パチスロAKB48天井ゾーン他エナまとめ【10/14更新】

ぱちスロAKB48 天井・ゾーンハイエナ関連記事まとめ【10/14更新】

スロットブログへ

個人的に自分の記事を稼働しながら再確認しようとしたのだけど見れない…
という事態が起こったため自分用も兼ねてまとめてみました。
ある程度まとまっているのでハイエナするときにはこのページだけで一通り情報は揃うと思います。

スロットAKB48を実践で打つとき用にどうぞ!
【10/14更新】です(*^_^*)


目次

ぱちスロAKB48記事一覧

・天井・ゾーン期待値解析
【09月05日】パチスロAKB48天井・ゾーン期待値解析 天井400G~即やめOK!?

【10月14日】パチスロAKB48【弱ゾーン狙い】期待値解析

【10月14日】AKB48期待値解析【設定変更•リセット狙い+ヤメ時】

・上級ゾーン狙い攻略記事
【09月15日】パチスロAKB48 新ゾーン完全攻略!!ゾーン期待度から期待値考察 ゾーンは480狙いだけじゃない!?実践で即使える小ネタ3点も

【08月31日】スロットAKB48ゾーン狙い256,352ゾーンもいける!?設定1でもモードB狙いは効果大!狙い目は480>128>352>256か

・設定変更・リセット・モード移行率
【09月01日】パチスロAKBモード移行率解析 設定変更恩恵・リセット期待値あり!

・モード別ゲーム数振り分け解析
【09月15日】パチスロAKB48 モード別ゲーム数振り分け解析 前兆でモードB判別はできるのか

・一枚役獲得手順
【09月11日】パチスロAKB48一枚役獲得を狙う打ち方とリール配置

・サプライズリセット詳細
【09月23日】パチスロAKB48 謎の多きサプライズリセット質問の多いトップ3徹底解析解説!!

・立ち回り方
【08月23日】【ぱちスロAKB48】ゾーン・即ヤメ狙いは本当にできないの?4つの狙い目ポイント!リアル実践からの実践的ゲーム数別立ち回り考察 即ヤメ時のモード示唆演出についても

【10月01日】【ぱちスロAKB48】前兆発生によるモードB判別と高確狙い打ち

・初期の推測考察系記事
【07月19日】◆【ぱちスロAKB48】最速実践値情報!天井狙いゲーム数引き下げ!?熱い振り分けのゾーンも存在!!

【07月15日】◆【ぱちスロAKB48】天井スペック期待値解析考察-天井が低いので拾える機会は多いはず!!-

・私の実践稼働記事
【09月23日】◆パチスロAKB48 設定6をツモれたかも!?エナ専がまさかの設定狙い!!初あたりは設定6をも圧倒だったが…

以上です(^-^)
ほとんどAKBの解析・考察は出そろったのでここで一通りの情報は得られると思います。
よかったらブックマーク等してください(*^^)v

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になれば是非ポチお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

11 件のコメント

  • 初めましていつも参考にさせて頂いてます。質問なのですが今日AKBのART中にボーナス間で800G以上ハマりました1枚役を取るために変則押しはしましたがナビミスなどのペナルティはしていません。ART中なのでもちろんサプライズリセットもしていません。777Gの天井は通常時限定なのでしょうか?

  • 先程AKBの天井のことで質問させていただきましたがスロマガの記載によるとART中の最大天井は777Gではないと記載してありました。ART中も当然777Gが最大天井だと思い込んでいたのでけっこう驚きですwなおART中の天井などの詳細はでてないみたいです。

  • >>わらじさん

    そうなんです!ART中の天井に関する振り分けは不明になっていますよね!
    個人的にはないのではないかな、と思っています。
    まあART中にハイエナとかないのでどっちでもいいかなってかんじではありますが、気持ちは変わりますよね(><)

    100越えると小役解除待ち!って感じですね。

  • どうもはじめまして。
    いつも興味深く読ませてもらってます。

    質問なんですがAKBの天井狙いってサプライズリセットされていないことが前提条件ですよね?なんな超初歩的な質問ですいませんm(__)m

  • >>右枠上赤七さん

    いつもありがとうございます☆

    その通りです!リセットの確認はサプライズボタンを二回押せば確認できますので試してみてください(^-^)♪

  • ありがとうございます。
    うちのエリアはAKBのサプライズリセットが多くエナは出来ないと思ってました(^^;

    これからは狙って行きます!!

  • はじめまして、いつもブログ拝見して参考にさせてもらってます。

    質問というか、だてめがねさんのご意見を聞かせていただきたいんですが…

    マイホに私と同じエナしてる人(クソガキ)がいて、その方は主にAKB48をメインに打ってるんですが、嫌がらせのようにサプリセしまくってるんです。

    本人がやめて帰るならまだしも理解できるんですが、その本人がまだ稼働してる最中にもかかわらずリセしまくってます。
    オマケに彼女らしき人と打ってて、その人の打ってた台や隣や後ろの席の台にもリセしちゃう始末です。
    これは自分で自分の首を絞めて、店側が得するだけのように思えるんですが、だてめがねさんはどうジャッジされますか?

    だてめがねさんや他のブログ読者の方達のホールでもこういう状況は当たり前なんですかね?

    私の通うこのホール以外の別のホールではそんなことはないんてすけどね。

  • >>ななしさん

    この記事はまとめ告知みたいなもので毎日の更新はちゃんとした記事を更新させていただくつもりですよ(*^_^*)

    がっかりさせてしまわないように頑張っていきます!

    >>海老蔵さん

    ちょっと記事にで返答させていただこうと思います。
    少々お待ちください(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。