パチスロラブ嬢 天井狙い目恩恵 打ち時ヤメ時解析【追記】キャバポイントエナは期待値あり!?

パチスロ ラブ嬢 天井狙い目恩恵解析 スロット・パチスロ

Zn9S8jzYXVCgneO1382257334_1382257538.png?ver=20190630

オリンピアの新台、パチスロラブ嬢の天井スペック解析です(*^_^*)

パチンコでお世話になったラブ嬢ですが、ついにスロット化されました!
パチンコからスロット化するの、最近多いですね~(*^^)

浅い天井・ポイント狙いと期待値が出る場面は多そうなのでしっかり確認しておきたいです(*^_^*)


目次

パチスロラブ嬢 天井ゲーム数・恩恵情報

・天井ゲーム数
AT間750G+前兆でAT当選

・天井恩恵
AT確定のみ(解析待ち)

・設定変更
天井までのゲーム数はリセットされる

・狙い目
…AT後400G~
…キャバポイント狙い(10000ptで期待度50%のCZ発動)

・やめどき
AT後前兆確認ヤメ

天井狙い目ゲーム数

AKBと同じような天井の浅さですね!(*^_^*)
この機種はG数管理型タイプのようなのですが、現状天国などの情報がありません。

G数管理で天国がない台のほうが珍しいのですが、
どこにも載っていないのでもしかしたらないのかな?

ゲーム数管理ではないようです。データの元が間違っていたようでした。
大変申し訳ありませんでした。お詫びして訂正させていただきます。

これくらいの天井の浅さの台はかなり狙い目となりますね!
天井の狙い目は現状400G~でいいと思います。

ゾーンの兼ね合いなどで解析がで次第変化させていきますが、
まずいけると思います(*^^)v

初あたりが設定3で1/240なのでここベースで考えても期待値はあるでしょう。

キャバポイント狙い

この台はキャバポイントが通常時に加算されます。

キャバポイントが10000ptまで溜まるとキャバクラチャンスというCZに突入し、
このCZの期待度はなんと50%もある
ので、
10000pt近い台は積極的に狙っていきたいです。

この天井狙いをする際はキャバクラポイントがたくさん貯まっている台なら、
さらに積極的に狙っていいと思います。

まだ解析が出ていないので
このキャバクラポイントからのCZのAT当選占有率がわからないです。

分かり次第、狙い目を調整して期待値をしっかりとれるように稼働していきたいと思います。

ヤメ時

現状、AT後の前兆確認やめとします。
解析がで次第、128Gやめなど微調整していきます。

背景色が、ピンク空or金空は前兆期待度アップ、
ホワイトクリスマスorレインボーブリッジ背景時は高確滞在期待度が高いようです。

高確はいかほどの期待値かわかりませんが、CZ高確率でしょう。
CZ自体の期待度が33%らしいので現状高確は捨てる方向で行きます。

前兆濃厚の場合はもちろん打っていきたいと思います(*^_^*)

【追記】キャバポイントハイエナは期待値あり!?

キャバポイントハイエナ実践してきました!!

どうやらキャバポイントはAT終了後も持ち越されるようで、
100Gやめなど確認しても9000PTだったりすることがありますね!

今回は120G捨てでキャバポイントは9000くらいだったので実践です!

回してみると、
リプレイの連続やはずれなど特にレア小役を引かなくても貯まる感じでした!
私の場合は10000PTまでたまるのに100Gほど掛かりました。

貯まるとギャバクラチャンスに入るのですが、このCZは超良心的!!
この性質が期待値を底上げしています。

それは…
貯まったら次GでレバーON即抽選だということです!

普通CZって当選から前兆があってさらにそのCZでも20Gとかでゲーム数を稼ぎますよね。

スナイパイ72やスカイラブ5 戦空のキセキなど、突入してからもさらにCZがあるタイプは期待値がでにくいのですが、
超良心的にも1Gで終わります!

しかも期待度は50%ということでかなり狙えるレベルだと言えます。

9000PTなら即着席でいいかと思います。
積極的に狙えますね(*^_^*)

消費せずにAT当選しても次回に引き継ぐのでロスがありません(*^_^*)☆

以上です!

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

 

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • なんかマネーの匂いしますよね。 いや 別にモチーフがどうではなくスペックが。 設定変更挙動知りたいなあ。 金の匂いや。 そういえば管理人殿が楽勝だった機種は?私は全リセ店の攻殻にモンキー。 一瞬だけならパチのヘルシングとスロ、バイオ。 攻殻時間効率なら圧倒的な良台でした。多分今日の入れ換えで消えたんちゃうかな

  • >>ソウカイさん

    ただいま上がっている設定変更の挙動をまとめています!
    天井が500Gに設定されるということでなかなかの恩恵ですね顔

    私は圧倒的に秘宝伝ですよね!
    期待値1万越えの1200はまりなどでも新台のころは週3~4個ペースくらいで拾えていたと思います(・。・)☆

  • この機種僕もG数管理だと思ってました( ̄□ ̄;!!自分のブログでも修正しておかなければ・・・初当たり確率にしては天井浅め+キャバポイント+設定変更後の最大天井が500Gなど、狙い所が多い機種ですね(^^)ウルトラマンもそうですが、こういう狙い所がいろいろある機種は台探すのも楽しいです(≧▽≦)

  • >>さとるさん

    打った感じこれG数管理やなさそうだなあ…と思ってたらそのようでした(*^^)

    最近の解析はあやふやでこまりますね(+o+)
    狙える台ばかりで助かります(*^_^*)

  • はじめまして。突然の書き込みにて失礼いたします。
    「ギャンブル必勝攻略2ちゃんねる」の管理人をしております、伊藤と申します。
    このたびは、貴サイト様へ相互リンクをお願いしたく、ご連絡差し上げました。

    なお、当方では誠に勝手ながら、貴サイト様を「リンク集・RSS設置」にて
    掲載させて頂いております。
    突然のお願いではありますが、ご検討いただければ幸いです。

    それでは失礼致します。

    サイト名:ギャンブル必勝攻略2ちゃんねる
    概要:主にギャンブルに関する2ちゃんねるのまとめ、RSSなどはカテゴリ別に出力しております。
    URL:http://gamblesokuho.blog.jp/
    RSS(パチンコ・スロット):http://gamblesokuho.blog.jp/archives/cat_42273.xml
    管理人:伊藤
    メールアドレス:[email protected]

  • >伊藤さん

    申請ありがとうございます(・∀・)

    当方も設置完了しましたのでご確認いただけたらと思います。
    今後共よろしくお願いします☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。