パチスロ現行機種の仕込み裏技

[公開日]2013/07/06[最終更新日]2014/01/09 []

今回は、スロットの裏技を紹介します。

でも絶対まねしないでほしいのです

何故かというとこの技は

当たりを誘発するとかでは決してなく

ハイエナをするために人を欺くための技であるからです。

しかし、その技を使ってくる人は結構いますので

そういうのもあるということを踏まえるために

確認しておいていただければと思います(*^_^*)

にほんブログ村 スロットブログへ

-----スポンサードリンク-----

(もしかしたらデータカウンターによっては違った反応をするものもあるかと思いますので
その点ご留意ください。)

今回紹介するのは

秘宝伝太陽を求める者たち

ミリオンゴッド ゼウスver

です(*^_^*)

内容は

秘宝伝太陽:偽ボーナスをデータカウンタに誤作動させて認識させハイエナする仕込み
ゼウス:1200~1399で当たってしまって単発濃厚で次回天井短縮が狙えそうな台に
仕込んでハイエナする仕込み。

しかし、それで利益を得ようとすると
ゴト行為として詐欺罪・偽証罪に問われる可能性が0ではないようなので
本当に止めてくださいね(;・∀・)

北斗の拳-転生の章-の影響で
この2台にも稼動が戻ってきている傾向があるので

ちょっと遅いかもしれませんが
確認だけしておいてほしいかと思います。

(導入当初からその制御は把握していましたがあえて話題にはしませんでした(;・∀・))

(加えて私は常にスマホをしながら打っているので押し順ミスはよくしますので
皮肉にもいつも変則うち系のデータランプ誤差はいつも導入当初から把握していることが多いです(笑)
鬼武者の1280超えるぞ!?という話のときもそのおかげで(押し順よくミスするおかげで)AT中に押し順をミスするとそのゲームから通常時としてカウントされることを把握していました。(~_~;)(笑))

それでは

秘宝伝 太陽から(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っているひとは知っているかと思います。

この機種は通常時リプレイ系の小役成立時に変速打ちをすると
一定の確率(結構高い)でデータカウンターにボーナスがあがります。

(7やBERを揃えることもできますが、揃えなくても

しかし、内部的にはボーナスとはなっていないです。
ボーナス引いていないのにデータカウンターを0にできるんです!
実際にははまっているのにもかかわらず。

これを利用すると
例えば1000はまりの秘宝伝を
はまっていない台に見せかけることができます。

これで次の人が知らずに500回転ぐらいやめたところをハイエナ…

こういう人をする人ががたまにいます。

対策として知っておいてください。

(なぜか最近私のマイホではよく見ますので…)

見破り方が一応存在します。

ノーボーナス以外で
データカウンターが8G以内終了のときは見破れることがあります。

この場合はペナ仕込みを警戒してください。
BIGなら終了後100%前兆モードにいき、最短でも8Gかかります。

REG後なら100%夕方にいます。

もし、ボーナス後8G以内で空いているにもかかわらず
画面が通常の朝背景なら仕込まれていることが濃厚となります。

それ以外では判別は難しいですが
万一目撃できたときはボーナスがあがっているのに
出玉がないときは、仕込みかもしれませんね!

REGでも50枚くらい出ますので☆

ちなみに秘宝伝はリプレイやレア小役成立時はは変則打ちしても
ペナルティはないようです。

なので、リプレイorレア小役確定演出のときにやれば
ペナリスクなしでできます。
が、やめてください。(´;ω;`)ウッ

応用として(また私は押し順ミスして気づいたのですが…)
ATスタートしてからのリプナビ123を
変則打ちすることでまたボーナスカウントさせることができます。

この場合はAT全ゲームがなぜかボーナスとしてカウントされていました。
なので、もしATなのにボーナスとして上がってカウントされている台があれば
その人は仕込みをする人でその台は仕込まれた可能性があります。

(もちろん偶然押し順をミスした可能性もあります。)

以上を知っておくと、仕込み濃厚台を
「これは仕込まれている!」と判断できることで
いい立ち回りができることもあるかもしれません。

(例えではないですが、私、今日閉店チェックで仕込まれた台(ボナ間1300以上)を発見したので
明日朝イチ仕込んだ人より早くいけるように朝並ぶつもりです。(*^_^*)☆)

秘宝伝は以上です。

お次はゼウスの天井短縮狙い仕込みです。

にほんブログ村 スロットブログへ

これは1200~1399ハマリ時に単発時、50%の確率で次回天井が300Gになるという機能が
発動するときに使ってくる人がいるという技です。

ART中にベルの押し順をミスし、RTから転落する。

これをすることで以降同一セットは通常時としてカウントされるデータカウンターが多いです。

つまり、ARTは100G以上ありますがそれを通常時にカウントさせることによって
300Gで発動のはずがカウンター上それより遅く発動してしまうということです。

手法としては
①1200~1399ハマリ時に単発当選
②途中でベルを一回はずしデータカウンターを誤作動させる
③それ以降同一セットでは通常時としてカウントされる。
④ART終了時、その分のG数が上乗せで表示されているのを確認し即ヤメ
⑤後任者が天井短縮を狙って300G回すのを待つ
⑥当然300Gよりずれているので発動しないが後任者は50%にもれたと思いやめる
⑦そこから打ち即300G回さずに天井短縮50%の抽選を受ける

といったものです。
コレに対する対策は非常にむずかしいと思いますが

エナバルがやめた1200~1399単発当選ゼウスが空いていたりすれば
警戒したほうがいいかと思います。

口をすっぱくしていいますが
くれぐれも実行しないでください!

泥棒対策が泥棒の心理を把握することでより効果的な対策ができるのと同じで
仕込みを理解することによって対策をして立ち回りをしていただければと思います(*^_^*)

どうでしょう!
あまりブログでは触れない部分についての記事なので
賛否両論あるかもしれませんが

みなさんの立ち回りの向上につながれば幸いです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事がよかったらポチお願いします(*^_^*)

その他パチスロテクニックの記事もよろしくお願いします☆

◇雑誌などの実践値の実践台数を簡単に予測する方法
http://www.slopachi-quest.com/article/367520494.html

今、最も稼げる機種とは
http://www.slopachi-quest.com/article/364637931.html

一般の打ち手と稼げる人のの考え方の違い~スロットで稼ぐための思考~
http://www.slopachi-quest.com/article/345770996.html

P.S.
この記事を書こうと思ったのも
今日だけで2回ペナルティ仕込みを発見したんです!

なので、知らない人もいるならお伝えしようと思い
書かせていただきました!

何をいまさら…と思う方もいれば
それはあまり公開しないでくれという方もいるかもしれませんが

情報を共有していければと思います(*^_^*)

あと、
・ヤマトのMBが変則打ちで多めに取れる可能性がある
ことや
・番長も秘宝と同じことができる

などの仕込み系技も存在するようなので
やられたときに困惑しないよう調べてみるのもいいのではないでしょうか!

以上です!

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

-スポンサードリンク-

立ち回りの最新記事はこちら!

9 Responses to “パチスロ現行機種の仕込み裏技”

  1. とさけん より:

    ははぁ…
    秘宝のAT当選時の変則押しもですが、
    ゼウスはそんな事する人いるんすなぁ…(・ω・)
    ちなみにデータ表示機によってはボーナスの獲得枚数見れるので、
    秘宝は獲得枚数0枚になってればぺナ確定と分かりますよ。
    私はそれで判断してます。

    あと鬼の城も変則押しでボーナス入賞したと見せかける事ができるみたいですね。
    こちらは台のボタンで内部のデータ見ればしっかりと確認できるみたいです。
    参考にどうぞ(´∀`)

  2. 麗華 より:

    コメント失礼します。

    秘宝太陽は話題になってたので知っていましたが、リスクが無いとかは初めて知りましたし、ゼウスは初耳でした。

    いるんですねそんな人…。
    最近も変なのに絡まれたりもしたし、昨日まさにゼウスを打っていたので、余計に気を付けようと思います。

    非常にためになりました、ありがとうございます!

  3. つよし より:

    きましたねこの話題。個人的意見では自分の中ではアリですけどね。(うまくいったことないけど)
    だって、遊技機をどう遊戯しようがこっちのかってでしょ?それぐらい割り切って収支をあげることに専念するべきだと思いますよ。
    これを実行することによって犯罪に問われることはありえません。可能性ゼロです。
    ただし、ハウスルールに抵触するので注意をうける、2度目以降は出禁等になることはありえると思いますが。
    ただ、だてめがねさんがよく言う、リスクとリターンの考え方もよくわかるので、そういう意味のやめといたほうがいいという意見もアリかとは思いますが。
    ちなみにこれらカウント系よりヤマトのMBベル2回取りのほうがはるかに効果的です。

  4. だてめがね より:

    >>とさけんさん

    情報ありがとうございます!
    データ表示機については私のマイホは最高にアナログなものしかない店舗での稼動ですので

    把握しておらず
    とてもありがたいです(*^_^*)

    またよろしくお願いします!

    鬼の城もあるんですね…(~_~;)

  5. だてめがね より:

    >>麗華さん

    はじめまして(*^_^*)☆
    はい!参考になれば嬉しいです(*^_^*)♪

    >>つよしさん

    いつもありがとうございます(*^_^*)

    つよしさんも仰っている通り
    リスク・リターンの面で見たら確実に割に合わないと思います。

    たとえその場で天井いけても
    仕込みは分かる人にはすぐわかります。

    やられたらやりかえしますよね?

    先日の質問者さんのような
    行き着く先は
    エナバルとの消耗戦の泥沼試合だと思います

    ゼロかどうかは保証できないのではないかと思います。

    ヤマトは打ったことなくてわかりません(´;ω;`)ウッ…

  6. だてめがね より:

    当ブログ管理人のだてめがねです。
    頂いたコメントは確認させて頂いておりますが、他の読者さんに悪影響を及ぼす可能性があると私が判断したため
    非承認とさせていただきました。
    せっかく頂いたコメントですが、申し訳ありません。

    ここに公開してある情報の使い道はもちろん個々人の自由ですが
    リスクを理解した上での取り扱いを強く推奨します。

    よろしくお願いします(*^◯^*)☆

  7. 詭弁やな より:

    秘宝伝の仕込みが「悪影響及ぼす」とか「泥沼試合」とか、ちゃんと頭使って言ってねーだろ?

    エナの性格は、お前もわかってんだろうけど
    損したくない期待値無い台は打ちたくない
    なんだから、仕込み台を他のエナが知らずに回すことは有り得ない。
    お前だって高設定でもない「ボーナス後100回転程度の台」は打ちたくないだろ?そういうこと。

    秘宝伝仕込みの本質は
    今まで俺らエナが喰い物にしてる養分にさらに仕事してもらうってネタ♪
    また、養分や新参がにわかエナに転向する機会を奪うネタ(これ重要☆)

    まぁ、色々綺麗事書いてる(違和感しかないけどなw)けど自分が偽善者だということ自覚したほうがいいよ。
    エナが「他人に不利益」とか、人の不利益を喰い物にしてるお前が言うなって話やろ。

  8. だてめがね より:

    >>詭弁さん

    こんにちは☆長文のコメントをありがとうございます(*^_^*)

    う~ん…
    いろんな意見があるかと思いますが
    私は最後の1文は否定できないと感じました。

    日々そうやって感じ稼動してきたのが
    ブログなどで情報発信し「人に感謝されたい」
    と思うようになったきっかけの1つだからです。

    しかし、私がこのブログで書いていることは全て本音です。
    そこを偽善者と感じさせてしまったのは
    私の文章力のなさからきていると思います。

    ご批判を真摯に受け止め今後のコメントにしていきたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございます!

    記事の内容に関しては
    情報の受け止め方・感じ方・使い方は個々人の自由であると思います。
    実際に実践されている方のご意見のようなので
    私の記事より意味があるかもしれませんね(*^_^*)

    もちろん私は記事の内容どおり、
    これを使うことは絶対的におすすめしません。
    もしマイホでエナバルがそれを使った場合は大チャンスだと思うからです。
    その理由はご察しだと思いますので省かせていただきますね(^^)☆

    以上です(^^)
    長文失礼いたしました。
    今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

  9. ペナ より:

    私は主の考えには賛同します。
    パチスロは客同士の金の奪い合い。
    バレなきゃペナ仕込んででもOK。
    ハメたもん勝ち。
    私も止めるときペナ仕込んで打たせてエナります。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • きむらふぃん: 設定狙いはホール選び一択...
  • みかみ: 元専業です。 地元に戻って感じる事は専業時代かな...
  • ぐら: 環境とは店のことだとして、、 エナに環境依存とか言い出したらこ...
  • ぐら: あ、そういう感覚なんですね。ようや...
  • だてめがね: 兼業さんの天井狙いは2倍、...
  • ゼロ: 今日も一応稼働してきました 1日打てる台を探してバジ絆5単を1...
  • Anonymous: この記事出てからバジキッズが沸いた。以上 。
  • ねねこま: うーむ、なるほど。確かにいちいち反...
  • だてめがね: あ、鬼無茶さんお久しぶりです(*^...
  • だてめがね: すごく理解はできます、、が共感はしません (*–`ω´–*)...
  • ねねこま: だてさんも分かってるでしょうがみん...
  • Anonymous: 飽きてない内は好きにやればいい...
  • プロ: 探し、並び、待ち、移動、食事休憩、...
  • 鬼無茶: 自分は株等の投資関連が本業で取引時...
  • だてめがね: 情報の価値は受け取り方次第ですので、...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ