自己紹介
はじめまして!すろぱちくえすとを運営させて頂いている、だてめがねと申します。
大学を卒業したばかりのアラウンド20です。
スロットで稼いでいくうちに、
自分の独力で稼いでいく世界に魅了され、就職を捨てこの道を選びました。
スロットはいつまでも今ほど稼げるかはわからないので
現在、ネットでブログなどで稼いでいく方法を勉強していて
将来的にはこちらや他の方面でも稼げるようになるのが目標です。
今のメイン収入はスロットの天井・ゾーン問わず
いろいろな部分からの期待値狙いと設定狙い、パチンコ良釘狙いといわゆる正攻法で稼いでいます。
その方法などをこのブログではお話してみなさんにお伝えし貢献できればと考えています。
基本の立ち回りは宵越し天井ハイエナ。それに加え、宵越しゾーン、パチンコ良釘狙いを主な手段としています。
月の平均収支は500kを目標にしており、ブログではその実践稼動の日記と、スロットの解析情報等を必ず毎日更新していきます。
今まではいかにして自分が勝つか…それだけを考えてやってきました。
しかし、今はその自分の勝ててる方法を活かして、
「自分の力で多くの人が勝ってもらえるようになったらどれだけうれしいだろう」
そんな気持ちでブログをやっています。
「だてめがねさんのおかげで勝てるようになりました!」
そんな言葉をいただけるときが一番うれしい瞬間です(*^_^*)
メルマガ配信中
現在、メルマガを不定期で配信しています。
→→→メールマガジン
こちらではもともとスロットなどの勝ち方についての考え方などをお話しするつもりだったのですが、
それらについてはこのブログで公開しきっていますので、
今後はもっと広い視点視野でのお話をできればと準備中です。
まだ配信時期は未定ですが、一応今のうちに登録などしておいていただけると嬉しいです(*^_^*)
Twitter毎日更新中
私のTwitterはこちら
だてめがねTwitter
ブログの最新更新情報をお届けすることはもちろん
毎日の稼働実践の報告や、実践中の質問などもなんでも受け付けています!
ブログのコメント欄では返信が遅くなってしまいますが、
Twitterでは比較的早く返答できるので、
毎日質問等いただいています(*^_^*)
是非フォローしてください(*^_^*)
相互リンク・相互RSS募集中 逆アクセスランキングについて
もし相互リンク・相互RSSをご希望の方がいらっしゃいましたら
以下の手順でコメント欄などでお伝えしていただきたく思います。
当ブログでは逆アクセスランキングを公開しています。
やはり、RSSなどで多く紹介などしてくださっている方にアクセスをお返したいと思っています。
リンクのリストをより多く逆アクセスがあるブログ様を紹介できるように不定期に編集しています。
具体的には逆アクセスランキング上位のブログ様をリンクリストの上のほうにくるように並べ替えています。
また、逆アクセスランキングも手動で追加しているため、
もし抜けているぞというブログ様がおられましたはお手数ですが、
コメント欄などでお伝えいただければと思います。
何卒ご了解・ご了承のほどよろしくお願いします。
相互リンクの申し込み手順
①当サイト(すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~)へのリンクの設置が完了
②コメント欄などにて連絡ください
③本文には
・サイト名
・管理人様の名前(ニックネーム)
・URL&RSS
・メッセージや要望など
当ブログ情報
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~
URL : https://www.slopachi-quest.com/
RSS : https://www.slopachi-quest.com/index20.rdf
注意事項等
相互リンクは随時募集していますが、パチンコやパチスロなどの
同ジャンルのサイト様を募集しています。
相互リンクを結ぶかどうかは当方の判断となりますのでよろしくお願いいたします。
相互リンクは、リンクを結んだ後でも当方の判断で
予告なくリンクを解除する事があります
それは長期間更新がない、コンテンツの内容が条件と違う、
デッドリンク化、当サイトへのリンクが無くなったなど
当方がリンクを掲載して訪問者様に
おすすめできないと判断した場合です。
以上なにとぞご理解の上よろしくお願い申し上げます(*^_^*)☆
ブログランキング登録中
スロットブログランキングに登録しています。
←このようなスタンプがついている画像をポチしていただけると
ランキングに10pt反映されます。
参考になったときや常連さんなどはぜひしていただけると嬉しいです。
一日1IP1回まで有効で、24時に更新されもう一度押せるようになります。
よろしくお願いします。
免責事項
このサイトの情報は、無料で提供しております。
各記事に記載されている情報はあらゆるケースや時期・変動に対して確実性を保証するものではありません。
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集は、ユーザーご自身の責任にて行っていただくことをお願いいたします。
当サイトの利用ににおいて、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
また、当サイトからリンクにより他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供されるサービス、情報等について一切の責任を負いません。
ブログ:すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~
URL:https://www.slopachi-quest.com/
RSS:https://www.slopachi-quest.com/index20.rdf
メルマガ:https://www.slopachi-quest.com/article/368840561.html
Twitter:https://twitter.com/y_datemegane50
Copyright (c)すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~ All Rights Reserved.
こんばんは。 1ヶ月前くらいから拝見させてもらっていましたが稼働内容がさすがって感じですね。 自分は今まで設定狙いメインの専業でしたが地域の設定状況の悪化により2ヶ月前くらいからエナメインの立ち回りをしてたのでとてもためになってます。 毎日ブログチェックさせてもらってますよ。 先程メルマガも登録させてもらいました。 これからもちょいちょいコメントさせていただくと思いますのでよろしくお願いします。それでは稼働 ブログ共に頑張って下さいね。
初めまして。あきらと申します。
だてめがねさんのブログを参考に、
立ち回っているアラウンド30です。
だてめがねさんほど徹底した立ち回りができていないため、
ブログを拝見するたび、感心してしまいます。
私も、ブログをはじめましたので、
だてめがねさんのよう徹底して、立ち回りたいと思います。
本当に参考になるので、これからも拝見させて頂きます。
はじめましてトムと申します。
「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」というブログの管理人をやっておりまして、この度は相互リンクのお願いをさせていただきたく、コメント欄にて失礼させていただきました。
当ブログには3か月程前からだてめがねさんのブログのリンクを貼らせていただいておりました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」
→URL http://bokukanonikki.com/
こないだ一つ言い忘れましたがユンケルはどうでした?
効果ないと感じたらただのマイナス3000円なんで無理して買わないでください 笑
私は今でも疲れが酷い時などは定期的に飲んでます。
でも睡眠を取ることが1番大事です。
以前に比べてなんだか意志が固まったような感じですね
これからもブレずに自分の信念を貫いて頑張って下さい(*´∀`)
応援しております
だてめがねさん初めまして!
去年の冬ぐらいからずっとブログ見てます。
Twitterでは少しツイートなどしてたんですが、ブログでは初コメです。
自分は最近、スロ・パチブログを始めて見たんですがまだブログ内でのコミュニケーションが少ないです。
この状況を打破したいので相互リンクをお願いしに来ました。
ブログURLとrssです。よろしくお願いします。
http://tadu.blog.fc2.com/
http://http://tadu.blog.fc2.com//?xml
>>トモさん
毎日ブログチェックだなんてうれしいです!ありがとうございます(*^_^*)
メルマガも最近止まっていますが、気長に待っていただけるとありがたいです(+o+)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
>>あきらさん
ありがとうございます!
勝手ながらリンクさせていただいたのでよかったら相互リンクしていただけると嬉しいです(*^^)v
>>トムさん
はじめまして!
ほんとですか!ありがとうございます!
こちらリンクに追加させていただきました!
今後ともよろしくお願いします(*^^)v☆
>>絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女
こんばんは!
以前のんだんですけど、目に見える効果は実感はできなかったですね(+o+)
また試してみます!ありがとうございます!☆
>>大和魂さん
お久しぶりです!
ブログやってらしたのですね!
勝手ながらリンクさせていただいたのでよかったら相互していただけたら嬉しいです(*^_^*)
>>だつさん
はじめまして!ありがとうございます(*^^)
RSSなんですが、表示がなかったのと
このRSSにエラーがあったので登録できませんでした。
また確認していただけるとうれしです!
リンクは張らせていただきました!
よろしくお願いします(*^^)v
だてさん
お久しぶりです
先日ぜったい据え置きのマイホでアナゴ1591閉店てのがありました
さすがにこれはリセだろと思いました
一応早めに並んだんですが大学生が毛布にくるまって寝ていたので取れませんでした
実はアナゴもう一台928がありましてそっちは確保できました
リセかなと思ったアナゴ据えてました
大学生9Gでおっさん
700乗せてほくほく顔でした
アナゴ1591が据えならもう何も怖くないと思いました
徹底して据え置きで笑けてきました
素晴らしいですね!「リセット」の概念がないのだと思います。リセットしてさらに利益を伸ばそうとするホールは多いので、感謝ですね♪
ツイッターでは結構お話かけさせていただいております
らいのすけと申します
サイト名 マイナス50万からはじめる期待値狙い
ブログ主 らいのすけ
http://raidonzoko.blog.fc2.com/
です よろしくお願いします RSSは設定できましたら追って連絡します。
よろしくお願いします
>>らいのすけさん
先日はどうもでした(*^_^*)
リンク登録させていただきました(*^^)
RSSも登録でき次第連絡していただければと思います。
今後共よろしくお願いします☆
こんにちは。「ヒキよわパチプ奮闘記」というブログを書いています、やる夫と申します
以前よりツイッターでフォローさせて頂いています!
さて、早速ですが相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
こちらは既にリンク、RSSの設置完了しております
ご検討よろしくお願いします。
URL:http://yaruo.net/wp/
RSS:http://yaruo.net/wp/?feed=rss2
アンテナサイト「パチスロアンテナ」運営者のわるのりと申します。
誠に勝手ながら、貴サイトを当アンテナサイト加えさせていただきました。
今回はその報告にと、ご連絡いたしました。
何か不都合な点等ございましたら、
お手数ですがご連絡いただければと思います。
今後とも貴サイトの発展を心より願っております。
パチスロアンテナ運営者 わるのり
【MAIL】[email protected]
【URL】http://pachislot777.konjiki.jp/
>>やる夫さん
AKBの逆打ち記事はとても参考になりました☆
相互リンクもちろんOKです!
ありがとうございます!!
>>わるのりさん
光栄です!わざわざご報告ありがとうございます。
今後共よろしくお願いいたします。
すみません、メルマガがずっと止まったままなんですが、どうすればいいですか?(^-^;
>>たかしさん
ごめんなさい!
近日再開予定なのでしばしお待ちください(/_;)
大変申し訳無いですm(__)m
わざわざ回答すみませんm(__)m 他のメルマガもたまに止まるんで、また携帯の調子が悪いのかと…(^-^; 再開楽しみにしてます!(^O^)
>>たかしさん
そうやていってくださるかたがいらっしゃることがとても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^)v☆
頑張ります!!
だてめがねさんいつも貴重な情報ありがとうございます(^^)
以前も相互リンクのお願いのコメントをしたのですが、スロット以外の記事も入っているのでリンク対象がですかね?
もしお忙しくて漏れていたのならもう一度お願いしたかったので、しつこいようですが相互リンクをお願いしたかったです(>_<) 私も自分で稼ぐ世界に魅了されております。 そしてスロットがメインなのですが、様々な副業にチャレンジし読者に紹介したりしています。
お金を生み出すにはお金が必要です。
貧乏は一生貧乏なのか!っていうのを脱出させるべく記事を書いています。
目標は副業の入口となれるようなブログです。
ブログ名 引き弱でも勝てることを証明したい
管理人 めぐ
URL:http://korekaradaze.blog.fc2.com
RSS:http://korekaradaze.blog.fc2.com/?xml
御手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
おはようございます。爆裂王です
相互リンクを希望致します。
PC音痴でやっとこさブログロール作れたので
登録させていただきました。
爆裂王の負け日記~スロット勝ち組への道~
http://bakuretuo.seesaa.net/
http://bakuretuo.seesaa.net/index.rdf(RSS)
コチラでございます。
よろしくお願い致します。
爆裂王
>>めぐさん
こんにちは!
私のリンク登録漏れだったようでお手を煩わせて申し訳ありません。
リンク及びRSSの登録を完了いたしました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
>>爆裂王さん
こんにちは(^^)☆
リンク及びRSSの登録を完了いたしました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
はじめまして
Toulouseと申します。
ゆっきーさんのブログから流れてきました。
収支がすごくてびっくりしました。しかもお若いしー。
ブログよろしければ相互リンクお願いします。
RSS:http://openingslot.blog.fc2.com/?xml
>>Toulouse
ありがとうございます!
当方で登録させていただきました!
ただ、ToulouseさんのブログのRSSをブログ上で確認できなかったので
こちらを加えていただいていただけるとありがたく思います。
お手数ですがもし、RSSを表示していただけたら報告していただけるとたすかります!
よろしくお願いいたします。
だてめがねさま
リンク登録ありがとうございます。
RSSの件、失礼しました。私のサイトにはフィードリーダーついていませんでした。。。
ので、設置したらその際よろしくお願いします。
RSSが、何度調べても意味がさっぱりわからなかったんですが、「さっきGoogle先生で調べました。」ら意味が分かりました!
今後ともよろしくお願いします。
>>Toulouseさん
了解しました!
それでは今はRSSからははずさせていただきますね(*^_^*)
こちらこそよろしくです(*^_^*)☆
だてめがねさま
RSSつけててくれたんですね。はずしてOKです。
まだまだ、まとめ途中なので、かなり質の悪い記事を更新するので迷惑と思うのでー
だてめがねさんみたいに勝てるようになるよう頑張りまーす
月50万勝てるようになったら、うれしいな。
>>Toulouseさん
他につけてくださっている方に申し訳ないのではずさせていただきました!(*^_^*)
了解しました(*´∀`)
始めまして、うぐです。いつもブログ、ツイッター参考にさせていただいてます。若くて収支も抜群でリアルパチプロですね。
今回相互リンクしていただきたくリンクを設置しました。
よろしくお願いします。
・サイト名:パチスロ資産運用ブログ
・管理人様の名前(ニックネーム):うぐ
・URL&RSS:http://suroriu.seesaa.net/
:http://suroriu.seesaa.net/index20.rdf
ブログ始めたばかりで右も左も分かりませんが
検討よろしくお願いします。
ドメイン取得お疲れ様です。
新規URLに取り替え完了とともに、RSSも設置しました。
よろしければ相互RSSを追加でお願いいたします。
マイナス50万からはじめる期待値狙い
URL http://raidonzoko.blog.fc2.com/
RSS http://raidonzoko.blog.fc2.com/?xml
>>うぐさん
初めまして!
恐縮です~(/_;)
申請ありがとうございます!
相互リンク相互RSSともに設置が完了いたしましたので
また確認していただければと思います(*´∀`)
>>らいのすけさん
ありがとうございます!!
えっと、相互RSSでの当方のブログ表示が確認できなかったです…。
私の手違いでしたら申し訳ありませんが、再度確認していたかけるとありがたく思います。(/_;)
相互リンクありがとうございます。
だてめがねさん わざわざありがとうございます。
リンク欄の上 RSSの一番下にだてめがねさんのRSSを記載してます。 お時間がありましたら確認お願いします。
だてめがねさん、こんばんは!
お世話になっております、
パチスロ 養分・勝ち組の極み の よしです。
先日、
ブログ移転されて新しいRSSがわからなくて
問い合わせからメールさせて頂いたのですが、
解決しました!
どうもすみませんでした!
あ、関係ないですがツイッターでの
打ち子募集、ちょっと笑ってしまいました(^-^)
気づかれていたかわかりませんが、
また、たまに絡みに行くと思うので、
またよろしくお願いします(^O^)
それでは今後ともよろしくお願いします♪
>>よしさん
こんばんは!(*^^)v
こちらこそお世話になっています!
わざわざありがとうございます!(*^^)
RSSのリダイレクトを行ったのが最近だったので反映が少し遅れていたのかもしれませんm(_ _)m
あはは!あれはただの詐欺メールだったみたいですね!
笑っていただけて嬉しいです(*^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^^)v
ブログをリンクしていただいているToulouseです。
ブログをワードプレスに移設するため、ブログを閉鎖いたします。
お手数ですが、相互リンクの解除をおねがいします。
削除ブログ名:スキマスロット ~パチスロでマンションを買う~
URL:http://openingslot.blog.fc2.com/
管理人名:Toulouse
また、移設後、リンクのお願いに参ると思います。
その際は、何卒よろしくお願いします。
これまで、リンクいただき御礼申し上げます。
こんばんは!わざわざありがとうございます!
頑張ってください~!(*^^)v
はじめまして、beruと申します。パソコン音痴でやっとRSSリーダーの設置ができました。スロットの稼働、攻略ブログを運営しているのでよかったら相互リンクをお願いします。
『理論で勝つ 正攻法パチスロ』では解析が公開される前から実践をもとに独自の視点からのボーダーを紹介していくほか、初心者から稼げるようになるまでの講座、天井、ゾーンなどのハイエナ情報などを公開していきます。
こちらからのリンクの設置は完了していますのでよろしければお時間のあるときにリンクして頂けたらうれしいです。
理論で勝つ 正攻法パチスロ
URL
http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/
RSS
http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/?xml
こんにちは!もちろんOKです!
設置しましたのでお時間がある際に確認して頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
だてめがねさん、はじめまして。
TOTSUKAと申します。
いつも参考にさせてもらってます。
立ち回りに欠かせない情報、考察、大変勉強になります。
今回、相互リンク&RSSをお願いしたくコメントさせていただきました。
タイトル:スロリーマンの日常
アドレス:http://sloryman7.blog.fc2.com/
RSS:http://sloryman7.blog.fc2.com/?xml
よろしくお願い致します。
はじめまして。
「天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報」というサイトを運営しております。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いましてコメントさせてもらいました
私のサイトではすでにこちらのサイトをリンクさせてもらいました
<サイト名>
天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報
http://slot-suki.com/
嫁1人、子供1人の管理人が嫁に文句言われながら、小遣い2万円を微増するブログです。 スロット期待値・解析・少ない稼動記事を配信していきます
もしよろしければ、よろしくお願いします
>>あれんさん
こんばんは(^^)♪
もちろんOKです~!
こちらも相互RSS・逆アクセスランキング共に登録させたいただいたのでまたご確認頂ければと思います。
みかさんの弟子さんですかね(^^)?
今後ともよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
だてめがね様
はじめまして
yamaと申します
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
・サイト名「アラフォー山ちゃんのパチスロブログ」
・管理人名:yama
・URL:http://kazuyama.com
いつも参考にさせてもらっています。
ぜひ相互リンクよろしくお願いします。
ブログ名 わさびの今日から期待値ツムツム
管理人 わさび
相互リンク http://kyoukara-wasabi.info
相互RSS http://kyoukara-wasabi.info?feed=rss2
この度ブログを開設することになったので相互リンク、相互RSSお願いします。こちらは両方設置済みです。リンクでは一言ブログの説明をつけさせていただいてますのでよろしければ確認してみてください。ブログの説明などで変えてほしいところなどがありましたら僕のブログのコメント欄まで連絡ください。長文失礼します。
だてめがねさま
こんにちは
ちょくちょく拝見しています。Toulouseです。
相互リンクお願いで参りました。
よろしければ、リンク設置よろしくお願いします。
ブログ名:スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
管理人:Toulouse
URL:http://sukimaslot.com/
RSS:http://sukimaslot.com/?feed=rss2
だてめがねさんってすごいっすよねー
いつも記事見てうらやんでます^^
どうか、よろしくお願いします。
Toulouse
>Toulouseさん
こちら側の手違いで、逆アクセスランキングには登録できていたのですが、相互RSSの登録漏れがあったようです。
本当に申し訳ありません。
たった今登録させていただいたので、ご確認して頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
だてめがねさん
申し訳ないなんて、とんでもないっす
登録ありがとうございまーす
ブログがんばりまーす!
>Toulouseさん
ありがとうございます!
頑張ってください♪
いつも参考にさせて頂いています。
この度相互リンクのお願いをしたく
コメントさせて頂きました!
まだまだ出来上がっていないサイトですが
ご検討よろしくお願いします。
期待値HUNTING 覚醒書 ~攻略解析の極み~
URL kitaiti-hunting.com
RSS http://kitaiti-hunting.com/?feed=rss2
>よしさん
記事内で紹介していただきありがとうございます!
こちらも追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
はじめまして、ノラと申します!
このたびは相互リンクのお願いに参りました。
一年以上前から毎日のように記事読ませていただいております。
まだスロ暦が浅いんですが、お陰様でマイナスは免れている状態です。笑
期待値稼動を続けているうちに、いろんなブロガーさんに影響を受けまして、今回自分でもブログをやってみようと思いました!
それでは、またお手すきの際に確認お願いいたします。
●当ブログ情報●
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
管理人:ノラ
(HP)http://datsu-ol.com
(RSS)http://datsu-ol.com/?feed=rss2
ノラさん初めまして(*^^*)
毎日ですか!ありがとうございます(* ̄□ ̄*;
相互リンク、もちろんOKです!
登録完了しておりますー。
今後ともよろしくお願いします♪
初めましていつも楽しく拝見させて頂いています
最近立ち回りが完璧なものに近づいていると実感できる様になりました
これもひとえにだてさんの立ち回りを参考にさせて頂いたからですね
ありがとうございます
時間効率に重きを置き高い期待値を追う
要はプラス行動で試行回数を
増やせばおのずと結果はプラスの方向に向かうという単純な事なんですね
ただ、皆、人であるがゆえ金銭面、時間的余裕、精神面
その他諸々マイナスに引っ張られる力に負けるから
結果を残せないだけなんですよね
始めのうちは1日単位、週単位でしか考えられなかった事が、月単位、年単位と長いスパンで考えられるようになり
期待値を追うというプラス行動を続けていけば不思議なくらい勝てるようになりました
今は仕事の傍ら1日の稼働平均4時間程度で30~40はかたくなりました
環境がよいこともあり手駒に困らなず今はやっていけてます
ほんとにだてさんのおかげでお金の価値観
人生観、世界観が変わりました
ありがとうございます
いつまで続くかわかりませんが
手が打てる間は頑張ろうと思います
初めまして。
嬉しいコメントありがとうございます!!
まさしく仰るとおりだと思います。
慣れてくると、「面倒」という概念が減っていき、
最善の行動を常に出来るようになっていくと思いますが、
こうなればあとはエスカレーター式にうまくなっていくと思います。
ネット上では「ハイエナは誰がやっても変わらない」なんて言われることがありますが、
それは全く違います。
お互い行けるところまで頑張りましょう♪
お仕事もされているようなので、お体にお気をつけて!
(私は1ヶ月位ずっと体調不良でした笑)
お返事ありがとうございます
台を打ててない間(移動、待機など)ですら
その行動自体が期待値を追っている事なんだと思います
ただ、漠然と打てる台がないから打たないではなく
その時間も頭の中ではスロットのことを考え行動することで期待値がついてくる
正に経験値のようなものですね
すべては繋がっているんだと思います
効率の良い店選び、台選択、移動ルート、攻め時、やめ時等々
この様なインターネット上の情報だけでこんなにも
意識改革ができるとは思ってもいませんでした
ほんとに勉強になりました
今の仕事もいつか自立して新しいことにチャレンジできるよう今のうちにスロットで生計を立てて行こうと思ってます
そこまでの考え方ができれば、何にでも生かせそうですね♪
もちろん、お仕事にも。
頑張ってください!私も頑張ります♪
いつかお酒でも飲みましょう(*^^*)
yesだてさん
僕は今の生活をなんらかの形に出来たとき
あなたに会いに行きます
それまで生きていて下さいね
僕も毎日を必死に生き抜きます
会えた暁にはお酒をともに語りましょう
新しい目標が出来ました
私も恥ずかしくないように、頑張っていきますね(*^^*)!
楽しみにしています♪
メルマガ登録させていただきました
自分が何処へ向かいたいのか
自分のなかで迷っていたこと
悩んでいたこと
諦めていたこと
やりたいこと
全てに気付きをもらえたと思います
同じ思考がここにもあったと
嬉しい気持ちで震えてしまいました
そして、だてさんはもうすでにそのシステムを構築されているパイオニアだと思っています
今一歩踏み出せないでいたよわい自分に勇気をくれました
本当に感激です
いつか場所は違えど互いに成功している二人であることを願います
。あんりやぎと申します。
今日は改めまして相互リンクのお願いで書き込みいたしました。
10月から【ハイエナ新世界クエスト】というブログを始めました。
ブログ内容としましてはスロットの天井狙いの情報を中心に
youtubeやニコニコ動画を媒体にして、【文章】や【動画】でコンテンツを配信していきたいと思っています。
今後、ほかにもせどりやyoutubeでの動画の作り方や編集のやり方なども配信して行きたいと思っています。
誠に勝手ではございますが、当方のブログにはすでにだてめがね様のリンク設置させて頂いております。
もし、よろしければ、相互リンクの方よろしくお願いいたしますm(__)m
【ブログ名】
ハイエナ新世界クエスト ~期待値と新世界への冒険~
【URL】
http://pachislosedori-soshikika.com/
【RSS】
http://pachislosedori-soshikika.com/?feed=rss2
【管理人】
あんりやぎ
【連絡先】
[email protected]
一応、動画も張っておきます。
是非よかったら、見てみてください^^
https://www.youtube.com/watch?v=tgQXEmStUpo
相互リンクの申請ありがとうございます。
登録させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
相互リンクをお願いします。
スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
http://seru-slot.com/
http://seru-slot.com/feed/atom
だてめがねさんのブログはすでに登録済みです。以上よろしくお願いします。
申請ありがとうございます(*^^*)
こちらも登録させていただきました!
今後とも宜しくお願い致します(^^♪
初めまして!相互リンクのお願いに伺いました。
当サイトにはリンクとRSS設置済みです。
だてめがねさんのサイトは一昨年の6月頃から見ているヘビーユーザーで、当時兼業としてプラスになったのもこのサイトのおかげです><
宜しくお願いします。
スロプーアキオの稼働日記
http://akio777.com/
http://akio777.com/feed/
アキオさん初めまして(*^^*)
うれしいお言葉ありがとうございます!
逆アクセスランキング・相互RSSともに登録させていただきましたので、
またご確認いただければと思います(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ!!
こんにちは
面白いブログを運営なさってますね!
「凱旋の残り時間と期待値の低下」
みたいなタイトルで記事を書く予定とかありませんでしょうか?
常日頃、夜に凱旋のハマリ台を見つけたけれど残り時間を気にして打たない時という時に、
どのくらい期待値が落ちるのか分かるサイトがあれば便利なのになあと思ってしまいます
凱旋って、1セットのゲーム数が半固定なので(sggpggで多少伸びますが)
サイトセブンのデータからどのくらい損失するかを割と把握しやすそうな機種ではありますよね
まあ、人まかせにすんな!とツッコミを頂きそうですが(^_^;)
>おすしさん
スロプロドットコムのこうへいさんが実は既に上げてくれています!
▼ミリオンゴッド神々の凱旋【閉店間際の期待値】徹底解析-スロプロドットコム
http://suropuro.com/slot/tenjou-zone-kitaichi/milliongodgaisen-heiten/
私も他人任せですみません!(笑)
参考にしてみてください♪
あらそうでしたか、すいません
しかもご丁寧に教えて頂いちゃって助かります
今後の役に立つ事間違いなしです
>おすしさん
がんばってください(*^^*)
はじめまして。
当方現在アンテナサイト【キタ速|期待値速報】を作成中の管理人です。
数あるパチンコ・パチスロブログの中でも期待値のある内容を紹介することをテーマに、最新記事をRSSで更新させていただこうと思っています。
現在作成中のため相互RSSを張っていただく事はできませんが、こちらで御ブログのRSSを張る許可をいただきたくご連絡致しました。
サイト自体は記事が準備でき次第公開する予定ですので公開時に再度ご連絡いたします。
よろしくお願い致します。
◎キタ速管理人さん
ご連絡ありがとうございます。
もちろん貼って頂いて大丈夫です。
こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)
・サイト名:ないとこあのギャンブログ
・管理人様の名前:ないとこあ
・URL:http://gamblog.blog.jp/
RSS:http://gamblog.blog.jp/index.rdf
・メッセージや要望など
初めまして!「ないとこあ」と申します。
自分で実際にサイトを立ち上げてみたので読み専ながら見させていただいていたすろぱちくえすとさんに相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
はじめまして。
パチスロアナライズというブログを運営しております、撫肩猫背(なでがたねこぜ)といいます。
この度は相互リンク・相互RSSのお願いをしたく、ご連絡させて頂きました。
いつも拝見させて頂いており、当ブログではすでにリンク・RSSを設置させて頂いております。
どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。
URL:http://pachisuroanalyze.com/
RSS:http://pachisuroanalyze.com/feed/
撫肩猫背様
はじめまして、だてめがねです。
お世話になっております。
相互リンク&RSSへのご申請、ありがとうございます。
当方も追加させていただきましたので、
お手すきの際にご確認ください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
だてめがね
いつもお世話になっております。
このたびは相互リンクのお願いをしに参りました。
サイト名:むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
URL:http://mumumu-smartplay.com/
RSS:http://mumumu-smartplay.com/feed/
お手数ではございますが、ご確認いただき、承認をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして。
「爆スロ」の管理人:爆氏と申します。
この度は、相互リンク・RSSの設置をお願いに参りました
貴サイトのリンク、RSSは既に当サイトに設置させて頂いてます。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願いします。
———————————-
サイト名:爆スロ
URL:http://bakusuro.com/
RSS:http://bakusuro.com/?feed=rss2
———————————-
お疲れ様です。
先日はお世話になりました。
今回ブログ名を変更したので、相互リンクの変更をお願いしたくメールしました。
————————————-
ブログ名
偏差値39せどらーでも稼げた
Amazonせどりのノウハウ
リンク
http://masa0911.com/wp/
RSS
http://masa0911.com/wp/?feed=atom
———————————–
こちらに変更しました。
大変お手数おかけしますが、変更の方よろしくお願いします。
◎伊勢さん
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
早速変更させていただきました!
今後とも宜しくお願い致します♪
いつもお世話になってます。
2-9伝説
http://2-9densetsu.com/
の管理人たけしです。
今回は別のパチンコスロット動画サイトの相互リンクの件の申請で連絡しました。
【サイト名】
スロット+パチンコ最新台無料動画
【URL】
http://pachislot-movie.com/
【RSS】
http://pachislot-movie.com/?feed=rss2
スロット・パチンコのYoutube動画・番組・機種のPV・などを新台中心に更新してます。
こちらのサイトには、すでに相互リンク+RSS共に設置済みです。
サイドバーに相互リンクサイト用のアクセスランキングを設置。
PC・スマホ両メニューにRSSのページリンクを設置済みです。
良ければよろしくお願いいたします。
◎たけしさん
だてめがねです。
お世話になっております。
相互リンク&RSSへのご申請、ありがとうございます。
当方も追加させていただきましたので、
お手すきの際にご確認ください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
だてめがね
だて様
はじめまして、クマぱぱと申します。
こちらのサイトには本当にお世話になっていて毎日チェックさせて頂いております。
色々な方のサイトを拝見し、自分もこの世界に挑戦してみようと思い、まずブログを始めました。
今回は相互リンク・相互RSSのお願いでご連絡をさせて頂きました。
勝手ながら、こちらはすでにリンク・RSSを設置させて頂きました。
今後とも参考にさせて頂き、だて様のお役にも立てるようなサイトを目指し頑張っていこうと思っています。
よろしければご検討よろしくお願い致します。
失礼致します。
(サイト情報)
サイト名:必勝期待値クマぱぱ
URL:http://xn--x9ja8p0go69l5jtgfm.com/
RSS:http://xn--x9ja8p0go69l5jtgfm.com/feed
管理人:クマぱぱ
クマぱぱ様
はじめまして、だてめがねです。
お世話になっております。
相互リンク&RSSへのご申請、ありがとうございます。
誠に申し訳ないのですが、ブログのほうのコンテンツが
もう少し充実してからご申請頂けましたら幸いです。
と言いますのも…
最近ブログの乱立・大量閉鎖が多いこと、
コンテンツの乏しいブログに対するリンクがユーザビリティを損なうこと
などからの考えからでございます。
明確な基準があるわけではないのですが、
主観的な判断をさせていただいたおります。
(他の方にも同様の対応をさせていただいております)
以上、ご理解いただけますと幸いです。
だて様
返信ありがとうございました。
まだ始めたばかりでわからないことも多く、こちらこそ突然の申請申し訳ありませんでした。
一つ一つ丁寧に記事を書いていき、慣れてきてサイトも充実しましたらまた再度申請させて頂こうと思います。
お恥かしくないようなブログに成長できるように精進致します。
お忙しい中わざわざ返信を頂きありがとうございました。
これからもこちらのブログは拝見させて頂きます。
失礼致します。
クマぱぱ様
とんでもないです。
ご丁寧な対応ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間を割いてしまい申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。
いつも楽しく&為になる情報に感謝しながら拝見しております!
やっぱりだてめがねさんのようにハイエナのように確実な台やリセット狙いで美味しい所だけを極力とるように徹底しないとなかなか勝てないですね…
いつも美味しい台無い時は良さげなジャグラーを打っている(美味しい台はほぼ拾えず殆どジャグラー)状態です。
ジャグラーはバケ確率良くても高設定とは限らず、高設定だとしても機械割低いので思うように収支上がらないですね…
だてめがねさんは良さげなジャグラーやAタイプなどの設定狙いは全くしないのですか?
つーか美味しい台拾えなくないですか??
とりあえず勝ててるけど全然です(年50万くらいかな??)あ、平日夕方からや土日朝から行ったりです
いつもありがとうございます!!!
そうですね…「拾える理由」を
自ら見いだせないと厳しいと思います。
個人的には拾えない理由を
積み重ねてしまっているような気がしますね(^_^;)
どうも初めまして。
私は「Youtubeの人気パチスロ動画まとめ」の管理人の”ブレイズ”でございます。
この度は「すろぱちクエスト」様との相互RSS登録のお願いの為、ご連絡させていただきました。
私のサイトでは、
・TOPページ
・各記事内のサイドメニュー
にてすろぱちクエスト様のRSSを設置済みとなっております。
お手数ではありますが、当サイトのRSSをご登録いただけますでしょうか。
RSSフィードは下記のとおりです。
http://youtubeslot.net/feed
突然のご連絡となり申し訳ありませんでした。
以上、ご確認よろしくお願いします。
はじめまして、だてめがねです。
ご申請ありがとうございます。
ご設置確認させて頂きました。
当方もリンク・相互RSSの設置をさせていただきましたので
お手すきの際のご確認ください♪
それでは、宜しくお願い致します。
だてめがね様、初めまして。
ブログ「パチスロファイトクラブ」を運営しておりますヒカルと申します。
いつも天井狙いの際にすろぱちくえすとを拝見させていただいております。
突然ですが、相互RSSと相互リンクのお願いにあがりました。
当ブログですが、パチスロ面白記事を1日1件書いており
現在2か月ほどたった所となります。
今後も日々更新を続けて参る予定です。
もし可能でしたら、相互RSSと相互リンクをお願いいたします。
下記は当サイトの情報となります。
サイト名:パチスロファイトクラブ
URL:http://slofightclub.com
RSS:http://slofightclub.com/feed/
連絡先:[email protected]
是非、検討のほどよろしくお願いいたします。
だてめがね様
初めまして。
私、「パチンコパチスロあることないこと」というブログを運営しております、「アリナシ カイタロー」と申します。
この度は、「すろぱちクエスト」様と相互リンクを結ばせて頂きたくご連絡致しました。
私のブログへのリンクは設置済みです。
私のブログはパチンコパチスロに特化した個人ブログになります。
一度ご覧頂き、もしよろしければ相互リンクのご対応をして頂けると幸いです。
以下は、私のブログの詳細です。
==========================
サイト名:パチンコパチスロあることないこと
管理人名:アリナシ カイタロー
ブログURL:http://ps-arunai.com/
ブログRSS:http://ps-arunai.com/feed/
==========================
以上、お手数お掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。
お返事が遅くなりました。
RSS及び逆アクセスランキングに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
だてめがね様
はじめまして、
パチンコ スロット 新台情報サイト管理人のこーへいと申します。
もしよろしければ、当ブログと相互リンクをしていただけませんでしょうか?
誠に勝手ながら、当ブログではすでに貴ブログのリンクを設置済みですので、お時間のあるときに検討していただければ幸いです。
当ブログの詳細は以下の通りです。
・ブログ名:パチンコ スロット 新台情報サイト
・URL:https://www.dorachan.link/
・管理人:こーへい
・連絡先:[email protected]
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
こーへいさん、ご返信が遅くなり申し訳ありません。
たった今逆アクセスランキングに追記させていただきました!!
個別にご連絡もさせていただきます。よろしくお願いいたします(*^^*)