マジックモンスター3 激アツ狙い目!単発連続回数による救済天井解析

マジックモンスター3
©オリンピア

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの単発の連続で発動する天井についての解析です!

AT間666Gで発動する天井の他に単発の連続によって発動する天井が存在!!

マジックモンスター3のATは初回8割が25%継続を選択されるので、

導入さえあればかなりの狙い目となりそうです!

マイホのデータカウンターとマジモン3の設置は要チェックです~!


目次

天井解析

▼単発回数天井
AT単発7回連続後、次回のAT継続率75%確定

▼ゲーム数天井
AT後666Gで継続率75%のATつきCZ確定
詳細→マジックモンスター3 天井狙い目解析 666G到達時は優遇・特典あり!?

2種類の天井が存在していた!!

本機マジックモンスター3には2種類の天井が存在しています!

1つは分かりやすい、666Gハマりのゲーム数天井です。
もう一つはこの記事のタイトルにもなっている「単発連続救済天井」です!

この天井の発動条件は単発連続7回の次回ATとなっています。
条件を満たせば、8割で25%が選択されるATの継続率が75%確定!!

少しわかりづらくなっているので、マイホのデータカウンターの仕様をしっかり理解していたら、かなり狙うチャンスはあると思います!

本機のAT確率は1/129となっていますから、ゲーム数天井よりも拾え度も考慮すると狙う機会が多いかも…!?

AT当選確率が軽く、時間効率もいいのでAT単発連続5回から狙っても十分期待値があるかと思われます!

単発連続回数の天井狙い目はAT5連続単発から!でOKです!

複数台導入されている店舗では全台の単発回数をチェックする価値は十分にありそうですね!

ヤメ時はとりあえずAT後16Gということにしておきます。

解析が出次第調整していきますが、1Gヤメでもいいかもしれません(^^ゞ

早速単発回数天井を実戦で狙ってきました!

早速マジモン3の回数天井、狙ってきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

単発回数天井

なんと、すでに連続7回単発です!

(75%以上継続確定の666G以上の天井に到達しているようですが、単発で終わっていますね(笑))

ということは、次回AT当選で75%以上の継続率が確定しているお宝台ということになりますヽ(=´▽`=)ノ

まだ出たての解析ですので、浸透していないからかもです。

バケ返しから20GでCZ当選し、約40GでAT確定!

さすが、バジリスク絆のBC確率より軽いAT確率なだけあります!

そして75%継続率の確定するAT当選ですが…

AT虹

初回レインボー炎&歌!!

もしかしたら初回継続確定&75%継続なのかも?

8連続単発だったらどうなのか!?と思いましたが、もし継続確定だったら納得いきますね~♪

でも666G天井には単発があるようなので、ちょっと微妙なところですが…。

このATは3連で、220枚で終わりました(^_^;)

もし75%だとしたら平均4連なので、その間に上乗せをしないときついかもしれませんね~!

単発回数天井狙いの鍵はデータカウンターにあり!

この単発回数天井の鍵は連チャンがどのようにカウントされ、単発はどのようにカウントされるのか。

これを正確に把握することにあります!

初当たり確率がかなり軽いので、100G以内の粒でも連チャンじゃない可能性はかなりあります。

私のホールのデータカウンターは連チャンは「1Gカウント」非連チャンはそれ以降だったのでカンタンに把握出来ました。

もしメニュー画面で履歴を確認できたらその必要はないです!

平和・オリンピアの台なので確認できる可能性もあります!今回上で確認できたので見逃していました(^_^;)

またチェックしておきます~ヽ(=´▽`=)ノ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

8 件のコメント

  • あ、ごめんなさい自分の勘違いでした。

    メニューで普通に見れました!!

  • 初コメ失礼します。
    すごく、使えそうな情報ですね♪
    設置台数、稼働状況が難しそうではありますが^^;
    他の方の情報で7回目〜継続率UPとなっていたんですが、実際どうなのか気になるところですね(・・;)
    また、5回目から徐々に継続率があがるような噂も…。バジリスク絆みたいな狙い方かな?と思ってますがどうなんだろ?
    実践できたら、報告します♪

    • >>hikaさん
      気になりますね~!
      5スルーから打っていけば間違いないかなあとは思いますヽ(=´▽`=)ノ

      おお!ありがとうございます!

  • 単発連続7回スルー。8回目背景夕方に変わり なんとまた単発!
    9回目の当たり背景夕方から14連しました。
    当たりが軽いので投資はあまりしていませんが、単発地獄キツかったです(>_<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。