獣王王者の帰還 設定変更恩恵まとめ 半リセ店も狙える?!

fvyg8stW6oaG5uy1387505562_1387505595.png?ver=20190630

パチスロ獣王-王者の帰還-の設定変更恩恵をまとめました!
半リセ店もガンガン狙えるかもしれません!

ぜひご覧ください(*^_^*)☆


目次

■獣王-王者の帰還-設定変更後恩恵まとめ

設定変更後挙動
▼天国モードorモーニングモード確定
・天国モードは最大100G+αでAT確定
・モーニングモードは最大600G+αでAT確定

▼約60%の確率で獣王モード当選(実践値)
・獣王モードは20Gで40%でAT直撃するCZ
・特に50G以内に獣王モードが45%とかなり熱い
・100G以内のボーナス含めたトータル期待度は約50%?(実践値)

しっかり当ブログではまとめていなかったと思い、まとめました。
獣王王者の設定変更恩恵は現行機種の中でも別格に強いものであると言えます。

■朝一獣王モード狙い
サミーの機種ということでガックン判別ができそうです。
ただ朝一リールが手動で動かされていたり、一回転回されていたりすると正確な判断はできないので気をつけてください(^^)

天国解除率はそこまで高くなさそうなので、できるならば50G回して次の設定変更の獣王へと移動できるならばより期待値は稼げそうです(*^_^*)

50Gちょうどで獣王モードに移行するパターンもあるので気をつけてください!

■モーニングモード天井600G狙い
設定変更後は天国orモーニングモード確定で最大天井は600Gとなるのでかなり狙い目です!

通常モードでの天井は999Gになるので、天井狙いを400Gほど早めにできそうです。
通常モードでの天井狙いは600G~から行けると思うのでそのまま考えると設定変更後は200G~から期待値はありそうです(^^)

臨機応変に、打っている方がやめてくれる可能性等も考慮していくと設定変更後は300G~などが妥当なラインになってくるかなと思います。
設定変更後400Gなどになってくると当日800Gとほぼ同等のお宝レベルになってくるかと思います。

状況に合わせて狙って行きたいですね(*^_^*)☆

■即前兆狙いについて 半リセ店もガンガン狙えるかもしれない根拠とは
私のマイホの持ち駒に全台リセットのお店はないので、私が詳しい話というのはできないのですが、スロハイさんのコメント欄が参考になります。

朝一メダルを入れただけで分かるゴリラステージスタートや数回転で獣王ランプが光ったりするらしいので、これを狙っていくのも有効になるかと思います。

またここは私の思いつきなのですが、もし回さずにゴリラステージスタートなどが確認できるのだとしたら、今まで全く手が付けられなかった半リセ店などで獣王を自分一人で狩りまくる…ということができるのではないでしょうか!

またしばらく行ってなかった半リセ店にも行ってみようかと思います。

【追記】
スロマガさんでは獣王王者は朝一設定変更時ともに前日のステージを引き継ぐとありますが、実践からの情報のほうが正確なのではないかと思います(*^_^*)

以上です!!

獣王王者の帰還関連記事一覧へ

もしこの記事が参考になったらポチお願いします!
スロットブログへ

神エナ台のスナイパイで1回もAT打ったこと無いのはここだけの秘密です…。

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

3 件のコメント

  • お疲れ様です(^_^)v
    いつも参考にさせていただいてます(^_^)v
    神拳勝負が12月になってまだ1回しか勝ててないんですけどもう北斗は射たない方がいーですかね?笑
    ブログ頑張って下さい\(^-^)/

  • 今更ですがウルトラマンウォーズにてテレポートで1000G越えはHiモードになるのでしょうか?

  • >>ななしさん

    できるだけ運のブレは無視して期待値を稼ぐのが無難かとは思います(*^_^*)

    >>ななしさん
    SPA以外はそうでない可能性がありますが、いまいちわかりません(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。