アナザーゴッドハーデス 天井・スペック・ヤメ時解析

[公開日]2014/02/22[最終更新日]2016/10/28 []

アナザーゴッドハーデス

©MIZUHO

2月24日が導入日の新台、アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~の天井解析記事です!!

ミリオンゴッドゼウスの後継機ですが、ゲーム性は一新!!
天井は1570Gで期待枚数(期待値)は約1500枚!?

GOD揃いはもちろん大爆発必須です(*^^*)

どうでもいいけど、筐体がかっこよすぎる…。
名前はミリオンゴッドハーデスではないので間違えないようにしないとですね。

-----スポンサードリンク-----

アナザーゴッドハーデス 天井詳細

▼天井ゲーム数
1570G+前兆30G
▼天井恩恵・特典
ゴッドゲーム&プレミアムオブハーデススタート確定
期待枚数は約1500枚!?
▼設定変更
天井までのハマりはリセット
上位モード移行の可能性あり
▼狙い目
AT後800G~
▼ヤメ時
AT後・低モード滞在濃厚時ヤメ

スペック・ゲーム性について

全スロッターが待ちわびた「神」の後継機がアナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~として帰ってきました!

通常時はCZ「ヘルゾーン」やGOD揃い・冥王揃い・紫七揃いがAT当選のメイン契機です。
CZは期待度25%天井間近でハズレを祈る場面が多くなりそうです(笑)

GOD揃いは1/8192で恩恵はAT100G以上+上乗せ特化ゾーン3個以上で期待値は3000枚と言われています!

また、純増2.9枚の非ゲーム数管理AT機となっているのですが、なんとベルがAT機にしては珍しい(初?)の15枚役!

1000円ごとの回転率は28.65回転となっており、これまでのミリオンゴッドと比較するとかなり回る方ですが、他のAT機と比較するとやっぱり回りづらいな…と感じると思います。

天井狙い目・ヤメ時について

天井ゲーム数は1570Gと深めになっていますが、AT初当たりが前作「ミリオンゴッドゼウス」より当たりにくいのではまりやすくなっており、1000円当たりの回転数もあがっています。

また、天井到達時の期待値も1500枚ほどと言われてますからかなりの狙い目になると予想されます。

狙い目はAT後800Gに設定しました(*^^*)
解析次第では700Gから狙えるかも…??

ただゼウスもそうでしたが、GODを確率通りに引く前提での期待値になりますから引けなかったらかなりキツイ勝負になる可能性があります。
投資も800Gからだと3万円近くかかることもありますから、覚悟は必須ですね(/_;)

ヤメ時は…現状では連チャンの可能性も考え、ある程度回してみて低モード濃厚時ヤメとしました。

ゴッド系は数字の組み合わせで期待度・モード・状態等を示唆しています。

ゼウスの滞在モード別液晶絵柄停止パターン出現率も少し参考にしてみてもいいかもしれませんね(*^^*)
滞在モード別液晶絵柄停止パターン出現率

ゼウスは比較的シンプルなモード移行でしたが、ハーデスでは前々作「神々の系譜」にあった裏モードが復活したり少しややこしくなっている…という噂を聞いています。

ヤメ時はできるだけ慎重に見極めるようにしましょう(*^^*)

スポンサードリンク

上乗せ特化ゾーン詳細

AT開始時は上乗せ特化ゾーン「ケルベロス」「ベルセポネ」「ハーデス」のいずれかに振り分けられ初期ゲーム数を抽選します!

▼GG開始時上乗せ特化ゾーン

  • ラッシュオブケロベロス…

平均約75G
すべての小役で毎ゲーム上乗せする。(50G保証)

  • ゾーンオブペルセポネ…

平均約150G
紫7絵柄揃い確率がUP。揃えば50G以上の上乗せ確定。(50G保証)

  • プレミアムオブハーデス…

平均約300G
冥王絵柄が揃うたびに100G以上の上乗せが確定。(100G保証)

AKBやラブ嬢に似たシステムですね(*^^*)
私は大好きです。

一番気になるのは天井の恩恵・特典である「プレミアムオブハーデス」ですよね!

純増2.9枚のATを平均300G乗せる…のですが、あくまでも平均ですからもっとガッツリ乗るかもしれないし100Gで終わるかも…。
さらに荒れそうですし、閉店時間にも気を付けたいですね(*^^*)

今後のスロット状況良化に期待!

アナザーゴッドハーデス(アナゴ)の次にンゴロポポスというゴッド風の台も控えていて、この台もハイエナできそうな香りがプンプンです!

状況がよくなることに期待ですね!
むしろこれでもいまいちだったら、ハイエナは捨ててパチンコも必死こいて勉強しようかなと思います。

増税・非等価風潮でスロットは特にいい感じが全くしないので、早く勉強したほうがいいかも…(・・;)

※この記事の情報は以下を一部参考にさせていただいております。
スロマガ(スマホ用)スロマガ(ガラケー用)
パチ&スロ必勝本(スマホ用)パチ&スロ必勝本(ガラケー用)

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

50 Responses to “アナザーゴッドハーデス 天井・スペック・ヤメ時解析”

  1. 匿名 より:

    天井のみの勝負になるし、店はリセットしてきそうですね。

    拾えたらいいのですが、拾うのが難しそう!!

    北斗同様、一撃万枚がありそうな台は魅力ありです。

    打ちたいけど、打てない状況が続きそうです。

    • だてめがね より:

      >>匿名さん
      そうですね~!そこでリセット恩恵がきになるところです!裏モード移行などがあればハイブリッド型エナの本領発揮できますね!
      最近リセットと宵越し両刀で使っていかないと厳しいです(^_^;)
      逆に使えばなかなかおいしい…m(__)m(*^^*)

  2. うひょぞです(*^_^*)
    こんにちわ!

    アナゴ、ンゴロバブルを夢見てます。笑
    アナゴ絶対くえそうですよね!
    導入が楽しみです!

  3. 第9地区 より:

    ゼウスより当たりにくい。そして、GOD・冥王・紫7のプレミアの確率を考えると、鉄拳デビルのパターンですね。
    700Gで3000円近くイケそう。時間効率こそアレですが。

    ところで、吉宗・獣王・エウレカ・バジ3は僕は完全に捨ててますね。
    吉宗獣王は、もう少し客が飛んで宵越し宵々越しができるようにならないとスペック的に使い物にならないですね。
    エウレカバジ3に関してはこの先触ることは無いと思います。モード天井系のモード看破は、張り付きでもしない限り厳しいですからね〜。

    逆に、ガンダム銭形そしてこのハーデス。この3機種は徹底的に打ち込む事になりそうです。

    一番いいのは、ハーデス大量導入→微妙にコケる→宵越し宵々越しでポンポン拾える、このパターンですね。
    GOD系はコケる傾向にあるので、このパターンに期待してます。

    • 匿名 より:

      宵越し、宵宵越しなんか拾える店が近くにあるなんていいですね。
      私の付近ではないです。1件ありましたが、潰れました
      ね。跡地には他店が参入。宵越し対策なんかばっちりし
      てきます。その分たまに設定入れてきてますが。

      • 第9地区 より:

        >>匿名さん
        ちょっと説明不足でした。僕の地域も大きいハマリはリセットされます。具体的に言うと乙女600とかゼウス750とかバイオ600等、ほぼリセットされます。

        ただし大きいハマリを除くと、基本的には一部の機種を除きベタピン据え置きです。

        僕が「ポンポン拾える」と言ったのは、カイジ250+260とか乙女80+400、バイオ150+200+200、ゼウス180+200+200+100等、期待値1000〜1500円の台です。

        • だてめがね より:

          >>第9地区さん
          何がリセット多いですか?(/_;)参考にさせていただきたいです!

          • 第9地区 より:

            リセットが多いのは新台と準新台、それから客付きのいい機種(吉宗獣王化物語)ですね。

            例えば、去年の11月時点では戦国乙女はちょこちょこリセットされてました(体感的に15%〜25%ぐらい)。
            乙女は8月デビューですが、3ヶ月経っても当時は客付き良かったので。

            なので現2月時点で、吉宗獣王化物語にも同じ理屈があてはまると思います。

            北斗も相変わらず客付きは良く、リセットもたまにあります。
            ですが、宵越しの攻め方が全く異なるのでリストから外させていただきました。

          • だてめがね より:

            >>第9地区さん
            やはり新台は危険ですか…ありがとうございます!
            最近はほぼすべての店がリセットをかけてくるのでそれといかにうまく付き合うかが大事かな…と思いました(*^^*)

      • だてめがね より:

        >>匿名さん
        ぜんすえなくなりました(/_;)
        今のマイブームはリセット&宵越し狙いのハイブリッドスタイルです!(笑)

    • だてめがね より:

      私もそう思います(*^^)v

      あ、そうなんですね!
      私も打ち過ぎ感あるのでちょっと抑えようか悩んでいます。
      吉宗はもともと天井狙いはきついと思いますね…番長的な。

      張り付きエナさんをたくさん見ることになりそうです(^_^;)

  4. LAW より:

    いつも見させて頂いております!神系列は投資がかさむイメージが強いので今まで殆ど打った記憶が無いですね~。
    それはさておき、獣王390Gで捨ててある台を拾った所あれよあれよと8300枚、残り1Gの奇跡(ライオンで300G上乗せ)がなければ駆け抜けるだけだっただけに実際は紙一重な稼働でした!惜しむらくはゾウサバへの昇格チャレンジを失敗してしまったことでしょうか…自身初万枚も見えてきてただけにその時はかなり悔しかったですね~。
    ハーデスは天井深いですね……投資がかかるのでリターンが見合わなそうなら打たないかも……

    • だてめがね より:

      >>LAWさん
      いつもありがとうございます!(*^^*)
      だからこそチャンスがあったりするんですよね♪
      しかし、リスクが納得いかないなら打つべきではないと思います~(*^^*)

      おお!獣王大勝おめでとうございます!

  5. エナコジキ より:

    投資がーとかはまりがーって連中がもっといれば助かるのですが実際ホールにいるエナはいくら負けても期待値有れば関係ねぇってガチプロばっかですからね★
    パチンコの勉強ワロタ♪あんなの三流大卒の自分でも技術介入含めてすぐに習得出来たんで優秀な大学を出られた伊達眼鏡さんなら一瞬ですよ( ^∀^)
    習得しても現場が無いんですけどねwww

    • だてめがね より:

      >>エナコジキさん
      あはは!おもしろいですね(*^^)

      あれ?私の大学知っておられるんですね(^_^;)
      全然ですよ~!しょぼいです…。
      なにげにブロガーさんはいい大学出ている方多いんですよねえ(* ̄□ ̄*;

      私の場合は現場は何とかなりそうですが、問題はモチベーションとやる気です(笑)

  6. なおや より:

    アナルーゴッド非常に楽しみですね(^^♪

    だてめがねさんの地域でもアナルーゴッドはたくさん導入されそうですかね?

    ンンコロボボスも優秀なエナ台、ある意味ウォーズ並みのエナ台になるかもですね(笑)

  7. まだ養分 より:

    アナザーゴッド楽しみですね。
    でもやっぱり荒れる台になるんでしょうね。
    こないだゼウスで750Gから天井狙いして
    単発160枚だったときはプチゲロ吐きましたorz
    またいっぱいプチゲロ吐くことになりそうですww

  8. ふくたけー より:

    ゴット近場で34台です。
    管理者さんの勘で、
    どこがいいかいってみてください!
    角?

  9. 匿名 より:

    マイホがリセしだして宵が拾えなくなってきた。ハマリ台はリセすることもあったけど、今はバラエティーもゲリラ的にリセットするようになってきて困惑。
    天井の強いアナゴはリセットされやすいだろーなーと思うから稼働が落ちてからしか打てない!けどマイホは導入してから何台も万枚オーバーしてるから遊びうちの誘惑にかられる。高い遊びになりそうだけど

  10. 匿名 より:

    ハーデスの800からの天井到達率はどのくらいなのでしょうか。

    • だてめがね より:

      大当たり確率1/459から単純に計算すれば17%となりますが、高モードでのATループもこの確率に含まれていることを考えるとハマりの際の到達率はさらに上がることが予想できます(^^)♪

  11. 佐藤 より:

    ハーデス攻略しました、

  12. 佐藤 より:

    3回万枚出しました!昨日は2万枚出して即やめ8時間
    で出しきりました

  13. 匿名 より:

    設定判別ですが、黄色7連はモード関係なしで設定6の値でしょうか?

    ヘルゾーンについては、400、800ゾーン以外に高確率と思われる連続して当選する場合があるので、あまり参考にならないと思います。

    • だてめがね より:

      今回については解析待ちに月不明ですが、前作ではモード不問でした(^^)

      その400・800のヘルゾーン当選率自体に設定差があるというのは考えられないものでしょうか?(*^^*)

  14. ほうへん より:

    はじめまして。
    アナゴ打ってきました。
    10Kで液晶がバグ、、、、、、、
    フリーズから全回転でGODでした。

    結論から、、、、、AT4回で一撃1500枚と悲しい枚数。
    勝負には勝ったけど、爆発を狙っていたのでちょっとガッカリ。

    ゲーム性など楽しい機種に仕上がっていますね。

  15. おやかた より:

    昨日1590Gで3揃い プレミアムオブハーデススタート
    上乗せ?30で 130G・・・・終了・・・・

    天井じゃなかったのでしょうかね~キツイ・・・・・

  16. うろうろ より:

    先日1590GでデカPUSH演出。天井放出かと思いきやまさかのGOD揃い。しかもこの台、前打ってたじいさんが変則打ちばかりしてたせいか、天井未到達だったみたい。だってGOD船にいってすぐ10~20G内でジャッジ始まると期待してたらスルーされちまったから。

    でもその後のストックジャッジ一発目にハーデス登場で1100ゲームのせちゃったから、十分満足しました。

  17. うろうろ より:

    昨日夕方からうち始めて開始5分でジャッジ姫登場。ラッキーと思いながら、姫消化してたら最初の7揃いでコンボ復活パターンありの600G乗せ、次また7揃いでコンボでこれまた復活パターンありの600G乗せトータル1200G!!
    わずか10分で7万以上確定しちゃいました。

    最終的に1800Gまで続いた後にとどめにGOD。
    昇天(゜▽゜*)シチャイマシタ…

  18. ポン太 より:

    今日ハーデスでAT後800回転くらいの台を見つけて打ちました。
    総回転数は1771で自分は1608回転目で当たったのですが。。。
    これは天井何でしょうか?
    調べると1570g+30回転でって書いてあったので天井だぁ!と喜んだんですが800枚で終わっちゃいました。。。
    天井じゃなかったんですかね?

  19. 轟健三 より:

    650Gからスタート、800狙いへルゾーン→はずす。
    やけくそで天井狙いへ・・・1200Gでへルゾーン当り。
    あーあ、当たっちゃったよ~・・・しかし・・・
    ペルセポ姉さん100G→鎖につながれたハーデスからGOD→犬→アヴェマリア→真っ黒画面でまたGOD→ペル姉さん→途中で犬→またアヴェマリア→ペル→ハーデス→1回目のGOD消化→犬→途中でペル姉→ペル姉→ハーデスでGOD消化→ペル姉→ペル姉 ほとんどの演出が見れて楽しかったです!パチスロ初めて10日ビギナーズラックで8000オーバー。・・・もうヤメラレナイwww

  20. 零樹 より:

    今天井まで行ってプレミアムハーデスに入ってAT中にフリーズ引いて画面右側にJUDGE MENTのロゴ浮かんでるんですが継続ですかね?(´・ω・`)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • 匿名: 専業やったこともないエアプの言う事実とは 一体……うごごご!!
  • ぐら: 自慢ととってもらっても問題ないです。...
  • Anonymous: 僕も兼業で年400は5年ほどいき続...
  • 盛り川: 1000万を為替で年利率33%で増...
  • ガチンコ乞食: 今の仕事って、やりたい仕事とかそういうの なんですか?...
  • 新見: あんま書かれてないけど、打った期待...
  • 匿名: スロ打ちは基本的に自慢したがりだって、誰 かが言っていましたから。
  • 高谷(髭似): 貯める覚悟があれば簡単に貯まりますよ...
  • 匿名: 可能不可能という話なら、不可能では...
  • だてめがね: おお、それはすごいですね!!
  • だてめがね: ネタがかぶってしまうので^^;
  • だてめがね: 理論上は可能ですし、 極める事ができたら十分可能ではある...
  • ぐら: 稼働時間の問題もあるでしょうね。...
  • だてめがね: あくまでも私のイメージですが、兼業...
  • だてめがね: くだらない質問なんて、ないですよ♪...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ