【質問】立ち回る上でホールを覗くベストの順番は

【質問】立ち回る上でホールを覗くベストの順番は

スロットブログ スロット日記へスロットブログ スロプロへ
こんにちは、いつもこっそり見させてもらってます。

自分は近所に稼働の良いホール(設定を使ってる)1店と稼働が3割くらいのホールが2店あります。

私はまず最初に設定を使ってる稼働の良いホールから覗くのですが稼働の多いホールだとなかなか良い頃合いの台が拾えないので、覗く順番を変えた方が効率良いのかな?と考え初めてます。
だてめがねさんならどうしますか?


目次

こんにちは!いつもこっそり見ていただいてありがとうございますo(^▽^)o
できれば堂々と見てください~(/_;)(笑)

立ち回りの質問、うれしいです(*^_^*)

覗く順番はその場その場によると思います。
基本的には結果的に1番期待値が多く拾えるように見るのが鉄則です!

>>私はまず最初に設定を使ってる稼働の良いホールから覗くのですが

とありますが、状況に応じて変化させていくといいのかなと思います。

当日を狙うなら、

平日ハイエナするならまず稼働が良い優良店。
休日ハイエナするならまず稼働がよすぎない過疎気味店

という感じで変えていくという感じですね。

これは一例で、ホールによってベストは変わってくるので、
いろいろなものを試していくといいと思います。

宵越で狙うなら、

期待値のみを見るのではなく拾える可能性・育つ可能性を考えたりして立ち回ると、
収支が向上します。

A店のほうが期待値がある台が少なく
B店のほうが期待値がある台が多かったとしても

A店のほうが、稼働がありライバルがいる場合A店を優先し消化してから
育つ可能性があり、刈られる可能性が低いB店に移動し稼働するという感じです。

期待値がなかなか稼げないという方は台の情報を知るのも大事ですが、
立ち回り自体についても振り返るのも大事だと思います。

もしかしたら少しの工夫で収支が爆増する可能性もありますね(*^_^*)

以上です!!

他の質問記事一覧はこちら

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • だてめがねさん返事ありがとうございます!

    こっそり堂々と見させてもらいますね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。