Re:言いたいこと言います

[公開日]2013/08/04[最終更新日]2017/01/26 []

こんにちは!だてめがねです(*^_^*)

今回は前回の記事言いたいこと言いますへのいただいたコメントへの記事になっています!

自分で運営してるブログなのにこういうのも何なのですが…
SeesaaBlogってコメント書きにくいと思うんです。

特にスマホだと画面ちょっと変えてる間に全部消えちゃったりします。
(なので私はPCからのみ返信するようにしています。)

そうであるにもかかわらずこんなに多くの人がコメントしてくださって
ほんとに嬉しくて

ブログ続けてて良かったなあと心から思っています。

おそらくコメントを残してくれた方以外にも
コメントしようとしてくださった方たくさんいると思います。

ありがとうございます!!!

コメントしてくださった人以外の方々の
いつも見てくださっている方々にも感謝しています。

こうやって続けていられるのも完全にみなさんのおかげです!!

私自身も感謝も気持ちを持ち続けながらブログを続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

それでは個別返答に参ります~☆

いつも応援してくださっている方ほんとうにありがとうございます!!
ブログランキングへ

-----スポンサードリンク-----




あまり難しいことは解りませんが、ここのブログ大好きです。これからも更新し続けてくれたらパチスロ打つ間は微力ながら応援させてください。
Posted by かにねこさん

かにねこさん、はじめまして!
めちゃめちゃ早いコメントをありがとうございます!!

好きといっていただけるの、嬉しいです!!
ブログをはじめてからしかない嫌なことや
時間の制約による稼動は減りはありいますが

それ以上にこういった嬉しいこともあるので続けていきます!
微力なんかでないです~!
今後とも是非よろしくお願いします!!

毎日ブログ楽しみです!
私もブログやってみようかなとか考えてます。
スロットのブログをやりたいんですが、稼働が養分過ぎて1ヶ月もちませんw
だてめがねさんの立ち回りで、収支が安定しましたらブログやりたいと思います!
ここにしかないものいっぱいあって面白いです。頑張ってください!
Posted by やまさん

やまさんいつもありがとうございます!!
スロットブログ最高ですよ、本当に!
こうやって多くの人と関われることによって半年で10年以上分のいい経験
たくさんできたと心から思っていますのでお勧めです!!

メルマガでもブログについてはどんどん配信していきますが
何か気になることがあれば個別に聞いていただいても回答などしていきますので
是非私を使っていただけたらと思います。

養分さんでも稼動日記。いいじゃないですか☆
私も収支以外の面ではまだまだ素人にけが生えたようなものですが
多くの先輩方や先を行く人と触れ合う機会を持てたことによって
普通では考えられないスピードで成長している自分を実感しています。

読者さんと共に成長していけるようなブログもいいと思います。
ブログは意見を発進するだけの場ではないと思いますので。

応援コメント嬉しいです!
ここにしかないもの、もっと増やしていきながら頑張っていこうと思います☆

新参者が赤裸々日記、いいぢゃないですか!

他の人に何言われようとブログは自分のなんですから思いっきりいっちゃって下さい笑

だいぽんさんって人のメルマガ見てますけど新しい事をするのってハイリクスだけど成功した時の達成はハンパない言ってましたし、本人は手堅く新しい手法を応用してプラスアルファが楽だから言ってましたよ。

一度きりの人生なんだからやりたいことやらないなんてもったいないと俺は思います♪
Posted by つかささん

つかささん、いつもたくさんのコメントを下さってありがとうございます!

>>一度きりの人生なんだからやりたいことやらないなんてもったいないと俺は思います♪

本当にそうですよね!
これからもがんがん進んでいきながら成長していきながら
たまに振り返って軌道修正するような感じでいこうかなと思います。

いつも見てます( ´ ▽ ` )ノ
色々あるでしょうが頑張ってください!
Posted by ささかまさん

ささかまさん、いつもありがとうございます(*^_^*)☆!!

いろいろありますが、全て経験できなかったこと、早めに経験できたこと
プラスにとることができればなんだって成長の糧にできるんじゃないか
経験値となるんではないか!と思いながら
進んでいきたいです~!

多分、若いうちしかできないことなのではないかと思いますので
今精一杯がんばって行きます~!がんばります!!

ありがとうございます☆

北斗のゾーン狙いの仕方教えてください!
Posted by おっすさん

北斗のゾーン狙い、教えます!!(*^_^*)

北斗の拳転生の章だてめがね考察攻略記事
こちらに詳しいことはすべて書いていますが

私が今現実にメインで実践しているのは
555ゾーンを470から打ち出すことです☆

・モードB天井狙いを重ねること
・前兆が発生したらモードAの可能性が高まるので天破経由しても750以下なら捨てることも視野に入れること

これを意識すればかなり収支を残せるのではと踏んでいます(*^_^*)
しかし、これよりも圧倒的に番長と攻殻機動隊のゾーンのほうが優位であると思っています。

参考になれば幸いです\(^o^)/☆

だてめがねさんの様々なところから情報を集め自分で整理・考察し、読者さんに発信する

そこはすごいなと僕は思います。参考にさせて頂いています。

ブログは長く続ける事という観点も大事だと思うので
だてめがねさんの一番伝えたいメッセージ性だけは落とさず
あとは楽な方向でできるようにやっていけると良いのかなと思いました。
Posted by ゆっきーさん
【相互リンク】きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

ゆっきーさんいつもありがとうございます!!
私はその点を意識しているので嬉しいです!!

もう言ったのかもしれないのですが
私がブログを始めたきっかけは実はゆっきさんのきまじめスロット専業者 ゆっきーの日常のブログを見たのがきっかけでした。

それまでは私が持っているスキルみたいなものに価値なんかない、みんなやっていることだろう
と思っていたのですが
その発信を求めている方もいるということを知ったきっかけとなりました。

ゆっきーさんのブログと出会っていなかったら
ブログを始めるのもだいぶ遅くなっていたと思うので感謝しています~☆

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

サイトとブログの違いって相手の顔が見えるか見えないかだと思うんですよ。
けど、最近ブロガーの顔が見えなくてサイト化してるブログが多い。
ブログってブロガー一人で作って行くモノじゃなくて読者と作っていくものだと私は思っています。コメントの部分での交流、その他SNSでの交流がかなり大事だと思ってます。
その中でもだてめがねさんはブロガーの顔が見えすぎるかなり良いブログだと思います。そこもストロングポイントだと思いますねー!twitterなど見てるとだてめがねさんに質問してる方など多い!
勝手に分析しましたが、、、wこれが私が思うだてめがねさんのストロングポイントですw 少しはお役に立ったかな??w
Posted by PONさん
【相互リンク…してなかった!(;・∀・)後日申請に行きます~(笑)】ハイエナ五輪の書のponさんです

私はそれは思っていました~!
正直解析見るだけだったら無料どころだと全六さんや一撃さんでいいですもんね(*^_^*)

あとは立ち回りにフォーカスしていきたいですよね。
でもSEO的にはそういった解析だけを載せていくほうが効率はいいんでしょうけどね…

見えすぎてますか!やっていると意外と自分は見えていないのでそういったアドバイスは
嬉しいです!めっちゃ参考になります~!!

ありがとうございます!
是非、毎日の機種の考察みたいな感じで私だてめがねの考察などしていただきたいです(笑)

また相互リンクの申請に行きます。今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

初めまして。
けっこう前から毎日ブログ読んでます。
いつも参考にさせていただいてます(^^)
自分もエナ専ですがだてめがねさんの稼働量と立ち回りにはいつも驚かされます!笑
私はこれからもだてめがねさんのブログ応援しているので頑張って下さい!´ ω `)ノ
Posted by かっつんさん

かっつんさんはじめまして!
毎日ありがとうございます!!\(^o^)/☆

>>自分もエナ専ですがだてめがねさんの稼働量と立ち回りにはいつも驚かされます!笑

嬉しいです!!体はぼろぼろになりますけどね…(笑)
こういった辛い点なども包み隠せずお話できるブロガーでありたいと思っています(*^_^*)

応援コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!(*^_^*)☆

長くなりましたのでここで一区切りいれたいと思います。

PS.

ブログの更新頻度なのですが
1日2回更新を最近していたのですが、そこまでそれは大事ではないのかもということを
感じています\(^o^)/

数字だけで判断することはできないのですが
更新頻度も大事ですが
もっと、1記事1記事の質をあげることが読者さんの求めているものなのではないか?と考え
1日最低1記事のスタンスは崩さずに
1つの記事の質を上げることに力を入れてみようかと考えています。

何事もバランスですよね☆

いろいろ試していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(*^_^*)

よかったら応援ポチお願いします\(^o^)/
ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて配信予定です(・o・)☆

よかったらよろしくお願いします(*^_^*)

【最新パチスロハイエナ攻略記事】

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~天井恩恵期待値解析
QP(キューピー)天井 ゾーン実践値・モード移行率解析攻略
ドラゴンギャル~修羅の野望~ 天井期待値
【ぱちスロAKB48】最速実践値情報!天井狙いゲーム数引き下げ!?熱い振り分けのゾーンも存在!!
北斗の拳転生の章 555ゾーン狙いからモードB天井狙いで期待値爆増可能!!
【北斗転生】あべしゾーン有効説~シュミレーション値から期待値をさらに上乗せする効果的な立ち回りすべし~
【北斗転生】絶対必見解析超速報!!北斗天井ゾーンハイエナ期待値/あべし振り分け判明!!128狙い、ゾーン狙いは厳しい…即やめが吉か

-スポンサードリンク-

雑記の最新記事はこちら!

4 Responses to “Re:言いたいこと言います”

  1. 両方の記事を読みました^^

    言いたいこと、言ってもいいですよ。
    だてめがねさんは、ちゃんと読者さんのことを考えていますから☆

    文句や批判っていうのは、タダの憂さ晴らしです。
    建設的なのは討論や批評とも言われますが、私的にはどっちも一緒です。一方通行で何か生まれることはないです。
    生まれるのは、互いに譲歩した時です。

    建設的っていうのは、
    『どっちもいいよね。二つ合わせたらいいものできそうだね!』
    っていうものだと思いますので^^

    いつも刺激をもらっています。
    ぜひ、上昇気流に乗ってくださいね☆

    私のブログにて紹介させていただいているので、何か不都合あればご連絡ください^^

  2. gojiro より:

    だてめがねさん、はじめまして。
    ブログ拝見させて頂いてます。
    今回の記事もそうですが、読んでいる自分にとっても大変好感が持てるブログだと感じています。
    いつも、私のかゆいところに手が届く(アフィリエイトについても)みたいなブログを見て、自分もこんな記事が書けるといいなと考えています。
    もしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
    gojiro

  3. マニマニ より:

    だてめがねさん、初めまして!

    だてめがねさんその他多くのパチスロブロガーにに刺激されブログを開設しました。

    初めてのブログでまだまだ拙い部分もありますが少しでも皆さんに楽しんでもらえるようなブログ、他の人にはない差別化したブログを目指しております!

    ちなみにだてめがねさんのメルマガにも登録させてもらってますwww

    あと勝手にリンクしてしまいました!申し訳ありません!もしよかったら相互リンクしていただけますと幸いです!よろしくお願いいたします!

    名前:マニマニ
    サイト名:メーカー務めのパチンコパチスロ評論

  4. ちょここ より:

    お久しぶりです☆

    東京遠征お疲れ様でした。
    色々と思われるところもあると
    思いますが、体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

    だてめがねさんのサイトほどの
    コメント量があるならば
    稼動日記書かなくても
    質問への返信だけでも十分記事
    作っていけそうですよねw

    読者さんに慕われているとは
    すばらしいことですね(^ω^)

    私はなにごとも楽しめたらいいと
    思ってるので、色々と楽しめる方法を探して行きたいと思います。

    ではでは、
    失礼します(´∀`*)ノシ 

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ