【パチスロ プロジェクトアームズ】天井情報 高期待値の90%確定天井恩恵搭載・液晶でボーナス間チェック可能!

【パチスロ プロジェクトアームズ(PROJECT ARMS)】天井情報 90%確定ARTで高期待値?ボタンでゲーム数チェック!

ニューギンの新台スロットプロジェクトアームズ(PROJECT ARMS)の天井情報です。

天井性能は現行機種ではトップクラス!?
天井はかなり優秀で到達率・期待値ともに高性能なので、積極的に狙っていきたい1台です!

それではご覧ください(^-^)☆


目次

プロジェクトアームズの天井性能・恩恵

ボーナス間1200G消化で前兆から90%継続確定の天井ARTが発動。

■狙い目…ボーナス間600G~

■やめどき…現状ボーナス・ART後30G程度様子を見るのがべストか

■攻略ポイント…花の慶次等ニューギンのその他の台と同じようにプッシュからボーナスとART履歴が確認できるのでチェックしましょう!ボーナス間ですが、ARTをREGカウントする店が多く意外なお宝台が落ちているかも!!

狙いやすく高期待値な天井を搭載した新台!

最近にしては珍しく天井ストッパーもなく比較的浅いのに高期待値の天井の台が登場しました!!

ニューギンさんには感謝です。設置台数が少ないのであまり狙う機会はないかもしれませんが、落ちていれば積極的に狙っていきたいです。

機械割96%という部分とボーナスは搭載しているものの純増1.5枚という部分がネックです。
出る速度は現行機種の中ではかなり遅いほうになるので閉店時間には気を付けたいですね(・。・)

ボーナス間ということで気づかずやめる方も多いかもしれませんね(#^.^#)

データカウンターと液晶でみれるデータを駆使しハマり台ゲット!

ホールによるのかもしれませんが、マイホではREGでARTカウントしてくれるので見た目にハマっていなくてもお宝台…ということはありそうです。
1200Gが天井でこれだけ強いのにボーナス間という台は多くはないことと、マイナーな台なので、チャンスは多いかと思います。

狙うときはボタンを押してゲーム数を確認するといいかと思います。

iphone/image-20130923182923.png?ver=20190630

こんな感じで見れます。
私のマイホではARTのセット開始時から数ゲームでREG表記になるので、データカウンターの数字とボタンを押すと液晶で見れる一番新しいART開始のボーナス間ゲーム数とを合計するとボーナス間がだせます。

この画像の場合ですと一番新しいART開始ゲーム数が(519G)、データカウンターのゲーム数が250Gだったので合計するとボーナス間769G。

それなりにおいしいゲーム数だったので打ちました!

ちょーっとわかりづらいのでマスターしておけばチャンスがあるかもしれませんね(#^.^#)

やめ時は?

先日実践してきたのですが、慶次はART後即やめできたのでプロジェクトアームズはどうかな?と思ったのですが、ART後前兆ぽい感じから連続演出に行きました。
弱いレアは引いたのでそれなのかもしれませんが、もしかしたら引き戻しもあるかもしれないので現状30Gほど様子を見たほうがいいかと思います。

記事内でもお話している通り、ボーナス間769Gから打ったのですが…

iphone/image-20130923182930.png?ver=20190630

1070GほどでREGに当選してしまいました。
仕組みはしっかりとはまだ把握できていないのですが、小役からARTには全然いかないのでは…?と思うくらい通常時は超ひまでした…。

スマホしながら打っているので全然かまわないのですが、人気はでないかもしれません。
天井性能が現行機種でトップクラスなだけに活躍してほしいなあと思います(*^_^*)

【最新機種の天井ハイエナ解析記事】

パチスロ デビルメイクライ4天井情報 ボタン長押しでボーナス間G数を確認すれば期待値は低いが!?【追記あり】

パチスロAKB48 新ゾーン完全攻略!!ゾーン期待度から期待値考察 ゾーンは480狙いだけじゃない!?実践で即使える小ネタ3点も

スロット戦国乙女 天井期待値解析とやめ時について 400Gから期待値プラス

ボンバーパワフル2モード別天井と狙い目・やめどき解析攻略(暫定版)

魂斗羅3D 500Gから熱い!?天井期待値・(朝一)モード移行率解析

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になれば是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

7 件のコメント

  • 自分も先日初打ちしました。
    ART終了後は引き戻しがありそうですね。
    終了後全て煽りからの連続演出行きました。
    全てハズレたので引き戻しがあっても10%ぐらいですかね?

    しかしこの台の上乗せは特化以外じゃまず乗りませんね、強チェで10G乗るだけでARMS図柄揃って咆哮に行くまで継続率で凌ぐみたいなイメージでした。

    天井は90%確定なので期待値1500枚ぐらいですかね?

  • >>鬼無茶さん

    同じような感想でほっとします(*^_^*)
    いつも記事を書くときは違うよ!って言われないかひやひやしながら書いていますので(/_;)

    難しいですね…1500枚以上はあると思うので少なめに見積もっておくのが無難かもしれません。

  • 最近から見さしてもらってます
    いつもありがたい情報をありがとうございます^_^
    北斗で最近555ゾーン狙いがうまくいってます
    質問なんですが前兆がこのゾーンできた時のことなんですが前兆が来ないとき(モードbの時)ってまったくピクリともしないんですかね?
    あと収支つけてられるアプリを教えていただけたらありがたいです
    これからも頑張ってください

  • >>どんちゃんさん

    こちらこそ見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

    555はかなり私も結果がでています!
    基本的には前兆系演出はぴくりともでないです。

    慣れてきたらCZ系演出と前兆系が見極められるのですが、そうでないならできるだけ慎重にいくほうがいいですね!

    アプリはPshareというものを使っていますよ☆超おすすめです!

  • 天井性能が良い台にある傾向ですが、この台は特に顕著で、ボーナス間600以上のハマリの時、天井まであと200くらいでレギュラーボーナスを放出しますよね?

    このエグい感じでは絶対人気出ないと思うけど、どうでしょう?

  • >>悲報出んさん

    この台はゲーム数管理ではないのでストッパーというのは存在しないですが、天井の期待枚数が大きい分そういったときにつらくてそう感じてしまいますよね…。

    私も何度花の慶次に天井ストッパー食らったか…というのは思いますが、それも含めた天井期待値で抽選は常に一定なので気にしないようにしていますよ(*^^)v

  • 1120から打ち始めて無事に天井到達しましたが三連で終了、その後REG引いてやめ。
    期待値かなりあったはずなのに負けましたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。