ウルトラマンウォーズ レインボー枠を宵越狙いできる可能性を高める虹枠消し手順詳細

[公開日]2013/10/22[最終更新日]2016/06/06 [, , ]

ウルトラマンウォーズ レインボー枠を宵越狙いできる可能性を高める虹枠消し手順詳細{スロット・パチスロ}

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ウルトラマンウォーズのレインボー枠(虹枠)はもう判別できるようになりましたか?
■参考:ウルトラマンウォーズ レインボー枠画像と詳細実践報告

このレインボー枠狙いなのですが、リセットされなければ翌日も設定6仕様のままです。

もし宵越で狙うことができれば設定6仕様をフルに回せるので、
一日8000回転回した時の期待値は50000を越えます!

虹枠を閉店時に消せることができれば…

そのための虹枠消し手順詳細をお伝えします(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----


ウルトラビッグバンモードの証明である虹枠は設定変更で消える!

最近各地から拾えました!!!という声が多数上がりまくって今激熱のレインボー枠狙いですが、
この台はリセットされないと翌日も設定6仕様が継続されるため、

宵越レインボー枠ゲットしました!!

という声も多数上がっています。私も一回拾えました(*^^)v

その安定感は他の最近の機種の設定6よりはかなりあると思います。

設定6仕様の特徴

・ハマリモードなし
・2/3ほどのART突入率

打ってみればわかりますが、これだけで別格です。

一度虹枠を打てば、ウルトラマンウォーズの設定1は打てないですね(+o+)

虹枠を消して宵越設定6仕様をゲットする可能性を高める方法

それでは本題です!!

ウルトラマンウォーズの虹枠なのですが、
この台のウルトラビッグバンモードは「設定変更をしなければ次の日も設定6仕様のプレミアムチェリー後のルトラビッグバンモードを引き継ぐ」ことが大事です。

店側にウルトラビッグバンモードであることがばれなければ変更しない可能性があるかもしれません。

その主な識別基準は「レインボー枠(虹枠)」であるか「デモ画面でパネルが消えているか」です。

なので、閉店時これのどちらも見れなかったら…??

虹枠消し手順詳細

連続演出失敗時のまま放置する

説明:
G数前兆やカラータイマー煽りのさいに
発展する連続演出の最後でそのまま放置

この情報はハイエナ軍団 ~私の人生MAX BET~のやまさんが発見してくださいました(*^_^*)

虹枠について多くの検証記事をあげてくださっていて、
個人的には虹枠だけでなくウルトラマンウォーズ攻略ブロガーの中で一番詳しい方と思っています(*^_^*)

詳しいことなどは私よりやまさんのほうが詳しいと思います(#^.^#)
是非チェックしてください♪

→→→ハイエナ軍団 ~私の人生MAX BET~のやまさん

私自身はまだ実践していないのですが、やまさんは実践されているようなので結果が気になりますね(*^_^*)

【注意事項】

・この方法は、過度の期待は禁物です。

虹枠はあまり目立たないと言えば目立たないのですが、ホールもしっかり確認している場合がほとんどだと思います。

とはいえ、どうせ消されるからなにもしないというのはちょっともったいないですから、
チャレンジしてみる価値はあるのかなと思います(*^_^*)

・店側も虹枠を仕込める点に注意

これはリセットにもかかわらず虹枠を仕込まれると終日設定1を打たされるリスクがあります。

対策としては
前日のゲーム数をメモしておいて前兆等の挙動から変更かどうかを読むこと

変更なら0-100で前兆がくるらしいです。
他200-300 400-500はゾーンなので前兆が来ますね(*^_^*)

設定判別をすること

設定6はハマリモードがなく、REG規定回数天井が4までらしいです。

これらをしっかりチェックしていれば見切れると思うのでしっかり見てみてくださいね(*^_^*)

以上です(*^_^*)

【ウルトラマンウォーズ関連記事】

ウルトラマンウォーズ レインボー枠画像と詳細実践報告

パチスロウルトラマンウォーズ ゾーン狙いG数訂正!380GからGO!!

ウルトラマンウォーズ ART非当選時モード移行率解析 モードに応じたやめどき小考察

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

15 Responses to “ウルトラマンウォーズ レインボー枠を宵越狙いできる可能性を高める虹枠消し手順詳細”

  1. りょう より:

    僕も宵越しレインボー台一度座りました。ちなみに演出ありのリプレイ揃い放置でも消せます!

  2. やま より:

    主にキャバクラ、風俗などについての
    評価、感想を書いたブログです←

    あ、違ったw
    僕のブログはスロットのブログだったんですね!
    忘れてましたww

  3. 絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女 より:

    こんばんは
    ウルトラマンの虹枠って本当に全部が6の仕様なんですかね?
    いや、確かにART突入率見ても別格に違うのは分かりますが、規定ゲーム数にAKBのサプライズリセットのような専用テーブルがあるのではないかと疑っています。
    こないだ、朝から打つ機会がありまして終日打ち切りましたが、ギャラクシーチャンス15回のうち連チャンモード1回、500天井付近の400台が7回でマイナス33kでした。
    私だけならまだしも朝イチ虹枠はすでに10台程見て5台マイナスですよ。
    中にはマイナス4500枚もありました。
    最近の機種は機械割110%でも勝率が低いのは珍しいことではありませんが
    あと、設定6で虹枠になった場合は一緒じゃんwみたいになるんですかね。
    なんらかの差異があることを疑いたくなります。
    仮に全てが6同等だとしても豪炎のような低い勝率であればそれもそれで考えさせられますが

  4. ぼぶ より:

    たしかにレインボーは消えそうですが電源off→onした時どうなるのか気になりますねー。

    枠消灯してるんなら
    一斉に電源入れた時一台だけ枠光ってなかったりデモ画面になってなかったらそれはそれで目立ちそうな気がします(^_^;)
    電源入れ直したらデモ画面+レインボーに戻るかもしれないですし。

    まあそれでも使えるホールあるなら美味しいですね!

  5. はる坊 より:

    この記事7時間くらい前に読みたかったww

    どうにか自然な形で虹色消せないかと試行錯誤してました。
    通常演出で一瞬消えるんですけど、少し経つと元に戻っちゃうんですよねー。

  6. だてめがね より:

    >>りょうさん

    おお!どうでした?
    そうみたいですね!やまさんが記事にしてくださっていました。

    >>絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女さん

    お久しぶりです~!
    私は疑ってませんね(*^_^*)

    こやく確率も一緒だし、ハマリモードがなくなって
    連チャン突入率が上がったただけでも
    元々ボーナス確率の設定差はそこまでなんで
    十分6の値だと思いますよ。

    私が打った時もガンガン500手前までハマる感じでしたね(*^_^*)

    >>ぼぶさん

    どうも~(*^_^*)
    それはいえてますね(‘;’)
    さすがに電源消すと戻るでしょうね(+o+)

    閉店時に設定変更する店もあるらしいですので、あくまでも過信せず可能性アップ程度に考えていきます(*^_^*)

    >はる坊さん

    この方法もどこまで効果的かどうかわかりませんが(*^_^*)

    通常演出だとそうですよねえ(+o+)

  7. いわ王 より:

    「店側も虹枠を仕込める点に注意」というのは

    「店側も虹枠を仕込める*可能性がある*点に注意」ということでしょうか?

    それとも文面通り
    仕込めることは確定ですか?

  8. だてめがね より:

    >>いわ王さん

    詳しいことはわからないのですが、ART中閉店の台が次の日も虹枠だったということで仕込めるかもしくはある条件下で虹枠を変更時を引き継ぐのだろうかと考えていますが、確信がないため記事内ではこの記載にしております(*^_^*)

  9. さとつー より:

    完璧には仕込めないですよ。
    ホールのリセットタイミングによります。
    電源オフ→電源オンでまた光り出すから、開店前に確認されるとバレる。

    ちなみにコメントの中の「演出中のリプレイでも仕込める」は間違いです。
    時間が経つとデモ画面に戻ります☆
    台枠を消しつづけるには連続演出中しかないです。

  10. より:

    今日6台中虹枠3台あったのでですがほんとに6なんですかねー?

    そのうち1台は+7000枚、もう1台は5000枚くらい出てました。

    ほんとに6なら明日朝から行って打つべきですかねー?

  11. 大和魂 より:

    はる坊さん同様に自分もあと少し早くわかれば…というタイミングでした

    ツイッターでなにやらそのような会話をされてるのは見てたのですがその時は詳しいことはわからなかったので

    見つけた時に店員と少し話しました

    当然見つけたら間違いなく消す

    とのこと

    その後
    記事を見て考えてみましたが

    台枠変わった後から閉店までの間には稼働しててもしてなくてもどちらでもほぼ気付くと思います

    閉店前に空き台に仕込むとしても気付いてる可能性のほうが高いですし、その行動自体で気付かれる可能性もある

    閉店時をクリアしても開店前にまた気付かれる可能性もある

    やってみる価値はあると思いますが小規模店しかない自分の地域ではあまり期待はできないですね

  12. だてめがね より:

    >>さとつーさん

    そのようですね(-_-;)

    あくまでも確率をあげる補佐的なもののとして捉えていただけたらとおもいます。

    リプレイでは意味が無いのですね!情報ありがとうございます(^^)☆

    >>そさん

    モード移行・REG天井が6なのでそれだけでも機械割はものすごい高くなっていると思って間違いないです。

    朝一あいていたら即着席ですね!(・∀・)☆

    >>大和魂さん

    そうですね!

    やはり環境によって全く無意味になる可能性もかなりあると思うので
    使うか使わないかは的確に判断したいですね(・∀・)!

    マイホも店員が確認してくるんであんま意味ないですかね(-_-;)

  13. もみのき より:

    いつも楽しく拝見させていただいております

    枠消しに興味があり本日連続演出で試してみたんですが、これって画面はずっと演出の画面のままでデモ画面に戻りませんよね?
    それとも時間がたてばデモ画面になったのかな?
    この画面のままじゃ絶対気づかれると思い、連続演出がわりと熱かったんで復活するかもと思って1G回したら通常に・・・。
    ダメ元で仕込んでみればよかったと後悔しております。

  14. だてめがね より:

    >>もみのきさん

    戻りません!
    戻さないための手順ですので(*^_^*)

    あらら…もっと詳しく書いてれば(/_;)
    すみません(/_;)

  15. おうち より:

    初コメです。
    いま最新記事から遡りながら記事を見て勉強しているところですw
     
    非常に参考になります。
    色んな有益な情報が無料で手に入れる事が出来るのは
    ありがたい限りですw
     
    上のコメントで、朝一虹枠台について触れているコメントがありますが
    朝一虹枠台は店側が仕込めるんですよね?
    ならば、朝一虹枠台が6とは限りませんよね。
    朝一台枠通常で途中から虹枠に変わったのならばわかりますが。
     
    かなり前の話をほじくり回してすいません
    ちょっと気になったもので。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: 確率勝負の土俵で論理的ではない独自...
  • だてめがね: しっかり考えられている方の意見交換の場に なって嬉しいです♪...
  • だてめがね: これはいいサンプルですね!勝ってて良かっ たです^^;(笑)
  • だてめがね: 設定6 5% にすがって辞められない言い訳をし続...
  • だてめがね: コメントあまりしない人向けの内容だ...
  • だてめがね: 個人的には理論ベースではない体感は危険だ と思うので、...
  • だてめがね: 特にAタイプはそうですね~!
  • だてめがね: 勝っている人や、ホール側からしたらありが たいですよね^^;
  • だてめがね: 設定4以上限定でBIG時に「ピンク...
  • Anonymous: 勝っていない自分の思考は基本的に危険...
  • ジュリエッタ: 記事と関係ない質問失礼します。...
  • でるらいと: 自分はこの人みたいな行動よくしてま...
  • らっしゃ~: いやぁみなさん色々 考えてらっしゃるんですね...
  • でじゃぶぅ: レギュラー確率と一応合算も見て、設...
  • Anonymous: パチスロは幻想を追うもの。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ