ラブ嬢 設定変更恩恵挙動解析 リセット後は天井500G

パチスロラブ嬢 設定変更時恩恵は天井500G!?[スロット・パチスロ]
ラブ嬢スロットパチスロ

早くも新台パチスロラブ嬢の設定変更の挙動の解析が出ていました(*^_^*)☆

こちらの記事も併せてチェックしておいてください(*^_^*)☆
パチスロラブ嬢 天井狙い目恩恵 打ち時ヤメ時解析【追記】キャバポイントエナは期待値あり!?

それでは設定変更挙動の解析をどうぞ(*^^)v


目次

設定変更時の恩恵・挙動

・設定変更時は天井が500G以内のモードが選ばれる

・内部状態は通常以上スタート

・天井ゲーム数・キャバポイントはリセット

以上のようです。

・このスロットの情報の出どころ

前回、ゲーム数管理だという情報を見かけましたが違っていた反省を踏まえ情報元を確認してみましたが
同じ情報がパチマガスロマガ公式攻略サイトでも紹介されていたのを確認したので、信用できる情報であると思います。

やはり公式サイトの情報はかなり強いと思います。

雑誌はかなり誤報などが目立つのですが、
スマホ系サイトなどではかなり慎重な傾向があると思っています。

なぜでしょうか(#^.^#)

・設定変更恩恵を利用した立ち回り

スロットラブ嬢の設定変更恩恵が500G以内のモードが選ばれるということで、CZメインのこの台においてはそれなりの優遇であると思います。

前回の戦国乙女や猪木などは設定変更されたら期待値だださがるだけだったのでオリンピアさんも恩恵をつけざるを得なかったのでしょうか。

過疎店で全リセの猪木などは機械割90%切っていてもおかしくない仕様でしたからね(+o+)

これを利用すれば宵越稼働時のリスクを下げることができますね(*^_^*)
全リセ店ではそのまま天井狙いのボーダーを下げればいいと思います。

設定変更時は天井狙い300G~でも十分期待値があると言えますね(*^^)v

・ラブ嬢を利用しホールのリセット傾向を確認できる頻度アップ!

この台は据え置き時のみ内部的にキャバポイント引き継ぎです。

鬼浜爆走愚連隊友情と同じ仕様ですね(*^^)v
当日、見ためのカウントは6000などでも前日4000溜まっていたとしたら
CZが発動するといった感じです。

朝イチ10000未満でキャバクラチャンスが発動すれば据え置き
朝イチ10000PTまで発動しなければ変更

といった感じに見極めることができますね(*^_^*)☆

・500Gのモードが選ばれるとは…?

これはそのまま解釈すれば500G天井のモードがありますよ、ということですがどうでしょうか。
もしこれがその通りだとすれば前回記事でお話していた400G~の天井狙いがさらに有効になるかもしれません。

キャバクラポイント狙いに加え浅い天井!!
ラブ嬢はパチンコのときから好きなので、このスロットも良さそうなのはうれしい限りです(*^_^*)

積極的に狙っていこうと思います!(*^^)v

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

 

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

5 件のコメント

  • 初めて書き込みします。
    いつも拝見して参考にさせてもらってます。あざーす。
    ラブ嬢のポイント溜まるとCZってやつですが、10000ptでしか発動しないって理解で良かったですか?例えば9000ptとかでも発動する時もあるなんてことはないのでしょうか?文面からは前者と読み取れましたが。。。不明であれば不明と返信頂けると助かります。これからも頑張って下さい。ちな私はスロリーマンです(^O^)/

  • こんにちは。戦国乙女に関して質問があります。

    ARTが終了して30G消化したとして、中途半端なG数(260や330等)で終わった場合は、ゾーンは完全無視で即ヤメしていいんでしょうか?

    ゾーンはあまり役に立たないとの声が強いので、この場合僕は即ヤメしてました。

    それから、ボーナス後のRTってG数にカウントされてるんですか?

  • >>爆弾高気圧さん

    いつもありがとうございます(*^^)☆

    一見あべしポイントに似ていますが、
    10000PTでしか発動しないという解釈でいいのかなと思います(*^^)

    いろんな情報を見て記事を書いているのですが、
    どこを見てもそれらしい記述でしたし、実践して9900付近からカウントダウンみたいなものも始まったので…というのが根拠です。

    >>第9地区さん

    基本的にそのゲーム数で落ちていたとき、打つのか打たないのかで判断するといいと思います。

    この場合なら第9地区さんがもしそのゲーム数で落ちていても打たないと思うのでヤメ一択かと思いますよ~(*^^)v

    RTのゲーム数カウントはちょっとわからないです(+o+)
    次打つときにデータカウンターを確認してもらったらと思います><
    すみません(/_;)

  • ラブ嬢、なおやさんのところでもみましたが、
    おふた方ともいい記事を書くのでネット情報は安心ですね^^

    今回、私のウルトラマンの記事でだてめがねさんの記事をリンクださせていただいたきました!

    いつもありがとうございます
    m(__)m

  • >>あにまーるさん

    お久しぶりです(*^_^*)
    いつもあり¥がとうございます(*^^)

    了解しました!☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。