18:20
[貯]
[始]363+155+88=606
[*]
≫690 天井AT確定
[終]50
[投]11k
[回]1k
[名]吉宗
[時]18:21-18:25
[貯]
[始]304
[*]310高確率
[終]334
[投]1k
[回]
751枚
獣王
投資175枚
[名]番長
[時]18:44-18:52
[貯]
[始]393
[*]
≫455 REG
[終]
[投]125枚
[回]100枚
[名]番長
[時]18:52-18:59
[貯
[始]191
[*]
[終]235
[投]
[回]
[名]ウルトラマンウォーズ
[時]18:57
[貯]12908
[始]148 R1エース
[*]157マンチェン
≫284確定 REG 小役直撃の可能性 弱怪獣
数字レインボー
≫16 確定 REG
ART確定!! 強チェリーAorSP
UB1 478枚
[終]76
[投]300枚
[回]390枚
[名]吉宗
[時]19:44
[貯]
[始]597
[*]
[終]640
[投75枚
[回]
台数は収支帳には28台となっています。
もちろんこんな日は…負けてます(笑)
負けてる日ほど期待値を稼げるというのはよくある話ですね!
すぐ終わりますから(^_^;)
でも運だけで買った日よりよっぽど充実感を得られて、こんな日は自分にご褒美とかいいながらおつまみ食べつつブログ…なんてことします(*^_^*)
逆に数こなせなかったのに大敗した日とかは病みますね…。
あ、ハーデスのペナルティ情報何かご存知の方は是非教えてくれたら嬉しいです!
よろしくですヽ(=´▽`=)ノ
2014稼働の最新記事はこちら!
- 2015年4月2日
【稼働記事】ランダムリセット店での朝一からの期待値稼働 - 2014年12月22日
スーパービンゴネオ セブンドリーム2回&AT19連@19台稼働記事 - 2014年12月16日
パチスロドロロンえん魔くんの天井狙いでお宝台を拾った結果 - 2014年8月17日
CR牙狼 金色になれ 電サポ中のヘソ当たりはレギュラーボーナス!? - 2014年8月14日
設定狙いとハイエナ 計21台期待値約3万稼働の結果は - 2014年7月22日
蒼天の拳2 高設定濃厚台 稼働・実戦 挙動詳細データ - 2014年6月17日
アナザーゴッドハーデス 1日で紫七・冥王・GOD引き+12000枚
僕は1度だけですけど試しましたよ!
ヘルゾーン1G目に中押し
あとは順押しで消化してスルーしました。
たまたまなのかはわかりませんが( ̄▽ ̄)笑
>>匿名さん
情報ありがとうございます!
当たるかどうかが気になります(^_^;)
800G付近は結構ホールでも落ちてますね。時間効率を考えて自分は1000ぐらいから狙ってます。
他のエナブログによると700で約3000円、800で約4000円の期待値となっているので、少しボーダー下げようか悩んでいるところですが、700からだと天井到達までに3万近く使うので打つたびに胃が痛くなりそうで怖いです。
>>鬼無茶さん
私は当日なら730ほどから打ちますが、宵越しで育つなら1000でも後に回しますね~。
鬼無茶さんほどの人が胃が痛むことは無いでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ(笑)
ライターの中武さんがペナルティの次Gにハーデス揃いを引いたらしいですが何も起きなかったらしいです。
自分だったらそれ知っててもペナ押ししますね…
>>ウメちゃんさん
それだけならその間捨てゲームだっただけってことなんで全く気にならないですね!^^
ペナルティ中GODで純増4枚とか渋いところですな。今日たまたまヘルゾーン4G目で押し順間違えましたが、背景色覚えておらず。ミズホ系のペナは怖いそうですが、お店と機会があれば試したい所
>>dotcrackさん
メールありがとうございました(*^_^*)
みずほ系のは怖いですね(^_^;)
コレだよ!俺らが待ってるのはこういう記事だよ!
一年くらい前までの貴方は自身の実践から発見した生きた情報を発信していたのに、
最近はアクセス狙いとしか思えない雑誌のコピペばっかで失望していた読者も多かったはず
今後もこういったチャレンジをお願いします!
ところで先輩は?
>>大塚シュシュさん
そうですね…最近はどうしても数の多い初心者さん~中級者サン向けの記事になってしまいます。
上級者さんは自分で考えたら分かることばかり書いているので、必要がないという意見もわかります。
先輩は…内緒です(^_^;)
こんばんは。今日はモンハンでTwitter絡みまくってしまいました。
ところでここのブログめちゃくちゃ見やすいんですが差し支えなければどこのブログを利用されてるか教えていただけます?
>>松崎しげーるさん
こんばんは(*^_^*)
これはwordpressといって独自サーバー借りて運営しています(*^_^*)
無料ブログならFC2かライブドアブログをおすすめします。
すばやいお返事ありがとうございます!
早速ブログ作ってみましたのでよろしければ相互リンクお願いしてもいいですか?
早速今日のモンハン2の稼動記事書いてみました!
>>しげるさん
もちろんいいですよ!登録しました、よろしくお願いします(*^_^*)
余計なお世話なら恐縮ですが、ブログのタイトルひと目でどんなブログか分かるものがオススメです。
私も一度タイトルを途中で変えて大変だったので…。
リンクありがとうございます!
そしてアドバイスありがとうございます!
早速取り入れさせていただきます!
っても本当にまんまなタイトルですが「しげるのパチンコ・スロット特ホウ王国!」こんな感じでいいですかね!?年齢がバレそうですが・・・
よかったです(*^_^*)
特ホウ王国ってなんですかね(* ̄□ ̄*;(笑)
いいと思います~ヽ(=´▽`=)ノ
本日1510赤ヘルでペナってみましたが当たってしまいました。赤ヘルは確定なんでしょうか?
>>通りすがりさん
赤ヘルは確定ではないです!
あたってしまったのですね…情報ありがとうございます!
加えて誤報でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
私の周りはエナ専が多くなかなか台数こなせないですね
これだけ打てるのはいいですね
ところで17時40分の北斗転生は詳細が全然書いてませんけど?
>>ナナシ―さん
マイホは強い人達はほとんどいなくなり、ジグマの方がたまーにくるのみになりました。
あ~、多分すぐ移動したからメモ逃ししてます(^_^;)
こういうことよくあるんですが、収支帳にはだいたい適当につけちゃいます(* ̄□ ̄*;
この場合だったら投資2k 6分とかでつけてると思います(>_<) 細かい稼働細部まで見ていただきありがとうございます!(*^^*)
やっぱこの人偉いわ。
でも、贅沢いっちゃなんですけど、ほぼ確定といえる情報がほしいです。
注意書きでも書いていただいてますが、ゴッドはリスクが特に大きいので。
結局、「~かも」「~かも」情報はカモられます。
だてめがねさん風に言うなら、ハイエナホイホイの餌です。餌だけ取れるような情報が欲しいです。
こんな生意気な事いってすみません( ..)φ
お世話になっているのに、、、いつもありがとうございます。洞察力NO1だと思います。
>>匿名さん
いえ、実践でペナ仕込みをしてもあたってしまったとの情報を受けたので…申し訳ないですm(_ _)m
>>結局、「~かも」「~かも」情報はカモられます。
>>だてめがねさん風に言うなら、ハイエナホイホイの餌です。餌だけ取れるような情報が欲しいです。
そのとおりですね…!
ハイエナ目線では「カモ」が一番のご法度ですがブロガーとしての部分からその部分を少し忘れていたのかもしれません…。
これから改善できるよう勤めますのでどうか宜しくお願いしたしますm(__)m
またまた、上からで申し訳ないのですが、すぐに書き直して更新してるとこが偉いですよ。素早い対応がいいです。スロットも美味しいところは、早く知った時しか無理なので。これからも挑戦してほしいです。応援しています。
自分も赤ヘルで全ペナ打ちして当たりました。
ペナルティでプレミア役は消滅しますが
ヘルゾーン抽選だけは変わらず抽選するという説が濃厚だと思います。
メーカーもそんなに馬鹿じゃないでしょうね・・・
>>匿名さん
情報ありがとうございます!
そして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません(>_<)
子役で当選してて、演出としてHZ当選みたいな話は無さそうなのでしょうか?HZの前に子役が有ったかどうかも知りたいところです。
>>nakkoさん
確かにこのヘルゾーンが出来レースの可能性も十分にあるからですよね(*^_^*)
ただ、ヘルゾーン自体はリプレイでの当選なのでできる可能性があるとしたらヘルモードが落ちるまでペナルティ…?厳しいですね(* ̄□ ̄*;
赤ヘルゾーン確定じゃないんですね、自分はちゃんと消化したのに外れました(T-T)今月はハーデスのせいでマイナス収支になるます(遠目)。ンゴロポポスの天井狙いで取り返します。
そもそも故意にペナルティーするのはいかがなものかと…(-_-)
昨日10スロでやっとこさ初打ちしてきました!
720とちょっと浅めからだったのですが、天井直行してハーデスで400引いたので4000円負けくらいで済みました。
隣のおっちゃんは1250くらいで当たっちゃってそっこー終わってたし、きちんと天井まで届いてハーデス400とか結構ツイてる筈なのに負けだし…とにかくたくさん打ちまくってGOD引くまでどうしようもないってのがよくわかって、ちょっと怖いです…
>>初心者スロッターさん
バジリスクⅡの700とかもそうなんですけど、天井到達が幸運とは限りませんよね(^^)
天井到達に2万使って、天井期待枚数も2万ですからね(^_^;)
ハーデスだって3万以上使って天井期待枚数は3万ですし…。
怖いと感じるということはボーダーあげたほうがいいと思いますよー(*^^*)
どちらかというと、ボーダー上げるより試行回数増やしてならしたい感じですね…現状750でも全然拾えないんで、稼働落ちたらどうなるんだろうと…どうにかそれまでにGOD引きたいですね。
あ、今日慶次でめでたく天井到達して2700とはいかないまでも1500くらい出てくれてプラスにはなったんですが、慶次のペナルティはどうでしょうか。一度だけ間違えてペナルティしてしまいましたが、1404であたりでした。これってペナルティによる遅延が無いのでは…?
1000ゲーム以降は演出の嵐で、当たらないのが不思議なくらいでしたが…
>>初心者スロッターさん
マイホはどちらかというと今は稼働過多なので、落ち着いてほしいなあなんて思っています。
天井到達おめでとうございます!
ニューギンさんなんで、カブキブレイクはかわせる可能性があるかと思いますが、ちょっと不明な点も多いです。
天井期待枚数3万枚も無いでしょう 6枚交換でも50万ですよ
>>ヤマザキ春の台パン祭り♪さん
名前がおもしろ怖いですね(*_*;
あ、すみません、1500枚の意味です(>_<)
自分は1500G以上の場合で鎖演出が来た次のGはペナします。
これなら回避出来るのでは?
こんにちは
ハーデスの天井期待値は3万なんですか!
じゃあ大ハマリ台の宵越し狙いはリセットさえ
無ければメチャ美味しいですね(⌒∇⌒)
ハーデスのリセット率は高そうですけどね(>_<、)
>>にゃんたさn
確定情報ではないのですが、その程度あるというふうに聞いています(*^_^*)
確かにかなりリセットされますね…
良ければバジ2とゼウスのペナの下りをもちっと詳しく教えて下さい( ^ω^ )
>>花太郎さん
バジリスクは天井間際の安定開眼ペナ。
ゼウスのはリプ4連回避ペナですね(*^^*)
1350超えたらリプ2連したら回避した方がいいかもしれないです。ただペナ中にGOD引いたら消し飛びます(*_*;
これは貴重な情報ありがとうございますm(__)m
やっぱりペナルティーで、得できるほど最近のスロットは甘くないみたいですね。
ゴッド揃いの確率を考えると、ペナ打ちは今のところ止めといたほうがよさそうですね(>_<)
>>しめじさん
ありがとうございます(*^^*)
ゴッド揃いの確率というよりはそのペナルティ間のゲーム数が捨てゲームになるだけなので、他の機種のペナルティと1Gの価値は大差ないと思います!
細かい部分をすみません…m(_ _)m
ヘルゾーンでのペナルティー回避って
ヘルゾーンの煽り(レバーオンで鎖)が出たときに
中押しか右押しで煽り自体を消して
回避する方法ですよね?
多分ヘルゾーン中のペナルティーでは
回避できないと思いますよ
(2回しか試してないのであまりあてになりませんが…)
>アナゴ相性最悪さん
そのペナ入れもありですかね!?
ただ効果があるかわからない上での無制限実践となるとすればリスクは高いですね(*_*;
今日やらかしました、、、、、
まさかの押し順ミスのペナルティーGOD………
笑ってもうた
>>TAROUさん
まあペナルティの後は何引いても変わりませんし、引いていないのと同じですから気にしないように…ってGODはさすがに無理ですね!?(´;ω;`)ブワッ
心中お察しします…(>_<)
Twitterの方でも書きましたが
1500ゲーム付近の
ヘルゾーンの煽り(レバーオン時鎖)発生時に
ペナ回避している者ですが
1500過ぎから5回煽りが来てペナ回避で
全て回避して天井到達しました
僕の方も1600+ペナ分が10ゲーム位増えただけて
天井が深くなるというわけではありませんでした
>>アナゴさん
ペナの条件が3枚役成立や15枚役成立の可能性もあるかもですかね?
AT機ではリプ以外ほぼペナの台が多いですが(*_*;
実践上ヘルゾーンの煽り発生時は
ヘルゾーンに突入しなくても
上段リプが成立しているので
恐らくヘルゾーン高確中のリプレイ時に
ヘルゾーン突入抽選を
行っているのではないかと思われます
そして実践上煽り発生時に中押ししても
リール上は青七揃いせずとも
内部でリプ扱いになっていたので
押し順不問リプの一部で
ヘルゾーン抽選を行っている
又はアナゴ自体がリプ成立時は押し順不問である
と考えています
なのでヘルゾーンの煽りで変則押ししても
3枚ベルと15枚ベルの成立は無いと思います
実際にリプ以外の成立は今のところ皆無です
ただ
試行回数も微妙ですし
確証があるわけでもないのですが…
>>アナゴ相性最悪さん
基本的にはレバーオンで抽選は完了しているので、それだとペナルティが発動しないのではないでしょうか?
しかもリプレイだとペナルティの対象外(ペナルティが発動しない)可能性も高いのでそもそもペナルティを発生させる目的にの変則打ちの意味がなくなるかな…とも思います。
でも実践でみなさんが成功されているのならこれはただの杞憂なのかもしれませんね!
情報ありがとうございます!♪
初打ち、2度目ともに天井いきました。(それ以外で当たらない><
初打ちは無事に1600Gでハーデス200G終了・ループしたのか犬さん2回のおまけつき (4万負け
で!!問題の2回目がたしか1450Gくらいでヘルゾーン青5Gが
来たので全中押ししました。ドキドキしながら1600G到達。
特に前兆ぽいこともなく、1613でデカイ雷(前回で言う神のイカズチ。。でしたっけ?)が来てホッとしたらぺルセポネでしたwwそして単発終了。。。250Gのせたからまだいいけど。。
1回目は1570からざわついてましたね。
ドキドキしすぎてデカイ雷の時の出目見てないけど
チャンス役じゃなかった気がします;;
>>万枚 天井さん
ペナルティの影響でハーデスがでなかった可能性があるということですね(*_*;
ご報告ありがとうございます!
ん~~~、やらないほうが良さそうですねm(__)m
あれ?すみませんwヘルゾーンのぺナってヘルゾーン入る前の通常時にやるんですね??
ヘルゾーンの当たりはレバーオンで決まってるって事なんでしょうか^^;
あと、書いてあるとうり昨日ヘル赤に初めてなったけど
スルーでしたね。。
昨日は朝一463Gで右下がり 紫・紫・ハーデスそろいで
直撃ハーデス来ました。
確定かと思っていてまた同じの引いたけど次は何もなく。。でした。(8000負け
そして万枚自慢です。
直撃紫を消化中に全回転フリーズで5 ハーデスでした。??のあとも10Gくらい続いて1000G乗せ、1500G確定し、最終的に2554Gで7284枚、
終了して16G頃チャンスボタン→冥王 でGOD
合わせ3747G10866枚でました!!
ホントこの日の私は神降臨のヒキしてましたね^^;
冥王。。その時は何だ?と思って写メとらなかったけど
やっちゃいましたね~。。
以上です!知識が無いのでこんなんですけど
お役にたてればと思いコメントしました!
>>万枚 天井さん
万枚、おめでとうございます!
万枚出ると、毎日ハーデス打ちたくなってしまいますが、がんばって我慢しなきゃ…と思う次第です。(笑)
なんと1日同じ台でGOT を5回もひきましたv(・∀・*) そしてまだまだ続くのに閉店時間になってしまい・・・(。-∀-) 軍資金は10000円。上乗せガチどんだけ続くねんってな感じだったし、GOT の回数に回りと店員さん、私もびっくりしました(笑)写メ載せたいっ(笑)
>>14772枚でタイムアウトさん
おめでとうございます!
私なら1つでもいいから他の日にGOD持ち越したいって思います(笑)
1530G位で強烈な雷矢?回避の為 中押し GOD揃い
普通に消化で 犬2回 娘1回 んで 全回転 娘で 消化中 開始が遅かった為 閉店(笑)
ゼウスのペナ打ちGOD揃いは 否定されるんですか?
アナザーゴッドは問題なかったですよ
>>匿名さん
ペナルティは次ゲームからですね~
赤ヘル外れたことがありますので赤ヘルは確定じゃないかもと思います。
>>匿名さん
50%or80%らしいですね(*^^*)
ハーデスで天井間際に煽りがきたので、中押ししたら当たりカウントアップしてゲーム数ゼロからスタートしました。
その後煽りは続き20G後辺りでGG当選し、犬でしたw
>>ウシコさん
既にあたっていたら遅いですからね(>_<)
天井ストッパー回避どうなんでしょうね。
一昨日、1500G~1540G付近でプルートやHZをやたらと繰り返し、その度にちょっとずつペナ打ちして回避をし、1570G越え1615Gでおじさま。
昨日はやはり1500G~1540G付近で煽り多くペナ打ちするも1550Gでなにも煽りなく奇数揃い。
もちろんおじさまではなかったです。
天井以外でおじさまが+600G乗せたので一昨日の天井も期待してたのですが、+200Gでした。
天井でもおじさまが乗せてくれないと回収出来ないのが辛いですね。
私の両隣も+100Gばかりで平均上乗せ300Gって本当かな?と思いましたが
+0G連で2000G乗せられるくらいだから100Gは30~40%くらいですかねー?
>>じゅんさん
今回の提案はCZであるヘルゾーンの当選率特化抽選を受けないための仕込みであって通常抽選を交わすためのペナルティはほぼ損しかしないはずなのでおすすめしないです。
無抽選状態では天井ゲーム数も消化しないはずなので、メダルだけ存している状況かと思われます。
100Gになってしまう確率の概算ですね。
BAR揃いが1/9で10回転以内に1回も引けない可能性は30%あります。
最終時にはずれリプやレア役を引くと継続するので実際は25%くらいになるでしょうか。
ヘルゾーン煽りの鎖演出が来たら変速押しをしても回避出来ないんでしょうか?
>>カミーユさん
できないようです。
鎖演出が来て変則打ちをしてもヘルゾーンに当選しているところを稼働中に横の台で確認しました。
それはおそらくレバーオンで抽選が終わっているからだと思います。
返答ありがとうございます。ペナ回避は難しそうですねww 参考になります♪
>>カミーユさん
私は今後も挑戦するつもりですが、オススメはできない情報状況ですm(__)m
コメントありがとうございました(^^)
何度も質問だけですみませんm(_ _)m
黄7三連から次ゲームペナで黄7四連回避は出来るのでしょうか?
>>カミーユさん
ん~できると思います(^^)♪
共通黄七が成立していれば無理だと思いますが、押し順黄色七は回避できるかと思われます!
昨日、閉店まで1HR前、ゲーム数300、軍資金切れか?腹いせにペナルティ10回以上まわしている人いました。立ち去った後、ゲーム数見たら、4になっていました。
4ゲームだと、普通だと、ゴッド終了後の高確画面のはずが、ノーマル画面です。みんな気味悪がって最後まで打つ人いなかったです。こんなのあり?
>>CIEさん
たまにそういうことありますね(^_^;)
一度、北斗転生の前任者がご老人で中押ししまくるので、データカウンターが50/32のようになっていました。
その後その台のAT当選は2000あべしを超えてだったのは言うまでもありません…(* ̄□ ̄*;
たった今ハーデス1150Gまで回した所でペナルティをかましてしまいました。2G後画面黒・リールGOD揃い。ですが、反応なくリール叩くとまさかのスルー!涙
とりあえず背汗が大量に出たので即帰宅!
こんなの有りますか?
>>なえぽよさん
あぁ~もったいないですね…(´;ω;`)ブワッ
ペナルティ後の数回転はもうこれは何が起きても何も起こらないからリールみないほうがよかったかもですね…(* ̄□ ̄*;
GG中に、手が滑りなかおしをしてしまい、次のゲームでハーデス揃い逆回転3回普通にスルー!これは内部的にフリーズを引いていたってこと?隣の人もビビった。
逆押ししても紫7揃いましたよ!
>>wingさん
中押しだとハーデス図柄ですね~!
AT開始直後のナビなし時に中押しとかしたら揃いますね(笑)
僕は昨日、ガチでペナってしまい、ペナった2G後にGOD成立。リール上ではGOD揃い、液晶では774でした。発動せず(;゚Д゚)
>>おさGODさん
それは悲しすぎますね…(/_;)
私もよくペナるので、慎重に打ちたいと日々思っています…。
ペナですが
先日ゴッドゲーム中にミスって中押ししたら
リールだけフリーズ冥王揃いになり、その後何事もなく
なんだかとても切ない思いをしました。
>>ネギボーナスさん
それはただのリール制御のせいでバジリスク絆がAT中BARを狙えば揃うことと変わりないので、気にすることはないですよ♪
せつないかもしれませんが…笑
>>だてめがねさん
そうでしたか
あんな切ない思いをするくらいなら
ナビ通りきっちり押そうと思います笑
ありがとうございます
昨日1505回転から7回ヘルゾーンに入り6回(全て5G)中押し。笑 6回目のヘルゾーンが終わった時にカウンターが1になり。。「え?まさかのペナルティで天井なしっすか?」と泣きそうに。
1580回転(カウンターは60Gぐらい)で6回目のヘルゾーンに入り
「もう。。いいや。。」
と全て順押し。当たらず。笑
・ヘルゾーン抜け1回転で神殿ステージ。
・「あるかも?」
・累計1620回転でジャッジメント→ハーデス
・コンボなしで、8回冥王そろって800乗せ。
でした!
正確なペナルティが分からないので実際ガクブルでした。
推測ですがアナゴはレバオンでフラグ立つと聞いたので、確定役はもちろんチャンス役引いての変則打ちがデカイペナルティって感じっぽいです。
あと、800G消化中に
遅れ→ゴッド
チャンス役→ジャッジメント7回
これだけ引けたのに裏ストック無しでした。
これも推測ですが、変則打ちは裏ストックに影響あるのかなぁ。。って感じでした!
>>ひげさん
>カウンターが1になり
データカウンターが上がったのは、3枚ベル2連続押し順正解だと思われます。
>累計1620回転でジャッジメント→ハーデス
天井ですね(*^_^*)
ペナルティについては永遠に解析が出ないと思うので、気になるところですね…
リスクはあるので、本当にギリギリでしか使いたくありません(;´∀`)
先日、1560なんぼくらいでHZ来まして、「やべー」思って、中押ししたんですが、普通に当たりました。当選は1570を越えてました。で、どうなるのかな?と思ったら、ハーデス出てきました。HZで当選しても1570越えてればハーデスになるのか?たまたま通常当たりでハーデスが選ばれたのか?謎です。
あと、天井狙い中のHZで中押しして、カウンターが上がるパターンがありまして、てーいうことは、800HZとかで使うと、データカウンターはリセットされるので、800はまりがぱっと見は0ゲーム状態になるんで、そこから誰かが400とか回してくれたら、美味しい台になりますよね?
>堀北さん
それは私も経験しました。
ハーデス+HZでジャッジメントもう一つくるかと思いきやなかった気がします。
HZならもしかしたら1570Gで強制当選の可能性もあるかと考えましたが…
下の部分に関してはそうですね。
あまりおすすめしないですが…。
今日1601Gで天井ハーデス130でした。まさかって思いつつ終了その後100G回し頭にきたのでそっからひたすら300G間逆押しお見舞いしました。1時間近く逆押し(^^)その間マイナス100枚位かな…さすがに疲れてきたので残り250枚位左押しに戻して撤退しようとしたところ残り100枚位で当りペナルティーはどこ行ったと思いながらGOD光臨4000枚位出ました(^^)結果から言うとこのようなパターン過去2回有りますペナルティーは多分役に関係無くそのGだけだと思います…真似しないでね
過去パターンその1…激熱目v7v外し当たり前のように頭にきてその時も100G近く逆押しお見舞い(^^)その後沖スロで2時間近く遊んで戻ってみるとまさかのまさか6000枚位だされてました(x_x)
私の推測なのですが、
ハーデスのペナルティは、15枚役が揃わなければ1Gではないかと考えています。
(次ゲーム1G)
それは天井前ヘルゾーン避けペナ仕込みからの挙動が根拠です。
コメント主さんからの挙動から、もしかしたら累積しないタイプの可能性もありますね~(*^^)
天井間際で黄7が3連して中押し回避しようとした人その2ゲーム後にフリーズGOD揃いでしたが、何もなく天井行ったらしいです。
天井もプレハではなかったみたいです。
なのでペナ押し後の確定役は内部的には成立したことになるのでゲーム数もリセットのようです。
なので、ペナ使ってまでの回避はオススメしません。
追記
天井ゲーム数はペナ押し分増えてました。
>ペナ押し後の確定役は内部的には成立したことになるのでゲーム数もリセットのようです。
>何もなく天井行ったらしいです。天井もプレハではなかったみたいです。
ゲーム数はリセットだと天井はないはずなので、
天井のJMが普通の抽選になるということでしょうか?
あっ、ミスです。
天井はまた0からのスタートなので普通のJM抽選です。
今更ですがハーデスのヘルゾーン中のペナは回避できませんがヘルゾーンの鎖演出の時にペナるとヘルゾーンに入るのを防げるっぽいですよー
うーん、リプレイはペナではがないはずでして、
ヘルゾーン突入契機=リプレイにつき私は無理だと考えています(>_<)
最近1550G付近で黄7 4連を4回ほど引き、遂に心が折れてしまい1500G超えたら黄7 2連でペナ打ちしていたら1546Gでペナ打ち2回後無事1604Gでハーデス当選430Gその後上乗せで750GぐらいでプレミアムGOD当選後4回ほど犬を上乗せプレミアムGODのジャッジメント、ハーデス、ペルセポネ、犬、の順番で1400Gぐらいで最後のジャッジメント犬の時に70G当選後即ハーデスステージ、これは熱いと思い回していたら、20G回したぐらいでリールガクガク逆回転ハデース揃い何もなし、その後夢のようにレア役を10何回か引くも何も上乗せ無しハーデスステージのまま70G消化終了ループストックもありませんでした。この演出はペナ打ち中に一発判定のハーデスを引いた時に起こる物と思っていましたが黄七4連でも起こるのですね中身がハーデスとは限りませんし、即発動すれば何てこと無いのに、1400G後にこんな演出さすがにエグイです瑞穂さん。
1G目だけペナルティでその後順押しでヘルゾーン消化した時は当たりました。
全Gペナルティの時はまだ1回も当たったことないです。
ちなみにペナルティ中に確定役を引いた時は
熱い演出が来たりしますか?
それとも液晶の履歴に表示されるだけでしょうか?
わからないです。
わかっても何も起こらないので知りたくないです…(笑)
この間、GG後消化後30ゲームぐらいで、黄7の4連引きました。隣台に移ろうと思ってたのですが、置いてたタバコ撤去。。
しかーし、4連後は何も、起こらず!!なぬっ?GG確定じゃないの??
と思ってたら、タバコを、撤去した隣台に座ったヤツが80 ゲーム回してPGG!苛立ちマックスでした。
こんな経験ある方は教えて下さい。。。
◎たのりーさん
黄色七4連は確定ではないですか?3連ですかね?
お初です。
ヘルゾーン中のペナについてなのですが
多分ですが突入した際に確定ヘルでしたら
ヘルゾーン中にいくらペナっても入ると思います
これはまわりの実践でもよくみたのでシナリオが確定だったかと
それよりもつい先日、ヘルゾーン中にペナった次のゲームに数字が現れないフリーズヘルゾーンをみました(通常のヘルゾーンより薄暗い背景で)
なんだなんだと周りも大騒ぎ、ギャラリーが集まりだし動いた!と思いボタンを順押ししたら・・・
多分全回転つきのゴッド(笑)
真ん中に綺麗にゴッド揃い、でも前のゲームでペナってるので子役無効(笑)
天文学的数値ですがものすごいものをみました
ちなみにこれやったの友人でしたが(笑)
なのでヘルゾーン中にペナで当たる=すでに突入時に確定がみられるかと
◎ペルさん
確定へルゾーンは存在しないかと思います…!
追記
履歴でちゃんとゴッドついて綺麗に流れていきました(笑)
今日やらかしました。
ペナルティ後の2ゲーム目で全回転フリーズ…無効。。
今死にたい気分です。。
あらら…ペナルティ後は一定の期待値だと考えて開きなおるしか…無理ですかね^^;
髭原人さんというパチスロライターさんがフリーズGODで逆回転していましたね~(*_*;
スロットの仕組みを理解しようぜ!
普通に考えたらわかること
アナゴに限らずAT機はレバーオン抽選で当選しても、フラグが立つだけで次ゲームで即時AT抽選アクションという訳では無いのでは。プルートステージで当選フラグが立った後に、ステージ転落してからAT当選アクションが起こったり、全回転フリーズも1ゲーム前に分かったりしますよね?私はギロチン演出、ヘルゾーン中に押し順ミスで当選した事が何回かあります。GODだって当選してリールを順押しじゃなくても問題無いですし。
そもそも天井到達してから当選アクション発動迄タイムラグある訳で、天井到達して押し順ミスってもハーデス当選しますから。
勿論通常時ペナルティーはありますが、ヘルゾーン押し順無視はたまたま当選していないだけだと思います。
余談ですが、凱旋でリプレイ押し順ミスして4連リプしてもG-StOP入りますしね。まあ、ケースバイケースではあると思いますが…
抽選タイミングは機種や契機よります。
AT中のヘルゾーンはペナルティなさそうですね(*^^*)
桜井キコーナで途中からハーデスを打ち、1594Gであたり、ケルベロスがでてきた。これは、前の人がペナルティーをしていたということかな?
寸前で当たっています。天井なら1600Gで出てきたような…
ペナルティの可能性もありますが、手前で当たった可能性も高いかと(*^^*)