設定狙いグループ(軍団)の長と話して…やっぱり設定狙いは大変だ!

[公開日]2016/11/06[最終更新日]2016/11/12 [, , , ]

軍団

先日、スロットをグループのトップで
運営されている方のお話を聞く機会がありました。

「軍団」と聞くと、嫌なイメージを
持たれている方も多いかもしれませんが、
それは置いておいて、参考になることもあると思うので
お話させていただこうと思います(*^^*)

その方とお話したことで一番印象に残ったことが…

-----スポンサードリンク-----

設定狙いは、、より泥臭い

ホール周りや稼働・情報収集など。
みなさんはどのくらいの範囲で稼働されていますか?

その方のお話を聞くと…
片道1時間以上なんて当たり前
という現実でした…。
※それでも結構苦戦されているように感じました

ホールを見る際も圧倒的広範囲で活動されていて、
県跨ぎも普通にあるとのこと。

一度グループでやられている他の方のお家にお邪魔した際、
地方全域の地図を貼られているのに驚きましたが…

それがもはや当たり前なんですかね^^;
みなさんはどうしているのだろう…

まぁピンなら設定狙い・パチンコ・天井狙いと
比較的小回りがきくので、
そこまで拡大しなくても良いのかもしれませんが…

今後さらに、パチンコも天井狙いも
段々と弱くなっていく傾向にあるので、
設定狙いをするとなると県外に行くのも当たり前
というのは思っておかないといけないのかもしれません。

天井狙い全盛の頃は、
片道原付きで家から15分圏内でなんとかなったのですが、
設定狙いはそうはいかないと言うことなのかもしれません…。

※天井狙いに関して、
前はどこでもある程度結果は出たと思います。
今の天井狙いなら旧機種の集中した地域で攻めていく、
などの動きはかなり効果的だと思います♪

ピンの立場からすると
軍団は簡単に稼げるんだろうなぁ…?
なんて思ってしまいがちですが、

いろんな方のお話を聞いても、
普通に他のことやっても、
これだけやったらなんでも成功するだろうなあ…
と思わず思ってしまうほどに努力されています。

実はなかなか厳しいですが…

設定狙いは華麗に設定6をツモったりして、
一見華やかなようにも感じるのですが、
実際はかなり大変なんだな…と痛感します。

天井狙いは簡単、設定狙いは難しい…と言いますが、
それを再確認することが出来ました。

スポンサードリンク

今回のお相手

今回お話させていただいたグループをされている方は
じょーのうちさんという方。

ブログもされていて、
実際の稼働からの考察などもされています。

ギャンブルするやつはギャンブルだ

参考になる記事が多いですが、
特にこのあたりの記事がオススメかなと思いました(*^^*)

ドキュメントオブ〝じょーのうち″|ギャンブルするやつはギャンブルだ
スロットの勝ち方|ギャンブルするやつはギャンブルだ

ガチで設定狙いされている方の
本格的な稼働記事を見れるので
参考になる点も多いと思います。

設定狙いは本当に難しいので、
こういった上手い方に質問するのもありですね♪

みなさんの最近の稼働について、少し教えてください♪

じょーのうちさんとはかなり長時間話したのですが、
内容をだいぶ忘れてしまいました…(笑)

ということで、残った時間(?)で
アンケートを作ってみました!!

設定狙いで稼働されている方は
普段どれくらいの距離で稼働されていて
どれくらいの収支を出されているのか…など…

よかったら情報交換しましょう♪
回答したら、みんなの結果も見れる仕組みです。

アンケートに回答し、結果を見る
設定狙いでの稼働範囲と月の収支についてのアンケート
※前の回答を表示で、結果を確認できます

コメントもお待ちしています~(●^o^●)

-スポンサードリンク-

雑記の最新記事はこちら!

59 Responses to “設定狙いグループ(軍団)の長と話して…やっぱり設定狙いは大変だ!”

  1. ユルい名無しさん より:

    だてめがね、最近やってることますますたけしみたいになってるね
    自分がどんどん嫌われる胡散くさい人間になってるってこと分かってる?
    気持ち悪いし腹立つんだよ、対談だとか軍団のクズとつるむとか。

    • だてめがね より:

      多分、(翻訳すると)軍団が嫌いだ、ってことですよね?(; ・`ω・´)

      軍団に対して嫌悪感を持つ気持ちはすごくわかります。
      でも、内部事情を聞くとどちらにしても大変なんだなと思います。。
      私の立場からしても
      専業とかしている(していた)時点で
      軍団を否定するのは矛盾する、という考えも持っています。

      ただし、一般ユーザーからは糾弾される対象だし、
      糾弾・迫害されるべき対象だと軍団に関しては思うので、
      軍団は迷惑をかけながら横抜きするものですから
      言われるのは仕方がないものだとは思います。

      この記事の趣旨はどちらかというと、
      軍団やってもキツイんですよ、と言うものなので、
      軍団を減らす効果のほうが高いとも思いますが…
      感情的な問題ですかね^^;

      ユルい名無しさん(名前可愛いですね♪)が
      どの立場でおっしゃっているかに寄るのですが、
      一般ユーザとして、ならなるほど、と思います。

      パチンコ・パチスロで稼いでいる方なのであれば
      人のこと言えない、ですが^^;(私も含めて、です)

      基本的にこのブログは勝つための情報
      レベルアップするための情報を
      発信していくという趣旨でやっていますので、
      タブーなどは気にせずやっていきます♪

      タブーを見たくないなら雑誌が綺麗にまとまっているので
      そちらだけを見るのも1つの選択肢だと思います。

      私としても気分を害したくて書いているわけではありませんので(´;ω;`)

    • ぐら より:

      むしろ29とは逆路線だと思うけども
      現場寄りすぎて心配なレベル

      • だてめがね より:

        たけしさんのブログとはぜんぜん違うと思うのですが、
        最近解析ばっかりだったので、その点もあり、そう思われたのでしょうか…?

        心配ですか!?(; ・`ω・´)
        書きすぎでしょうか…
        でも気にしていたらブロガーなんてやってられませんからね!(●^o^●)

  2. 匿名 より:

    で、何を再確認したのですか?
    設定狙いは努力が必要で難しいってこと?
    ちょっと今回の記事は内容がよくわかりません。

    • だてめがね より:

      >設定狙いは努力が必要で難しいってこと?

      そうです!うーん、わかりにくかったですか^^;
      少し文章を見直してみますね。
      コメントありがとうございます♪

  3. ヤキスロッター より:

    なにを再確認したのかよくわかりませんでした
    片道一時間以上が当たり前ってことかな?

    • だてめがね より:

      コメント欄を見ても分からないんですか(; ・`ω・´)

      うーん、そこまででしたか…
      タイトルも変えておきます(・。・;m(_ _)m

      解析以外の記事が久々なせいで
      普通の文章が書けないようになっているのかもしれません(・。・;

  4. 匿名 より:

    コメントできるかな

  5. 匿名 より:

    片道30分以内で特定日朝開店5分前に行けば絆半46取れる等価の店とか、特定日朝の抽選20人弱くらいで絆5台全456だとか、特定日に並び順で萌え機種1シマ全56の16円交換の店とかがある私の地域は恵まれてるほうだと思います

    今日も絆で6ベル出したので終日粘ったら4万負けましたww
    3ベル捨てる客がいるくらいの地域なんで、こうした地域や店を探す手間って大変ですよね

    • だてめがね より:

      良い地域ですね♪
      以前私が通っていた関西のホールでは、ペルセポネ札が刺さっている台が設定6(ハーデスが設定5)だったり、
      トキ札の刺さっている台が設定6確定だったり、
      ドル箱3つ乗っている台が設定全456確定だったりしました。

      常連限定で。
      そういうのに参加できるといいですよね♪

  6. のy より:

    このブログや他でも言ってますが、軍団って思ってるほど稼げないです。
    稼げないのに、設定狙いに溢れて何時間もソファーでエナ待機している人に日当で払ったりしているのも見かけます。
    店移動や即帰宅など、柔軟な行動も難しいです。
    情報面も巧い常連の数人と話せるならそれなりに得ることができますし、このブログを見ている人なら、人や台、軍団の観察で大体状況がわかるハズです。

    そもそも人数使うほどの全台イベント系が東京以外では年に数回あるかどうか。
    私のよく行くホールでも軍団が複数いますが、正直自分達で首絞めていてかわいそうだなと思っています。

    2人ぐらいの稼働だと、抽選も程よく良い番号が引けますし、詳しくない方が打ち子になればいいので楽ですよ(^^)

    • だてめがね より:

      アンケートを拝見したら、
      このブログの読者さんは結構稼がれている方が多いですよね♪

      軍団も大変そうですね~
      設定狙いで稼ぐに当たっては避けては通れないライバルであり、選択肢ですが…。

      そういえば2人で打ち子契約的に稼ぐのも軍団に近いイメージが私の中ではなのですが、
      一般的にはどうなんでしょうね^^;

      もし人数により違うのであれば、どの当たりから軍団なのかも気になります。

  7. 自然薯 より:

    正直今回はちょっと内容が酷いかと思います。行動範囲について、勝つための努力が凄い(未記載かつ曖昧)とあるだけで対談内容忘れたともあり、ただじょーのうちって人の紹介記事になってるだけな気がしました。
    多分設定狙いは難しく努力しただけでも難しいとう現状を伝えたいのかなと感じましたが、何割かの人はこの記事で何を伝えたいのかわからないと思います。

    • だてめがね より:

      そんな酷いのですか~^^;
      厳しいご意見ですが、期待して頂いているということですので有り難いことです(●^o^●)

      今回の記事に関してはたくさんの貴重なご意見を頂いているので、
      次回からはもっと参考になるような記事をかけるように頑張ります!!

      いつもコメントありがとうございます(*^^*)

    • アクロス好き より:

      ほんとこれ
      おもしろそうなタイトルに釣られてみたら中身のないふわふわ記事
      昔のほうがもっとおもしろい記事書いてた気がするけどなー

    • 匿名 より:

      内容忘れたはありえないですよね

  8. すもも より:

    最近は強敵が弱くなってからは、またゲーム数狙いに切り換えました
    前日500gハマリ以上のゴッド凱旋を軸に順序よく県内飛び回るとなんとかなります

    • だてめがね より:

      へぇ~!ゲーム数狙いで県内飛び回っているんですね(*^^*)

      • すもも より:

        電車移動なんで駅近限定ですが、設定狙いするより楽です

        田舎でも都会でもない地元のJR線は、ライバルと設置台数のバランスがとれてるのので
        移動に投資することで期待値積めてます

        そんなに甘くない絆に無防備で突っ込む、元ハイエナをよく見ますがブロガーの影響力は凄いですね

        この先、設定狙いに力いれて組織化するくらいなら、もっと別のことで頑張って組織化したいですけどね

        まあ、並びなしで、ほぼ確実に6ツモれる日はブン回しに行きますけど

  9. サルハンド より:

    それでだてさんは今後は兼業の設定狙いをするんですか?軍団記事とかマジでどうでもいいです。あなたの稼働記事と深い考察が為になるから見ています。これからも頑張って下さい。

    • だてめがね より:

      うーん、どうでもいいんですね^^;
      軍団の生態!的なのは私、すごく興味あるんですよね!

      ただ基本的に全く貢献をせず、
      ただただ人に迷惑をかけ続ける集団であることに弁明の余地はないとは思っています。
      ※専業時代には専業の自分自身も同じように考えていたので、それが嫌で何かをしないとと思いブログをはじめました

      軍団や専業肯定的に捉えられるのは本意ではないので、念のため…

  10. […] 設定狙いグループ(軍団)の長と話して再確認した事 […]

  11. 匿名 より:

    最近のあんたなんか変だよ文章の中身といいたいことがよくわかんないし何よりコメントの返信に♪とか顔文字使いすぎてて気持ち悪いわ
    顔文字使い過ぎると相手は不快に感じるってわかってる?
    軍団がどうとかあんたが気になるのはわかるけどそれを読むこっち側の気持ちも考えて記事書きなよ
    以前の記事書いてた時の人と別人みたい

    • だてめがね より:

      なるほど!

      このご意見が大多数のものなのかはわかりませんが…
      もう少し顔文字減らしてみようかな…(*–`ω´–*)

      元々顔文字は多くて
      最近は減らしてたんですよね。

      コメントには顔文字使っていいと思ってますが、
      文章内は、ですかね(´・ε・`)

      • 匿名 より:

        そう言ってるそばから使ってるやんか
        お前さぁ読む側の人間なめてんのか

      • 匿名 より:

        質問者の言い方がきついと思いますが、流石に煽るように顔文字を使うのはどうかと思います。顔文字使用は気にしませんが、今回は馬鹿にしてるようで不快に感じました。いいブログだと思ってましたのでちょっと残念です。

  12. 第9地区 より:

    以前から「平均設定を視野に入れての沖ドキハイエナ」を取り入れてます。

    沖ドキの平均設定は、間違い無しに高いです。

    検証の結果、非等価・繁盛店・大量設置。
    この3つの条件が揃えば、沖ドキの平均設定は急騰する事が判明しました。
    この傾向は沖ドキ大国の東海地方はもちろん、日本全国に見受けられます。

    ちなみに自己解析ですが、沖ドキは設定①でもシミュ値よりも+200〜300円上乗せできます。
    設定②ならば、+700〜900円上乗せできます。
    だから「設定①:設定②=1:1」としても、+450〜600円の上乗せは期待できると思ってます。

    なので、1スルー620前後・2スルー550前後は積極的に打ってますね〜。

    この「平均設定×ハイエナ」は沖ドキだけでなく、他機種でも該当するケースもあるように感じます。
    あるいは「特定の店や地域での特定機種」なんかでも通用するかと思います。秋葉原×まどマギとか。

    • だてめがね より:

      なるほど!その条件から、
      サイトセブンで出玉状況を逆算することで
      さらに見える化することができるかもしれませんね(*^^*)

      そうそう、絆設定2ベース×全リセとかかなり稼げますね♪
      全リセ店の絆はかなり熱かったです。
      全リセ狩り終わったら即高確狙い後の台でモード狙いに推移…なんて技も使えます。

  13. 無音 より:

    店内が6だらけならまだしも現状では軍団のメリットあんまりないですね。日当の安定なんて貯蓄があれば必要ないですし。ただリーダーだけは特でしょうね。何割くらい取り分を取ってるのかは気になります

  14. 30半ばの名無しさん より:

    四号機の海一番エナで誰でも毎月50万は勝てた時代ならまだわかるよ
    ここまで解析サイトや判別ツールが蔓延して店情報のやり取りも容易になった時代で、軍団で稼ごうとしてる連中だけ増えたら厳しくなって当たり前だよね
    私としては何故そのような状況でもまだ軍団をやるのかという理由が知りたいわ

  15. あとづも より:

    今は兼業ですが8月頭ごろまで自分はピンで絆狙いでやってましたね〜。
    他のお客さんは明らかに低モード低確でも弦之助選んでたりあまり厳しい店舗ではなく、データを取ってるようでもなかったので本命台で4、6は結構ツモってました!
    抽選漏れた時もハナビや強敵にも入ってたのでどうにかなりましたし笑

  16. 匿名 より:

    敬語も使えない人間の言葉遣いの指摘なんて、そう気にすることもないと思いますけどね
    要するに、プロが徒党を組んでも苦しいんだから、ピンならなおさらがんばらないとって話ですよね

    • だてめがね より:

      そうですね!ピンならピンの立ち回りがあると思うのですが、
      全台系などをそのまま攻めても軍団に潰されるので、ピンの強みを生かさないと、と思います。

  17. 匿名 より:

    軍団やる理由なんて、軍団に入らないと勝てない程度の腕しかないからじゃないですかね(・ω・)
    言われるがままに打つしかない下っ端と、それを上手いこと搾取するリーダー。ま、世の縮図ですな

  18. 匿名 より:

    対談内容が書けないようなモノだったのか中身がなくて記事にならないようなモノだったのか。
    どっちなんでしょ?

  19. でるらいと より:

    お疲れ様です!
    解析記事以外で久しぶりなんでコメします\(^^)/

    自分はバイクで片道15分圏内と
    電車で30分かけていく地域の2つです!

    店舗数は14店で、月にツモは一発5回位。
    後づも一発は5回くらいです!

    少し前まではもう少し良かったけど
    今は仕事に比重を置いて今後のこと考えてます。

    軍団は軍団なりの苦労が多いし
    ピンはピンなりに苦労がありますよね。

    ただ複利のメリットを考えるなら
    自分はこの業界を選ばなくてもと思いますがね。

    軍団で月50万越え目指すなら
    自分はピンで30万のが気楽です、しんどい思いしてまでやるのはどうかなって思いますかねーm(__)m

    • 匿名 より:

      でるらいとさん。あなたの立ち回り何て聞いてないですけど?(笑)
      報告したければ、ブログ作れば?(笑)

      • だてめがね より:

        いえ、みなさんの立ち回りはとても気になる部分ですので、
        でるらいとさんのようなコメントはとてもありがたいです♪
        どんどんコメントお待ちしています(*´∀`*)!

      • でるらいと より:

        ブログ貼ってますよ!
        ついでに今回の記事は最後に皆んなの情報共有しましょ!的な文面があると自分は思いましたがね(^^)

        どなたか知らないけど
        人に文句つけてるけど、何の情報欲しいかって貴方に対しての記事では無いとおもうけどね。

        まー間違いなく言えるのは人に文句つけるならお前もブログしろw

        そしたら記事書く苦労は少し分かるわ!

        • すろお より:

          同意。俺にもっと施せっていうスタンスが
          一番タチが悪いです。
          他のブログでもグダグダ文句言ってそう。

    • だてめがね より:

      解析以外の記事久しぶりでしたね…!
      ありがとうございます♪

      兼業さんでそんなに結果を出されているのは素晴らしいですね!
      専業さんならともかく、兼業さんの場合、仕事にエネルギーを割いたほうがいい場合も多いと思うので、
      仕事に比重を置くというのはとてもいいことだろうなぁと思いました♪

      軍団はしんどいですが、経営と似たようなことができるので、
      しんどい分、勉強になるのは多いのかなとは感じました(*^^*)

      この業界を選ぶのが必ずしも正解か?というのは
      スロブロガーの私が言うことではないですが、同意です。

      でもやるなら全力でやって、何にでも通用するような自力を身に着けたいですし、
      付けてもらえれば一番いいなあと思っています。

      • でるらいと より:

        お疲れ様です\(^^)/
        ここ最近どのブログも収支であったり台選びの詳細等が書かれてませんよね。

        恐らくエナで稼いでた人が設定狙いに移動してて設定狙いが少しずつ飽和してるのかな?ってのが現れてると思いました!

        こういう記事って以前は普通のやりとりできたけど
        しっかり稼いでそうな人は爪を隠すようになったと思いますねm(__)m

        情報共有の記事だから期待してましたが
        やっぱり炎上するのって時期もあるのかなーって思いました、、、。

        今回の記事はちょっとアレな感じでしたけどw
        一つ踏み込んだ感が自分は好きですよ\(^^)/

        記事書く苦労はブログやってたから多少は分かります。
        これからも己の芯を貫いて頑張ってください!!

        • だてめがね より:

          確かに、報告できる「絶対数」的なものが少ない、というのは一理あると思います。
          応援してくださる方が居るうちは、頑張ろうと思います♪

          芯は強く。ただし応援してくださる方のご意見を
          存分に受け入れる器と柔軟さは持ち続けたいと思います。
          いつもありがとうございます(*^^*)

  20. ろーかる より:

    相変わらず行儀の悪い奴らが勝手なこと言ってますね。呼び捨て、罵倒、クレーム 当たり前。別に彼らに媚びる必要もないし、タダで読ませてもらってんだからガタガタ抜かすなって言いたくもなるでしょうに、毎回 大人の対応ご苦労様です。

    非礼の限りを尽くした挙句 説教じみたことを言い出す この種の輩には毎回吐き気を覚えまわ。こういうのが嫌になって過去に多くの優良ブログが閉鎖してますけど頑張って下さい。どうせこいつら情報コジキ、今後も読み続けますから。

    • 匿名 より:

      行儀わるい?人を勝手に行儀わるい扱いするあんたこそ行儀わるいんじゃない?
      ネット上でしょーもない正義感振りかざして善人面してるてめーにこそ吐き気覚えるわ(笑)
      今回の記事になんか感じることあったかい?
      情報コジキはあんたもおなじだよ(笑)

      • れおん@ より:

        しょーもな・・・

      • ろーかる より:

        ええ その通り、俺も情報コジキ
        だからこそ情報提供いただいてるブロガーには
        記事のクオリティに関係なく、礼を尽くしたい
        と思っています。あんたと違ってw

        • 匿名 より:

          礼をつくす?そうやって擁護することがあんたにとっての礼をつくすことなの?
          だても自分を擁護してくれるコメントだけはしっかり反映するんだな
          まああんたにはだてから愛をもらえるからまってなよ(笑)

          • だてめがね より:

            今回の記事では粗暴なお言葉のコメントも承認していますが、類は友を呼ぶことがよくわかったので、これからはもう少し非承認にするフィルターを広げますね(*^^*)

            読んでいただく側の気持ちを考えると、殆どの割合を占めるお心の良い読者さんの気分を害してしまうのはよくありませんので^^;

    • 匿名 より:

      いいコメント👍

  21. ミツオ より:

    コメントするにしても顔が見えないとはいえその先に「人」がいるんだから肯定、否定問わず人に対する礼儀がある程度必要だと思いますよ。
    言葉使いの良し悪しで正しいこと言っても素直に受け止めきれないってこともあるし。
    もうちょっとマイルドにいきましょー!

  22. ワンコイン より:

    同じ人からの恵みであっても
    500円の時は黙って懐に入れ
    10円の時には蹴散らして悪態をつく…
    何様でしょうね
    コ◯キはもっと謙虚だと思います(⌒-⌒; )

  23. きむらふぃん より:

    この記事の「設定狙い」に関して言わせてもらいますと、私は設定狙いを初めてスロットが楽しくなくなりました。
    仕事から帰って来てデータロボで毎日確認してホールの癖を把握する日々

    そんな中でやっと絞れた優良台は抽選で負けて毎回取られる始末

    そして帰ってまた特定日までの資料収集
    毎日そうこうしてるうちに気がつけば毎日嫁と晩酌してるはずがiPhoneとExcelのにらめっこで会話はなくなってました。

    たまにある高設定台を獲得した時はその時でコインを筐体から出す「作業」と化してる。
    「出て当然」と思って打つからちょいアツ演出を外してもイラっと来る。
    つまり高設定だとしても楽しめてないんですね。
    あんなにすろぱちと見える化で期待値調べてハイエナで楽しかったパチスロが嫌いになりかけてます。

    そしてこの記事全体に対してはみなさんのコメントにほぼ同じで何が言いたいのかわからなかったです。
    みんなこんなに時間かけて移動してこれくらい収益出してるんだなぁっていうのを知るための自己満な記事?
    見出しで面白そうで釣られて来てみたら内容がもう「長時間話して忘れちゃった」でゼロの記事…
    この記事アップするくらいならいつも通りバラエティに並んでは消える台の解析でも出していれば良いのかなと思ってしまいました。

    と、長くはなってしまいましたが毎日朝昼晩拝見させていただいてるだてファンです。
    なので余計書かせていただきました。
    みなさん口は悪いですが気にしないでくださいねwww

    因みにアンケートには答えさせていただきました。

    • だてめがね より:

      >この記事アップするくらいならいつも通りバラエティに
      並んでは消える台の解析でも出していれば良いのかなと思ってしまいました。

      きむらふぃんさんもなかなかズバッと申されますね(笑)

      なるほど、設定狙いに対する不満不平からの期待からの逆反応、
      ということはこの記事に対する期待があったともとれますね。

      次回はもう少しガッツリ詳しく書かせていただきます。
      いつもありがとうございます♪

  24. 兼業 より:

    お久しぶりです。
    最近同じ様な記事ばかりで、流石に心配になって来ました。
    スロットだけではなく何か新しい事始めたりしないんですか?

    パチンコ産業は先細りで、これから目新しい事はまず無いでしょう。当然記事にしても然りと思います。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: AT初当たり確率を見るのは無理だと思いま す。...
  • いろめがね: よく記事読ませていただいてます。...
  • アカギ: スロットの仕組みを理解しようぜ! 普通に考えたらわかること
  • だてめがね: ゼロサムに近い物+技術介入度の大きさ...
  • だてめがね: 既にゲーム自体はオンライン化に成功...
  • だてめがね: はい!ただ稼働量はかなり落としています。
  • だてめがね: ART中の解析でていなかったような...
  • だてめがね: わかりました!記事にしてみますね♪
  • だてめがね: それはすごい画ですね(笑)
  • Mr.祝言: フリーズ演出ナシで、BC当選時、白BAR 抽選ってされるの?...
  • さとー: ポーカーと、ブラックジャックは儲かるみた いですね。...
  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ