忍魂弐~烈火の章~MB狙いハイエナ完全攻略!質問多数のBAR狙い時以外含むMB出目4パターン

[公開日]2013/08/26[最終更新日]2016/06/06 [, ]

忍魂弐~烈火の章~のMB狙いハイエナを完全攻略!質問多数のBAR狙い時以外含むMB出目4パターン

にほんブログ村 スロットブログへ

忍魂2-烈火の章-のMB狙いについての記事です。
検索してもBAR-七orスイカ-ベルとしか分からなくて私自身混乱しました。
じゃあBAR狙いDDTされていない台はどうするのか!
これを解説していこうと思います☆

同じように感じられてる方ももしかしたらいると思うので
今回は難しい忍魂2のMB狙いのBAR以外の方法も解説していきます(*^_^*)

機械割466%のMBハイエナで収支も上乗せしましょ~(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----

BAR狙い時MB出目
ダウンロード (1).jpg
基本的にはこの形がMBになります。
ではBAR狙いしていない場合はどうなるのか?

BAR狙い時以外も含めたMB出目パターン
images (1).jpg

図ですとこんな感じになります。
BAR-七orスイカ-ベルのBARがMBなんですが
BARを狙っていない場合、代わりに赤BAR・リプレイ(森)・べル(青)がLINE上に揃えばMBとなります。

で、難しいポイントとなっている部分がありまして
パッと見分かりにくいのですが
リプレイには中が森のリプレイと中が寺のようなリプレイの2種類があります。
ベルにも青と赤の二種類があります。

ベル・リプレイの種類
images (2).jpg

左リールに揃うのはこのリプレイ(森)かベル(青)でないといけないです。
リプレイ(寺)かベル(赤)ではだめなんですね。

まだややこしい部分がありまして実は忍魂2は4ラインなんですね。

忍魂2 4ライン詳細
ダウンロード (2).jpg

普通の台は5ラインなのですが、
忍魂2に関しては上段平行ラインと下段平行ラインがない代わりに
1つだけライン「 \ ― ― 」こんなのが増えています。

一応気にしてみてください(・o・)

まとめ

ライン上に
左リール:黒BAR・赤BAR・リプレイ(森)・ベル(青)
中リール:桃7・青7・スイカ
右リール:ベル

で次の回転で14枚獲得!!

※左リールのリプレイ森・ベル青以外は無効なので注意してください。

見方としては左リールにベルが止まっていたら他も見るってのが実践では効率よく見れるかなという印象でした。
4thラインは気にしなくてもいいのかもしれませんね(*^_^*)

これだけ覚えていたらミスすることなく忍魂のMBを拾うことができると思うので
拾っていく際の参考になればと思います(*^_^*)☆

私自身これを知らなかったので何度もMBミスしました。゚(゚´Д`゚)゚。
これを読んだ方はがっちりとっていっていただけたらと思います(*^_^*)

以上です!
この記事が参考になったらぽちしていただけると助かります(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

7 Responses to “忍魂弐~烈火の章~MB狙いハイエナ完全攻略!質問多数のBAR狙い時以外含むMB出目4パターン”

  1. 絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女 より:

    体調不良でお困りのようですが薬局でユンケルスターを購入してみてはいかがでしょうか?
    一本3000円と少々値は張りますが風邪薬より効き目があるとか(笑)
    まあ疲労には効き目があるのは間違いないと思います
    イチローも毎日飲んでいるぐらいだし

  2. >> 絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女 さん

    ご無沙汰しています!(*^_^*)☆

    おお~!それはいいことを聞きました(・o・)
    ちょっと見かけたら購入してみようかと思います!
    3000円もするのでしたら効いてくれないと困りますね(笑)

  3. さとる より:

     だてめがねさんいつもお世話になっております(^^)忍魂のMBは最初僕も上段リ・リ・ベとかで覚えてて失敗しました(笑)

     今回コメントさせていただいてのはこの度新たにブログを始めることになり、今後はそちらをメインで記事を更新していくつもりなので、リンクの貼り変えをお願いしたいと思いコメントさせていただきました!

    旧ブログ名:期待値プラスを狙い打て!

    新ブログ名:天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ-

    新ブログURL:http://slot-expectation.com/

    新ブログRSS:http://slot-expectation.com/feed

     今後ともよろしくお願いいたします(^^)

  4. どうでもよくない より:

    知っておきたかったです。
    自分も1回ミスってからはしてません。

    記事内の青枠二重線で囲まれたまとめの
    最後の行※以下の文『ベル赤』ではなく『ベル青』じゃないですか?
    合ってたらすみません。
    ※まで付けて念押しで嘘教えたらバッシングの嵐ですね。

  5. ハーン より:

    実はざっくり書くと

    右にベルがあるか

    中中にボナあるか(スイカは代用図柄だと思えばいい、エウレカのチャ目みたいにね)

    右、中からのライン上に青ベルか割れリプがあるか(上中中の変則ラインだけ注意)

    通路からリール見るから、たぶん割れリプの方がわかりやすいかと
    あと筐体のメニューから役構成見れるから右中の図柄だけ覚えて、その後数こなせば覚えるかも

  6. だてめがね(管理人) より:

    >>さとるさん

    おお!いいですね!私も今後ブログを増やすつもりなので参考ににさせて頂きます☆
    ただいま出先ですので帰宅次第追加させていただきます。今度ともよろしくお願いします♩

  7. >>さとるさん

    相互リンク・相互RSS・逆アクセスランキングに追加完了いたしました!
    今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

    >>どうでもいいさん

    ご指摘ありがとうございます。
    コメント確認して即時に対応させていただました。
    仰るとおりです。申し訳ありませんでした。

    >>ハーンさん

    実践からの立ち回りをコメントしていただきありがとうございます\(^o^)/☆
    私も試させていただこうと思います!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: 確率勝負の土俵で論理的ではない独自...
  • だてめがね: しっかり考えられている方の意見交換の場に なって嬉しいです♪...
  • だてめがね: これはいいサンプルですね!勝ってて良かっ たです^^;(笑)
  • だてめがね: 設定6 5% にすがって辞められない言い訳をし続...
  • だてめがね: コメントあまりしない人向けの内容だ...
  • だてめがね: 個人的には理論ベースではない体感は危険だ と思うので、...
  • だてめがね: 特にAタイプはそうですね~!
  • だてめがね: 勝っている人や、ホール側からしたらありが たいですよね^^;
  • だてめがね: 設定4以上限定でBIG時に「ピンク...
  • Anonymous: 勝っていない自分の思考は基本的に危険...
  • ジュリエッタ: 記事と関係ない質問失礼します。...
  • でるらいと: 自分はこの人みたいな行動よくしてま...
  • らっしゃ~: いやぁみなさん色々 考えてらっしゃるんですね...
  • でじゃぶぅ: レギュラー確率と一応合算も見て、設...
  • Anonymous: パチスロは幻想を追うもの。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ