獣王~王者の帰還~天井ゾーン朝一設定変更恩恵解析攻略

SRlSSM3NQwUIijQ1385952378_1385952397.png

パチスロ獣王~王者の帰還~の攻略解析です。
主に天井・ゾーン・朝一リセットの狙い目についてまとめました。

特に強いのは獣王の朝一!モーニングモードと言われるほどの設定変更リセット性能が強力!
もちろん天井恩恵も搭載しています(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----

獣王~王者の帰還~期待値狙いポイント
■天井情報
ボーナス・AT間999Gで恩恵はAT確定。
天国モードの天井は100G+前兆。

■狙い目
ボーナス・AT後600G~。
設定変更後100G+αまで。

■ヤメ時
基本、天国モード100Gまで(後前兆の可能性があるので注意)
即ヤメでも問題ない可能性あり

■朝一設定変更時挙動
50G以内に45%の確率で獣王モード当選
天国モードorモーニングモード確定との噂あり

■全体的なスペック(カッコ内は設定6の数値)
機械割…97.2%(116.9%)
ボーナス確率…1/263.2(1/223.4)
AT初当たり確率…1/451.3(1/245.0)

■スペックについて
獣王~王者の帰還~の基本的なデータ・スペックはこのような形になっています。
純増2.5枚のAT機ということでATのスピードはカイジが近いでしょうか。
設定6の機械割がとても甘いので天井狙いよりも設定狙い主体で立ち回っていくのに向いている機種となりそうです。
設定6はAT初当たりだけが軽いというのはボーナスで判別するのではなく獣王モードに当選しやすいかどうかで見極められるということで判別しやすい機種だと思われます。
もちろん設定判別しやすいことと設定が入ることは全く同意義ではありませんが…(・_・;)

■天井狙いについて
天井狙いについては狙い目600G~としました。
恩恵がAT確定のため少し甘目に設定出来ました。これ以下だと打てないレベルだと思います。
天井狙いに向いている機種ではないかもしれません。
化物語エウレカセブン2と天井狙いがきつい機種が続きます。
その分設定が入るといいのですが(*^_^*)

■ゾーン狙いについて
獣王には周期チャンスゾーンが搭載されていて、当選すると40%でATに期待出来る獣王モードに移行します。
これで当選するとボーナスではなくATなのでチャンスですね(*^_^*)

システムがエウレカと同じ仕様になっている可能性があります。
モード管理となっていて、モード別チャンスゾーンはこちら。

・モード別チャンスゾーン振り分け
モードA…200-300G/400-500G/600-700G/800-900G
モードB…100-200G/300-400G/500-600G/700-800G
モードC…1-100G/200-300G/400-500G/600-700G/800-900G

狙える匂いは今のところは個人的にはしないです。
高設定の判別要素として早めにモードCに移行したことが濃厚となるような挙動をした場合高設定の期待度があがるなどという風に使えるかもしれません。

エウレカと同仕様ならばAT非当選ボーナスが続くほどモードがあがりそうです。
もし、ボーナス・AT間のハマりゲーム数が同じ台が複数あった場合
よりAT非当選ボーナスが連続して続いている台を狙うと期待値を底上げできる可能性があります。

■朝一設定変更・リセット狙いについて
獣王はここが一番美味しいポイントです。
全リセホールならば50Gまで回して移動。
AT中閉店台のみならば天国もカバーする100Gまで回すと効果的か
と思います。
後前兆の可能性もあるので注意してくださいm(__)m

設定変更把握として前日のゲーム数を確認できれば、宵越しならばゾーンでないのに50Gで獣王モードに当選した…などとなれば設定変更濃厚となるかもしれませんね(*^_^*)

獣王~王者の帰還~を調べていくほどに設定狙いに作られた機種なんだろうなというイメージが強くなっていきます。
この記事では設定狙いには使えるかも…というふうに書くことが多かったですが、設定狙いは基本的に平常稼働ではするべきではないのでくれぐれも設定が期待できる場合のみ参考にすることをおすすめします。

私はAKB終了画面で5.6確定濃厚画面が出ても据え置き1だと把握しているので即ヤメしたりしますから…(笑)

最近導入の新台ハイエナ情報はこちらから!
12月初旬導入新台解析集
(獣王王者の帰還/うる星やつら3/スゴスロ/湘南純愛組!)
11月下旬導入新台解析集
(マジハロ4/テイルズ/スタドラ/ギルティ/タイガー)

以上です!
ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png

-スポンサードリンク-

“獣王~王者の帰還~天井ゾーン朝一設定変更恩恵解析攻略” への8件のフィードバック

  1. Wariohyperjet639 より:

    他ブログ様でありましたが
    先に出たエウレカ、慶次が通路と化しかつハイエナ要素が弱い
    吉宗、獣王、まどかマギカなどが出て、またも現存機種の稼動が悪くなり撤去が予想される。
    かといって12月の新台も期待が出来ない
    不安でいっぱいである・・・でした

    これを打破する決め手をだてめがねさんから提示願えますか?
    あ、潜伏はダメですよ、トラブルに巻き込まれる可能性が高いので。
    率直な意見でお願いいたします。
    引退しろとか諦めろとかでも良いですよ

  2. だてめがね より:

    >>Wariohyperjet639さん

    いつもありがとうございます。
    私も同じように思い、潜伏開拓に至った次第です。

    若輩者の私がアドバイスということで恐縮ながらも失礼します。

    私は「パチンコ・スロットに拘る必要はないのではないか?」ということを思っています。

    もしどうしてもの事情拘りがあるなら別ですが、他の収入について考える時間に当てるのも有意義なのではないのでしょうか。

    そしてまだ流れが戻ってきた時に戻ってくるということも十分できると考えます。

    とはいえ、今は不安段階だと思うので杞憂に終わる可能性も高いと考えられますが…。

    偉そうになっていたら申し訳ないですm(_ _)m

  3. Wariohyperjet639 より:

    早速ありがとうございます
    若い方の方が頭が柔らかいので正しい判断が出来ると考えます
    だてめがねさんもスロエナが苦しく、色々考えて潜伏記事を増やしてくれてると考えます
    そのブログの方もきっとこのコメを見てくださってるのではないかと考えます
    僕は一人なのでどうとでもなるのですけど、その方はご家族がいらっしゃるので切実な問題です

  4. だてめがね より:

    >> Wariohyperjet639さん

    あっ、 Wariohyperjet639さんご自身のことではないのですね(*^_^*)
    ご家族がいらっしゃるのならばなおさらリスクヘッジはしておきたいところですね…m(_ _)m

    私ならこの機会に逆に新しいことするチャンスか!となってしまいますが、背負うものがないが故でしょう。
    ご家族を背負ってだとそのプレッシャーも相当のものなのでしょうね…。
    なんとか頑張っていただきたいですが、もしこのままスロエナが盛り返したとしてもなにか新しいことも平行して考える切っ掛けにしていただきたいと思います。
    失礼な言葉を含んでいたら申し訳ないです。

  5. ;おkじ より:

    いつも楽しく読ませていております。
    だてめがねさんは最終的に何がしたいんでしょうか?
    不労所得でワッショイワッショイ!!ってことですか?

  6. だてめがね より:

    >> ;おkじさん

    将来的には投資家になりたくて、スロットでお金ためています。
    でも、本当に何を一番したらいいのか他にもたくさん知りたいですと思っています(*^_^*)

  7. かえる より:

    こんにちわ。
    実はWariohyperjet639さんが自分のブログを見て心配してくださって質問をして頂いてたみたいなのです。

    回答ありがとうございます。

    自分としては専業になる前にやっていた仕事を辞めるに至った時に大きく悩みました。
    妻子持ちで専業なんて許されるのかよ、と。
    もちろん辞めるほどの理由もありました。健康面などの下手したら生き死ににかかわってくる問題でしたので後悔はありませんが。

    しかしその分現状や先の不安があるのも事実です。

    だてめがねさんは現状の生活を維持するのではなく、投資家になるというのを見据えて色々努力されているのはホントにすごいと思います。

    その点が自分が大きく劣っている部分と自覚しました。
    ただ、今は働いている時よりも子供や家族との時間も増えて充実しているのも事実です。

    ですからできればこのままなんとかやっていければなあ、なんて思ってます。

    お金だけ稼ぐ事だけじゃなくてもっとこう、”のほほん”と生きていければ、と考えてるつもりなのです。

    心配してくださったWariohyperjet639さん、およびだてめがねさんに感謝の気持ちをこめてここにコメントさせて頂きました。

    ありがとうございました。よろしれば、これからもよろしくお願いします。

    長文申し訳ありません。

  8. だてめがね より:

    >>かえるさん

    こんにちは!!
    かえるさんだったのですね!

    いろんな生き方があるので後悔さえしなければ自由だと思います(*^_^*)
    妻子持ちの方にこんなこと言っていいのかもわかりませんが…。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ内記事検索

月別記事一覧

相互リンクRSS更新情報

ブログ内記事検索

このページの先頭へ