ミリオンゴッドゼウス200Gスタートモードの全貌が明らかに!!1%モード〜80%モードが存在!!

この最速情報の記事はパチ&スロ攻略ナビの有料情報を参考に作成しています。

→スロットブログランキング

パチンコ?パチスロ人気ブログランキングへ

今まで謎でありましたミリオンゴッドゼウスの
200Gスタートの詳細が明らかになっていましたので
報告します。


目次

移行率が詳細にでておりましたが
重要であろう部分を抜粋してお知らせしようと思います。

いつもは他のブログの偉大な先輩方の
引用が多いですが
今回はだてめがね独自にまとめてみました。

わかりづらかったらすみません(´;ω;`)ウッ…
質問疑問等あればコメントまでお願いします。

————————————–
ゲーム数管理モードについて

移行契機はGOD揃い、GOD揃い以外のART当選、共通黄7当選時、設定変更時の4種類のみです。

ゲーム数管理モード(全12種類)の内訳
→低確(A.B)
→通常(A.B.C)
→準備(A.B.C)
→確定(1%ループA、1%ループB、50%ループ、80%ループ
*準備C以下の200Gスタート率は0.01%
*GOD揃い時は基本的に以前のモードを引き継ぐ

【振り分けの内容】
○たとえARTに当選しても、200G確定モードに移行しない限りゲーム数管理モードの転落はない
○基本的には一段階ずつモードアップ。
○設定変更後は200G確定モードの確率が11.72%、準備モードの確率が約20%
○確定80%モードは確率が薄く、1%、50%からの80%への移行率もかなり薄いため、たとえアポロンはずれ頻出以降ハマっていたとしても、80%モードには期待できない。

————————————–

200G確定モード示唆演出

アポロン竪琴→リプレイ以外
低確A/B滞在時 1/2200
確定滞在時 1/110

雷演出→奇数図柄非テンパイ
低確A/B滞在時 1/830
確定滞在時 1/110

アポロンの竪琴→共通黄色7、特殊役
→次回200GorART確定

————————————–

解析は、まあこんなもんかな~って感じでした。
おッと思ったのは、200Gスタートは確定モード以外ではほぼ発生しないということくらいですかね。
ということは200Gスタートが連荘時2セット連続だった場合には
50%ループ以上が濃厚になりますので
期待してみるのも楽しいかもしれませんね!

以前、僕は200Gスタートが8連続したことあるんですが
80%スタートだと考えれば納得です。

80%ループかなっていう状況では
100Gが選択されるまで粘ることはありかと思います!\(^o^)/
50%なら微妙ですが…(*_*)

設定変更後はこれだけでは期待値あるのかどうかはあまり分かりませんね。
設定変更の200Gモード狙いをするくらいならば
ハマリ台狙ったほうが断然いいです。

ハマるほどアツい200Gモードと
前作より期待できる天井機能を搭載したミリオンゴッドゼウス。
ゼウスの天井期待値の解析がでないか楽しみです。
でたらでたで拾えなくなっちゃいそうですが。
デビルみたいに300Gから+とかも全然ありうると思うので(~_~)

いつも見ていただいてありがとうございます!

参考になれば、応援ポチよろしくお願いします!

ミリオンゴッドゼウスverというより
ミリオンゴッド天井ハイエナ特化verかも。笑

〜追伸〜
攻殻機動隊、やめどき完全攻略完了してます!!
結論から言うと推測通り緑枠時は9or25Gやめでビンゴでした。
解析データを交えまた公開しますので、みてください〜(・ω・)ノ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • だから200Gが続くことがあったのか
    でもこの台よ
    パキンパキンうるせえから
    打ちたくねえんだよな
    タコが

  • tuutiさんコメントありがとうございます!

    確かに音はでかいですね…
    目立つのはよくないかんですが…
    でもやっぱり大音量でアメイジンググレイスを
    流したりすると
    やっぱりちょっとなんともいえない
    嬉しい気持ちになってしまう自分がいます。(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。