バジリスク絆 AT継続率振り分け解析

[公開日]2014/04/29[最終更新日]2016/11/18 []

バジリスク絆
パチスロ バジリスク絆のATの継続率解析がついに出ました!

前々作同様、最低継続率は奇数設定は33%、偶数設定は25%となっていました!

設定1だと26回に1回くらいは66%以上が選択されます!

モードEはAT継続率50%以上確定!

また、各設定の平均継続率も算出してみましたヽ(=´▽`=)ノ

後半にモードCループ狙いについてもお話しています。

-----スポンサードリンク-----

AT継続率は奇偶で設定差が!!

モードA~D時 AT継続率振り分け解析

バジリスク絆継続率振り分け

モードE時 AT継続率振り分け解析

  • 50%ループ…75%
  • 66%ループ…20%
  • 80%ループ…5%

※全設定共通

奇数設定は最低継続率が優遇!

基本的に奇数設定の継続率は優遇、偶数設定の継続率は冷遇されています。
その代わりに偶数はAT当選率が優遇されていますからね(^_^;)

AT初当たり一回あたりの期待枚数は2<4<1<3<6<<5です。
設定6はBC当選率が高い&同色選択率が高いので、期待枚数が底上げされていますからね~!

継続率がわかったからといってこれと言って立ち回りに変化が出る部分ではないのですが、偶数メインのホールだとやはりちょっと初当たりを稼ぐ程度で稼ぐというのは厳しいかもしれません。

AT初当たりは稼いでいるはずなのに結果がでない!というのは偶数設定が混ざっているからの可能性も地域によってはあるかも!?

マイホはベタピンなのでその心配はなさそうですが…(笑)

スポンサードリンク

モードE時の平均継続率は54.7%!

モードE移行時はAT確定&継続率50%以上のAT当選が確定となります!

モードEは普通には移行しないようなので、天井狙いでBCスルー回数11回目に到達するか、チャンス目メインで地道にモードを上げることになりますね。

平均継続率は54.7%。
設定1だと普段の継続率は35.3%なので優遇されていますね!

バジリスク絆は非継続でもボーナスを引けば、再度継続抽選を受けられるので継続率で結構出玉は変わってくると思われます。

こうなってくると、ちょっとモード狙いにも興味が出てきますね。

…というかモードEは以外は9割が最低継続率とは厳しいですね(笑)

アナザーゴッドハーデスの犬選択率は9割なのでそれ以下です(* ̄□ ̄*;

その代わり66%、80%が3.82%あり、AT約26回に1回引けるというのはちょっと夢があるなあと思いました~!

モードCはループしやすい

話では聞いていたのですが、バジリスク絆は本当にモードCはループがし易いのですね!

実戦で打っていると、3連続朧BCで半月出現(半月出現はモードC確定)して、かなりびっくりしました。

モードCはAT当選率&高確率移行率が優遇されます。

結果的にBC当選率もあがるのでかなり美味しい状態です!

バジリスク絆 モード別高確率移行率解析 モード期待値狙いは可能?

半月はモードC時の6割以上で選択されるので、モードC選択時は結構でるようですね。

AT終了後など高確率をカバーした際にBCに当選し、半月が出現してATスル―した場合は転落するまで追ってもいいかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

私は今まで本当に全然ATに当選しなかったのですが、低モードばっかり打っていたんだなあ~と実感します。

モードCがループしやすいならば、逆に低モードもループしやすいなどの形でしわ寄せが来ている可能性が高いので、天井狙いはより慎重に行くべきかなと思います。

解析も出揃ってきているので、単純な5スルー狙い等だとホールのレベルによってはマイナスである可能性すら出てきますね…さすがに6あったらいいかな…とは思いますが(* ̄□ ̄*;

6でも他の台があれば、そちらを優先するつもりで稼働していこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

以上です!
継続率示唆の全まとめはこちらからどうぞ♪
バジリスク絆 AT継続率示唆 全まとめ

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

33 Responses to “バジリスク絆 AT継続率振り分け解析”

  1. つるのたに より:

    お久しぶりです!笑
    バジリスクはなかなかメインに稼働してるんですが1の継続率最低33はありがたいです(*^^*)
    BC絡めてないのに謎連するなーと思ってましたが25じゃなくて33だったことでスッキリしました!
    あと全く記事とは関係ない質問なんですが先日設定狙いで積もることが出来て終日粘ったんですが大分尻上がりな感じでこられてとりきる事が出来ませんでした(><)
    ハイエナの場合は取りきれるよう上手い事立ち回るようにはしているのですが設定狙いの場合でも取りきれないのは期待値下げてるのでしょうか?
    機械割りの分とりあえずぶん回してフルに稼働しようという考えは間違いですか?
    良かったら返事お願いします!

    • だてめがね より:

      >>つるのたにさん
      おお~!お久しぶりです!!

      設定狙いも天井狙いと同様、設定狙いの期待値と閉店損失との兼ね合いで変わってきます。
      6なら21時くらいまで私なら打っちゃうかも…(笑)

      ちゃんと計算するのは至難の業ですが(^_^;)

  2. しこた より:

    だてめがねさんが5スルーを推奨してくれたおかげでバジ絆がトータル

    マイナス150k

    にもなりました

    糞ありがとうごじゃいました

    これからも有益な情報を垂れ流してくだしゃい

    • だてめがね より:

      >>しこたさん

      伝わるのか分かりませんが、あの時点の半月ループが多いという認知やモード判別等の周囲の把握がない時点では5スルーでも理論上プラス期待値になっていることは間違いないと思います。

      現状判明したデータを総合的に見てかつ打ち手のレベル上昇を考えると、時間効率も考慮した上で難しいかな…と思います。

      期待値プラスを打っていても負けることは十分にありますので、ご了承下さいm(__)m

      P.S.荒れそうだと思ったので勝手な判断で一部コメントを削除しました。
      ご了承頂ければ幸いです。

  3. とよ より:

    しこたさん

    たくたくは5スルーで勝ちまくってるよ(^O^)

  4. ナナシー より:

    5スルーの推奨は予測であって鵜呑みにしてエナしてればマイナスになる事は全然あるでしょ
    実際プラスかマイナスかは分からないけど、ダメなら自分なりに修正したりするればいんじゃん
    エナblogは参考程度で徐々に解析出てきてるし結局は自分でライン決めて打つべきだよ

    • だてめがね より:

      >>ナナシ―さん
      アドバイスを私の代わりにありがとうございます。
      私も同じように思いますが、もっと正確な記事を書ければとも思います。

  5. ted より:

    モードCがループしやすいって、モードCの状態でBCからATに入って通常時に戻った時にまたモードCになりやすいってことですかね?

  6. 初心者スロッター より:

    BTスルー狙いほんとキツいっすよね…落ちてもないし…最近はほぼ350〜しか狙ってないみたいになってますが、それも全然拾えなくなってきて、最近絆全然打ててないです…あ、朝一多少打ってるか…それも全然結果出ないですが(−_−;)

    • だてめがね より:

      >>初心者スロッターさん

      マイホでは換金率が下がったこともあり6スルーががんがん落ちているので結構美味しい思いを最近できています。

  7. 伊達信者 より:

    間違えてるとこ多々あると思うので解析を見直した方がいいかと思いますよ

  8. 匿名 より:

    いろいろ厳しい意見あるけど、個人的には
    だてめがねさんは信頼できます。

    というか、更新速度、ボーダーラインの厳しさ、
    設定狙いの記事、新情報の更新の速さ、解析か
    らみての考察力。このすべてが他のサイトより
    優れてますね。

    だてめがねんさんの言っている事がすべて正し
    い訳がないですよ。メーカーは売る事に必死で
    すし、ホールは回収することに必死。虚偽情報
    もあるので間違った考察することもあります。

    他のサイトより優れているという事です。

  9. うひょぞ より:

    こんにちわ(*^^*)

    絆はまだいい思いしてないので、長い目でみてプラスにもって行きたいです^ ^
    スルーもボーダー6で打ってますが、なかなか浮いてくれません笑

    はやくフリーズか真童術ひきたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  10. あおもり より:

    5スルーの質にもよりますよね。

    ほぼ100G以上ハマらずに
    5スルーしてる台とちょこちょこハマって
    5スルーしてる台とでは、高モードの期待度が
    変わりますし、、、

    出ている解析値や考察されているblogを参考にして、自分も打ちながらベストを見つけなきゃ、結果はついてこないですよね(^^;

    私の今月の収入源は圧倒的に
    バジリスク絆でした。

    • だてめがね より:

      >>あおもりさん
      どうですかね!?
      チャンス目であがったものなら落ちる可能性もあるのかな?なんて考えていましてどうなのかなと思っています。

      おお!

  11. ゆー より:

    この前天膳スタート、朧スタートってことが立て続けにあったのですが、すごく運がよかったみたいですね…

    あ、勝手ながらこの記事を僕のブログに一部転載・引用させてもらいました。
    もし不都合がありましたらすぐに消すので連絡ください。

    引用したのはこの記事です。
    http://slot-71.com/?p=536

    • だてめがね より:

      >>ゆーさん

      もしかしたらモードEループかも!?

      紹介嬉しいです!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

      • ゆー より:

        あ、書き方悪かったですね><
        別の日に打ったやつなのでモードEループではないです!
        紛らわしい書き方してすいません!

        ちなみに、両方ともBT後は低モード挙動でしたw
        EからEにループなんて夢の状況味わってみたいですw

  12. まだ養分 より:

    ここは有料の情報サイトではなく、個人がやってるブログですよ。
    それを鵜呑みにして負けたから毒吐くって、
    立ち回りの前に考え方から治した方がいいですね。

    そもそも期待値あるから絶対に勝てるなんてことはないし、下ブレが重なればそりゃ負けることもありますよ。

    • だてめがね より:

      >>まだ養分さん

      う~ん、難しい部分ですね(^_^;)
      10000の期待値でも100000勝てることもあれば100000負けることもあります。

      なかなか期待値の理解というものは学ぶのも教えるのも難しいと、身内に教えて実感しています。

  13. どうでもよくない より:

    んで?結局のとこ5スルーは今でも推奨してんの?
    俺は打つ事もあるけど、よっぽどな時だけな。

  14. スロリーマン より:

    二度目の書き込みになりますがお久しぶりです。

    いつもためになる情報発信をありがとうございます。ほぼ毎日チェックしてますよー。頼りにしてます。

    バジリスク絆、結構面白いですねぇ。

    最近よく狙うのは、ボロボロでボーナスカウンターが見づらい店です。そこだとぱっと見何回スルーしてるかわかりづらいんで、7、8回スルーの台が結構拾えます。

    アナログな戦法ですけどね。汗

  15. かみやん より:

    初めまして。

    期待値で多分勘違いされている方もいると思いますので説明します。

    期待値とは平均値のことで、おそらく平均値以上(もしくは平均値以下)になる確率が50%と思っている方がいると思います。

    ここで平均値と中央値(順番に並べたときの真ん中の値)と最頻値(最も多い値)を比較します。

    一般的に平均値、中央値、最頻値の関係は
    最頻値 < 中央値 < 平均値
    です。年収等で考えれば理解しやすいです。

    正規分布(平均値=中央値=最頻値)に従うこは一般的には少ないので、平均値をとれば十分、仮に下回ってもそれが普通と考えたほうが賢明です。

    統計学では平均と分散(ばらつきの度合い)をセットにして考えます。

    なので平均値だけの情報ですべてを理解したつもりにならないほうがいいです。

    長文失礼しました。

    • だてめがね より:

      >>かみやんさん

      私も大学で統計学は簡単に学びましたが、薄くなっていたので「確かにそうだったなあ~」と思いました。

      勉強になりました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  16. 匿名 より:

    すみません、質問させてください。

    10回スルー後は、モードE確定ですか?

    仮に確定ならモードEは、ハマりにくい印象があったんですが400以上でBC当選しました。

    モードがいいからといってBCすぐ当たるということじゃないんですか?

    後天井到達しても単発だったんですけど、前作のように複数ストックとかはないんでしょうか?

    回答お願いします。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: AT初当たり確率を見るのは無理だと思いま す。...
  • いろめがね: よく記事読ませていただいてます。...
  • アカギ: スロットの仕組みを理解しようぜ! 普通に考えたらわかること
  • だてめがね: ゼロサムに近い物+技術介入度の大きさ...
  • だてめがね: 既にゲーム自体はオンライン化に成功...
  • だてめがね: はい!ただ稼働量はかなり落としています。
  • だてめがね: ART中の解析でていなかったような...
  • だてめがね: わかりました!記事にしてみますね♪
  • だてめがね: それはすごい画ですね(笑)
  • Mr.祝言: フリーズ演出ナシで、BC当選時、白BAR 抽選ってされるの?...
  • さとー: ポーカーと、ブラックジャックは儲かるみた いですね。...
  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ