パチスロ「スゴスロ」天井・ゾーンハイエナ的スペック解析

Sy1qUFrhlxWlGXK1385980681_1385980738.png?ver=20190630

12/2最速導入のネットからの新台、パチスロ「スゴスロ」天井ゾーン解析攻略記事です。
多くの自力を引く力というヒキが試される台のようですが、気になる期待値狙いからのスペックはどのようになっているのでしょうか!


目次

「スゴスロ」期待値狙いポイント
■天井ゲーム数・恩恵情報
天井は最大40MAP目で約1200G。恩恵は現時点では不明。
(1MAPは約30G)

■天井狙い目
AT後700G~
AT後800G~

■ゾーン狙い目
5の倍数マップはATチャンスなので狙える可能性あり!(解析待ち)
マップを見て画面右のマップをみて判別できる可能性も…?

■ヤメ時
1マップ後ヤメ(約30G)

■全体的なスペック(設定1)
機械割…97.0%
AT初当たり…1/262
純増枚数…2.5枚(AT機)

■スペックについて
普通ですね(*^_^*)特に突っ込みどころは無い気がします。
AT初当たり期待枚数は450枚ちょっとだと思われます。
他、マップ管理というのが少し気になりますが…

■天井狙い目について
天井が1200G毎だということに加え、5マップ毎にチャンスゾーンがあります。
15マップ目の750Gもついでに狙えることを見据え天井狙い目を700G~と設定しました。
ここからならそれなりに優先的に打っていいかと思われます。

■ゾーン狙いについて
5マップ毎にチャンスゾーンが来る模様です。
ここを狙い打つ立ち回りが今後できる可能性があります。
というのも画面右横に表示されているMAPを確認することで期待度が確認できるかもしれないからです。
中には確定マップがあるという噂も…。
詳細が分かり次第お伝えしたいと思います。

■ヤメ時について
シンデレラブレイド等最初のマップが優遇されることが多いことからヤメ時はマップ1周期消化後に設定しました。
解析がで次第柔軟に対応することが望まれます。

~雑感~
個人的にはブログタイトルにもつけているほど○○クエストというものが大好きなので一度は打ってみたいです!!
あ、よく見たらクエストという文字はついてなかったですね…(笑)

ともかく、打ちたい(´・ω・`)
面白かったらいいのですが…個人的にその面白さに期待しています\(^o^)/☆

ハーフ養分時代、シスタークエスト3(かなり面白かったです)を無駄に打ち込み昨年見事ダントツのワースト1位の収支を記録しました!!(´・ω・`)

今は養分稼働をするわけにはいかないので、ゾーンなどが積極的に狙える仕様だといいなと思っています。

最近導入の新台ハイエナ情報はこちらから!
12月初旬導入新台解析集
(獣王王者の帰還/うる星やつら3/スゴスロ/湘南純愛組!)
11月下旬導入新台解析集
(マジハロ4/テイルズ/スタドラ/ギルティ/タイガー)

以上です!
ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png?ver=20190630

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • はじめまして。いつもブログ拝見しております。
    天井情報もはやくとても重宝してます。

    今さらですが北斗の転生の事で自分では分からない事があるのですが、もしよろしければ教えて下さい。

    500アベシのゾーンの事なのですが、時折545少し前に天命入る事あるのですが、モード推測から外した方がいいのですか?
    545からならわかるのですが、520位に天命入るのはモード関係ないのですか?

    よろしくお願いします。

  • >>みかみさん

    はじめまして!いつもありがとうございます(*^_^*)

    520ちょいだと外したほうがいいかもしれません。
    理由は解除546あべしを目指した天命でありそうだからです。

    480付近天命などなら無視でOKだと考えています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。