パチスロ魔法少女まどかマギカ 天井解析 鍵は穢れシステムか

YZvIcR_nzFysYN21387174569_1387174590.png

新台、SLOT魔法少女まどか☆マギカの天井期待値狙い解析記事です!
攻略の鍵はソウルジェム役モノの穢れシステムか!?

-----スポンサードリンク-----

魔法少女まどかマギカ期待値狙いポイント

▼天井情報
ボーナス間999Gでボーナス確定

▼狙い目
ボーナス間600G~

▼ヤメ時
天国モードである99G後

▼朝一設定変更時挙動
天井ゲーム数はリセット

▼スペック
・純増2.2枚の擬似ボーナス+ART機
・機械割 97.9%~116.2%
・ボーナス確率 1/217.9~1/178.5
・ART確率 1/545.4~1/301.5

■天井はボーナス間ハマり!
ボーナスとARTが独立していて、天井カウントがボーナス間だということに注意です(*^_^*)
番長・戦国乙女・マジカルハロウィン4などに近いタイプですね(^O^)/

データカウンターのカウントの仕方によってはマジハロ4のように拾えるかもしれませんね!!

■狙い目について
情報が少ない現段階では天井狙い目を600G~と設定しました。
穢れシステムやゾーンとの兼ね合いなどで解析がで次第調節していこうと思います。

天井恩恵がボーナスということで厳しい戦いとなることが多いかもしれませんm(_ _)m
他に恩恵があれば狙えてくるかなと思います(*^_^*)

■ヤメ時について
現状のヤメ時は天国をカバーする99Gとしました。
解析や実践値、また天国示唆があればそれによって今後即ヤメになる可能性もあります(*^_^*)

■ハイエナの肝は穢れシステムか!?
この台には穢れシステムという要素が存在します。

筐体右上部にはソウルジェムという役物があります。
ゲーム数ハマリ・発展演出の失敗・プチボーナスの連続など、「不運」なことがある度にソウルジェムに「穢れ」が溜まっていきます。

これがMAXになることで通常BBがART確定のエピソードボーナスになったり、プチボーナスがART確定の裏ボーナスになります。

通常ゲームを消化している時、稀に穢れの溜まり具合をソウルジェムの色の濃さで示唆してくれます。
1日に1回程度はMAXに到達するとのことです。

また情報がで次第お伝えしていきます(*^_^*)

■全体的な感想
この台は大人気アニメ台の版権ということで、最近の傾向から行くとかなり高稼働となることが予測されます。

また、地域にも依るかもしれませんが、こういった台を打つ方のマイホの傾向があります。
・アニメ好きな方は比較的勉強熱心
・浅めからでもガンガン打つ
・当選まで打ち切ることが多い傾向

つまり全然拾えないです…(笑)

スペック的には、設定6の機械割がかなり甘く、設定差も大きくあるところから設定入れて使って欲しい!という思いが伝わってきますね(*^_^*)

今後の解析に注目していきたいと思います(*^_^*)☆
以上です!

ご覧いただきありがとうございます!
もしこの記事が参考になればポチしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

-スポンサードリンク-

“パチスロ魔法少女まどかマギカ 天井解析 鍵は穢れシステムか” への1件のフィードバック

  1. オゾン より:

    だてさん、アニメ好きの人の考察正解ですw
    完全に私に当てはまる上、アニメ好きのスロッターの友達の8割がこれですw

    戦国乙女の中間設定以上に座って朝一から終日までで7000回転くらい回した思い出ww

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ内記事検索

相互リンクRSS更新情報

このページの先頭へ