北斗の拳転生の章 リセット台のゾーン狙いは期待値2000円オーバー!!

0ll0vRvWxM0Vsiq1382758884_1382758933.png?ver=20190630

スロット北斗の拳転生の章のリセットゾーン狙いのシュミレートデータがでていたようなので
ここで紹介させていただきます(*^^)

転生、リセット台の128~256ゾーン狙いは期待値2000円オーバー!?


目次

■パチスロ北斗の拳転生の章 リセット時の期待値
●リセット台ゾーン期待値(期待収支)
0~256あべし …+334円
129~256あべし…+2303円

●リセット台天井期待値 (期待収支)
0あべし… +202円
129あべし…+2008円

※設定1、AT後0あべしヤメ

引用元:イチカツさん

イチカツさんの雑誌の期待値は信頼できるのか?でされている考察もおもしろいです(*^^)

期待値は1000円以上は余裕であるとは思ってましたが
それをさらに上回る期待値でした。

ちなみにスロマガさんでは128~256あべし狙いの期待値は+1072円となっていました。

私は高いほうのほうが実践に近いのではないかなと思っています。
おそらくシュミレート方法が違うのだと思います。

マイホが一時期全リセだったときに狙ってみたのですが、リセット台はやはり別格ですね。

…このシミュレート値なのですが、少しおかしいのではないかなと思います。
数値的に128~256が2000円以上というのはありうると思うのですが、
そうだとすると0~256がプラス300円しかないということに疑問を感じます。

もしこの数値を鵜呑みにするとしたら
0~128を打った際に期待値がマイナス2000円ほどにならなければいけません。

リセット後はAT後と同等にしっかり天国の振り分けも存在しているので
天破でそのまま256までスムーズに行ける可能性も考えるとどうだろうと思います。

個人的には0~256の期待値がもう少しあるのかな?と思います。
みなさんはどうでしょうか(*^^)

どちらにしてもリセット128~256は間違いなく食えると思いますので
狙い目だと思います。

この場合、モードBの可能性が高くなるので普段のAT後以上に
160~の192にも振り分けが期待できますので
200~で狙うよりも160~で攻めたほうが一度で大きな期待値に期待できます。

もしかしたら前兆を加味したら140~からいいのかな…?
リセット台の実践が少なく感じがあまりわかっていないので
知っている方がいらっしゃったらコメントなどで教えていただけると助かります(*^^)v☆

リセット台には即前兆狙いもあってこれで朝一期待値が稼げます。
■詳細記事:【北斗転生】リセット時即前兆狙いについて徹底検証!

そしてこのリセット後のゾーンの期待値狙い。

そしてリセット555ゾーン狙い。

■注意点記事:北斗転生リセット時の挙動

全リセ店とかだと一般客の方とかもゾーン狙いは徹底してくると思うので
逆にそうでない店のAT中閉店台などを狙うなどはかなり有効になってきますね\(^o^)/

以上です!!

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月
3月
4月5月6月7月8月9月

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

10 件のコメント

  • お疲れさまですm(__)m

    いつも為になる記事ありがとうございます!

    記事を見ていて全く同感で嬉しく思いました(*^^*)

    自分の場合、朝イチゾーンは基本140G~から狙っていますが、かなりの期待値はあると実感しています。
    (数Gの差ですが何気に大きいので)

    同様に即前兆も素晴らしいですね(^-^;

    結局これらは演出によってヤメるか続行するかなので、ハッキリとした期待値を出すことは無理ですよね(^-^;

    なので実戦上での結果である程度、判断はしています。
    (もちろん個人レベルでの実戦なんてサンプル少なく、惑わされることもありますが)

    自分の地域、全リセホール何軒かありライバルも多いのですが、やっぱり転生のリセットは非常に甘いと感じております。

    最近、攻殻機動隊と北斗転生で迷うことがありますが、だてめがねさんならどちらから攻めますかね??

    AT1回あたりの期待値は北斗転生の方が高く、時間効率もよさそうですが、一瞬で見切れる攻殻機動隊も捨てがたい・・・

    理想は攻殻機動隊AT後、即ヤメしてから北斗転生に移動ですけど、それだと間に合わないし、モード移行の関係で捨てるのも惜しい・・・

    ちょっと迷うことが多々あります(≧▽≦)

  • >>ごんたさん

    それは店舗読みで収支増加の鍵になるんでぜひ確認して欲しいですね(*^^)v

    >>きらあさん

    全リセホールはライバルが強い場合が少ないと最強そうだなあと思います(*^^)

    私なら北斗転生ですね!期待値結構別格じゃないかな…と思います。

    個人的に攻殻機動隊で最近全く結果が出ていないというのもありますがm(__)m(笑)

  • こんばんは
    自分もリセゾーンは2000円くらいあると思います。
    マイホは半リセくらいですがそれなりに結果は出てますよ。 自分の場合は全台ガックンチェックして情報を独占してやってるのでリセ狙いのライバルいませんし。
    ちなみに自分は80くらいからでも打ってますよ

    待ってて結局打てないよりは良いですからね。

  •  これに関してはAT期待獲得枚数536枚、1G=1.7あべしに設定して自己計算してみたんですが、

    ・変更後
    0~128・・・-45.24枚(約-900円)
    129~256・・・+84.18枚(約+1680円)
    0~256・・・+38.94枚(約+778円)

     てな感じになりましたね129~256の両シュミレート値の間くらい??ちなみに129~256の期待値を2000以上に引き上げようとすると1G=2あべしで計算することになって、それだとAT後の129~256にも400円程度の期待値が発生してしまいます(爆)

     まああくまで自己計算だし、1Gあたりの増加あべし、AT期待獲得枚数で誤差が出てくるのでなんとも言えないですけどねー(^^;

  • >>ともさん

    台数にもよりますが、独占できればめちゃめちゃ強いですね!!
    それだけで朝一の台には困らなそうですね(*^_^*)特に平日は…

    >>さとるさん

    こんにちは(*^_^*)☆

    基本的にはこの天破の1G=○あべしというのは
    狙い目ゲーム数が短くなるほど小さくなると思うので
    128~256は1.5とかになってくるかもしれませんね…(/_;)

    あたった場合の2周目の当選率とか加味したら
    2000くらいになりますかね?

    既に加味していたらごめんなさい!

  • だてめがねさんおはようございます(^^)/

    自分なんかの記事を紹介していただけるなんて光栄です!
    ありがとうございます(ノ▽T)♪

    スロマガさんのモバイルサイトと雑誌とではシミュレート結果が違うんですね(゜0゜)
    それだけ大きな差が出ると、読者にはどちらが実際の稼働に近いシミュレートなのかを判断する力が求められますね(・ω・;)

  • >>ダンゴさん

    とても参考になる記事をこちらこそありがとうございますですよ!m(__)m!

    ですね=(/_;)
    効率を考えて立ちまわる際には大事な情報となりますので
    自分で考える力は大切ですね(*^_^*)

  • あっ、今回の算出は残りあべしや伝承モード、あと強制解除も加味してないんで単純に即ヤメでの算出結果となってます!発表されたシュミレート値とかあにまーるさんが集めたサンプルなどから推測すると161~256でも1G=1.7あべしで計算すると大体つじつまは合ってくるんですよねー・・・

     ただ、おっしゃる通りこの機種ピンポイントで狙えば狙うほど天破の恩恵が受けられないんで、AT後のゾーン狙いとかだと225~より手前の中途半端なあべし数から狙うよりは193~、161~打ちに行った方が安定してくるかもしれません(^^;

     それとこの記事内数値一部引用して記事書かせてもらったのでその報告もしておきます、問題あればただちに修正しますね(^^)

  • >>さとるさん

    すべて同意見です(*^_^*)
    私はAKBの400~480と同じくらいの期待値の気持ちで攻めることにします。
    そもそもリセットの台が少ないですが…笑

    拝見しました!わざわざご紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。