2013年10月稼働結果詳細&総収支 稼げた機種ベスト5負けた機種ワースト2

[公開日]2013/12/04[最終更新日]2014/03/27 [, , , , ]
0gUs3umR6W35B9B1385976332_1385976440.png

10月の稼働記事を…と行きたいのですが、
古い情報は少し参考になりにくいと思います。
なので、収支のみ載せて稼働記録に換えさせていただきます(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----


■2013年10月総収支
casOKh2F3n8jueC1385975964_1385976048.png

■詳細データ
dzBsX0gAJ_DYDGj1385977459_1385977490.png

■機種別収支ベスト5
6HH93yJeMdIJ1_q1385976059_1385976098.png
HSU7VBkDG5oRt671385976130_1385976161.png

■機種別収支ワースト2
b4ECjdSWQzHuRPu1385976177_1385976217.png

■10月総収支について
この月は少し引き強月間となりました。
私情で稼働があまりできなかったのですが、たまたま出玉がついてきてくれました。
加えて、ウルトラマンウォーズが収支を圧倒的にボトムアップしてくれました。
莫大な期待値と安定感はもう夢中といった感じでした。

■収支詳細データについて
稼働台数は先月の60%OFFとなっています。(笑)
もちろん、虹枠稼働などがあったのが大きいです。
稼働時間は50時間マイナスでした。それでもウルトラマンウォーズが…(ry←古

こういったデータを見ると自分がどんな稼働ができていたか数字で振り返られるのでとてもいいですね!
感覚はやっぱり感覚止まりなので数字のデータには重みがあります。
もちろん数字にならないところも大事なのですが(*^_^*)
私ですと、強力ライバルの台頭があります(笑)
2013年9月総収支公開!!一番稼げた機種トップ3詳細

■機種別収支について
1位は言わずもがなウルトラマンウォーズとなりました。
まだ台があり稼働もあるところで難しいからあきらめている方は少しもったいないかもと思います。
稼働があればまだまだ間に合う…というかステチェンがモード別で違うと分かった完全攻略できるここからが本番といっても過言ではないと思います。

記事を順に並べているのでよかったら御覧ください。
もちろん分からない部分があればどんどん質問してくださって大丈夫ですのでm(__)m☆
ウルトラマンウォーズ解析攻略まとめ(12/1更新)

2位はデビルメイクライでした!これは相性が最強だったとしか…
フリーズ引いたり、ボーナス連弾したり…決してデビルメイクライが甘かったというわけではないのでご注意くださいm(__)m
デビルメイクライ4 フリーズからジャックポットボーナス!!確率・恩恵と実践記

3位の転生は、ん~~~という感じです。
時給3000が限界なのでしょうか?個人の時給データをお持ちの方がいれば参考に教えていただければ助かりますm(__)m
ヒキヨワ感はあるのですが、自分では客観的な判断ができないですね(;_;)
800ほどから打つことが多いのでやはり時間効率は良くはないのかもしれないですね。

ただ、一時的に高設定を打っているような感じですしね(*^_^*)

ワースト1位の番長は引けなかったパターンですね。
どうしても1回当たりの期待値が低いので収支ががんがん荒れます。
ゾーン狙いは安定しやすいと勘違いされやすいですが、そんなことはないです。
ボーナスは6/25(24%)とそこまでは悪くなかったのですが、月単位では試行回数が少ないですね(*^_^*)

年単位ではかなり結果が出ているのでブレずに続けていきたいと考えています。

以上です!
なんだか個人的な振り返りのようになり参考になっているかどうかはわかりませんがよかったらポチしてください…(*^_^*)☆

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png

-スポンサードリンク-

収支記録の最新記事はこちら!

8 Responses to “2013年10月稼働結果詳細&総収支 稼げた機種ベスト5負けた機種ワースト2”

  1. 夏目五郎 より:

    相変わらず捏造おつかれ
    勝ってる人が勝ち方を公開する必要性はどこにあるの?
    これだけ勝ってる人がこのblogで得る収入に対して手間を天秤にかけた時にblogをやる必要ってあるの?
    そこまでしてblogの収入が欲しいって事でしょ?
    自分の地区すら明かせないみたいだし
    俺様は今旅打ちで四国にいるからよ
    blogチェックしてくれよ

  2. ほわいと より:

    ほんと負けがすくないですねうらやましいです

    全ての人がその引きならパチ屋つぶれますね

  3. むら より:

    北斗稼働100時間程度ですが時給2500前後です
    200ゾーンが180-(平均200~)
    500ゾーンが480-非前兆全つ(平均500-)
    天井が800-(平均950-)
    という条件で打ってます
    今だに3500枚が最高ですがたくさん稼働できるので月単位では負けないかなという程度です
    稼働時間の半分を天井狙いが占めていますが収支はプラマイ0ですね
    自分のデータだと初当たりが設定4-5程度なのでもうちょっと初当たり引けてもいいのかなとは思っています

  4. ぐら より:

    転生800からだとするとコイン持ち30G/1000円、520枚/ボーナス1回、期待値3200円なら当たりまでに平均約220Gかかる、当たりを消化するのに520枚/2.8枚なら平均約180Gかかるので計400Gだから約30分。時間単位にするなら6400円/時となります。
    引き戻しを考慮するともうちょっと下がるにしてもやはりゾーン狙いが足を引っ張っているのでは?
    正直天破の意味が薄くなる転生のゾーン狙いは期待値としてはかなり危ういと思ってます。
    ところで稼動時間は台を打っている時間ですよね?すると移動、下見時間込みだと200時間弱くらいでしょうか?
    自分は込み込み月110時間稼動くらいですが月収支70~80万になる事は年1~2回あるので、この程度の上振れは全然あると思いますよね。
    ちなみに2013年今現在の移動/下見/稼動込み込みの総時間ってどのくらいになりますか?
    自分はその場合の時間効率は3000~4000円/時が限界だと思っているのでが(引きの部分を考慮しても)、だてめがねさんがどのくらいまでいっているのかが気になります。

  5. だしめだか より:

    だてさん。いつも参考にさせてもらってません!
    色々書いてあって面倒だからです。
    それでも、なぜか結果がついてきている現状に甘えています。
    その内ヒーヒー言うと思うので、その時には、だてさんのブログを参考にさせて頂きたいです。
    ちなみに、良く他人の考察を貼ってるだけだとか言われてますが、
    それでもいいと思います。
    更新頻度も高いし、他ブログのいいとこ取りした、まとめサイトみたいな役割も果たすと思います。
    それに、だてさん自身の考察もしっかりありますもんね。
    ただ、本文が長文になっているところは賛否両論なんでしょうかね?
    丁寧に書いてあるので、分かり易い、と思う方もいれば、
    もっと端的に情報を伝達できないのか、と思う方もいると思います。
    正直、溜まった長文を読むのは面倒ですが、自分が理解する為には、丁寧なだてさんのが善いです。

    はい、何が言いたいか解らないでしょ?
    自分も解りませんwwww
    しかも自分が長文になってるwwww

  6. だてめがね より:

    >>夏目五郎さん
    本物ですか!?
    そうだったら嬉しいですが\(^o^)/
    ちょくちょく拝見させて頂いています(*^_^*)

    >>ほわいとさん
    1日平均5000回転回してますから、やはり1日単位でも結果がついてきてくれることのほうが多くなってきているのでしょうか。

    >>むらさん
    貴重なデータありがとうございます!(*^_^*)
    私は最近200ゾーン手を出していないですね…

    >>ぐらさん
    わざわざ計算をコメントに残してくださってありがとうございます!!
    その初当たり確率は天破後からの連チャン・伝承ループも加わることになるのでもっと下がるかもしれませんね(T_T)
    私は時給5000円くらいになるんじゃないかな?と考えているのですが、、なかなか厳しいです(´・ω・`)

    私も一時期実働時間も考慮しながら稼働記事あげていたころがアリましたが、そのくらいでした。
    4000円越えるのは私ではちょっときつそうですねm(__)m

    >>だしめだかさん
    おお!こういった意見は非常に助かります!

    ふむふむ…ということは端的で把握しやすく、かつ内容も充実しているととても助かる、ということですよね!?

    記事序盤のほうに要点をまとめたものを書き、
    中盤以降その内容について解説する…

    こういった形がベストでしょうか!?
    貴重な意見ありがとうございます!!!

    もっと意見くださるとありがたいです(^_^☆

  7. ホワイト より:

    平均額ってのは何の平均ですか?
    1台当たりの収支かなと思いましたが数字が違ったので。

    あとカイジは天井狙いがメインですか?

  8. だてめがね より:

    >>ホワイトさん

    これはアプリの仕様で貯玉以外のみで平均額だしてしまってるようですm(__)m
    カイジはゾーンのが圧倒的に多いですね(*^_^*)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • いろめがね: よく記事読ませていただいてます。...
  • アカギ: スロットの仕組みを理解しようぜ! 普通に考えたらわかること
  • だてめがね: ゼロサムに近い物+技術介入度の大きさ...
  • だてめがね: 既にゲーム自体はオンライン化に成功...
  • だてめがね: はい!ただ稼働量はかなり落としています。
  • だてめがね: ART中の解析でていなかったような...
  • だてめがね: わかりました!記事にしてみますね♪
  • だてめがね: それはすごい画ですね(笑)
  • Mr.祝言: フリーズ演出ナシで、BC当選時、白BAR 抽選ってされるの?...
  • さとー: ポーカーと、ブラックジャックは儲かるみた いですね。...
  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...
  • ゼロ: スレチですけど、アドバイスお願いし...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ