スロット戦国乙女 天井期待値解析とやめ時について 400Gから期待値プラス

スロット戦国乙女 天井期待値解析

戦国乙女の天井期待値の解析がでていたので紹介します(^^)☆
ちまたでは500Gから狙えるのではと言われていましたが、本当にその通りでしたね!

やめ時については天国ゾーンを取りきらなくていいのではないかという提案を紹介します。


目次

パチスロ戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-天井期待値

300G…-147円
400G…+488円
500G…+1565円
600G…+3148円
700G…+5593円
800G…+6976円

500Gから1500円の期待値が見込めるようです!
私としては時間効率も考えると550G~は最低ほしいかなと思いました。
600Gを超えると北斗転生の800・900はまりに匹敵するのでがんがんいきたいところですね!(#^.^#)

戦国乙女はまり恩恵とモード別天井について

最深天井はボーナス終了後1059G
700Gハマリ以降は白7(ART期待度の高いBB)が確定
1000Gハマリ以降は白7+次回天国確定

規定ゲーム数はモードによって異なる 
 通常Aモード…天井 999G
 通常Bモード…天井 999G
 通常Cモード…天井1059G
 天国Aモード…天井 99G
 天国Bモード…天井 99G

あまり打っていない私としては基本的には前兆が最大38Gなので天国をカバーできる62Gくらいまでで前兆がなかったらヤメでいいと思ったのですが機種特化型考察がものすごく参考になる楽しいパチスロのワタルさんのブログによると

>天国中の解除は50G以内に集中していると確信した。50-100でのG数解除はほぼない。

といった内容を伝えてくださっています!

確かに私自信よく50~の戦国乙女を拾ってみたことがあるのですが前兆自体もあまりなかったな…と今では思っています。

もともと天国がそれほど強くない機種でもあるので薄いゾーンならば取りこぼすことを考えても打たないほうがいいということはよくあることです。

たとえば北斗転生とかもそうですかね。タイプが違いますが、そこまで無理して回すくらいなら逃したほうがいい、逃してもさほど痛くないということが言えると思います。

このワタルさんの記事内でもおっしゃっている通り50-100Gの解除がないわけはないのですが、まああてられても気にする必要はないと思います。

といいながらも私自身は天井狙い白7でARTを体験したいがために一番強そうな人で乙女ロワイアルしたけれど負けてしまい先日50Gほどで見切った台が1000枚以上でていたときは少し悲しい気持ちになりました。

でも、期待値がないと見切った上ならば気にする必要はないですよね!
戦国乙女は小役解除も強いので小役解除も大いにありうるところですっ!

それにしても、天井期待値がでたことによってもともとあまり打てなかった戦国乙女がより打てなくなりそうなのが少しさみしいですね(ToT)

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になれば是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。