【ハイエナで勝つためだけの立ち回り①】前置き

みなさん、こんにちは^^

【ハイエナで勝つためだけの立ち回り①】前置き
【ハイエナで勝つためだけの立ち回り②】自分のホール環境の把握が第一歩
【ハイエナで勝つためだけの立ち回り③】人を見る意識 人に見られているという意識

僕はこのブログで
「万枚でた~」やら、「ゼウス1280Gから実践~」やら
いろいろと自分の稼動を記事にしていますが、
正直みなさんにはぴんときませんよね?


目次

僕はもっと多くの人に「このブログを見て勝てるようになった♪」
と思っていただけるようなブログを書きたいなと思いこのブログをはじめたのですが、
逆に夢物語のような内容になってしまい、
「ふ~ん、すごいな。こんなんありえへんけどな~」
みたいな感じになっているんじゃないかと思っています。

そこで、時間を掛けて
「ハイエナで勝つ立ち回り」というのを
どんどん記事にして公開していこうと思います。

はじめに注意点を。
内容は「勝つための立ち回り」です。
多分、ほとんどの多くのみなさんは
楽しみたい、遊んで勝ちたいな♪と思って遊戯されてると思いますが

勝つための稼動となると、楽しむということはできません。
本当に作業となってきます。
勝つための立ち回り というより、勝つためだけのパチスロのための立ち回りといったほうが
近いかもしれません。

例えば「時間」。
ホールに滞在し「打たない時間」というのがとても長くなります。
いろんなホールを駆けずり回るので「移動時間」が多くなってきます。
21:30~23:00頃の閉店前に回るため、次の日が少ししんどいです。
データロボサイトセブンを使えば省略できることですが、できない地域も多くありますね。

多くのスロット、パチンコを前にして座っているだけということができますか?
狙い目の台があまりないからといってすぐにわざわざ別のホールに移動しようと思えますか?
「最近勝てないからこの台は打たない」などといった気持ちの面を完全に抑え
機械的に稼動し続けることができますか?

う~ん、他にもたくさんありますが
おそらく楽しむパチスロに戻ることは難しくなってしまうと思います。

あと、ハイエナって基本的にはかなりかっこ悪いです。
そのハイエナの醜さについては スロプロのランキング4/8現在13位の【頼むから静かにしてくれ】というブログ様に
これでもかと言わんばかりに書かれています。僕はそのブログ様の開設当初の記事から全部読みました。

これから記事にする内容は
これを読んでもハイエナで稼ぎたいっていうくらいの人にしかちょっとおすすめできない
稼動になってくると思います。

それを踏まえたうえの方向けに
これから「パチスロ テクニック講座」カテゴリに更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

————————————

おすすめ攻略記事

宵越しチェックの仕方のオススメの方法
専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール

攻殻機動隊S.A.Cのゾーン狙い、天井狙いについて完全攻略完了

【攻殻機動隊S.A.C 攻略完全版完成!AT後即ヤメがベスト!?根拠とねらい目】

番長のゾーン狙いについてMAX期待値の取り方を伝授
ボーナス後即ヤメで無駄な投資を抑える方法
押忍!番長2 俺流ゾーン狙いまとめ完全版

公式の攻略サイト登録のススメ
スロットで勝つために最も重要なものは…

4/8現在パチンコブログ23位スロット攻略・裏技7位スロプロ1位です!
応援してくださってるみなさま本当にありがとうございます!
ブログランキングへ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

5 件のコメント

  • ほぼリンク先が見れませんw

    画像なしデータではアクセスは伸びないですよるんるん

  • >>ブログ上位さん
    コメントありがとうございます。
    ご報告ありがとうございます!
    只今私のスマートフォンで至急確認しましたところ全て見ることができましたが、
    ブログ上位様のお使いの端末または
    PCをお教え願いませんでしょうか。

    画像添付のアドバイスありがとうございます。
    そういった見ていただく側の方の意見は書き手にとって大変参考になります!
    今後の参考にさせていただきます。(^^)

  • はじめまして、私も大学生です。こんなに稼がれてる方がいて正直尊敬してます。具体的にはどんな感じにホールを回られてるのですか?

    例えば授業が終わったら手駒のホールにいってハイエナできるまで待つ感じですか?学生なので朝一に回るというのができずにどういう立ち回りが良いか迷っています。

    よろしくお願いします。

  • ikaさんはじめまして♪
    尊敬に値するのかはわかりませんが、
    スロットは勝とうと思えば勝てます( ̄▽ ̄)!!
    少なくともトータルで負けないことは
    やることをやればできますね(^^)

    立ち回りですが、
    無駄に待つってことは100%しません。
    空きそうな台があれば、ちょっと様子を見たりすることはありますが
    なければすぐ店を移動します。
    僕の立ち回りの人との差はそこにあるのかな、と思ってます。

    学生でってことなんですけど
    今年の収支は春休みだったってのもありますね。

    ですが、宵越しチェックをしていれば
    学校終わりに見に行ったら
    バジリスク当日500+宵越し500
    なんで台もあったりしますんで
    学校があるから勝てないってことはないですね(^^)

    参考になれば幸いです(^^)♪

  • […] 【ハイエナで勝つためだけの立ち回り①】前置き 【ハイエナで勝つためだけの立ち回り②】自分のホール環境の把握が第一歩 【ハイエナで勝つためだけの立ち回り③】人を見る意識 人に見られているという意識 【ハイエナで勝つためだけの立ち回り④】自分自身と環境にあった立ち回り […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。