花の慶次2修羅 即前兆狙いまとめ!! 128G以内の玉別実質当選期待度・収支を上げる細かい小技テクニックなどなど

[公開日]2013/11/26[最終更新日]2014/01/09 [, , , , , ]
Ke2WZO9FdR3JOKU1385429900_1385429931.png

花の慶次修羅即前兆狙いについての記事です(*^_^*)

花の慶次2修羅 2Gで判別!?設定変更台の即前兆狙いについて、立ち回り指南!!

こちらに書いた記事をベースにの細かいテクニックなどをお話していきます。
上記の記事を読んだ上で確認していただけると分かりやすいかと思います(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----


■狙い方基本
1.全リセかどうかを玉で確認
2.リセット台を2G回して前兆ぽくなかったらヤメ
3.前兆ぽかったら回す(確定?)
4.AT後は、木+弱ならヤメ
(止め時詳細はこちら→花の慶次2修羅 モード示唆とやめどき

基本的にはこれでOKです!!
これにプラスアルファしていく形でお話していきます。

玉チェック!~打つ前に玉の色を確認しておく~

全リセで打っている前提なのですが、
玉の色の配置によって128G以内当選の期待度が変わってきます。

■朝一玉の色別128G以内当選期待度概算
7ziPx0hX9Oo39MW1385431214_1385431232.pngポチで拡大可
・天国20%、通常10%から128G以内当選率約30%と仮定
※データ引用元:スロジカルシンキングのすすめ
↑凄腕がブログに参入してきたなという感じです。他ウルトラマンウォーズの画面別の実質モード期待度などが大変参考になりましたのでぜひ(*^_^*)

上記に加えて夕方スタートというのがありまして、こちらも128G以内期待度が上る可能性があります(^^ゞ

まず朝一ホールに入ったら朝一の玉を確認します。
ここではコインを使う必要がなく、筐体左側のメニューボタンを押すだけで
玉が確認できます。
ここで「メニューが開きます」的な音がでてこれがめっちゃうるさくて目立つのですが
音をキャンセルする方法があります。
それは「メニューボタンを連打して即かんたんスタート→キャンセル」とすることです。

やってみればわかりますが、これで出る音を最小限にできます。

一応全台確認するといいと思います。
これは主に後の天国狙いに役立ちます!

上の表から128G以内の期待度が高い台を覚えておくorメモしておきましょう。

■玉チェックで即前兆狙いを効率化!
それを参考に即前兆狙いカニ歩きはこの玉の期待度が高い順にやるといい感じです(*^_^*)
細かい即前兆狙い手順やその有益性などはこちらから確認して下さい。
花の慶次2修羅 2Gで判別!?設定変更台の即前兆狙いについて、立ち回り指南!!

※前兆=確定ではないようで期待度は50%くらいかも?とのことです。

■玉チェックで天国狙いを効率化!
そして、この玉確認は後の天国狙いにも生きてきます。
このいい玉が選ばれた場合のみ128G以内の天国狙いをすると効率がいいです。
夕方も128G以内期待度が上がるらしいので、覚えていくとさらに効率アップ!

白白白白以外だった玉をチェックしておいて60G前後ハマれば128Gまで狙うという形がオススです(^^ゞ

表の期待度は即前兆否定後ではないので即前兆否定後の天国期待度となると
128G付近での当選期待度はさらに下がってきますので
白白白白の場合、128G付近を無視するというのはありだと思います(^^ゞ
90Gなど直前で落ちていた場合のみ打つ形がベストかと思います!

■朝一据え置きでも玉がリセットされるのでは?という議題について
これは確定情報としては
電源ONOFFのみの場合据え置きだとリセットされないということです。
ただ、一定時間おいておくとリセットされてしまう可能性もあるのでは?という話もでていますが
スロマガさんの書き方的にも
私は据え置きなら玉も据え置きではないかと考えています。

何か情報をお持ちの方はコメントいただけると助かります!

以上です!
これで花の慶次2修羅の朝一変更台即前兆&128G以内の攻め方は確立できたかなと思います。

参考になればぽちお願いします(^^ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ

読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)

■花の慶次2修羅関連おすすめ記事
パチスロ花の慶次2修羅 ゾーン実践値解析攻略

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

7 Responses to “花の慶次2修羅 即前兆狙いまとめ!! 128G以内の玉別実質当選期待度・収支を上げる細かい小技テクニックなどなど”

  1. ジャグラー より:

    朝一玉が天国期待度高い台を見つけて打っても即前兆来なかったらカニ歩くってわけですか?

  2. だてめがね より:

    >>ジャグラーさん

    その通りです。
    即前兆狙ったほうが効率がいいですし、即前兆否定の時点で多少うき態度は落ちています。
    先にいい玉を狙ったほうがいいのは、他のライバルに玉を見られる可能性を少しでも下げる意味合いもあります。

  3. tomge より:

    まさかこんな大々的に紹介して頂けるとは思ってもなかったので、びっくりです。ありがとうございまーす!

    計算式についてもボクのブログの方にコメントさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします。

    朝一の玉ですが、全据え店にて出目変無し、ガクり無しの全玉据えだったので据えは玉変わらずって事でほぼ間違いないかと思います。

  4. やる夫 より:

    こんにちは。慶次ってかなり演出頻度が高いと思うのですが、前兆か否かはどうやって見極めていますか?
    慶次以外の他の機種も即前兆否定の見極めをみなさんどんな基準で行っているのか気になります。よかったら教えて下さい!

  5. だてめがね より:

    >>tomgeさん

    わざわざこちらにコメントして頂いてありがとうございます!!
    実践での情報助かります!マイホも同じ傾向だったので他人ごとではありませんでした(;_;)(笑)

    今後とも参考にさせていただきます(*^_^*)

    >>やる夫さん
    花の慶次はめちゃめちゃ分かりやすいかなと個人的には感じています。
    「怪しい」「好機」など連発する上にこの台だとすぐ即前兆だと連続演出に発展するためかなり優しい機種だと思います!(*^_^*)

    鬼浜とかはとてもむずかしい(というか無理?)なんで機種によるので一概には言えないかなと思います。
    機種によって変えていくのがベターかなと思います(*^_^*)

    参考になれば幸いです\(^o^)/

  6. tomge より:

    予想以上の反響でちょっとビビッてますw
    ご紹介頂き大変感謝です!

    よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
    こちらはリンク・RSSとも設置させて頂きました。
    弱小ブログですが今後ともよろしくお願い致します。

  7. だてめがね より:

    >>tomgeさん

    こちらこそすばらしい記事を書いてくださってありがとうございます!!(*^_^*)

    ありがとうございます!こちらも登録完了いたしました!
    お時間がある際に確認していただければと思います。

    tomgeさんは絶対大きなブロガーさんになるんだろうなと感じています。
    ブックマークも非解析系ブログで一番上にさせていただきました!
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)☆

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • きむらふぃん: 設定狙いはホール選び一択...
  • みかみ: 元専業です。 地元に戻って感じる事は専業時代かな...
  • ぐら: 環境とは店のことだとして、、 エナに環境依存とか言い出したらこ...
  • ぐら: あ、そういう感覚なんですね。ようや...
  • だてめがね: 兼業さんの天井狙いは2倍、...
  • ゼロ: 今日も一応稼働してきました 1日打てる台を探してバジ絆5単を1...
  • Anonymous: この記事出てからバジキッズが沸いた。以上 。
  • ねねこま: うーむ、なるほど。確かにいちいち反...
  • だてめがね: あ、鬼無茶さんお久しぶりです(*^...
  • だてめがね: すごく理解はできます、、が共感はしません (*–`ω´–*)...
  • ねねこま: だてさんも分かってるでしょうがみん...
  • Anonymous: 飽きてない内は好きにやればいい...
  • プロ: 探し、並び、待ち、移動、食事休憩、...
  • 鬼無茶: 自分は株等の投資関連が本業で取引時...
  • だてめがね: 情報の価値は受け取り方次第ですので、...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ