スナイパイ72天井期待値解析 超絶激甘!!即ヤメなら450Gから十分狙えるか!?【追記あり】

[公開日]2013/09/26[最終更新日]2016/06/06 [, , , , ]

スナイパイ72天井期待値解析 450Gから十分狙える!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スナイパイ72の天井解析期待値が出ましたので紹介します。
天井は本当に甘いようで300Gから一応プラスが見込めます。

天井期待値解析の他に0Gヤメと132Gヤメのヤメ時比較解析も紹介しています!
それではどうぞ(*^_^*)☆

-----スポンサードリンク-----

スナイパイ72天井期待値解析

200G…-452円
300G…+362円
400G…+1652円
500G…+3759円
600G…+6178円
700G…+9989円
800G…+17625円
900G…+27580円

※設定1 AT後0Gヤメ

スナイパイ72やめ時比較解析

設定1で135Gヤメした場合-738円

・天井期待値について

天井期待値の解析については恥ずかしながら全くの予想の解析となりました。
600Gから2-3000円くらいかな…と思ったのですが2,3倍の6000円でした(/_;)

私自身は一度も打てないままマイホから姿を消し去ったのですが、
こんなにも強力なハイエナ機種だったとはという思いです。

この天井期待値は圧倒的な天井性能はもとより比較的天井が浅く到達しやすい台であるからだと思います。
928-998が天国確定なのでメーカー公認天井ストッパーだと言われたのですが、
結構当たらないことも多いんですよね(*^_^*)

面白いのが天国を踏んだ直後である400Gなどは期待値がかなり下がるのかと思いきや
大した影響はないように見えるところでしょうか。
天国の期待値と天井到達率があがることによる期待値で相殺されているのかもしれません。

かなりのハイエナ用機種ですのでまだホールにあるかたはぜひ積極的に狙ってください(*^_^*)

・やめどきについて

この解析は即やめとなっていますが高確率確定である0-8Gを回したらちょびっとは期待値あがるのかなと思いましたがどうでしょうか。
あと、このやめどき解析は135G やめ固定となっていますが実際に実践する場合は103Gやめできることも多くあります。

といってもそれを考慮してもも即やめor8Gヤメが良いと言えますが(‘;’)!

【追記】
高確は追ってもとんとんであるかマイナスであるかもしれないという記述をどこかでみました。
天井期待値と天国期待値に割をもっていかれている分高確率は全然あつくないのかも!
もしとんとんかそれ以下であるならば当たらない場合はもちろん当たってもそれはとんとん範囲内となるので時間効率がただ下がるだけになりますのでやはり即やめが最良なのかもしれません!

個々の判断でいいかと思いますが私はもし打つ機会があれば即やめでいこうかと思います(*^_^*)

72-103Gは天国確定です。
天国狙いには期待値がるので60-70Gやめがあれば狙うべきですね(*^_^*)

以上です!

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になれば是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

9 Responses to “スナイパイ72天井期待値解析 超絶激甘!!即ヤメなら450Gから十分狙えるか!?【追記あり】”

  1. ktm7seven より:

    スナイパイ地元の店に入んないなー(笑)

    全国的に台数少ないのかな?

    ダテメガネさん、REAL競馬無双~your try coming!!~のktm7sevenですが

    実はアドセンスを通したパチンコスロットのブログがあり、コチラはこれからできるだけ毎日更新していくつもりなのと稼働したらコチラで稼働日記も書こうと思っています(^-^)/

    前回は相互リンクイメージと合わないと言われましたが、もしよろしければ登録の方お願いいたします_(._.)_

    http://chukyupachislo.seesaa.net/s/?1379500369

    総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出

  2. 鬼無茶 より:

    自分も700Gからで5000円ぐらいはあるだろうと思っていたけど、まさかの2倍でしたからね。天井で現実的な数値として200Gぐらい乗れば、バトル中の純増も含めれば1000枚は軽く出るので久々に夢が持てる天井性能だと期待してたんですけど、マイホ近隣では短命台でしたね。

    この機種に関しては、台数こなせなかったですね。1回当たってて120ぐらいで放置って状態が毎日続いたぐらいなので、リセット台の60Gぐらいから打ち出して72GからのCZ狙いだけで天井狙いは全くできなかったです。

    まあ今は北斗転生が高稼働なので、これだけ打ってるだけでも結構期待値稼げますしね。自分の中では通常時の天破が引けないパターンとデビルリバース演出以外を除けば、今年NO.1の台ですよ。

    ハイエナもしやすい、勝舞玉を貯めるだけという一撃のイメージも他機種に比べて圧倒的に湧きます、だからこその高稼働なんでしょうけど。

  3. JJE より:

    期待値が高すぎると思うので私は打ち出しラインを変えません

    ヤメ時は4G迄の小役履歴次第ですかね
    単独の小役だと弱すぎて微妙なので

  4. だてめがね より:

    >>ktm7sevenさん

    こんにちは~!
    相互リンクの申請ありがとうございます(*^_^*)
    相互リンクおよび逆アクセスランキングの登録完了しました!
    今後ともよろしくお願いします☆

    SeesaaBlogではじめられたのですね!
    お互いがんばりましょうね(#^.^#)

  5. だてめがね より:

    >>鬼無茶さん

    私もこの台は本当に台数の割に稼働できなかったので悔やまれます…!
    天井ストッパーが意外と弱いことに気付いたときには後の祭りでしたね(/_;)

    転生に関してもちろんNo.1ですね!特に555ゾーンにお世話になっています☆

    >>JJEさん

    そうなのですね!

    それも一つの判断ですよね。
    いろんなデータから多面的にみるといいかなと思います!(*^_^*)

    おお~!確かにそのとおりですね!
    履歴によって4Gやめとすれば効率あがりそう!(#^.^#)☆

  6. OPT より:

    スナイパイは天井激甘でした
    激甘すぎでマイホからは撤去(´;ω;`)
    しかしこれまでに2回天井到達、2700枚と万枚いきました

    しかしここまで甘かったとは・・・400ぐらいからでもガンガンいけば良かった

  7. だてめがね より:

    >>OPTさん

    これだえ天井が強いと通常時に大きなしわ寄せがあるでしょうからね(/_;)

    私は一回も天井狙いできませんでした(+o+)

  8. 匿名 より:

    400からだと天国は天井ストッパー除くと720のゾーンだけで、しかもほぼスナイプ、バズーカは否定してるのでat確率も解析より下がるし期待値も2000枚はありそう。これは期待値的に秘宝の第二狙いにかなり近いと思いませんか?

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • きむらふぃん: 設定狙いはホール選び一択...
  • みかみ: 元専業です。 地元に戻って感じる事は専業時代かな...
  • ぐら: 環境とは店のことだとして、、 エナに環境依存とか言い出したらこ...
  • ぐら: あ、そういう感覚なんですね。ようや...
  • だてめがね: 兼業さんの天井狙いは2倍、...
  • ゼロ: 今日も一応稼働してきました 1日打てる台を探してバジ絆5単を1...
  • Anonymous: この記事出てからバジキッズが沸いた。以上 。
  • ねねこま: うーむ、なるほど。確かにいちいち反...
  • だてめがね: あ、鬼無茶さんお久しぶりです(*^...
  • だてめがね: すごく理解はできます、、が共感はしません (*–`ω´–*)...
  • ねねこま: だてさんも分かってるでしょうがみん...
  • Anonymous: 飽きてない内は好きにやればいい...
  • プロ: 探し、並び、待ち、移動、食事休憩、...
  • 鬼無茶: 自分は株等の投資関連が本業で取引時...
  • だてめがね: 情報の価値は受け取り方次第ですので、...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ