アナゴで天井到達直後にGOD降臨!!その結果は!?@稼働

[公開日]2014/05/30[最終更新日]2014/10/08 [, ]

アナザーゴッドハーデス

天井到達のプレミアムオブハーデスの直後に、
ブラックアウトフリーズが出現し、GODが降臨しました~!

その威力はいかほどだったのでしょうか!?

その他ンゴロポポスをメインに立ちまわってみていました。

ちなみに一時期、かなり状況が悪化して立ち回りがぶれぶれだった時の稼働記事なので、
反面教師としてご覧いただけたら幸いですm(__)m

-----スポンサードリンク-----

稼働詳細

アナザーゴッドハーデス 699G

打つ台がなさすぎたので、仕方なく実戦…。

バチが当たったのか、
ストレートで天井まで引っ張られ投資はなんと1700枚(* ̄□ ̄*;

アナザーゴッドハーデスの初期ゲーム数は…200G!

ネタにもならないな…などと考えていると開始後5Gほどで…

GOD降臨!

GOD降臨!!

これが10G前だったらもったいないな…という感じでしたが理想的なタイミングでGODをGETです!

GODを福袋の内訳は、
ペルセポネ+200G
ケルベロス+60G
ケルベロス+90G

でした。

ハーデスはGODでも20%程度なのでなかなか簡単には引けませんね(^^)
GOD揃い解析&上乗せ特化ゾーン詳細

天井到達とAT中のジャッジメント当選の恩恵を受けた結果、
1つループストックがありペルセポネ(50G)をゲットで終了しました(^^)

投資1700枚から回収2700枚というハラハラする結果となりました。

ハーデス700Gはさすがにちょっときついかな…

[投]1700枚+1k
[回]2720枚

獣王 0(+177)G

半リセ店でリセット判別&ゾーンで狙い。

リセットだったようで、50Gに獣王モードからAT!

…も駆け抜け134枚。

小役に引っ張られたりで80Gまで回して終了ですm(__)m

[終]33
[投]150枚
[回]25枚

ンゴロ 389G+232G

半リセですが、リセットでもゾーン狙い、宵越しなら天井狙いということで実戦。

404Gで夕方に移行しリセット濃厚だったのでゾーンスルーしヤメです(^^)♪

[終]450
[投]150枚
[回]0枚

ハーデス 390G

ゾーン狙い!
404Gでヘルゾーン!

今ならゾーン終了後即ヤメですが、まだ解析がでていなかったのでちょっと回しヤメ。
ヘルゾーン狙い目・ヤメ時考察【追記】

[終]425G
[投]50枚
[回]0枚

ンゴロ 53G

天国狙い!
66GでV72が出現し前兆へ…もスルー。
高確率にも移行しなかったので、ちょっと引っ張られすぎましたm(__)m

反省です(^_^;)

[終]114
[投]125枚
[回]0枚

ンゴロ 109+72G

リセットもあり得るのにゾーン狙い!

いやはやひどい…半リセ店では絶対打つべきじゃないです(^_^;)

運良く据え置きも、運悪くゾーンスルーでした。

[投]175枚
[回]

モンハン 16G凍土

天国&高確率狙いで実戦!
どちらもスルーでした。

火山に移行していたら続行でしたが、
凍土のみだったのでヤメです!

[終]135
[投]200枚
[回]0枚

銭形 599G

天井直行で975GでやっとAT当選!

駆け抜けで終了…(>_<) [終]27 [投]625枚 [回]181枚

イマイチな立ち回りの原因は?

この立ち回りの原因は、増税で多くの店舗の換金率が変わってしまい、
ここの店以外はだめだろうと決めつけて、いろいろな店舗を見て回ることを怠ったことです。

今ではこの稼働で使ったホールはほとんど行ってないほどのきついホールでした。

もっと探せばいい店があったのに…と思います。

この稼働を振り返って感じたのは、
とりあえず行っていろんなホールを確認することの重要性です。

当時の私のような感じのひとがいて、結果が出ないと感じていたら、
店回りをすることを強くおすすめしたいです!

あと、たまに移動手段が「徒歩・自転車」の方から立ち回りの相談を受けますが、
非常にもったいないです。

そこをちょっと車とは行かないまでも原付きなどに踏み出すことによって、
収支は圧倒的に変わる可能性が高いですからね(^^)♪

という私も原付きから車になかなか踏み出せないので人のことは言えないですけどね(^_^;)

もうすぐ原付き族が1番辛い梅雨がきますなぁ…。

2014年4月稼働
-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

28 Responses to “アナゴで天井到達直後にGOD降臨!!その結果は!?@稼働”

  1. たぬきち より:

    おつかれさまです!( ゚д゚)
    お金を使いすぎて、増やしに行こうとおもい-60Kになり休業中ですwww

    原付って雨の日は乗れるのですか?( ;´Д`)

    • だてめがね より:

      >>たぬきちさん
      お疲れ様です♪
      使いすぎてパチスロにいくってのもちょっとシュールかもですね!?(笑)

      乗れますよ~!気合で!(笑)

  2. ウメちゃん より:

    僕はもうすぐ引っ越すので新しいホールを探さなければいけないのですが、宵越しがどの程度可能かどうかはどうやって調べるのが一番いいですかね?

  3. すもも より:

    いつもスマホでブログ見ています(^o^)/

    文字が影になってるワードアートがスマホだと見にくく感じます

  4. よいちょちょ より:

    だてめがねさんでもハーデスの700とか打ったりしてたんですね。驚きです。自分も店歩き回ってて1,2時間ぐらいして全く打たずで、本当に台がないときにマクロスの592ヤメの台を打ってしまいました。

    結果はプラス10Kぐらいで終われたから良かったんですけど、本来はやってはいけないんだよな。と思ってます。

    • だてめがね より:

      >>よいちょちょさん

      私もないと普段よりボーダーを落としてしまいます。
      移動することを打つより優先的にしないとと思いますが、なかなか易きに流れてしまいますねm(__)m

  5. ペペ より:

    こんばんは
    稼働記事見てるとためになります(^o^)
    最近自分自身も店舗移動せずに
    ボーダーギリのパチンコや
    Aタイプのジャグラーの設定狙いなど
    してしまって時間効率などで
    月収支プラスですがかなり低かったです。
    6月は足を使って稼働増やしたいです。

    良ければ質問もお願いします
    学生ということもあり今期忙しく
    稼働時間が夕方からになってしまいました。
    なるべく7時以降に打つのは期待値や効率も考え
    敬遠してきましたが
    だてめがねさんは何時位まで打たれてますか?

    • だてめがね より:

      >>ぺぺさん
      こんにちは!
      ありがとうございます(^^)♪

      うーん、設定狙いはハイエナよりも基本的には難しいので、ハイエナで安定した収支を得られるようになってからなどにした方がいいと思います^^

      私は何時以降だから何も打たないというのは違うと考えていて、
      時間にとってボーダーを変えるべきだと思っています(^^ゞ

      なので、21時から打つことだってありますよ(^^)

  6. エンリケ より:

    この写真第三停止ねじって撮ってますねー
    なんでブレてるのか不思議でした!笑

  7. 初心者スロッター より:

    原付のが燃費良いのでいいかと思いますが、
    雨とかだと圧倒的にクルマですねー!
    普段原付、雨天時のみクルマ(できれば軽)、とかが理想的なんでしょうね。
    10万キロオーバーの普通車に乗ってますが、ガソリン代キツいです…>_<

  8. ハムスト より:

    稼働記事ありがとうございます。
    参考になります。
    たくさん書いてくださいね!!
    ただ、もう5月も終わり、明日から6月の時に、4月の稼働記事はちょっと残念です。
    ワープさせて最新の稼働記事を待っています。

  9. アミバ より:

    自分も原付族ですw

    雨・雪の日は車ですが、やはり維持費は原付が最強ですね。

    悪天候の日は気をつけましょう。

  10. 雷騎 より:

    自分も原付族です。やっぱ安くていいですよねーw自分も最近立ち回りぶれぶれなので修正して頑張りたいです。

  11. 平沢 より:

    こんなゴミみたいな稼働で50万も行くんですか?汗汗
    理想で50とかでも笑いますけどね笑

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: 確率勝負の土俵で論理的ではない独自...
  • だてめがね: しっかり考えられている方の意見交換の場に なって嬉しいです♪...
  • だてめがね: これはいいサンプルですね!勝ってて良かっ たです^^;(笑)
  • だてめがね: 設定6 5% にすがって辞められない言い訳をし続...
  • だてめがね: コメントあまりしない人向けの内容だ...
  • だてめがね: 個人的には理論ベースではない体感は危険だ と思うので、...
  • だてめがね: 特にAタイプはそうですね~!
  • だてめがね: 勝っている人や、ホール側からしたらありが たいですよね^^;
  • だてめがね: 設定4以上限定でBIG時に「ピンク...
  • Anonymous: 勝っていない自分の思考は基本的に危険...
  • ジュリエッタ: 記事と関係ない質問失礼します。...
  • でるらいと: 自分はこの人みたいな行動よくしてま...
  • らっしゃ~: いやぁみなさん色々 考えてらっしゃるんですね...
  • でじゃぶぅ: レギュラー確率と一応合算も見て、設...
  • Anonymous: パチスロは幻想を追うもの。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ