設定狙いとハイエナ 計21台期待値約3万稼働の結果は

[公開日]2014/08/14 []

稼働記事トップ画像

この日は、設定狙い→ハイエナという日でした。

そのホールはいつもいつもガセイベントを開催してきて、
見事にハマりそのホールではガッツリ負けていました。

しかし今回は、知り合いのスロット打ちが最近は本当に入っているらしいと言っていたので、
その言葉を信じ実践してみました!

その日の機種は戦国乙女西国参戦編でした。

-----スポンサードリンク-----

設定狙い稼働

戦国乙女西国参戦編はすごく判別要素が多いのですが、判別が容易ではなく上級者向き。

強小役と周期ゾーンがかぶったり、周期ゾーンが2連続で来たりするので、
その場その場でその判別要素をどう扱うのかを正確にしないと設定判別に支障をきたします。

打った所データ自体は悪くなかったのですが、
1ではないが、6のようでもないと感じました。

結局そのホールはこれまでガセイベントを乱発してきた事もあるので、
それを考えると厳しいと思い、12時頃でしたが他にエナ台を見つけたのでヤメ。

投資は650枚でした。
またこのホールでの負け額が増えた…(´・ω・`)


結局閉店前に乙女の履歴を確認してみたのですが、初当たり確率だけで見るに全456かなと言ったレベル。

この次の日は10台あるマイジャグラーで平均REG確率が設定5以上と、高設定が回されやすいことを差し引いてもこちらも全456を疑えるレベルだったので、

今後はこのホールも設定狙いの持ち駒に上手いこと加えていければと思います。
※全台の平均BIG・REG確率はサイトセブン登録店舗ならサイトセブンでカンタンに見れます。

このホールはイベント機種もメールなどで示唆されますが、

設定狙いは最初はガンガン入れて、徐々に入れなくしていくことがホール側の常套手段と聞きます。

気づいている人も少ない、早め早めの攻略こそが設定狙い攻略の鍵ですね。

ここからはハイエナに移行しました。

ハイエナ稼働

蒼天の拳 442G

442Gからならかなり美味しいレベルです。
期待値2000~3000円レベルでしょうか。

655Gでゾーン当選。
宿命5連で終了。

しかし、AT終了後天国らしき挙動。
蒼天はAT終了後も10%で天国に移行し、この天国がなかなか強い&分かりやすいのでチェックしています。
蒼天の拳2 状態(天国)移行率解析 設定推測用

そこからスイカであっさりATに当選するも2連でした。

[名]蒼天
[時]11:58
[始]442
≫655 確定5連220枚
≫29 確定2連 計233枚
[終]5
[投]350枚
[回]250枚

餓狼伝説 66G(リセット)

96G付近の天国狙いです。
この台は前日600はまっていたので、このホールではリセット濃厚(確定レベル)。

スルーでした。

[名]餓狼伝説
[時]12:28
[始]66 リセット
[終]105
[投]50枚
[回]

モンキーターン2 195G リセット

この台は近くで打っていた知り合いのスロッターに「リセット挙動をしていたよ」と教えてもらいました。

最近はものすごくスロッターの知り合いが増えていて、助かります。

設定狙いにはこういった人脈みたいなものがすごく大事なので意識しているのですが、
その恩恵はハイエナにも及んでいます。

昔はライバルが少なかったので、気軽に聞いてくる知り合いが1番困る相手でしたが、
今は全員エナ時代。

全員がエナならば、その中で自分の仲間が多いほど有利だと思います。

290G付近で前兆発生。
数打った経験上、設定変更で256G以降350~384G付近より早く前兆が発生すればほぼ当たっています。

319GでAT当選も単発。

[名]モンキー
[時]12:33-12:48
[始]195 リセット
≫319 確定 単発182枚
[終]4
[投]200枚
[回]200枚

マクロスF2 429G

今では気が進まないモードBゾーン狙い。

この立ち回りは今ではオススメできません。
マクロスフロンティア2 ゾーン振り分け解析・ゾーン攻略ポイント

460GでARTに当選し555Gで終了。
ART後の前兆も回さなくていいのかもしれないですね。
…一応回しました(笑)

[名]マクロス
[時]12:50
[始]429
460 ART確定 60 ART80G181枚
555終了
[終]583
[投]
[回]

蒼天 0G リセット即天国狙い

この日、よくよく見たら全リセ濃厚でした。
知り合いもそのように言っていましたが、自身でも確認できたすべての台でガックンを確認しています。

この店はエナ対策を完全してくるのですが、ガックンは出玉アピールの一つかもしれません。
とはいえ、特定機種以外はベタピンのはずなので、美味しいところだけ狙っていきます。

蒼天はリセット時で25%天国に移行します。
蒼天の拳2 状態(天国)移行率解析 設定推測用

実はここ狙えるんですよね~。
他の即前兆系と比べるとちょっと時間効率はよくないかもしれませんが、その分1台あたりの期待値もそれなりだと思います。

天国示唆を把握するのは基本ですね。
蒼天の拳2 ヤメ時攻略 天国示唆・チャンス演出解析

これまで北斗を数多く打ってきた人なら、これを見ずとも把握・推測できるかと思います。

それに加え、リプレイの回数を数え転落率を計算しながら、
天国示唆演出が出る度にそのリプレイ回数カウントをもう一度ゼロに戻すのがポイント。

▼リプレイ回数毎の転落率計算方法

リプレイ1回での状態転落率は、14.29%。
ではリプレイ1回で転落していない確率は1-14.29%=85.11%

ここから、
リプレイ1回…85.11%
リプレイ2回…85.11%×85.11%=72.44%
リプレイ3回…85.11%×85.11%×85.11%=61.65%

という風に計算していく形。
天国示唆が出れば、落ちていなかったということなので、また0回に戻す。
レア小役を引くと天国示唆が分かりづらくなるので注意です。

こうすることでヤメ時もバッチリです。

3台消化で全て通常以下濃厚。
リセット4台目が天国!

これが長々と続き…
123G 強スイカで確定。

設定変更狙いで当たりを射止めた時の気持ちよさは、個人的に格別です。
気持ちよさとは裏腹にそれほど伸びず、4連357枚でした。

[名]蒼天リセ
[時]-13:24
[始]all0
4台目 天国
リプレイ1.2→天国示唆→0から
76 強ベル
≫123 確定 天国強スイカ 4連357枚
総回収446枚

【店移動】
ほぼ変更を掛けてこないB店へ移動です。

ンゴロポポス 114+454=569G

貯メダル再プレイが1000枚なので、ぎりぎり届かない計算。

天井一直線で単発でした(^_^;)
通常A濃厚につき即ヤメです。

[名]ンゴロ
[時]13:36
[貯]14669
[始]115+454=569
[*]宵越し600前兆
272+454=726 夕方(スイカ?)
≫547+454=1001 確定
単発280枚
[終]1
[投]1000枚+1k
[回]300枚

蒼天 250+128=378G

このホールは前日のゲーム数が見えているのですが、
やはり宵越しなのか違うのかでは、落ちやすさが全く違います。

450Gで当選。
このATは5連で686枚もでてくれました。

ンゴロでメダルを削られていたので、かなりホッとしました(-_-;)

ヤメ時判断時、天国を確認しているうちにスイカ出現!
AT後弱スイカを引くとヤメるかヤメないかなり悩ましくなってきますね~(^_^;)

…一応回しました(2回目)

[名]蒼天
[時]14:30-15:02
[貯]
[始]250+128=378
[*]
≫322+128=450 ゾーンor中段チェリー
5連686枚
[終]55
[投]300枚
[回]770枚

【店移動】

ライバルがあまりいないけど、台数・お客さんも少ないD店へ移動です。
この店は私の地域では数少ない「前日のゲーム数を表示しない店」なので、重宝します。

データカウンターから引き算での算出はできるので、最高とまでは行きませんが。
もちろん宵越しチェック済みです。

少し遠く、原チャで片道15分~20分かかるのがネックです。

北斗転生 リセット173あべし

転生、AT閉店の台です。
ゾーンを狙うもスルー。

[名]転生
[時]15:23
[貯]4451-200
[始]173 リセット
[*]
[終]245
[投]150枚
[回]

マクロスF2 79+372+271+379=1101G

この店はハマり台をリセットしてきます。
しかし、トリプル宵越しとなると見られているのかを知らなかったため、試験的に実践。

当日178Gで緑七を狙え演出が失敗し、変更が確定しました。
※1000G以降は七を狙え演出はずれなし

ここの設定師も抜け目はなかったようです。

この後のCZからARTに当選し、その後ヤメ。

[名]マクロス
[始]79+372*271*379=1101
178 ショーフリ緑七失敗CZ (変更確定?)
190 ART確定
ART70Gやめ
[終]293
[投]
[回]

蒼天 257+164=421G

美味しいです。
早いAT機を浅いゲーム数から狙えるのは本当いいですね。

昔、純増1枚とボーナスのみの機種の初代モンハン800G~から打っていた時期には想像できなかった時代です。

578GでAT当選し、9連691枚。

[名]蒼天
[時]15:49-16:20
[始]257+164=421
[*]
≫411+164=578 確定 中段チェリー
9連691枚

北斗転生 17+821あべし

変更の可能性もあったため、回されるのを待ちましたが、回されず他が枯れたので実践。

おそらく据え置きの521+821=1342Gで確定。
緑オーラで、3連終了でした。

前日のデータカウンター表示は250Gだったので、浅いゲーム数の転生あべしは見ていないようです。

[名]転生
[時]16:22-
[貯]
[始]17+821
[*]
155 前兆
338 前兆
480 前兆
≫521+821=1342 確定 緑
[終]1
[投]350
[回]
回収475枚

【店移動×2】

D店→B店も打つ台も育つ見込みもなくB店→A店移動です。

鉄拳3rd 360G

ちょいお宝台です。
500Gゾーンを抜けると共に絶望が襲いかかってきます…。

783GでAT当選、212枚。
神鉄拳はまだ遠いようです。

[名]鉄拳
[時]18:28-19:10
[貯]400+1000
[始]360
[*]≫783 確定
2連212枚
[終]
[投]750枚
[回]229枚

鉄拳3rd 320G

また落ちていました。
私のボーダーは270Gなので、十分打てます。

も、500ゾーンスルーで782G天井到達132枚。

むむぅ…。

[名]鉄拳3
[時]
[貯]250+650枚
[始]320
[*]
≫782確定 132枚
[終]
[投]700枚
[回]150枚

蒼天 388G

スムーズに台が見つかります。
しかし、これも天井へ直行…。

807GでAT確定し、5連で650枚でした。
これでも投資が700枚で済むのは良心的です。

[名]蒼天
[時]20:00
[貯]350枚+7k
[始]388
[*]
≫807確定 白
at2 勝利
3 勝利
4.勝利
5 敗北650枚
[終]
[投]700枚
[回]

モンキーターン2 576Gロゴあり

時間が遅かったですが、ロゴありであることと、モンキーは爆発力がないことを考え狙いました。

638GでATに当選し、2連197枚。
もちろん即ヤメです。

[名]モンキー
[時]20:55
[貯]
[始]576ロゴあり
[*]
≫638 確定2連197枚

鉄拳3rd 286G

時間も遅く、これを打つなら他の台を打つべきだったと反省するべき実践です。

久々に500ゾーンで当選し、たしか単発。
鉄拳、厳しいなあ…。

[名]鉄拳
[時]21:09
[貯]
[始]286
[*]≫515確定

鉄拳3rd 389G

500ゾーンまでと決め実践。
幸いにも500ゾーンで当選し、
521Gで232枚。

やられた~m(__)m

[名]鉄拳
[時]21:32
[始]389
[*]
≫521 確定 232枚
回収769枚

結果

  • 台数21台
  • 所要時間12時間+1時間(前日宵越しチェック)
  • 収支-38928円

この日は3万ほどの期待値は積んだと思いますが、
結果はガッツリ負けでした。

見せ場が1回足りとも無く、画像がないです(^_^;)

負ける日ほど期待値が稼げるのはある意味ジレンマですが、
そういう風に考えるのも私のモチベーションアップ方法の1つです。

何かこの日の立ち回りから参考になる点が1つでもあれば幸いです。

最後に一言。
稼働記事は大変だ…m(__)m笑

-スポンサードリンク-

2014稼働の最新記事はこちら!

42 Responses to “設定狙いとハイエナ 計21台期待値約3万稼働の結果は”

  1. カマタリ より:

    お疲れ様です。
    ダメな日ってありますよね;;

  2. ショウ より:

    お疲れ様です。
    自分の地域では設定狙いなんてできません(笑)
    使っている店はあっても下見で掴めるとこに入りません(笑)
    攻めれる姿勢は見習いたいです!
    しかし、さすがの立ち回りですね!すぐに切り替えられるとこは尊敬します。
    自分はパチンコ多いんで勉強になるブログです!

    • だてめがね より:

      >ショウさん
      私の地域もそうだったのですが、
      「非等価→1つのホールがガンガン入れだす」
      このコンボで周りのホールも設定を入れるようになりました。
      そう言っていただけるのは嬉しいです!
      ありがとうございます。

  3. より:

    久々の稼働ブログお疲れ様です。
    設定狙いも含めての21台の立ち回りさすがです(;ↀ⌓ↀ)1台ごとの出玉が少なく時間効率が良かったからかもですが…笑 圧巻の一言です(>人<;)
    ちなみにこの日は何店舗使われたんですか?

  4. 匿名 より:

    こういう大幅に欠損が出たときの記事を載せていただけるとすごく嬉しいです!もちろんメシウマ(笑)とかではなく、自分だけではないんだ、という共感の思いからです。自分はだてめがねさんとは異なり鉄拳ではなく蒼天の欠損が半端ないですwかれこれ期待値20万以上積んでるんですが未だに微マイナスという…w
    でも折れずに続けますけどね(^ω^)鉄拳の300ゾーンの考察楽しみにしてます!

    • だてめがね より:

      お役に立てたようで何よりです。
      蒼天はきついですね…爆発を早く体験して、楽しさを知っていただきたいです。
      ありがとうございます。

      鉄拳300に関しては、キングは使えそうですね。
      これだけ注目して頂いていると、正確に計算していかないといけないなと思います。

  5. ぐら より:

    リセット天国・・・
    やったことはありませんが上手くほぼ天国だけ打てたとして1回あたりの期待値は良くて500円くらいでしょうか?
    結構小役にひっぱられる事が多い蒼天なのでちょっと自分的には微妙ですね。
    リセット0Gが残ってる時間帯は蒼天鉄拳の宵越し育ち監視で忙しいですしね。
    せっかくこれだけ拾いやすい状況なので蒼天と鉄拳のボーダーもう少し上げたほうがいいのではないと思います。鉄拳は例の前兆判別が有効だとしても、です。
    特にだてさんの地域は非等価ですよね?

    あと、
    >全員がエナならば、その中で自分の仲間が多いほど有利だと思います。
    これについて確かにそうだと思うんですが、あくまでその場の最大勢力でさえあれば良いと思います。
    不要な勢力は全て仮想敵としたほうが長い目で見て効率的です。
    動きが甘い初期のピンエナなら集団の力でつぶせてしまいますよね。

    • だてめがね より:

      >ぐらさん
      天国だけ打てたと仮定した場合は、
      天国の初当たり確率が約1/120で平均滞在ゲーム数が約50Gですね。
      ちょっと思いつきで簡易計算してみます。
      ————–
      ▼天国期待値
      大当たり確率1/120
      50G以内の当選確率34%
      AT1回あたりの期待枚数450枚
      投資2000円(61回転) AT期待値9000*0.34=3060円
      天国期待値3060-2000=1060円
      ————–
      計算は適当なので、突っ込まないでください(笑)
      実際は他の要因も多く絡んでくるので、こんなに美味しい結果にはならないと思いますが、
      それにしても時給換算したらまあまあのレベルだと思います。

      この立ち回りをご覧になってお分かりなると思いますが、
      天井狙い台を刈り取ってから空いた時間に実践しています。
      これはもちろん移動するよりも滞在して期待値を稼ぎながら待つほうが効果的だと判断したからです。

      >せっかくこれだけ拾いやすい状況なので蒼天と鉄拳のボーダーもう少し上げたほうがいいのではないと思います。鉄拳は例の前兆判別が有効だとしても、です。
      おっしゃっていることは理解できますが、私の環境だとそれをすると逆に効率が悪くなると思っています。
      文章では伝える部分が完全と言えないのが歯がゆいですが…

      >不要な勢力は全て仮想敵としたほうが長い目で見て効率的です。
      確かに一理ありますが、潰した(?)ところで今の状況はどんどん別の人が出てくるだけですから意味が無いと思います。
      それなら仲良くなりたいと思いますね、例えば自分が蒼天500を打っていて横の蒼天380が空いた時などお互いが仲間に譲るなど、もあります。
      あと、それ以外にも気持ちが楽という部分も大きいです。
      もちろん、自分だけが知っている致命的な情報などは言えない・言わないなどはあります。
      この辺りは判断力次第でどうとでもなりますね。
      また、これは設定狙いなら段違いに効果的で、自分が設定6濃厚台を打っていて、そこの456確定台が空いたときなんかは動きが取れます。

      長くなって申し訳ないです。

  6. あべし より:

    スロッターの知り合いが増えません………

    何ででしょう?自分から話しかけていった方がいいんですかね……

    • だてめがね より:

      >あべしさん
      私も話しかけるのは苦手なのですが、話しかけられることはありますね。
      イベ後などに「あれ6だったんですか?」と聞かれてそこから仲良くなったり、
      エナバルに閉店チェック後に話しかけられて「ここ換金率変わって使えなくなりそうだね…」なんて話しかけられたこともあります。
      今考えると、私は話しかけられて仲良くなったパターンが多いですね。
      自分で話しかけるとイマイチ…。相手が悪かったということかもしれませんが。

      あと、元々私が昔から通っていた大学の近くの場所で稼働しているので、元バイト先の友人スロッターなどと情報共有したりもしています。

  7. 匿名 より:

    仮想敵とかつぶすとか貴方は何様ですかw
    もう少し遣う言葉選べないもんですかね

  8. こんにちは より:

    まあ確かに、いわゆる軍団は露骨にピンを潰しにきますよね……
    私はピンなので、ちょっと腹が立ちますねえ

    • だてめがね より:

      >こんにちはさん

      うーん潰す(?)とかはあんまり意識していない人が多いのではとは思いますけどどうなんですかね…
      ネットではそういった声が大きく聞こえるものですが。

      期待値稼働でハイエナの台を取っていくことで結局そうなるのかもしれませんが…
      実際狙い撃ちみたいなことをして、その人がいなくなっても他の人がでてくるだけだと思いますし、労力を考えると期待値なさそうです(´・ω・`)

  9. オースチン より:

    更新お疲れ様ですm(_ _)m

    ホイホイ台移動できていて羨ましいです・・・。
    だてめがねさんの地域はいつもこんな感じで拾えるんですか?
    あと閉店間際でも立ち回るストイックさもすごいですねー((((;゚Д゚)))))))

    • だてめがね より:

      >オースチンさん
      ありがとうございます!

      うーんこんな感じが多いですかね(^_^;)
      できることは全部やりたいなと思いながら稼働してます(^O^)/

  10. らんか より:

    稼働記事は本当に面白いです!!
    すごい参考になります。
    大変そうですが、週一で載せて欲しいです!!

    鉄拳3の質問ですが、初めて鉄拳BONUS中に共通リプが出てきました!「チャンス!」と聞こえ、そのままリプレイを揃えても直乗せはなかったのですがBONUS終了後、拳魂一撃でオーガチャレンジに入りました。
    あのリプレイはどの位の確率で、上乗せ特化ゾーン確定なんでしょうか?

  11. item より:

    期待値稼働の記事まってました。私も本日期待値2000円クラスの台12台うちましたが、マイナス700枚でした。最近心が折れそうですが、頑張ります♪

  12. ナナシー より:

    モンキーで576~打ち始めってありましたけど、モンキーの500の優出の入り方で結構モードわかったりしませんかね?

    520~優出でモードB?
    560~優出でモードA?
    この場合は576で優出入ってないのでモードBの可能性が高いかなと
    逆に530辺りで放置されてるのはモードAの可能性が高いのかなと思います
    モンキーもなかなか打つ機会が少なくなったので意味はあんまりない気がしますが、鉄拳の300のゾーンの話題で盛り上がってたので書いてみました

  13. どうなんだろう より:

    蒼天で朝一数G回してる人がいるんですがあれでは天国見抜けませんよね。ステージはランダムですし。

    数Gで紅華会に移行しなければヤメってことなんでしょうが、ありなんでしょうか。ちょっと弱いような………

    • だてめがね より:

      >どうなんだろうさん
      いえ、第三停止でアクションなど、北斗伝統の状態示唆を受け継いでいますので、比較的早く分かるかと思います。
      小役を引くと厳しいですが(^_^;)

  14. 兼業 より:

    同業者の仲間が多いのはいいですね。
    自分の地域は設定入らない&ランダムリセ&ハイエナ多いし自分の嫌いなタイプの同業者しかいないのでピンでやってます。
    こういう地域なのでルール守れない同業者が結構いてピンでも潰したりできますニヤリ

    鉄拳って320〜は、前任者のレベルや300の前兆有無確認できてない状態で打つのは鉄拳の打ち手経験値が平均で上がってるので期待値はかなり下がると思います。
    自分は270〜か状況次第で370〜とボーダーを設定してます。

  15. あっきー より:

    今さらですがモンキー2の、リセット台は強気ラインで何ゲームからがオススメですか?

    設定狙いでは人脈とかは重要ですよね。
    個人レベルでいくら設定判別したところでその店が使ってる設定なんて中々見えてこないですからね。
    自分も自分から話しかけると失敗したこともあるんで今は自分からは臆病になってます( ̄Д ̄;)
    最近は話しかけるなら仲良い人の知り合いレベルからが無難な気がしてます(´▽`) ホッ

    • だてめがね より:

      >あっきーさん
      私、モンキーはリセット150~ですかね(^O^)/

      確かにそうですね。私も一度、転生で初当たりが軽い常連さんに声かけたら怒鳴られました…。
      単発続きだったようで…(* ̄□ ̄*;

  16. ゆー より:

    先日の会ではお世話になりました^^

    質問があります!

    天国時の初当たり確率ってどうやって計算したんですか?
    ざっくりとでいいので教えてもらえたら助かります!

  17. 匿名 より:

    鉄拳3のラッシュは当たらないときほんとにあたりませんね。
    90拳以上あったのにボーナス2回しか当たらなかったときは衝撃でした。

    後神鉄拳中にオーガチャレンジ来た時は、万枚を期待しましたが、ベルで50拳のせでおわりその次のバトルでエンジェル負て4連でおわりました。

    結局120拳あったので3000枚くらいいけるかなと期待してたら、2回ボーナスで残り30と少しw
    その後3回ボーナスで計9回の900枚で終了でした。

    ボーナスあたらなすぎてやばいです。

    あと、オーガチャレンジって成功したらあたかも3桁乗るみたいなうたい文句の癖にベルだと殆ど50乗せですよね、これには正直腹が立ってますw

    • だてめがね より:

      逆に当たる時はすごいので、テーブル管理かもしれませんね!(*^_^*)

      オーガは3桁確定と最初見た気がしたんですけどね…全然50でます(´・ω・`)

  18. すずある より:

    期待値を積んでも常勝はやっぱり難しいのが改めてわかりました。

  19. 楽天カードマン より:

    お尋ねしたいのですが設定狙いができるホールの場合

    ・ハイエナしていて挙動がよかったら追うことはありますか?

    ・ボーダーを下げたりはしますか?(期待値は設定1の計算なので、非等価で設定狙いができる優良ホールであれば平均設定が2→ボーダーを下げてもOKだし、通常のボーダーなら期待値が上がるという意味です)

    • だてめがね より:

      >楽天カードマンさん
      状況によりますが、そうとう強いイベントでないとオススメできません。
      ボーダーはですね、「イベント日のみ」下げることがあります。
      あと、全台456と読んだ日は北斗の256ゾーン狙いをしました。
      その時は4/5で当たりました。出来過ぎですが(笑)

  20. 匿名 より:

    ボーダー甘いですね
    数打ってなんとかするタイプか

  21. 匿名 より:

    全員がエナならば、その中で自分の仲間が多いほど有利だと思います。

    良くも悪くもスロプ(スロプー)ではなくブロガーの意見だと思いました。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: 確率勝負の土俵で論理的ではない独自...
  • だてめがね: しっかり考えられている方の意見交換の場に なって嬉しいです♪...
  • だてめがね: これはいいサンプルですね!勝ってて良かっ たです^^;(笑)
  • だてめがね: 設定6 5% にすがって辞められない言い訳をし続...
  • だてめがね: コメントあまりしない人向けの内容だ...
  • だてめがね: 個人的には理論ベースではない体感は危険だ と思うので、...
  • だてめがね: 特にAタイプはそうですね~!
  • だてめがね: 勝っている人や、ホール側からしたらありが たいですよね^^;
  • だてめがね: 設定4以上限定でBIG時に「ピンク...
  • Anonymous: 勝っていない自分の思考は基本的に危険...
  • ジュリエッタ: 記事と関係ない質問失礼します。...
  • でるらいと: 自分はこの人みたいな行動よくしてま...
  • らっしゃ~: いやぁみなさん色々 考えてらっしゃるんですね...
  • でじゃぶぅ: レギュラー確率と一応合算も見て、設...
  • Anonymous: パチスロは幻想を追うもの。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ