2013年9月316台総収支+502588 結果がついてこないときの1つの思考法

ブログランキングへ

2013年9月稼働の収支もさらっと行っておきます!(*^_^*)☆

9月前半は全く結果がついてこない期間でした。
そのときの気持ちと克服法について私なりにお話してみましたのでよかったら御覧ください(*^_^*)☆


目次

2013年9月稼働収支
JBzeHbqFbg7_uiH1385569001_1385569016.png?ver=20190630

詳細データ
y08ZAn0agVk6q8M1385566975_1385567001.png?ver=20190630

機種別詳細その1
rze1edjqyA182cm1385569215_1385569227.png?ver=20190630

機種別詳細その2
OgQyDYC7FCqIiGs1385569233_1385569245.png?ver=20190630

バジリスクが1位になっているのはたまたまビッグボーナスを引いて
80%継続中にたまたま真瞳術チャンスを多分2回引いたという稼働があったからで
特にバジリスクがおいしかったわけではないです。

月単位のみでみてしまうとどうしてもデータがピンとこないですね(^^;)

北斗転生ががくっと落ちてしまった代わりにAKBが上に来ています。
AKBは浅いゲーム数からかなりの天井期待値が見込めたので
最初のころはかなりおいしい思いをすることが出来ました。

情報が浸透していない初期のころがやはり圧倒的な狙い目となってきます!

時給換算が低くなっているのは即ヤメできていなかったからですね。。
もし(もしというのも意味が無いことですが)即ヤメしていたらもう少し
月の収支も上向いていたのかもしれません。

一概に転生のヒキのせいにしてはいけませんね(;_;)
それにしても転生の時給1600はひどいものですが…(笑)

その時に書いた記事がこの情けない記事です(T_T)
7、8月収支と9月収支途中経過 大学卒業を後にしての人生と近況 正直引退も視野なのかなとか…

序盤はほぼプラマイ0くらいだったのが、後半に巻き返せた経験から
一時期のヒキや不遇に考えすぎるのは良くないな、と学ぶことが出来ました!!

もし、期待値はめちゃ稼いでいるのに結果がついてこなくてものすごく悲しいと感じている人の
気持ちがものすごく分かる月だったのかなと思います。

どうしても不安になってしまいますよね…
そんなときのだてめがね式不安払拭法は
「不安をすべてエネルギーに変える!」です\(^o^)/

考える暇もないくらい稼働等すれば嫌でも結果はついてくるのかなと思います(^^)
無理ない程度にお試しあれ(*^_^*)

以上です!!

2つしかない9月の稼働記事です!笑
■2013年9月スロット稼働(2)

ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png?ver=20190630

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • 僕も今月、-47K・-74K・-75Kと3日間で19万6000円負けというのを食らったりしました。
    その影響等で11月3週目終了の時点で-10万だったのですが、なんとか+48万まで盛り返せました。

    というか、月の途中経過がマイナスやプラマイゼロの時って、逆にモチベーションが上がって楽しく打てたりしないですか?

    調子の良い月に3000枚とか出ても何とも思わないんですが、調子の悪い月に出たら「味」が全然違いますね。

    アツくなるポイントで純粋にアツくなれたり、日単位の収支で一喜一憂できたり、なんというかスロ本来の楽しさを再確認できる気がします。

  • こんばんわ!いつも楽しく見させていただいています!そこでだてめがねさんに2点質問なのですが、来年から機種ごとに収支を付けようか迷っています。機種ごとに収支をつけることによって大きなメリットはあるのでしょうか?だてめがねさんを始めみなさんつけている方が多いのですが私は収支をつけることによって詳細なデータはとれるというのは分かるのですがそこまでの労力を使うほどのメリットがわからず、ただの自己満に思えてしまいます。なので機種ごとに付けなくてもそこまで年間収支の変化はない(仮に同じ稼働内容として)だろうというのが私の見解です!だてめがねさんの意見を聞かせてください!あともう一点、スロットを打っている時はどのような気持ちで打っていますか?例えば、当たらないだろうな~(マイナス思考)なのか、いや絶対当たる!勝てる!!(プラス思考)などです、よろしくお願いします!

  • >>第9地区さん

    私は基本的にメンタルが弱いことを自覚しているので
    できるだけ感情が触れることを避けたいと考えています。

    色々な考え方がありますが、私の場合は…です。
    なので、そういう逆境が一番きつく、できるだけ無心になれるようにメンタルコントロールしまくるので

    そのメンタルコントロールを失敗するとかなり反動が来ますm(__)m(笑)

    私にとっては仕事感覚が心地良いです(*^_^*)

    >>69さん
    はじめまして!いつもありがとうございます~!!(*^_^*)☆

    機種ごとにつけるのは大きな意味があると思います!
    自己満=メンタルコントロールする余地ができるのも大きいですが
    やはり客観的にデータとしてみることによって確認できるものがあると思います。

    私にとっては番長の成果が一番大きかったですね。
    もし収支を機種ごとにつけていなかったらここまで積極的に稼働できていなかったと思います。

    気持ちについては上述の通りなのですが、
    できるだけ無に近くなるように意識します。

    喜んだ分だけ悲しいことも大きく感じやすくなるので…(;_;)

    私の場合はですが…(*^_^*)

  • 収支が0終わりじゃないの日がいくつもあるのはどうしてなんですか?
    1パチでも含んでるんですかね?
    ちょっと疑問に思いました。

  • 収支、ブレますよねー。
    兼業ですが今月は110kやられで3ヵ月連続負け達成しました・・・w
    12月は自重します。。。

    兼業なので台数が少ない(月100台いかない)のと、
    ボーダーちょい超えを拾うことが多いのが原因だろうし、仕方ないかなと思いますが。
    でもホール行くたびにライバルが箱積んでるのを見ると凹みますねぇ・・・

  • >>ぼぶさん

    お世話になっております。
    非等価店です(*^_^*)

    >>ながさん
    ライバルは気にしないことにしています。
    でも悔しいって気持ちも大事ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。