北海道旅行に行ってきました【スロ稼働なし】

[公開日]2013/10/08[最終更新日]2016/06/06 []
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近まじめな解析考察記事ばかりでごめんなさい!
たまにはこんな記事でも…

先日、2泊3日の北海道旅行に行ってまいりました(*^_^*)
おそらく100記事ぶり以上のスロット等に全く関係のない記事かも…

期待されている方々がいたらすみませんが、今回はスロット稼働はなしです(+o+)
2-9伝説のたけしさんが北海道で旅うちしている最中のようなので参戦させていただいたりしてもおもしろかったかもしれませんね(/_;)

今回の記事はスロットなどには全く関係ありませんが、それでもよろしければご覧ください(*^_^*)☆
※食べ物の画像が多いので、ごはん前・ダイエット中の方は気を付けてみてください。

-----スポンサードリンク-----


北海道へは成田から飛行機で向かいました(*^^)v

成田からSKYマークを使ったツアーのパックを使いました(*^_^*)

2泊のホテル・往復の飛行機代込で一人当たり3万を越えなかったので予想よりもかなり安く済みました~。

成田からの飛行機(*^_^*)
個人で飛行機に乗ったことがほとんどなく不安でしたがなんともありませんでした。

北海道の空港「新千歳空港」へ到着しました。
思ったよりも寒くなく、むしろちょうどいいくらいに感じました(*^^)v

空港自体が一つのデパートかそれ以上のものになっていることに驚きでした。

とりあえず北海道では車がないとどうにもならないっぽいので車を借りました。

そして車を借りてから空港に戻ってきてごはん。

北海道といてばラーメン!?と思いラーメン道場みたいなものに行きました。

IMG_2113[1].JPG

ラーメンはうまそうな豚丼に惹かれ、これを食べました(←ラーメンどこ行った…(笑))

IMG_2115[1].JPG

なんかおいしそうな豚の名前だったのですが、普通の家で焼いた豚と同じ味でした。

機会があれば他のラーメンも食べてみたいです(#^.^#)

新千歳空港から札幌へ行きました(*^_^*)
1時間くらいでついたかなと思います。

札幌に入ってから急に道路が狭くなりすごく運転しにくい道だったなあと思います。

札幌にはART HOTELがありました。

IMG_2127[1].JPG


http://www.slopachi-quest.com/article/357148017.html

この記事のような電車内のARTという文字にも反応する私。

もちろん激写しました(*^_^*)
ついART(アシストリプレイタイム)の方を意識してしまいますね(+o+)

これらの画像は多分、ART(アート)のほうかなと思います。

夜、「すすきの」という街に行きました。

噂通りの怖そうな街だったので無難そうな居酒屋でごはんをたべました(/_;)

IMG_2131[1].JPG

無難そうとは言え北海道専用メニューみたいなのもあり、すべてとてもおいしくて大満足でした!!

次の日の昼、北海道のるるぶに載っていた市場の海鮮丼屋さんで海鮮丼を食べました!

IMG_2146[1].JPG

めちゃめちゃおいしくボリュームたっぷりで最高でした!!
中でもおなか一杯になったので次回があれば小でいいかも…

つい小とか小盛りとか頼むと損した気分になっちゃうんですよね(+o+)
スタバとかでもいつもヴェンテイ(一番大きいもの)を頼んでしまいます(・。・)

夜、もいわ山のてっぺんから札幌の夜景を見ました。

私は夜景などきれいなものを見ても感動しないタイプなのですが、相方さんは喜んでいました。

スロット打ちはこのような日常的にすごいものを見ているから刺激的なものになれてしまっているのかもしれません。(関係ないかな(+o+))

(過去の栄光)
画像 2913.jpgiphone/image-20130706130148.png

でも札幌は街頭に何とか何とかを使っているらしく、光がオレンジがかった色になるそうです。
とてもきれいな景色だったと思います(*^_^*)

写真では全く伝わらないのですが、一応載せておきます。
IMG_2162[1].JPG

ただ、北海道の山の山頂は寒かったです。

晩御飯はキリンビール園本店でジンギスカンをいただきました☆

IMG_2191[1].JPG

意外とさっぱりとしていて最高においしかったです(*^_^*)

野菜がめっちゃあう肉とたれだなあと思いました。

そんなこんなで食べ物めぐりの旅行となりました。

普段食べられない、おいしいものをいっぱい食べれて満足しています。

3000円の海鮮丼を食べながら、これ牛丼10杯分なんだよな…と思っていました。

帰ってきて、また毎日牛丼の日々に戻ります。(+o+)
最近はおしんこもつけてぜいたくしていますが(*^^)v

普段毎日がんばって稼働・お仕事なさっている方もたまにはおいしいものを食べたり息抜きしてもいいのではないのでしょうか(*^_^*)

私はこの旅行中、ブログ・稼働がしたくてしたくてうずうずして逆にモチベーションがかなり上がりました(笑)

基本的に私はインドアで旅行などは面倒だと思うタイプなのですが、たまにはいいかなあと思いました。

今月もまた頑張っていこうと思います(#^.^#)
たまにはこういった記事を載せますが、お付き合いいただけたらと思います☆

スロットに関係ない記事でしたが、最後まで見ていただきありがとうございました(*^_^*)☆

以上です!

この記事のような私の日記記事はこちらからどうぞ(*^_^*)
35件あります。需要があればうれしいです(#^^#)
だてめがね日記記事一覧

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

-スポンサードリンク-

雑記の最新記事はこちら!

20 Responses to “北海道旅行に行ってきました【スロ稼働なし】”

  1. あいうそん より:

    はじめまして

    もしかして彼女と行った?

  2. だてめがね より:

    >>あいうそん

    はじめまして~!
    いいえ!違いますよ~(*^_^*)☆

  3. ゆっきー より:

    美味しそうですねー
    僕も1度北海道に行ってみたいです。

    普段もっと食を楽しんだ方が人生得だと思いますよ!
    人生楽しんだもの勝ちです。

    ちなみに僕は今日500円近くするマロンケーキを食べました(^^)

  4. 7G より:

    少し前にドラクエのブラウザゲーの記事が(笑)
    食べ物めぐりいいですね!
    やはり北海道と言ったらラーメンや魚!
    羨ましい…
    ちなみにホテルの画像のARTについてですがこれはアートではなくアシストリプレイタイムだと僕は思います

  5. きょん より:

    あれ?
    Twitterで彼女と行くって言ってなかったですか(*^_^*)笑

    たまにこういう記事もほのぼのしていいですね^o^
    あと毎日牛丼を食べているってとこに共感しました笑
    僕は豚汁に卵もつけて贅沢してます笑

    これからも参考にさせてもらいます(*^_^*)
    お互い稼働頑張りましょう!

  6. 朝絶ち より:

    「解析」の意味わかってます?

  7. だてめがね より:

    >>朝絶ちさん

    分かっているつもりでしたが、聞かれたら不安になったので調べてみました。

    1 事物の構成要素を細かく理論的に調べることによって、その本質を明らかにすること。「調査資料を―する」
    2 数学的論法の一。Aの事柄を証明するために、Aが成立するためにはBが成立しなければならないことを示し、Bが成立するためにCが成立しなければならないことを示し、以下順次これを繰り返して既知の事柄に帰着させること。

    http://kotobank.jp/word/%E8%A7%A3%E6%9E%90様より引用

    多分わかっていると思います(*^_^*)

  8. だてめがね より:

    >>ゆっきーさん

    やっぱり旅行はしんどいんで家でまったりがいいです…
    でも刺激もほしいので難しいですね。

    500円のマロンケーキは贅沢ですね!
    私は最近プレミアムモルツにはまってしまいました…(/_;)(笑)

  9. だてめがね より:

    >>7Gさん

    あ~~~!忘れてました!(+o+)(笑)
    なんとかはまらずに済みました…また煮詰まったら気分転換にします☆

    まじですか!!ほんまに入ってスロットだらけ(ART機に限る?)なら最高ですね!!(笑)

  10. だてめがね より:

    >>きょんさん

    あれ!?Twitterも見ていただけてうれしいです(*^_^*)☆

    なんと!!!!豚汁は超贅沢品なのでとてもとても…しかも卵まで…!!

    書いた記事をそういう風に言っていただけるのはとてもうれしいです(*^^)書いた甲斐があります~~~(/_;)

    はい!お互い頑張りましょうね☆

  11. より:

    北海道でぜひ稼働していただきたかった!!

    すすきの近くの繁華街のホールなんか地獄ですよ。
    常駐ハイエナが5人とかいますからねwwwww

    多分だてめがねさんもドン引きすると思います。

  12. 7G より:

    そんなホテル泊まってみたいですね(笑)

  13. えぬお より:

    あれ、つい先日知り合いが北海道旅行に行ってきたということでお土産を頂いたんですが…
    もしかして知り合いの知り合いだったり!?(んなわきゃない

    北海道いいですね。僕も一度は行ってみたいところです

    海の幸…(じゅるり

  14. ヒッキー より:

    初コメですm(__)m

    私も先日北海道に行って来ました!

    小樽運河などの観光名所回ってきましたが
    どれも自分的にはイマイチでした。
    やっぱり花より団子ですかねf(^^;
    でもとても良い所でしたよね!?
    次は食べ物メインでまた行きたいですね~

  15. 朝絶ち より:

    スロットにおける「解析」は殆んどの場合ROM解析をさします

    「最近は雑誌で解析しなくなった」と耳にするのは、昔のようにROM解析をし(違法となる)雑誌ごとにそのスピードを競うことがなくなり、メーカーから渡された資料をメーカーが指定した日程で発表するだけになったからです

    p.s.旅日記は好きです

  16. だてめがね より:

    >>ぺさん

    あらら、そんなにいるんですねえ(/_;)
    でもそれでも角し続けるということはそれでも割に合っているということですよね(*^_^*)

    一度見てみたかったです!

  17. だてめがね より:

    >>7Gさん

    確かに!作ってください~!(^^)!(笑)

  18. だてめがね より:

    >>えぬおさん

    意外と世間は狭いですからね!実はとか…(笑)

    北海道は想像以上に広大な大地で、結構距離があるところが多いなと思いました!
    私もまた次回は函館などに行きたいと思います!(^^)!

  19. だてめがね より:

    >>ヒッキーさん

    私もそういえば小樽行きましたよ!(^^)!
    ただ疲れたって感じでしたね…

    でも食べ物は最高でした(*^_^*)
    ぜひぜひ食べ物めぐりをしていただきたいです~(*^^)

  20. だてめがね より:

    >>朝絶ちさん

    おお!
    最近は台の確率などについて記事にしたものを解析記事と言われているのを頻繁に目にしていたので、私も解析ってそういうものなのかという気持ちは多少ありましたが、言葉は時代と共に変わっていくものだと思い使わせていただきました!

    今までは「解析」という言葉は記事タイトルなどにもあまり使っていなかったんですけど、そういった経緯から今月くらいから使わせてもらってます~(*^_^*)

    PSのお言葉うれしかったです。ありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: AT初当たり確率を見るのは無理だと思いま す。...
  • いろめがね: よく記事読ませていただいてます。...
  • アカギ: スロットの仕組みを理解しようぜ! 普通に考えたらわかること
  • だてめがね: ゼロサムに近い物+技術介入度の大きさ...
  • だてめがね: 既にゲーム自体はオンライン化に成功...
  • だてめがね: はい!ただ稼働量はかなり落としています。
  • だてめがね: ART中の解析でていなかったような...
  • だてめがね: わかりました!記事にしてみますね♪
  • だてめがね: それはすごい画ですね(笑)
  • Mr.祝言: フリーズ演出ナシで、BC当選時、白BAR 抽選ってされるの?...
  • さとー: ポーカーと、ブラックジャックは儲かるみた いですね。...
  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ