ジャグラーの設定狙いが喰えない理由

[公開日]2015/03/21[最終更新日]2016/06/16 [, ]

アイムジャグラー

©北電子

ジャグラーの設定狙いが喰えない理由として、
今回はジャグラーの設定狙いでハイエナ以上に稼ぐことが難しい
いくつかの理由をとりあげたいと思います♪

また逆に、
ジャグラーの設定狙いで、
稼げるホールにはどんな条件があるのか

ということについても考えていきたいと思います(*^^*)

-----スポンサードリンク-----

ジャグラーの設定狙いが稼ぎにくい理由とは?

  • 低設定でも高設定のような挙動をすることが多い
  • 判別要素が少なく、設定判別が難しい
  • そもそもの機械割が低い

高設定に見えても中間設定かも?

まずジャグラーを設定狙いするときは、
REG確率を中心の判別すると思います。

でもREG確率ぐらいでしか判別できないというのは、
すごく危険
です。
(ブドウ確率・BIG確率・重複確率等もありますが…)

ニューアイムジャグラーの
設定1のREG確率は1/455.11
設定6のREG確率は1/268.59なのですが、
設定1でも何千回転程度では
設定6のような数値になることは有ります。

また、ニューアイムジャグラーの
設定3は機械割98.71%(他の機種の設定2程度)
設定3のREG確率は1/348.60です。

もし全台設定3などだったとしたら、
REG確率が設定6並についてしまうものは沢山出てきます。

1/348.60~1/268.59程度ですので…。

設定狙いでで稼ぐことにおいて一番の問題は、
低設定を回してしまい、出ずにやめることではなく
中間設定を高設定だと思い込み、
ずっと回し続けてしまう事にあります。

以上が低設定でも高設定のような挙動をすることが
よくあるという問題です。

判別要素が少ない

ジャグラーはデータ機から情報がわかるから、
設定判別がし易いと思われがちです。
しかし実際に打つと判別難易度はかなり高いのです。

AT機だったら、
奇偶示唆の演出・高設定確定演出など
初当たり確率以外にもたくさんの設定差があります。

しかしジャグラーはそれが主にREG確率と小さなぶどう確率のみで
判別しなければなりません。

これが低設定を打ってしまうリスクを高めています。

そもそも機械割が低い

ジャグラーの機械割は
設定4で100.8%(102.04%)
設定5で102.8%(104.16%)
設定6で105.16%(106.55%)
※()内はシミュレート値

となっています。

他のAT機は設定4だと106%くらいある台がほとんどで、
これを打ってしまっても時給2000円くらいはとれます。

しかしジャグラーの設定4は全く話が別。
こればっかりのホールで稼ぐことは不可能に近いと言えます。

遊ぶには最適なんですけどね(>_<)

逆にどのようなホールなら稼げるのか?

ジャグラーで稼げるホールとは

  • 設定にメリハリがあり中間設定を使わないホール
  • 設定5を使わないホール
  • ピンポイントで高設定を朝一からツモれるホール
  • ハイスペックジャグラー(マイジャグなど)に設定を使うホール

これらのホールならばまだ勝負にはなるかなと思います。

実はブログで記事を書くための意味合いもあり、
あえてジャグラーの稼働もたくさんしていてみたのですが、
ART機の設定狙いと違ってまったくもって難しい…。

設定6っぽい台を打ちながらも、
常に設定34以下の危険性も十二分にあるんです。

私のジャグラーの収支は完全に赤字です^^;

REGは引けて、BIGは引けないこともあるにはあるのですが、
実際には高設定を打ててなく、
高設定に見える中間設定以下のものを打っているのだろうなあと思っています。

この記事ではジャグラーの喰えない理由を書いていきましたが、
喰えるホールも有ると思います。

ただ大変です!
今はまだハイエナのほうが楽なのかなあと思います。

以上です。

この記事の内容はあくまでも私の一意見ですので、
コメント欄でみなさんの意見もどんどん書いていただけるといいなあと
思います(*^^*)♪

-スポンサードリンク-

設定狙い 立ち回り講座の最新記事はこちら!

67 Responses to “ジャグラーの設定狙いが喰えない理由”

  1. バタ より:

    正にその通りだと思います。安易な気持ちでのジャグラー設定狙いは絶対にやめたほうがいいです。
    でも、僕の場合は今も昔も設定狙いをするにあたってジャグラーを排除してしまうことは考えられないですね。他はベタピンでもジャグラーにだけは設定を使ってくれる店はいまだにありますから。AT機やART機と違って閉店時間がせまっても割が変わらないので多く回せますしね。ただ、本当に設定判別して立ち回るのは不可能なので打つ前にどれだけ理由を作れるか、ですよね。

  2. ねねこま より:

    ジャグラーを履歴のみで打つのは、無駄でしょうね。シュミレーター試してみると分かりますが、それっぽい履歴なんて出ちゃいますからね。

  3. アイムジャグラーの場合、設定5と設定6で、大体3倍ぐらい割が違いますが、大当たり確率だけでみたら5も6もほぼ変わりませんから、6を1台使うぐらいなら5を3台使って設定使ってるアピールするほうが店側は絶対に有効だと思いますね。

    つまりそういうことですね( ̄▽ ̄;)

  4. たけし より:

    それはお前がヘタクソなだけじゃね?社畜の俺でもジャグラーで年間通せばプラスだぜ?!設定が無ければ出てる店捜して打つだけだろ?設定が入ってない店で打ってるお前が悪い。結果ヘタクソ

  5. たれめると より:

    仰る通りだと思います。
    私としては設定狙いが好きですので、ハイスペジャグラーでは設定5もありきで積極的に狙っていきます!アイム系は狙わないですね(^_^;)
    全国地域それぞれだと思いますので、狙える地域もいくらでもあるとは思っています(^^)
    私の地域は強い日に関してはハイスペジャグラーも設定使ってくると思っていますので、そういう日は攻めますね!
    しかし、信じすぎる悪い癖がありますので、いつの間にか使わなくなっているということに注意が必要ですよね。

  6. 匿名 より:

    ジャグラーは打ってて面白いので触りたくなりますが、中途半端な情報だけでかじるとブラックボックスに手を突っ込んで宝探ししているようなもんですね。

    Aタイプは「稼ぐ」一番の根拠になる期待値が設定頼みで、それを確認する術が普通の客にはない。期待値が分からないから収支が収束していくかも分からない=稼げると言えない。ですね。

    店の設定の入れ方の癖、朝イチ出目ガックンチェック、小役確率、重複ボーナス確率、合算、RB確率全部揃えてやっと勝負の舞台にたてるかどうか。仮に情報が揃ってもアイムジャグラー系では苦しいですね。ハイスペックジャグラーなら設定5でも辛うじて期待値があるので何とかなるかもしれませんが稼げる保証はないですね。

  7. ミッチー より:

    こんにちわ!
    いつもいい記事ありがとうございます(^o^)

    ジャグラーの設定狙いが稼ぎにくい理由…正にだてさんの仰る通りだと思いますww

    最近は天井狙いそっちのけでハナビの設定狙いしてますww
    据え置き多いのと、最悪1でも期待値0で打てるので稼ぎやすいのかなと…若干ですが(>_<)

  8. だて信者 より:

    よっぽどじゃないと打たんでしょアイジャグ

  9. FL より:

    全く同意ですね。
    どんな状況下であっても店が「6を使う可能性が高い」ことはあっても
    「絶対に6を使う」ということはありえませんし。

    こうして考えてみると、番長3でも比較的低設定を回すリスクは下げられる機種といえますね

  10. リーマンすろったー より:

    低設定でも、高設定に見えることがあるってのは、同意です。
    ただ、設定がある店に設定があるときに行けば、稼げると思いますけどね。
    ハイエナより難しいってだけですよ。
    しのけんさんのようなタイプのプロはジャグで結果出してると思います。
    いまの時代はデータ機よくなって、スランプグラフから、ブドウ判別ツール使って、推測を補うこともできますから楽になったと思いますよ。
    割が106%てのは、アイムの話で、ハッピーやマイジャグなら、十分な割あると思いますよ。
    ジャグが喰えないというより、ジャグの履歴打ちが喰えないと言った方が正確かな。

  11. 匿名 より:

    普段はジャグ全く打ちませんが、イベ規制前からジャグラー末尾が6のイベ日で早番引けてマイジャグ末尾に着席
    座った時点で勝負ありぐらいの感覚で小役もカウントせず3000G回してBR共に設定1をかなり下回ってて、さすがに無いんじゃないかと思い25kぐらい負けてやめ
    他の店(私のメイン店)で顔見知りだった常連が止めるなら譲ってくれというので譲ったら千円で5000枚出してました

    そのトラウマでジャグの設定狙い辞めました(T-T)

  12. まんくら より:

    ジャグとハナは難しい。
    嫌いじゃないからやりますが、半日騙されることが多い。

  13. ピヨ丸 より:

    ジャグラーに限らずAタイプはたしかにボーナス確率が荒れることはあるよね。ジャグラーはその中でも飛び抜けて割が低いからなおさら。
    だから「中間でも高設定のようなデータになりやすいこと」「そもそもジャグで6を使う店が少ないこと」この2点から『難しい』っていうことに関しては賛同できるんだけど・・・それは『稼げない』ことと果たしてイコールで結べるのかな?

    さすがに通いつめてある程度強い根拠を持った上で実際に触れば6を使ってるかどうかくらいわかるようになるよ。ジャグはブドウ確率で見れば『6かそれ以外』の2択だからね。
    そしてこの判別要素がかなり強い。
    例え割の低いジャグでも6を打ってれば長い目で見て収支がマイナスになることはほぼほぼないと思うんだけど・・・

    Aタイプに関しては『高設定を狙うこと』と『6を狙う』ことはまったく違うことだからね。
    だからだても『設定狙い』してるうちはAタイプはまだ早いよ。

    • だてめがね より:

      私のホールが「設定6を狙えないホール」であるので、
      だめだめです…(>_< ) >だからだても『設定狙い』してるうちはAタイプはまだ早いよ。 むむ…AT機のみの設定狙いに徹します(^^ゞ!!

      • ハレルヤ より:

        初めまして。

        ジャグの設定が入らないと言うことは、海の釘もイマイチなのでしょうか?

        高齢者を大切にしないホールは個人的には嫌いです。

        • だてめがね より:

          誤解があるようなので訂正を…。

          私が設定狙いで扱いやすいと思うホールは、

          ベタピン<オール中間<設定6を使う<設定1or設定6
          です。

          オール中間はパチプロが最も恐れるものです。
          ※理由は記事内の通りです♪

          逆に言えば、パチプロが高設定を独占できない状況というのは、
          高齢者にチャンスがあるとも言えます。

          適当に打っても中間が座れるからです。
          つまりこういったホールはむしろ
          「高齢者を大切にしているホール」といえると思いますよ♪

  14. こしろー より:

    ジャグは好きなんですけどね~
    稼ぐ事を考えると、ピン狙いでは手を出さないですね。
    全6の対象なら、狙い易い事は確かなんですが…
    ピン狙いにしろ、全6狙いにしろ、信頼できるホールが必須となりますがw
    ジャグは、ピンでは判別できないし、
    かといって、ホールが設定を使っているかをAT機・ART機では判断できませんし…
    ジャグを全56とかにすれば、ホール側にとっても良いアピールにはなると思います。
    HANABIのような判別し易く、設定1でも甘い台が出てくれれば、設定狙いが非常に面白くなって来るとは思いますね!

  15. テスラ より:

    ジャグで勝つには、数値上のデータより店の癖を掴む感覚の方が大事なんじゃないですかね
    そのホールが6を毎日使うかも分かりませんし
    毎日のように6っぽい履歴の台はできちゃいますからね

    アイジャグなんか6じゃなきゃ話にならないのに、1の機械割ぶっちぎりで低いですから

    ジャグラー打ってる奴はマジ頭おかしい
    スロ客はジャグラーならクソ履歴でも回しますからね
    96%と言う低い機械割
    店の貯金箱ですわ

  16. 鈴木 より:

    ジャグラーを打つ場合は根拠や状況のみでその台の確率なんかは1週間据えとかの店でのみ気にします。昔から打ってる人はぼぼ確定の減算値判別、コンドルの1等で確率があてにならない事は分かってるので、当日の確率のみで打つことは無いでしょう。
    ジャグラーが打てる条件を書かれてますがそれはAT機でも変わりませんよね。判別は狙い台やらの根拠がある前提での確認作業でしかないので特別な設定配分の店以外は確率気にしてたら無理でしょう。
    逆に言えばジャグラーを制する事ができればAT機はもっと簡単にツモれると言うことです。

    とりあえずクセなどを探して狙い台を作る。朝からガックンが有効ならば見て放置して閉店時にデータを取る。これを毎日繰り返してリスク無しで勝てる状況を作っていくというのが一番でしょう。

  17. 竹ちゃん より:

    ジャグハナの後ヅモで大切なのは他にも設定が入っている台があるかどうかです。

    他に高設定らしき台が無い場合に自分がエナった台が高設定かつたまたた空いてる台が高設定である可能性は低いと思って立ち回るべきです

  18. 匿名 より:

    6を使ってるかどうかってだけなら何日かぶどう確率逆算すれば分かるけどね。もちろんある程度差枚が分かるホールに限るけど…
    他の人も言ってるが一番大事なのはノーマルだろうがATだろうがどれくらい打つ根拠があるかなんだから、
    そりゃ適当に設定入ってそうなホールでブドウ数えながら履歴打ちしてるだけじゃ負けてもおかしくないでしょ笑

    • だてめがね より:

      >もちろんある程度差枚が分かるホールに限るけど…
      ということはデータカウンターから逆算するやり方なのだと思うのですが、
      打ち手のチェリーこぼしやボーナスをすぐ揃えられるかに左右されるイメージがあることと、
      ブドウ確率もブレることを考えるとあてにならないような気がしましたが、
      そんなことはないんですね(*^^*)

  19. 匿名 より:

    人それぞれの考え方があるんやなー、ってコメント欄から勉強なる(・ω・`=)ゞ
    うちの地元ではリスク回避のためノーマル機判別かました後に期待値稼ぎor挙動良さげなAT、ART機判別する人が多いかなぁ。もちろん判別は旧イベなど設定が入りそうな日限定。アイムジャグラー?知らねえよwwwwww

  20. だて信者 より:

    アイジャグの葡萄って6.18〜6.49の間をグルグル回っていたらわからんくない?
    あと、レグ確率もアイジャグじゃなくミラジャグでだけど、自分で打っていてピーク時に約1/200、1日回して約1/230ってなったことがあったから、アイジャグでも設定56のレグ確率でも実際は設定4とかいうパターンは十分にあると思うな。
    なので、推測難しい、機械割が最高で106%前後、下手すりゃそれ以下しか望めないアイジャグは積極的には打てない。
    アイジャグ、ミラジャグ、ジャグガ、この辺は難しいと思うし、これらの機種で立ち回るときはよっぽどのときだよ。
    クセ根拠ってのは打ち出しや押し引きの際に数値上のデータから外れた存在となるけど、結局ホールが6を使っていたとしてもそれを掴んで放さないでいることが出来るかってことだと思う。
    中間設定を混ぜて来られると更に難しくなるし、中間でも機種割100%超えてるからといって6をフォローする意味も含めて粘ろうとも思わない。マイジャグも設定6しか狙わないし(前は設定5でもいいかなと思っていたけど)
    安定性や時間効率によるリターンや拘束を考えたら、仕事をしている身としてはダラダラ打つくらいなら家に帰って寝ていた方が全然良いなと。単純にジャグラーが好き、スロ打つのが好きな人は打てばいいと思うし。
    ハイエナと違ってハッキリとしたヤメどきがないから中間の本領発揮でダラダラと引っ張られる可能性があるのがね。それなら、ハイエナしていた方がいいなと思う。サクッとやってサクッと帰れるし。

    逆に言えば、6がわかりにくいからこそ落ちている可能性もあるけどね。
    自分の能力的にはアイジャグ、ミラジャグ、ジャグガでの立ち回りは難しいので、これらの機種は基本選択肢からは外してます。ハイエナしていた方が自分の身の丈としては合っているのでそっち優先ですね。

  21. 匿名 より:

    島全6をちょいちょいやってくれるホールか毎日ちゃんと6を使ってるなって確信が持てるホールなら勝てますよ
    地域差がかなりあるとは思いますが…
    アイムは6だと思って打っていてもあれ5かも?ってなった時点で捨てるのが大事だと思います。

  22. 蟹のこ より:

    ジャグラーの設定狙いも正しくやれば、必ずプラスになります。今のだてさんの立ち回りも正しければ、長期的にみていずれプラスになります。現状でジャグラーで勝てないと仰られるのは早計だと思います。今のままだと「ハイエナ勝てるとかウソww」と言っちゃう輩となにも変わりません。
    ハイエナのほうが時間効率がはるかに上なのは、間違いありませんが立ち回りの選択しが多いに越したことはないと思います。

  23. ラ王 より:

    設定判別で大事なのはホールの傾向ですね
    入る台と入る場所を把握する事が最大の要素だと思います

  24. 新見 より:

    結局店と環境次第ですけど。とりあえず、6を使ってる店なら十分やれますよ。そこを見極められるか。

    45狙いは、難易度高いしリターン少ないんで慣れた人以外やらない方がいい(ヾノ・∀・`)

  25. まさきち@フルウェイト より:

    低設定域のスペックが酷いですからね・・・。

    引きムラも考えると安易に触れないです。

    「期待値高く狙っている人はまず触らないんだろうなぁ」

    って思いながら安い期待値を追う為に打ってしまいますw

    設定4とかでも不思議と6の合成以上とか結構ありますからね・・・。この機種恐いです。

    • だてめがね より:

      設定6を打てることが確信できるホールだと認識した時点で、
      やっと土俵に立ったかなというイメージがあります。

      ジャグラーの収支とかぜひ知りたいです♪

  26. みらい より:

    こんにちは^^

    私もジャグラーの収支はトータルマイナスです。

    ジャグラーには稼げない要素しか含まれていないように感じます。

    ただ、そのホールの平均設定を読むのはジャグラーがうってつけですよね。笑

    データ取りに関してはAタイプが楽だし、
    より正確に設定を見抜けると思います。

    • だてめがね より:

      確かにそうですね!サイトセブン登録店舗ではイベント日などの全台平均REG確率を見て、
      どのくらいやる気があるのかなというのを見ています。
      (意外とベタピンではなく平均設定2~3くらいなんですよね…笑)

  27. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    ジャグラーの話題は非常に人気ですね☆
    コメント数が増えるのが速いです^^;

    ジャグラーの判別要素の少なさは、ホントに困りますね(ーー;)
    私のジャグラーの使い方の1つとして、店のやる気があるお店なのかを判別するのに使います。
    いつがこの店は熱いのかなどを知る指標にはできるかと思っています!

    • だてめがね より:

      >私のジャグラーの使い方の1つとして、店のやる気があるお店なのかを判別するのに使います。
      いつがこの店は熱いのかなどを知る指標にはできるかと思っています!

      これは本当仰るとおりですよね~♪
      そういった意味ではありがたいです!
      あとは打ちたい誘惑に耐えるのみですね(-_-;)

  28. 匿名 より:

    ジャグラーとか打つ価値ないっしょ
    結局脳内で6と思い込めるだけで
    昔みたいに設定の答えが出ない以上
    絆とかみたく確定要素かそれに近いものがない以上、信じ込んで打つことになるわけで
    あと割的に効率悪い
    常に6打てるわけじゃないから、ある程度自分で判別必要
    その判別だけで低設定打った分を6掴んで取り戻せる割かっつーときつい
    ハナハナならまだしもジャグはまじでノーチャンス
    高設定かもしれない?はぶん回さなきゃならないのが駄目
    やめどきないから苦痛だしな

  29. へんたいがー より:

    Aタイプの設定狙いは答え合わせ。
    是につきますよね〜。

  30. おかさん より:

    質問なのですが、ハナハナに対しても同じような考えですか?それともハナハナは割が若干良い、判別要素も豊富なのでジャグとは別だと思いますか?

    • だてめがね より:

      ハナハナなんですけど、打ったことないんですよねー(^o^;)
      適当なことは言えないのですが、
      割が良く、ランプ示唆を駆使すればまだ戦えるのではないかなと思います(*^^*)

      ハナハナのほうがパチプロ向きなイメージですね(*_*;
      ジャグラーのほうが難しい分、夜からリーマンさんでも戦えるの可能性はあるのかも…

  31. 匿名 より:

    ノーマル機で喰ってる人がいる以上、喰えないってことはないでしょ

    上手く言葉では語れないけど、経験が全てだよ

  32. ひぐらし より:

    現状 ジャグラーで勝ててる人からしたら むしろこれ以上新たなライバル増えてほしくないので この記事通り ジャグラーの島にはこなくていいよ。

    マイホは若干手遅れだが

  33. 匿名 より:

    アイジャグはマジで稼ぎたいと思うならカチカチ君必須だねー。ブドウなんて収束しねぇよとか言ってるやつ多いけど、4000G程回せばある程度近い数値で落ち着くよ(正確には落ち着く確率が高いだけど)
    実際3年前にジャグ優良店でカチカチ君使って年間600時間以上打ったけど、時給1800円超え。

    んで2年前からはハイエナ20時までやってそれからREG確率重視のアイジャグ打ってるけど、時給800円とかひどい内容。まぁ好きだからいいんだけど。完全に趣味打ちですねw
    つまり本当に働きたくなくて時給1500〜2000円で満足出来る人なら、優良店探してブドウ数えてやれば生活は出来るかなってレベルw

  34. アーサ。 より:

    初めまして。
    だてさん、いつも楽しく見させて頂いております。
    だてさんの記事は解りやすく、的確なことを仰ってるので勉強になります。
    おかげで+収支の大幅な上乗せに成功しております。
    自分はリーマンで兼業感覚でパチスロを打ちますので夕方、もしくは夜からの稼働が多いんですね。
    すると設定狙いの履歴打ちで多い「ジャグラー」シリーズは外せない訳で、この話題の皆さんの意見はとても参考になりました。
    AT、ARTのゾーン・天井狙いは目に見える期待値がありますがジャグの履歴打ちってやっぱり目に見える期待値や騙されたら保険がなく明確なヤメ時がないのが辛いですからね、そう考えるとゾーン・天井狙いはやはり効率が良く魅力的ですね。
    で、やっぱり割が低い、判別が難しい、履歴打ちしづらいアイム系、ガールズ系は手を出す人が少ないんだなと改めて思いました。
    しかしながらスロ好きな私はついつい履歴打ちてしまいます(笑)(もちろん合算確率6以上でお店の癖を読んでますが)

    ちょっと話が脱線しましたがゾーン・天井狙いかジャグの履歴打ちかは人それぞれの線引きがあり面白かったですね。

    また、これからも見させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
    長々とオチのないコメントを失礼しました。

    • だてめがね より:

      色々なご意見があって、
      ほんとうに勉強になりますよね!

      ただ兼業さんが見る上で気をつけなければならないのは、
      前向きなご意見(収支)は、
      専業さんやトップ兼業さんが最大限がんばった結果だということです。

      なので、お仕事などで限られた時間・体力ですと、
      さらに下がってしまうかもしれないので注意してくださいね(/_;)

  35. すろぷー より:

    ほぼジャグの据え置き狙いだけで毎日立ち回って月120〜300k+。 ぶどうは絶対カウント、朝一上げ狙いはせず、オジおばちゃまのハイエナですかね、一番大事なのは上2つ使うホール

  36. 新見 より:

    自分は天井もジャグもどっちもやります。今は天井狙いの方が効率良いです。

    ただ、今後は規制含めまた変わっていくでしょうね。

    • だてめがね より:

      ですね!
      今後を視野に入れると、今のうちに勉強しておくのもいいかもです♪
      もちろん今後設定狙い寄りになってからでもいいと思います。
      私は後者推しですね♪

  37. 匿名 より:

    どうでもいいこと言いますが、ハイエナしてる奴とジャグでブドウ数えてる奴らのメガネ率の高さは以上w

  38. るんど より:

    6なんて眼中にない。45しかないような地域だし。
    だが23をうたされてるデータではない。

    昼からは狙わんけどね、エナのがいいし、あくまで夜からバケちぎってる台4000で200は欲しい

    まあガッツリ閉店みるエナ専業とかは価値ないでしょな。

    77986g b2875(270) r2545(306) +1251500
    こんなもん。時給は1200くらい
    息抜きにはちょうどいい。移動だるいし。

  39. るんど より:

    779876訂正

  40. るんど より:

    データはあいむ。何回もすまん

  41. らっきー より:

    ジャグラーをデータを見て設定狙いで打つ場合、最低でも総回転数はどれくらいあった方がいいんでしょうか?

    • だてめがね より:

      記事・コメント欄の全体的な答えとしては、
      当日データのみの設定狙いは危険
      といった感じです(>_< ) 稼ぐ目的でなく遊びだったら4000回転くらい回っている台のREG6以上なら遊べそうですね(*^^*)

  42. 明日のあなたに花束を より:

    当日の履歴打ちは、危険ですよねぇ〜。この台の場合、20台オールピンでも何台かは、高設定のような挙動見せますから。ブドウの確率なんて2000〜3000Gぐらいでは、偏りが大きくてとても信用できませ〜ん。ホールのクセを読んだ立ち回りで、地味地に探すしかないのかと…。5000Gオーバーで履歴打ちするなら3k以内でBB引いて、クレジット消化で即流し。後任者が引いたら、それは、それ。これ、即ちギャンブルです(>_<)

    • だてめがね より:

      やはりジャグプロと言われる方は、
      いかに設定判別をせずに設定狙いをするかということに関してのプロだと思うので、
      それを見て「自分も稼げる!」と思い、ただただ履歴狙いで打ってしまうのは、危険かな…と思います。

      もちろん趣味打ちだったらそれでも十分素晴らしいと思います♪

  43. A より:

    こんにちは。私は昼くらいまでは宵越し天井。それ以降はジャグラーという立ち回りをしている者で、月平均のジャグラーの収支は+20万ほどですが打っているのはアイジャグの6でもなければマイジャグでもありません。アイジャグの5のみです。ツモリづらいマイジャグよりも店のクセ+当日のデータからアイジャグの5を徹底的にツモり続ける。本当にジャグラーで安定して勝っている人はそのパターンが多いと思いますよ。ただしそれにはメリハリ設定、客層、クセが強くわかりやすい設定の入れ方など全ての条件を満たす店で打つ必要があって、そんな店ある訳ないだろ。って思うからみんなジャグラーは勝てないって思うんでしょうね。現に私も前はそう思っていましたし。ちなみに個人的にはジャグラーは据え置きを打つ台だと思っています。

  44. 朝倉俊男 より:

    私は、ジャグラーで廻すときは、前日の低設定台か高設定?の台でカックン確認して1Kで34~以上回る台で、早く当たる台で連ちゃん中ぶどうを数え125回で20、250回で40個それを下回る時は止めます。
    朝は、かなりの台で早く当たるからです。

  45. コンチⅢ より:

    私は会社員で、平日はほぼ夜からしか打てません
    私の場合は趣味ですので、等価の店で6K以内にBIGを引いて0G

  46. コンチⅢ より:

    止めするというスタイルを貫いています。
    当然6K以内に引けず負けるときもありますが、
    トータルではプラスです。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: 確率勝負の土俵で論理的ではない独自...
  • だてめがね: しっかり考えられている方の意見交換の場に なって嬉しいです♪...
  • だてめがね: これはいいサンプルですね!勝ってて良かっ たです^^;(笑)
  • だてめがね: 設定6 5% にすがって辞められない言い訳をし続...
  • だてめがね: コメントあまりしない人向けの内容だ...
  • だてめがね: 個人的には理論ベースではない体感は危険だ と思うので、...
  • だてめがね: 特にAタイプはそうですね~!
  • だてめがね: 勝っている人や、ホール側からしたらありが たいですよね^^;
  • だてめがね: 設定4以上限定でBIG時に「ピンク...
  • Anonymous: 勝っていない自分の思考は基本的に危険...
  • ジュリエッタ: 記事と関係ない質問失礼します。...
  • でるらいと: 自分はこの人みたいな行動よくしてま...
  • らっしゃ~: いやぁみなさん色々 考えてらっしゃるんですね...
  • でじゃぶぅ: レギュラー確率と一応合算も見て、設...
  • Anonymous: パチスロは幻想を追うもの。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ