ドロロンえん魔くん 天井期待値解析 狙い目とヤメ時は?

Dororon えん魔くん メーラめら
©KPE

パチスロDororonえん魔くんメーラめら 天井期待値解析についての記事です。

  • 天井恩恵
  • 天井期待値解析
  • モードB意識
  • ヤメ時

などについてまとめています。

天井期待値は600G~で2500円オーバー!?


目次

天井期待値解析

天井解析

  • 天井ゲーム数…996G
  • 天井恩恵…700G~899Gは50%で仲間獲得
    900G~999Gは100%で仲間獲得
    999G到達時は地獄フリーズが発生し、「ハートふるボーナス」&「最終決戦モード」確定!(準備中でもOK)

天井期待値

打ち始め 期待値 機械割
0G -679円 97.3%
100G -77円 99.7%
200G -560円 97.8%
300G 90円 100.4%
400G 308円 101.3%
500G 1311円 105.7%
600G 2718円 112.9%
700G 3935円 118.7%
800G 6404円 134.4%
900G 8679円 154.4%

SloSIGHT Lab.さん ドロロンえん魔くん 天井期待値

天井期待値解析です。
ちょっと高い数値になっているかもしれませんが、大きくはずれていないかなと思います(*^^*)

天井狙いは600G手前をボーダーラインとすることをおすすめします。
モードBに期待できるようならもっと浅くてもOK!

初当たりが比較的軽い機種であるにもかかわらず、
ハマり台に期待値がなかなかあるのは、
後半にゾーンが集中しているからです。

弱いですが、ハマり台には仲間獲得恩恵もあります。

こういった台はハイエナに向いていますね♪

モードBを意識し、期待値を底上げ!

ゾーン解析

どろろんえん魔くんゾーン期待度解析
※規定ゲーム数+最大32Gの前兆を経由しART発動

モード移行率

ドロロンえん魔くんモード移行率解析

本機は、モードBが重要。

モードBは初当たりが軽いだけでなく、天国移行率も優遇されているので、
なるべくモードBの台を打つ確率を上げれれば、
期待値を底上げすることができます。

逆に言えば、モードAの台ばかり打っていれば期待値は下がりますので、
うまいことボーダーを調節する必要があります。

本機はモードBからモードAの転落が天国移行までない機種です。
しかし、モード移行率が通常A→通常B=天国→モードBとなっているため、
単純に天国スルーを複数回している程度では、モードB滞在率はそこまで変わりません。

(モードBに行ったらすぐに天国モードに行っちゃいますしね^^;)

それよりは、
モードB示唆のある台(あった台)を狙うことと、
前回モードBゾーン付近で当たっている台を狙うことのほうが重要です。

ヤメ時は?

モードA濃厚だった場合は天国示唆なしで即ヤメ。
前回モードB濃厚だった場合は、ART後96Gまで。
前回天国モード濃厚だった場合は、モードB以上示唆なしで即ヤメ。

モードB示唆とヤメ時についてはこちらにまとめています。
ドロロンえん魔くん モード示唆・天国示唆演出解析

モード示唆などでモードB確定状況なのに次回天国に行かなかった場合はモードBループしています。
その場合は天国抜けで一回ヤメ。

200Gや300Gほどまで回してもらってから打つといいかなと思います♪
その際はスマホのメモ帳などに、
初当たり回数と回転数などを分かりやすくメモっておくといいですね(*^^*)

スロバラ機種にここまで覚えられないと思われるかと思いますが、
それはライバルも同じなので知っておくことで差が付けられるかなと思います。

是非チェックしてみてください♪

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。